マンションなんでも質問「ゲイ・ビアンのマンション購入 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ゲイ・ビアンのマンション購入 その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
入居済み住民さん [更新日時] 2022-06-07 23:32:59
【一般スレ】ゲイ・ビアンのマンション購入| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前のスレッドが950を突破したので、新しくその2をたてます!

ゲイで、マンション購入した方/購入予定の方/検討中の方、おられますか。
独身の掲示板や、ゲイカップルのスレッドは見たのですが、もうちょっと広い範囲でお話が聞けたらと思いまして。

私は地方在住、39歳、2011年2月に入居しました。

ゆるゆると行きましょう〜。

前スレ
ゲイのマンション購入
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65268

[スレ作成日時]2011-03-31 21:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲイ・ビアンのマンション購入 その2

  1. 1 山姥

    1取ったわ♪やったわ(^^ゞ
    んふふ。たまには来てみるものね。

  2. 2 ビギナ子

    2ゲットーん。
    ねーさんオヒサー。
    また可愛がってね。

  3. 3 スレ主

    そして3ばーん!

    皆さんこれからもよろしくね〜。

  4. 4 山姥

    やだわ。
    毎日余震ばかり・・・。さっきも軽い地震があったし。
    原発のことではゲンナリしちゃうし。
    セカンドハウスは沖縄だわ。
    台風は怖いけど、リスク分散だわ。

  5. 5 匿名

    余震 来たかと鴎に問えば←ソーラン節

    沖縄?なら東南アジアじゃね。貨幣価値格差は数十?年は続くっしょ。沖縄一年分でアジアなら倍以上暮らせる。
    そしていよいよホモレズもバンコク沈没の道へ←単にあたしの願望

  6. 6 匿名さん

    フフ・・最後のバラはスクリーンで咲く・・よ。大御所は、我先にと書き込むのではなく、絢爛豪華にやっとこさ登場なのさ。

    沖縄! 私も憧れるわ。色黒の男の子も可愛いし、何より寒いの苦手だから常夏とまでも言わぬまでも、その雰囲気はあるし、脳内外専ゆえ、駐留米軍兵士の勇ましい姿を拝めるのも・・その反面、暗い駐車場でレイピングとかされたら怖いわね。

    東南アジアもいいけれど、バンコクやクアラルンプールあたりのCO2排出規制をとことん無視した空気の悪さは耐え難いわ。かといってプーケットやサムイあたりまで下るとそれこそ津波が怖いし。

    お金に不自由さえしなければ、私はやはり、せいぜい熱波寒波程度の天災しかこない西欧が良いわ。フランスかイタリアあたりの食事が美味しくて、芸術至上主義の。

    ところで、地震で落下破損したプリンター、ハードディスクをメーカー修理に出したんだけど、どれも被災地認定で半額修理ですんだわ。日本のメーカー、捨てたもんじゃないわね。あんたら、壊れモンあったら私のとこ
    送って手数料10%で私からメーカーに修理出させるけんど?

  7. 7 匿名さん

    ネカマの変化系っすか?

  8. 8 匿名

    いや、変化じゃなく本歌。(笑)

  9. 9 山姥

    >>6
    >私のとこ 送って手数料10%で私からメーカーに修理出させるけんど?

    やーね。マージン取るの?助け合いじゃないのよ!
    沖縄、セカンドハウスにはいいけど、確かに物価は東南アジアよねぇ。
    さっきSUUMO見て驚いたんだけど、意外と那覇は物件が高いのよね。
    セカンドハウスってレベルじゃなかったわよ。
    やだわ。

  10. 10 匿名さん

    東南アジアなんか行ったら、暑いわ、辛いわ、不衛生だわで大変よ!

  11. 11 匿名さん


    その2誕生、おめでとうございます。

    「ビアン」までタイトルにいれてくれた
    スレ主さんのお気遣い、痛みいります。

    さて、その1でも、マンション購入に伴うさまざなお勉強ができたけど
    その2の話題は、どちらにいくかしら?

    私の希望(?)としては、スレ主さんのマンションでの
    管理組合設立総会の報告、そして、役員に選出されて・・・
    みたいな流れがいいな。

  12. 12 山姥

    やだ
    やっぱり第二弾はスレ主さんのマンションライフと、
    「八丈島のセカンドハウス」が議題なの。

    あたしは買わないけどw

  13. 13 スレ主

    こんばんはー。

    スレ主のマンションライフ、とりあえず隣のおばあちゃんと入居以来会ってませーん!
    まあ、マンション暮らしってこんなもんですかねえ。

    管理組合は、実際動き始めたら否応なく書き込むと思います(^。^)
    どうなるのかなあ。
    そのときはみなさま、またよろしくお願いしますね。

    てなわけで、次の方、どうぞ!(笑)

  14. 14 匿名さん

    東南アジアの人って、全般的に白人至上主義で、黄色人種、特に日本人に対しては嫌悪感出す人も多いわよ。例えば高級ホテルに泊まって朝食に行っても窓側の景色の良い席は白人優先だったりね。そういうのが顕著なのは特にタイ。そのくせ、日本の「カワイイ」系文化は大流行だったりするからビジネスチャンスは大いに転がっていたりするわね。

  15. 15 山姥

    余震が怖いの。
    スレ主さん、あたしの事を抱きしめて寝てほしーの(泣
    スレ主さん以外でも、イケメンならだれでもいいわ。

    冗談はさておき、強い地震のところ、被害がなければいいけれど・・。
    これ以上の苦痛を与えるのはやめてほしいわ。

  16. 16 山姥

    >14子さん

    やだ。あたしが余震で怖がっているというのに、
    タイのお話をされているのね?

    すんごいわね。
    「西日本在住のお姉様」or「すんごい精神力の持ち主」とよんだわ。

  17. 17 匿名さん

    違うわよ。首都圏に一番近い被災地・新浦安在住の満里奈姐さんよ。
    東北地方の被災者の方のこと思うと不謹慎この上ないけど、私、出身が東海地方で幼少のみぎりから東海大地震に備えての教育を徹底的にされてきたから(小学校の宿題では防災ずきんまで作らされたわ)、あまり地震自体に対して怖いという感覚持ってないのよ。ただ、意識的に倒れそうな家具は自分のベッドから遠ざけたりはしてるけど。

    今どきのマンションなら、地震で倒壊なんてことまずないから、二次災害にこそ万全の注意を払うべきよ。
    &こういう時こそ、為替や株が大きく動く時なのよ~!

  18. 18 匿名

    なんかここ、ほっとします。他の板ギスギスし過ぎ…

  19. 19 スレ主

    こんばんは〜。

    >東海大地震に備えての教育を徹底的にされてきたから

    なんとなくその感覚わかります〜。
    僕も東京の学校だったから、小学校の頃から9月1日は防空ずきん被って避難訓練してました。
    思い出すなあ。

    その訓練の成果を発揮することなく地震の少ない地方に来たんですけど、やっぱりちょっと意識が違うみたい。
    珍しく地震があったときに、或る程度してからドア開けたら、意味が分からなかったみたいで、後に「逃げる気だと思った」と言われました。
    率先して退路を確保したのだッ!!!

    >18
    ども〜。
    初めましてかな?
    ゆるゆるが身上でございます。といっても僕は他のスレをよく知らないのですが…。
    いつでもお越しくださいませ〜(^-^)

  20. 20 スレ主

    >15

    拙宅、無駄にベッドがクイーンサイズなのでいつでもお越しくださいと言いたいところですが、当方いうほどのイケメンでなし…。とほほ。

    余震て普通でも気持ち悪いのに、ずいぶん強いのが長く続いているみたいですね。
    お察しします…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸