マンションなんでも質問「ゲイ・ビアンのマンション購入 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ゲイ・ビアンのマンション購入 その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
入居済み住民さん [更新日時] 2022-06-07 23:32:59
【一般スレ】ゲイ・ビアンのマンション購入| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前のスレッドが950を突破したので、新しくその2をたてます!

ゲイで、マンション購入した方/購入予定の方/検討中の方、おられますか。
独身の掲示板や、ゲイカップルのスレッドは見たのですが、もうちょっと広い範囲でお話が聞けたらと思いまして。

私は地方在住、39歳、2011年2月に入居しました。

ゆるゆると行きましょう〜。

前スレ
ゲイのマンション購入
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65268

[スレ作成日時]2011-03-31 21:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲイ・ビアンのマンション購入 その2

  1. 82 匿名さん

    スレ主子

    管理組合理事就任おめでとう・・って言っていいのかしら。あれ、土日の結構早い時間に会議やったりするらしいのよね。何でも、進んでやりたがるジジイどもが早起きなせいで。

    「らしい」と言ってる時点で分かる通り、私は前のマンション10年、今のマンション4年目だけど一度も経験ないのよ。ってか、選ばれるのが嫌で大規模マンションを選ぶ条件にしてるくらいの自己中女よ。

    断水時のトイレの水流しは凄い体験だったわ。小さいほうを流すだけでもバケツいっぱいの水が余裕にいるんだなあって分かったの。大きいほうなんて推して知るべしよ。流す勢いのタイミングのコツもあったりするのよね。

    にしても、月島の長屋育ちだなんて、あんた、いい人生経験してんじゃない。

  2. 83 匿名

    あたしは今のとこ買う前、早稲田の四畳半風呂トイレ共同だったわよ☆(親元を追い出されて約三ヶ月だけだが)
    って火災のせいですけどね。何事も経験かも。いまや『何があってもこわくない』←hitomi

  3. 84 スレ主

    こんばんは〜。

    >土日の結構早い時間に会議

    早速、設立総会とやらが日曜の午前中です。
    二日酔いで行って、不信任になったらいいのかしら!

    月島で育ったといっても、時々もんじゃ食べて育ったという感じしかありませんねえ。
    でもやっぱり狭かったかな。
    今にして思えばあそこに家族4人で住んでたのは、ちょっと不思議かも…。うふふ。

    >早稲田の四畳半風呂トイレ共同

    それが今では高級マンション…人生いろいろですね。

  4. 85 匿名さん


    スレ主さん、管理組合理事に推挙された由、おめでとうございます。
    集合住宅に住むからには避けられないこと。
    そして、とっとと早めにやれば、実績になるので、気が楽です。

    面倒くさいとは思わずに
    一種の異業種交流会とか、新規プロジェクトへの参加とか考えて
    勉強させていただくと思えば、お安いものです。
    もしかしたら、素敵な男子とも出会えるかも・・・よ。

    ただ、マンション管理業界ってのは、手綱をゆるめると
    素人相手に暴利を貪る構造をもっているので、
    理事長以下、管理組合がかなりしっかりとしていないとなりませんよね。
    たいへんといえば、そこですよね。

    ところで、若いビアン子さんが入ってきたようですね。
    老婆も歓迎します。

  5. 86 スレ主

    こんにちは〜。

    >85
    ありがとうございます!
    ステキな男子…ゴクリ!
    でも、入居3ヶ月にして、一度もそれらしき人に会ったことないんですよねえ…とほほ。

    でも確かに、いろいろな問題が浮かび上がる前にやってしまった方がいいなーと思うようになりました。
    がんばります!


    今日は、三ヶ月検診。
    特に問題ないようでした。
    ちょこっと直させたりして、無事終了。

    あと、志木市内の駐車場に空きが出て、抽選があったのですが、2番くじを引いて、見事当選!!
    わーい!
    いま敷地外で借りているところと賃料は変わらないのですが、いまのところ、すごーく狭くて、必ず切り返さないと出られないんです。
    ストレス要因が一つ減るのはいいことですね

  6. 87 匿名

    あら?

    スレ主子は志木近く?なのね。

  7. 88 スレ主

    おはようございまーす!
    今日はとてもいい天気でーす。
    でも仕事でーす…。

    >87

    ほえ〜?
    志木って、川越の近くのですか?
    育ちは月島だから沿線と言えば沿線ですが、
    今住んでいるところはずーっと遠くの地方都市でーす。

  8. 89 匿名

    スレ主さま
    「敷地内」が「志木市内」になったようです。

  9. 90 スレ主

    >89

    ほんとだ!
    はずかしー!!

    ご指摘ありがとうございます。
    おっしゃる通り「敷地内」のミスタイプです。
    とほほ。

  10. 91 匿名

    (笑)
    そうだよね、志木じゃ地方都市とは言わないからあれ?と思った

  11. 92 匿名さん

    あらま、残念。志木だったら慶応漕艇部(従兄弟が所属してた)の練習風景堪能できるから、スケベ心で、それでマンション選んだのかと思ったわ。

  12. 93 匿名

    ボート部は体に厚みがつくからいいよね。いまデッドリフトやり込んでる。

    …とナチュラルに発達希望のパーツ書き込んで 2chのウェイトトレ板か笑

  13. 94 スレ主

    こんばんは〜。

    「ちょっといいな」と思ってた人を夕食に招いて、それなりにいい雰囲気だったので踏み込んでみたら、
    「他人のチ○コに興味ないっていうか…」とかわされてしまいました…。くすん…。

    マンションライフに関係ないことを書き込んだけど、お姐様達許して!

  14. 95 匿名さん

    ノンケを誘ったの?
    新しいマンションの自宅での夕食に誘って・・・

    ある程度の歳になったら、ノンケを誘うのは時間の無駄とわかって
    いても、ついつい、いいなと思うひとを
    夕食に招いて・・・ということをしたのも
    遠い日の思い出になりました。

    さてと、彼女とおいしいコーヒーを飲もうっと。

  15. 96 匿名

    おいしいコーヒーと言えば村山由佳(読んだことないけど。読む気もないけど)。
    頭の後ろ側に過ぎた日々をよぎらせながらお茶淹れるってランプリングっぽーい。美しさと哀しみと!
    ついでに「やらないよ?」とか顔に書きつつ水面下で尻尾を掴もうとしながらも淡々とお茶啜るって虚飾の鹿鳴館ぽーい。おヒマなら着てよネ 私タキシード〜♪

    しかしスレ主子のそれって「組合加盟だけどタマゴで産みたい内制型秋吉久美子」タイプ?(古いな)それとも単なる凸より凹好き?
    あたし前者は共感できるんだけど(笑)後者に手間暇金かけるのは無駄よ、あーた(この発想押し進めてくと自閉化だが)。更なる成長を期待します!

  16. 97 匿名さん

    >>「他人のチ○コに興味ないっていうか…」とかわされてしまいました…。
    って、すんごい断り方だわね(笑)。ノンケならまだしも同類だったら、何というナルシスト!!!!

    マンションに関係ない流れが続く中、どさくさまぎれだけど、私も若い頃は猪突猛進型というかロマンチスト型というか、そもそも大学4年まで二丁目知らなかったから、ノンケに恋して告って大被爆して・・って感じだった
    わよ。同じ体育会の部活仲間だったんだけど、いまだにフラれた時の台詞覚えてるわ。「男に惚れられるってことは、それだけ自分が男として魅力があるってことだから素直に嬉しい。だけど・・・」って感じ。今考えても、なかなか素晴らしい振り台詞ね。ちなみにそいつとは、その後もずっと友達関係20年近く続いていたけど、
    向こうも家族や仕事の関係で忙しくなったのか、お互いフェイドアウトね。まあ、今となってみると、なんで、あんなに惚れてたのか不思議(本来の自分のタイプとは違う)だけど、懐かしい青春時代の想い出だわ。

    最近は、本当に道を歩いていても「いいな~」なんて思うのいやしない(自分棚上げ)。そもそも恋するのさえ
    面倒臭い、その代わり気心の知れたゲイ友が欲しい・・・なんて男盛りなゲイとして終わってるわね。

  17. 98 匿名

    男心に男が惚れて…←古 は気持ち良くても、その先パンツ脱いでもっと気持ちいいこと、には拒否反応っつーか困るって男は多い。
    まあ素質(笑)の問題って気もする。あればいずれ花開く場合もある。なかったらそのまま。一回花開いて(いたずら、とかごっこで)その後、正しい道に戻った
    みたいなタイプって欲求を覚えたりしないのかしらん。と思うけど、それで復活すんのはやっぱりそもそも素質があったってことではないかと。
    なければやっぱりないんでしょ。アメリカとかで男男昔のビニ本みたい ←親、女女親に貰いっ子されても全員が親の道を辿る訳ではない(抵抗感は少ないかもしれんが)ってのと一緒。

    そんなこともこんなことも時が過ぎれば笑い話つーか冗談?みたいな気がする。熟年の浮気発生スポットで『同窓会』てのがあるけど
    大抵はくたびれたorプヨったorしなびたおっさん化(男子校でした)してるからねえ。『ずっと好きだったんだぜ♪』って
    資生堂のCMみたいなシチュエーションはあの4人程度に容色保ててる場合にのみ有効なんでは(4人も産んでる石川秀美の脅威の若さは、ヤッくんの稼ぎがいいからだろか笑)。
    でなければ触らないでおく方が甘酸っぱい思い出枠で凍結できて楽しめる気するけどな。美しいイメージのままパッケージ開いて中身にショック、って悲惨。

    と与太話してるけど、歳を取るほど『ときめき』とかに疎遠になるのは目が肥えちゃったせい?ちょこっと可愛い、くらいでは→あのタイプはその後、こうなるみたいな
    ケチがワンセットでついて来て素直にときめけません!…て、こないだ飲み屋で久々アタリに遭遇してまた遭えるかなー、とボトルを入れ→お近づきになったら
    焼き肉とか奢ったげて食べてるとこ見たい、Hはなくても、あるなら相手の求めがなくてはとか思うのっておっさんと少女のメタメタ化(笑)

  18. 99 スレ主

    こんにちは〜。

    いやあ、もちろんノンケじゃなくてゲイなんですよ、彼。
    「他人の…」というのは、どうもエイセクシャルというか、あまり恋愛願望や肉欲とかがない感じみたい。
    「実は人とご飯食べるのも苦手なんだけど、来たんです」っていうから、何らかの好意は持ってくれてるんでしょうけど、最大限で「ハグ」で十分なんですって。

    こちとら名実共に肉食獣だからなあ。残念(>_<)


    さてさて。
    本日正式に理事、さらには副理事長に就任いたしました〜。
    ”ザ・シャンシャン総会”みたいなもんかしら、と思ってたんだけど、割と長引きました。
    主に一人のひとなんですが、既に不満が溜まってるみたいで、自分は大して気にとまることなく住んできたので、ちとびっくりしました。

  19. 100 匿名

    エエエ、エイセクシャル?エイって尻尾のある、高級皮革のあのエイ?←友達が部分使いの指輪してたもんで 蠍の毒は後で効くのよ進化版?

    とわざと間違えながら同時に調べる。非性愛無性愛、ですかふーん。俗世にいながら色欲に走らず、ねえ。無理してなければいいけど体壊さないようにね
    (しかし淡白くん増殖中はほんとかも。蛋白質過多の方がまだ使い道がありそうだが。○男優とか笑)。

    こっちが全然気にならないことでシャウトする隣人も含め、ほんと人生いろいろだわね。

  20. 101 匿名

    しかしスレ主子がその気であるなら、ダイバー憧れのエイマウンティング(上に乗る)も試す価値ありそうな。好機を待ってそろーっと乗るのよ、そろーっと。

    あたしなら「世の中タダのものはないんでえ」と一飯の恩義はきっちり払わせるけど。って、エイちゃんは最初から狼出没エリアには来ないか(笑)
    かといって首にタオルの永ちゃんに来られても困る。来るならしこたま印税貯まった通帳持参で夜露死苦!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸