住宅なんでも質問「京王線沿線でお勧めの駅は?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 京王線沿線でお勧めの駅は?【2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-09-02 23:39:01
【沿線スレ】京王線線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

のんびり続いてきたこのスレも450超えてますのでpart2作りました。
結論のないのがいいところ。多少のループはおおらかに許容して、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-08-21 14:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王線沿線でお勧めの駅は?【2】

  1. 401 購入検討中さん

    西調布~東府中間で新築戸建てを検討しているものです。
    予算的にこの区間になってしまうのですが、
    それぞれの駅の特徴を教えていただけると嬉しいです。

    京王線挟んで北と南でも雰囲気が違うと思います。
    スーパーなど日ごろの買い物に困らず、
    子育てにも良い地域はどこでしょうか?

    東府中~多磨霊園間で見つけられるのが理想ですが、
    武蔵野台や飛田給はどのような感じでしょうか?

  2. 402 匿名さん

    >399
    400さんのコメントの通りかと。
    上北沢は雰囲気はいいが商業施設は何もない。閑静な住宅街とはそもそもそういうものかもしれないが。
    八幡山は甲州+環8で空気が悪い。商業施設はそれなりにあります。

  3. 403 匿名さん

    相模原線になるけど、多摩センターが良いとこだと思います。
    駅前の商業施設、歩車分離設計による街づくり、季節に応じたイベント。
    子育て家族には自然も多いし、良い街だな~って感じます。

    確かに都心から遠いのがネックですが、座れない30分~よりも
    座れる40分~とかの方が楽じゃないですか?

    湾岸エリアにずっと住んでいましたが、地盤の強さと街力を感じて引越します。

  4. 404 匿名さん

    桜上水にできるシェフルール桜上水が良いなぁと思ってみているのですが、桜上水に住んだことがありません。
    (というか、行ったことすらない。)

    桜上水ってどんな町ですか?

    あと、新宿までの通勤電車は、かなり混みますか?

  5. 405 匿名

    京王線沿線は人気ないみたいですね。

    閑散としたスレで。

  6. 406 匿名

    >>401
    まずは、調布市民になるのか府中市民になるのかを決めた方が良いと思います。そして、お子さんがいらっしゃるなら学校の校区の確認。そのうえで、駅の選択をされるのがよいのではないでしょうか。

  7. 407 周辺住民さん

    府中は都心からの距離を考えると地価が割高な感じがします。

  8. 408 匿名さん

    府中は調布より、都心からは離れるけど、競馬場や東芝などの工場があって、行政が豊かだと思います。だから、公園や緑も多かったり、色々行政サービスも手厚いのでは?
    調布市内って言っても、結構駅から遠かったり、急行停まらなかったりして、便はそんなによくない所も多いです。府中より少し都会ですけどね。色んな意味で。

  9. 410 匿名さん

    >>403
    ひっ越したんですか??

  10. 411 匿名さん

    >>403
    不動産業者ですね。

  11. 412 周辺住民さん

    403です。
    引っ越しましたし、不動産業者ではないですよ。
    良いとこだと思いますよ、多摩センター。
    3路線あるしね。

  12. 413 匿名さん

    独身だったら、現在笹塚駅前で建てている高層ビルの賃貸に住んでみたいと思います。
    都心に出やすいし、買い物も便利なので。
    会社は何処が入るのかな?

  13. 414 購入経験者さん

    以前仙川、現在調布に住んでいますが、調布快適です。しばらく仙川にこだわってましたが、妥協して調布に住んでみたら調布の方がずっと便利でした。どちらの街も大事なお買い物は都心に出てすることになり、地元完結できないのと思うので、そういう意味で仙川の中途半端にお洒落であまり美味しくないお店とかは、生活の役に立たないという結論。これは府中にも同じことが言えると思います。結局新宿や都心に出ないと地元のお店だけでは色々いまいちなので、都心からの距離、街の規模、ともに調布のバランスがベストかなと感じています。

  14. 415 匿名さん

    今はやりの田舎暮らしを希望するなら稲城駅、静かで何もない。

  15. 416 匿名さん

    京王沿線に引越しを検討している独身者です
    聖跡桜ヶ丘駅周辺に引っ越そうと考えているのですが、地方在住のため現地のことがわかりません
    特にこだわりがあるわけではなく、便利なら他の駅でも構わないと考えています
    聖跡桜ヶ丘周辺について教えていただけたら幸いです

    引越し先は賃貸を考えています

  16. 417 匿名さん

    聖跡桜ヶ丘駅は京王線の特急、急行はじめ全部の電車が止まるので便利です。商業施設もいくつかあり、物価も比較的安いので買い物もし易いです。特に京王ストアーは品揃えも良く、肉、魚も良い品物が揃っています。

    聖蹟桜ヶ丘の京王ストアは去年6月の放送の出没!アド街ック天国で紹介されましたが、『全30店舗中で売り上げ第1位でマグロの解体ショーを行っているのもここだけ』だそうです。

    また、京王デパートやOPAといった商業施設もあり、アートマンという東急ハンズのような店や、ビッグカメラ、ユニクロ、シマムラ、百円ショップのダイソーやキャンドウ、小さな面積ですがニトリ、等、色々なテナントが入っています。

    駅が街道沿いで、周囲は高層マンションばかりですが、賃貸なら駅近の物件を選ばれればかなり快適に便利に住めると思います。

    思いつくまま書きましたが、何か他にお知りになりたい事がありましたら、お知らせ下さい。

    OPA  http://www.opa-club.com/seiseki/

    京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター http://www.keio-sc.jp/

    The Square http://the-square-sc.com/kitanodaichi.html

  17. 418 匿名さん

    聖蹟桜ヶ丘は一度しか行ったことがありませんが、郊外の割に駅の周りはビルばかりで驚きました。
    すぐ近くに多摩川があるのは良いですね。
    デパートとアートマンがあるのも便利かな。
    ジブリの「耳をすませば」の舞台らしいので、あの坂をいつか歩いてみたいです。
    そういえば昔、高学歴の主婦が一番いる街は聖蹟桜ヶ丘 とテレビで言っていましたが、
    近くに大企業でもあるのでしょうか?

  18. 419 匿名さん

    京王の社長さんが住んでいらっしゃる街だそうです。駅から南側の山の向こう側の南斜面の辺りが高級住宅街で、一軒あたりの敷地面積もかなり広く、バブルの頃は一億越え二億近くの物件ばかりでした。住人も企業の社長さんとか医師とか高収入の方々が多く住んでいて、多摩市の税金の半分を占めていると噂で聞いた事があります。

    ただ、歩いてみますと分かりますが、駅から歩きますとすぐそこに見える斜面ですが、ヒールなど履いていますとかなりの勾配できついです。勿論バスも通っていますが、雪の日は歩けるのか不安になりました。

    また、元住人の方のお話ですが、若い頃はその坂も良かったのですが、年を取って大変になって平坦な土地に住みたいと手放す方もいらっしゃるみたいです。

    京王ストアーの品揃えを見ますと分かりますが、他のストアーに比べると良い品物があったりして、ちょっと贅沢な物を置いてあったりします。その分値段もちょっとお高めですが、品物は新鮮でブランド物の肉や良い物が多いです。例えば精肉ですとTokyo X豚、黒豚、長野のギタロー軍鶏肉とかも常時あります。勿論普通(?)の国産豚もあり、2割引の日とかポイントが倍の日とかも他の店舗と同じ様にあります。

    京王デパートは新宿よりも売り場面積は狭くて、お惣菜売り場も小さいですし、買い物客もかなり少ないです。平日の売り場は時間によってはひっそりとして客もあまりいません。ただ、何か予め決まっている様な物で、ちょっと良い物を買いたい時にはゆっくりと買えますね。一階の専門店も店の面積は小さいですが、それなりに和菓子屋さんとかもあります。

    また、物足りなければ府中の伊勢丹に行く手もありますし、いっその事、何か特別に買う時は新宿まで出た方が早いかもしれないです。

    聖蹟桜ヶ丘は高学歴、高収入の方々がいらっしゃる高級住宅街がある街といった感じでしょうか。

  19. 420 匿名さん

    やはり高学歴・高収入の方が多いのですね。
    多摩川のお祭りがあるというので行ったのですが、子供達の服装・態度 共に上品でしっかりしていたので意外でした。
    郊外の子供はもっと素朴なイメージがあったので。

    京王ストア トウキョウX豚 置いてあるのですね..他店ももっと力いれて欲しい。

  20. 421 匿名さん

    >420さん、他のスーパーもなかなかです。

    OPAには『沖縄の長寿豚』と『曽我の屋の豚肉』を置いています。また、スクエアの『北の大地』では平田牧場の三元豚を置いています。

    こうしてみますと、結論的にはやっぱりブランド物は結構ありますね(笑)

    ところで、服装とか態度は上品ですか?普段の市民の方々を拝見してますが、特別そんな風には感じた事はありませんでした。お祭りは地元の方が多いと思いますが、高級住宅街はほんの一角で、ほとんどの方は庶民ばかりですし、結構多摩センター方面などからバスや車で買い物にいらっしゃる方や、京王沿線の他の駅からの買い物客もたくさんいるみたいです。

  21. 422 匿名さん

    行ったのはかなり昔なので現在の様子は全く分かりませんが、上品と感じたのは子供達です。
    お祭りなのにどの子もお出かけ着を着ていて、元気なのにお行儀も良かったので感心した記憶があります。
    聖蹟桜ヶ丘はファミリー層に向いているのかな?

    ところで416さんは独身ということなので、調布もいいかも知れませんね。

  22. 423 匿名さん

    調布は良いと思います。新宿から乗りますと調布で京王八王子方面と多摩センター方面に別れてしまいますので、単純計算でも半分、実際には多分半分以下の本数になってしまうと思いますが、調布までですと倍乗れるチャンスがある訳ですから便利です。

    買い物はパルコ、東急、西友といった所でしょうか。パルコの地下の肉や魚は品物が豊富でにぎわっていて結構買いやすいです。

    独身で賃貸物件なら、沿線で色々探せそうで夢がありますね。ただ、多分調布の方が家賃は新宿に近い分、少し高いと思います。

  23. 424 匿名さん

    >>417,>>418,>>419,>>420,>>421,>>422,>>423
    貴重なご意見ありがとうございます。大変参考になりました。
    調布も視野に入れて検討してみます

    趣味が読書なので、聖蹟桜ヶ丘駅と調布駅周辺に図書館(関戸図書館、中央図書館)があることと、
    自炊をほとんどしないため、24時間営業の飲食店やスーパーなどがあるかどうか気になります。

    高収入でもないので贅沢できないのが残念です

  24. 425 匿名さん

    24時間営業のスーパーですと西友ですか。調布の西友も24時間営業ですが、店舗が小さいですね。

    また、『国領』駅の西友はいかがでしょうか。また、国領の駅から徒歩3分の所に『調布市役所 中央図書館国領分館』があるみたいです。行った事がないので、規模がどの位か分かりませんが。

    国領は以前は何も無い様なのどかな駅でしたが、再開発で駅前に大きな複合施設等が出来てきれいになりました。南側にマルエツというスーパーがあり、北側に西友ストアー(24時間営業)があります。また、南側に10分程歩きますとイトーヨーカドーがあります。

    病院はヨーカドーの先に慈恵医大がありますので、これも何かありましたら安心かと思います。その病院の隣にOKストアもあります。また、イトーヨーカドーの手前にレストランのデニーズがあり、24時間営業です。

    24時間営業の飲食店は、あまりないかと思います。国領駅は新宿からですと各駅しか止まらないので、急行や通勤快速に乗った場合はつつじヶ丘で各駅に乗り換えになります。また、特急はつつじヶ丘には止まりませんのでご注意下さい。

    地元の方は新宿まで乗り換えてもあまり変わらないと、各駅で新宿まで乗って行かれる方もいらっしゃると聞きました。でも、昼間なら座れますが、通勤時間帯ですとつつじヶ丘で乗り換えの方がたまたま前にいらしたら座れるとは思いますが、まず座るのは無理かと思います。


    それから、分倍河原にも24時間営業の西友があります。駅から徒歩3分で府中市の片町図書館があります。

    千歳烏山にも西友がありますし、烏山は駅北側も南側もかなり広範囲に個人商店がある商店街が広がっていて、活気のある街です。また、烏山駅の北側には図書館もあります。ただ、千歳烏山は特急と準特急は停車しません。

    職場は新宿方面でしょうか。毎日の通勤を考えますと特急が止まる駅が便利かとは思いますが、私自身も本が好きで本を読みながらよく各駅停車で帰りました。始発ですと必ず座れます。

    とりとめなく書いてしまいました。興味のある駅がありましたら、調べますのでお知らせ下さい。

  25. 426 周辺住民さん

    >>419 さん
    聖蹟桜ヶ丘駅が「京王の社長さんが住んでいらっしゃる街」とのことですが、今の社長が住んでいるのでしょうか?
    歴代のどっかの社長が住んでいたのでしょうか?

    どこ調べても載ってないし聖蹟桜ヶ丘に住んでいるという話も聞いたことありません。

    都市伝説みたいに噂だけが先行しているのではないでしょうか?

    もし本当に住んでいるのであればその情報を教えてください。

    聖蹟桜ヶ丘も近いのでたまに聞かれたりして困ってます。

  26. 427 匿名さん

    426さん、私も噂で聞いたのですがご指摘を受けてネットで調べてみました。どうも面白おかしい作り話みたいですね。

    >『京王電鉄50年史』で、当時の社長を調べました。井上定雄さん。1957年5月に社長に就任し、1968年5月まで務めています。しかし、社史にはさすがに社長の当時の住所までは載っていません。そこで、『人事興信録』で、この方を調べます。住所発見!「世田谷区喜多見町2143」。住所表記が今とは違いますのではっきりは言えませんが、小田急線の喜多見駅のあたりでしょう。喜多見と聖蹟桜ヶ丘とは、直線距離でも10km以上離れています。ちなみに、念には念には念を入れると、井上さんの前任の三宮四郎さん(1948年6月~1957年4月)のご住所は、目黒区衾町(現在の同区八雲。東急東横線都立大学駅付近)で、聖蹟桜ヶ丘はさらに遠い。

    http://blog.sjok.cutegirl.jp/?eid=603562 より

  27. 428 匿名さん

    424さん、24時間営業の飲食店はファミレスか居酒屋さんとかでしょうか。

    お弁当屋さんで『オリジン』は24時間営業ですが、如何でしょうか。店頭に予め作ってあるお弁当もありますが、注文すればその場で2〜3分で暖かいお弁当を作ってくれます。ご飯が温かいと、冬はちょっとほっこりするかなと思います。ちなみに我家ではご飯が足りなくなると走って買いに行ったりしています。24時間営業ですので便利です。

  28. 429 桜ヶ丘の住民

    >>427
    桜ヶ丘の住民ですが、京王電鉄社長、京王百貨店社長は住んでましたよ。
    ちなみに小田急電鉄社長も住んでました。
    多摩市桜ヶ丘」で検索するとウィキペディアに書いてありますよ。
    「出身・縁故著名人」の欄に。

  29. 430 匿名さん

    本当ですね。お名前は書いていないですが、社長が住んでいたとあります。また、『逸話』の所には、

    京王線の特急電車が聖蹟桜ヶ丘駅に停車する理由として「京王の社長の家があるから」という逸話が長く語り継がれたが、実際は京王が開発した桜ヶ丘住宅地の最寄駅である聖蹟桜ヶ丘駅を特急停車駅とし、そこに社長が移り住んだ、というのが真相である。

    うわさ話とはちょっと違っていましたが、モヤモヤが晴れました。有り難うございました。

  30. 431 桜ヶ丘の住民

    >>430さん
    「お名前は書いていないですが、社長が住んでいたとあります」ということですが、確かにウィキペディアには書いてないです。

    でも、427さんの貼ったホームページのコメント欄に、「井上定雄さん、社長時代は喜多見からすでに桜ヶ丘住宅地に引っ越していましたよ。」というコメントがあります。
    井上定雄さんじゃないでしょうか?
    他のサイトでも見た記憶が。

    http://blog.sjok.cutegirl.jp/?eid=603562より

  31. 432 桜ヶ丘の住民

    眠れないので(苦笑)

    すいません、ウィキペディアに書いてありました。
    「歴史」のところに。
    道理で見た記憶がある訳だ(苦笑)

    >当時の井上定雄社長以下役員が積極的に同地区の分譲住宅を購入し移り住んだ。


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E3%83%B6%E4%B8%98_(%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B8%82) より

  32. 433 桜ヶ丘の住民

    またまたすいません。
    ウィキペディアのアドレスを貼ったのですが、多摩市桜ヶ丘だけじゃなく、全国の桜丘に飛ぶみたいです。
    そこの中から多摩市桜ヶ丘は探せますが、念の為に「多摩市桜ヶ丘」で検索してウィキペディアに飛ぶ方法も教えておきます。

    重ね重ねの投稿すいませんでした。

  33. 434 匿名さん

    千歳烏山は少しさびれた感じはありますが、
    ひとりでも立ち寄れるバルが多いからおすすめです

  34. 435 匿名さん

    千歳烏山は駅の南北両側に大きく、個人の商店街が広がっていてお買い物がし易いですよね。

    また、仙川も大きな個人商店が集まっている商店街があって、生活し易そうと思います。

  35. 436 匿名さん

    下高井戸も利便性がよいですよ。
    新宿、渋谷、下北沢、吉祥寺、三軒茶屋に12~20分位で行けます。
    小さく庶民的な街ですが、個人商店が多いです。
    北側は甲州街道なので、南側の赤堤、松原地区をオススメします。
    大規模な街が苦手な方向けですね。

  36. 437 匿名さん

    千歳烏山、仙川、下高井戸、1人暮らしも楽しそうですね
    ファミリー向けの府中も暮らしやすそうだなとおもうのですが、新宿などからはやはり遠いですかねー

  37. 438 購入検討中さん

    >>437

    直線距離にして、新宿〜仙川間と、仙川〜府中間がだいたい等距離ですので、距離感把握の参考にどうぞ。

  38. 439 匿名さん

    >>437
    仙川は電車が急行など止まらずに不便なので、時間帯によっては新宿に出るのに府中から特急に乗ってしまう方が早く着くケースもあります。
    ただ、朝の通勤時間帯は京王線がノロノロなので府中~新宿は早い時の倍かかります。
    新宿にでる手段にもよりますが、電車でしたら時間帯によってかなり違うので、調べてみるといいと思います。

  39. 440 匿名さん

    >>439

    府中と仙川は新宿までの距離が倍というのは、準特急の所要時間や西へ行くほど離れている駅間のせいで気が付かない方が多いので、参考としてお知らせしました。

    電車での利便性は朝のラッシュ、昼〜夜の準特急をふまえ全体的に考えて調布>仙川>府中だと思います。

    車の利便性だと仙川は首都高が使いにくいので、調布>府中>仙川になると思います。府中も位置関係によっては調布インター使いやすい地域もありますので。

  40. 441 匿名さん

    高架にする構想はもうなくなっちゃったんですかねー。小田急線と随分駅の差ついちゃいましたね。未だに踏切使うなんて、再開発反対の地権者が許せない 街はどんどん開発すべきだ。

  41. 442 匿名さん

    高架は無理でしょうね〜相変わらず開かずの踏切で、近年は踏切を渡り切れない年寄りの事故が多いですし、人身事故もいつものことですが多いです。昨日も止まっていましたし。

    高架には地権者とか商店街とかの反対もあったみたいです。でも世代交代で反対された方ももうあの世にいらっしゃるみたいですが。街は発展しないですよね。

  42. 443 匿名さん

    25年度から高架にするって話まで
    いってましてよね。
    道理で工事や立退き始まらないはずだ。
    烏山駅前の公団跡地も道路になると
    思ってたらマンション建ててますもんね。

  43. 444 アッキー

    京王線(新宿~八幡山間)に生まれてから25年以上住みましたが、新宿からJR山手線、また丸ノ内線へゆく通路が混雑して疲れます。特に朝夕は日中の倍近くはかかり、ノロノロ運転です。都営新宿線が乗り入れているものの、銀座や東京などには行かず営団地下鉄への乗り換えで疲れます。いまはJR沿線に住むようになりましたが、どこへでも直行で行けるアクセスの良さ、地下鉄で一本で行ける、しかもターミナル駅などを経由せず行けます。朝夕のノロノロもありません。駅前でなんでも揃うことも魅力です。

  44. 445 匿名さん

    京王線ならやっぱり特急利用が出来る駅[調布]が断然良いですね。

    調布駅前再開発計画で駅周辺も綺麗に整備され、買い物するにもお店が充実しています。

  45. 446 匿名さん

    調布は小さな個人商店が再開発で無くなってしまい、それ以来あまり行かなくなりました。京王線が地下にもぐって、その跡地がどのように出来るのかちょっと楽しみではありますが、パルコ、西友、東急位で買い物の路線が個人的にはちょっとって感じです。年代の差もあるのでしょうかね。

    府中も再開発の途中でいずれは出来上がるでしょうけれど、やはり買い物し易い個人商店がなくなってしまいました。今は、千歳烏山、仙川、或は聖蹟桜ヶ丘の方がお店が充実していると個人的には思います。

  46. 447 匿名さん

    >>No.446さん
    調布って、もともと駅前何もなくないですか?

  47. 448 匿名さん

    パルコの中にレストランが色々入っていて1階にはミスドとかバーガーショップなどありますが、道路に面した場所にもう少し立ち寄れるレストランや軽食などあると、良いかなと思いますね。

    調布駅前に噴水など出来る計画の様なので、緑豊かな広場でベンチで寛いだり、のんびりお散歩が出来る場所になると素敵だと思います。

  48. 449 匿名さん

    調布の駅前は今でも結構広場や子供の遊び場等があって、市役所もすぐ近くで結構ゆったりしていると思います。聖蹟桜ヶ丘は駅前はベンチ位しか無いですし(笑)、府中も再開発の途中ですが駅から伊勢丹への通路にある植え込みの横にあるベンチぐらいですか?仙川は駅前がきれいになりましたが広場とは呼べない様な通路にあるいくつかの植木の周りのベンチ位でしょうかね?烏山もないですよね?

    調布の東急ストアもパルコもちょっと品揃えが中途半端な感じがします。毎日の食材の買い物だけなら充分ですが、何だか物足りないのです。パルコの上階のレストランも少ないですし、ずっと代わり映えもしないので私はもう何年も入っていません。テナントも何だか中途半端な感じです。あくまでも個人の感想ですが。

    448さんが仰る様にあまり立ち寄れる様なカフェとかレストランもないですね。北口のマック、南口のケンタ、両方共狭くていつも混んでいますしね。まあ、調布はこれからに期待でしょうか。

  49. 450 匿名さん

    調布駅前に噴水が出来るのは街のイメージとしても
    かなり良いと思います。
    夜はライトアップして木々にイルミネーションを
    施せば明るく魅力的な街になります。
    (完成は平成32年予定らしいですが)

    調布駅南口に建つマンションは3階まで店舗が入る
    そうなので、道路に面した場所にカフェなどあると
    嬉しいですね。
    北口マンションの前も何か工事してますが個人的には
    イオンが出来ると買い物が充実しそうで良いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸