マンションなんでも質問「ゲイ・ビアンのマンション購入 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ゲイ・ビアンのマンション購入 その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
入居済み住民さん [更新日時] 2022-06-07 23:32:59
【一般スレ】ゲイ・ビアンのマンション購入| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前のスレッドが950を突破したので、新しくその2をたてます!

ゲイで、マンション購入した方/購入予定の方/検討中の方、おられますか。
独身の掲示板や、ゲイカップルのスレッドは見たのですが、もうちょっと広い範囲でお話が聞けたらと思いまして。

私は地方在住、39歳、2011年2月に入居しました。

ゆるゆると行きましょう〜。

前スレ
ゲイのマンション購入
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65268

[スレ作成日時]2011-03-31 21:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲイ・ビアンのマンション購入 その2

  1. 21 山姥

    >満里奈姐さん

    やんだー。浦安大変だったわね。お察ししますわ。
    でも大丈夫。もうすぐ夢の国が再開よ。はしゃいできてちょうだい♪
    防災ずきん。あたしも学校に常備させられてたわ。オレンジ色の。
    最近の子が持っているのを見掛けないわ。
    あたしも余震が怖いってよりも、「この余震で原発に影響しないかしら」って怖さが大きいわ。


    >スレ主さん

    あはん。クイーンサイズじゃなくてもいいのよ。
    だって抱きしめ合いながら寝るんだから、シングルで充分なの♪


    >ALL
    いつも揺れている感じがする&地震酔いには体操がいいそうよ。
    ラジオ体操も馬鹿にできないと感じている今日この頃。

    やだ。満里奈姐さんったら。手に持っているリボンは何?
    体操って書いたからって、新体操しようとしているわね?

  2. 22 匿名さん

    >>山姥子

     >>防災ずきん。あたしも学校に常備させられてたわ。オレンジ色の。

    って、あんた生粋のゲイね。偉いわ。

  3. 23 ビギナ子

    あら、アタシもまだ若いけどオレンジ色のズキンだったわ。椅子の下に敷いて座布団代わりにしてたわー。

    アタシも余震が怖くて、、そもそもなんでまだ若いのにマンション買っちゃたのかしら、、って思う毎日だわ。

    それでパパに相談したの。(実父ね)
    売っちゃえと、、あっさり言われたわ。足がでてしまった場合は出してくれるって言ってくれたの。
    涙出てきたわ。

    ちょっと本格的に悩もうかしら、、

  4. 24 山姥

    いいわね。金持ちは。

    あたしなんて、財産(と言える物はほぼございませんわ)放り投げて、九州で生活保護申請しようかと
    震災の原発事故発覚後はマジで考えたものだわ。
    人間ってすごいわね。パニックになるとすんごい事考える物なのね。

    まぁいいの。最近は、「少し」開き直っているの。
    原発のせいで、毎日が「合格発表直前」みたいなドキドキ感で落ち着かないけれど、
    ○年生きたから、最悪の時はあきらめることにしますわ。
    だって東京に住めなくなったら、新宿2丁目もダメになるのよ?
    あたし達の聖地がなくなるのよ?
    ごめんだわ、そんなの。

  5. 25 匿名

    二丁目もいつまで現状維持できるかしらねえ。BYGSの裏手、配線会社?も潰れてでっかい空き地になったし。
    震災特需で若干先送りにはなるけどおそらくオフィスビルが建つでしょう。ルミ九州男の入ってるビルまで地上げ…はしないかもだが
    千鳥街も十数年のうちには取り壊しになるんではないかと思う。権利関係複雑、又貸しの嵐は有名だけど
    青線ヌードスタジオ←古 時代からのオーナー世代がそろそろXデーだし。若い子、金落とさないし。

    御苑大通りから新宿高校と御苑の間を明治通りまで通すは数年内に完了。日テレ跡地の再開発も完成間近。
    あの界隈もどんどん便利になる。バブル時代の地上げはかわせたが便利になって注目度上がるのはネオン街にとってはマイナス。
    実働してる訳じゃないオーナーは儲かりゃいいんだし店子(この場合ママ。もしくはマスター笑)に営業権を奪うな、と反対運動するほどの気概があるかしらねえ。

    サウスゲートスレとか読んでるといろいろ考えさせられるよ。品川駅前の日本人韓国人朝鮮人入り乱れてる雑居ビル街、本人たち以外は潰したい
    ・本人たちの目論見と条件(金額)合わない、で堂々巡りしてるけど、言い換えれば条件合えばやれちゃうわけだから。
    夕暮れ族(って四十以下はほぼ知らないか)事務所が入ったバラックもといドヤ街だった南口がフラッグスとかに化けたのを知ってる身としては、
    地元が弱い(ママ連と地元の交流はおそらく、ない)のって非常に脆弱な感じ。巨大資本が入り込めば一変する。
    かのクリストファーst付近にも高級マンションが建ち始めたと聞く。まあ二丁目は街の歴史が重すぎ?て、分譲マンション需要はないだろうが
    オフィス建てるなら無問題。抵抗する手段はせっせと遊んで金落とすことかしら←震災による落ち込み下支えの美名で自分の夜遊びを肯定する人(笑)

  6. 26 山姥

    そう考えると、そこそこ華やかに遊べた私達は、幸せ者だったということかしら。

    実は4月1日から旅行の予定だったのよ。特典航空券の安旅だったんだけどね。
    これも2か月先に予約変更。2か月先なんて行けるかわかんないけどね。
    でも原発が不安定な上に、余震もある状況で関東に親を残して行けないじゃない?

    今日なんて、選挙に行ったら、投票所にラジカセで音楽流してやんの。コンセントから電気ひいて。
    「節電しましょ」と言ってさしあげたわよ。

  7. 27 匿名さん

    僕は通りすがりのノーマルな者ですが、このスレをざっと見た限り、
    みなさん結構きちんといろいろ考えていらっしゃるんですね。
    それにカキコミの内容が結構ユーモアに富んでいて面白いし。
    今までそっちの方達にちょっと偏見持っていた自分を反省してます。
    すみません、お邪魔しました。

  8. 28 匿名

    街自体のハードルが下がってるのはあると思う。昔は女もちろん不可、ルックスがいいか金持ちかでないと敷居が高いみたいなところあったけど
    今、そんなこと言ってたら生き残れない。駄菓子肴に鏡月ジンロお茶割りでガブ飲み、みたいな低価格路線花盛りだし
    そこにさえ入らずコンビニで買った酎ハイ路上で飲んで終了って子も多い(要はデフレなんだけど)。
    更にネット世代だと直メでコンタクトし合ってたら街自体いらないしね。と書くと悲観的だけど、そうなっては嫌だなと思うから金落としてるわけよ(笑)。

    まあ、華やかに遊べた幸運は昔話になるんでしょうね。 HIVリスクが出来ただけでも昔よりは自制タイプも増えただろうし。
    正直、派手に遊んでる子は一握りであとはジム行って、ナイト行って、ホムパで宅飲みして、でセ○○スはあんまりしない。というんじゃ
    ホモやってる意味あるの?とか思ったりするけど笑←最近多いよ、不完全燃焼子ちゃん

    しかし流れは変えられないから健全化大衆化は止まらないと思う。つまらないが。
    長いこと遊んでると、段々行く店がなくなってくるというのがあるけど、飲み屋街に限ったことじゃなくてバブル期っぽい遊び方全般が時流に合ってないのね。

  9. 29 匿名

    と冷や水しちゃいましたが若い子には若い子の遊び方があるはずだから生暖かい目で見守ろうと思う。
    三段腹のKARAとか四頭身の安室も大目に見よっと(笑)。

    >27さん

    反省しなくていいんでないの?どうしよもない組合員もいっぱいいるしさ。
    男ぜんぶ女ぜんぶ優れてる、なんてあり得ないように総体としてオッケー出されるのもちょっとな、と思う
    (喧嘩売ってる訳ではないんだけど。なんか近年ホモレズに理解ある人枠で利権とか銭金を得ようって魂胆か?な輩が
    目について気に入らないんだヨネ。F島M穂とか(笑)。乗っかるホモレズもまた問題なわけだが)。
    今回、東京は区議選で複数候補者出てるがどうなるかしらん。

  10. 31 匿名

    生憎と必要なのは財力であって権利ではない。

    精神病院ねえ。最近はちょっとやそっとじゃ受け入れ不可では?自称鬱とかじゃベッドもらえないよ。
    お呼びでないのは30といいとこ勝負。

  11. 32 山姥

    >30
    あーら。残念。
    こちらのお姉様方、ツリにはかからないのよ。
    あなたの場合、不完全燃焼だわね。お気の毒様♪



    >28子さま
    >ホモやってる意味あるの?とか思ったりするけど笑←最近多いよ、不完全燃焼子ちゃん

    あら。やだ。
    そうしたら、私は完全燃焼「炭火状態」だわ。
    完全燃焼し過ぎたわ。やんだー。

  12. 33 匿名

    『いつ過去形に変わったの』瞳はダイヤモンド(笑)
    炎みたくとろとろと衰えていくのも難しくない?ついつい往時を思い出して追加燃料投下したくなったり(それは昨夜のあたし)
    しかし以前みたく燃えられない自分に気づくジレンマ『いつか固形に変わったの』。

    あーもう二花くらい咲かせたい…と思うのって立派にババアかも、あたし。

  13. 34 匿名さん

    >>山姥子
     >>実は4月1日から旅行の予定だったのよ。特典航空券の安旅だったんだけどね。
    これも2か月先に予約変更。

    私は、こんな時だからこそ心の平安を求めて明日から奈良吉野と京都の桜詣でに出かけてくるわよ。地震保険は支払われたものの新たに大塚家具(←やはり家具にはこだわるゲイ)で買い直したり、最近出費が多いんで、いい年こいて夜行バスだけれど。国内外問わずこれだけ旅行好きの私なのに、何故か、奈良って行ったことが無かったのよ。吉野山の桜は「日本人なら絶対一度は見ておくべきだ!」なんて色々書かれているから、とりあえず
    どんなものか視察してくるわ。京都は京都で「細雪」で登場した枝垂れ桜を是非とも見てみたいものだわ。

    >>小姐子

    ゴールデン街が廃れてしまったのも、周辺の環境の激変が大きかったものね。いずれにせよ、今の二丁目は、
    千鳥街、新千鳥街を筆頭に、あまりにも建築法、防災法上、やばすぎる店が連なっているから、一度、再開発を行う必要性は感じるわね。オーナーは変わってしまうかもしれないけど、男街自体が消滅することなんて絶対無いと思うし。それだけ、性的嗜好を超えて人が人を求める本能は強いのよ。

    >>ビギナ子

    とりあえず、今、マンション売るのは損するだけでしょ。地盤が良い西新宿なら焦らず、状況を見極めるのよ。

    話がガラリと変わって何だけど、代々木にマッチョしか入場が許されない生意気なゲイバーが出来て大流行だとか聞いたんだけど、本当?殴り込みかけてやりたいわ。

  14. 35 匿名

    しかし小姐子ってチーママか(笑)?普通に小娘っぽい。

    再開発しても天香ビルぽく飲み屋ばっかにして埋まるかって話もあるからねえ(家賃高いともっぱらの噂)。
    あたし行きつけは三丁目にあるんだけど、伊勢丹からコメ兵脇通って突き当たりの左側、
    タバコ屋から御苑大通り側って、いつ地上げされてもおかしくない感じよ。個人経営の金券ショップの親父亡くなり次第みたいな感じ。
    まあ、再開発してもあそこだと飲食で上オフィスか?けど場所的に落ち着かないから手付かずで残れてるのかも。と思う。
    地下〜二三階まで飲み屋、以上は事務所用、みたいな感じになるのかね。千鳥街あたりも。

    ちなみに代々木と聞いたら小姐子お膝元、黙ってられないけどそんな店はないと思うよ。そもそも代々木でゲイバーは成り立たないよ(だから住むにはいいんだけど)。
    それはすみれハッテン場ーLOVEのことではないかな?千駄ヶ谷の共産党本部近くにあるよ。つぶれ荘みたいなボロビルの地下。
    組合ホストクラブの個室も三光町あたりのボロマンションにあるけど、都会ってほんとにいくらでも転用考えるものなんだ、と唸る。
    古すぎて人気ないボロマンの方が、人目につかなくて好都合だったりするから。いわゆる訳ありが借りたり上野みたくまるごと売 春マンション化したりする
    (我がマンションもマッサージが複数軒入ってたはずがこの前検索したら閉店。不景気のせいかしら)。

    ちなみに大流行のそこは、うちらだと年齢制限にひっかかると思われます(笑)。

  15. 36 匿名さん

    GRIPSって名前で、有名なボディビルダーとかも来るらしく、ピンク板(そんなの読んでるのバレルの恥ずかしいわ☆)では相当盛り上がってるのよ。場所も代々木と明言されてるけど、確かにバーとか書かれていないから、
    単なる発展場かもしれないわね。ちなみに、私、北新宿に10年住んでたけど、ついぞドーベルマンに足を踏み入れたこと無かったわ。普通の住宅街の二階に普通に、だけど禍々しく存在していたのが思い起こされるわ。

    三丁目のバーなら、私、数回だけ下北沢の劇場とかで上演しちゃうような演劇好きが集まるところに顔を出したわ。「陽気な幽霊」なんてお芝居も観たけど、あの人(絶対年上)今も頑張ってるのかしらん。

  16. 37 匿名

    初代スレからほとんどシモがかった話題が出てこなかっただけに新鮮新鮮新鮮〜

    あたし飲み屋デビューの方が早かったもんで顔が差す(笑)の気にしてほぼ日本では行ってない(本人も無駄にしてるタイプ)んだけど
    どうなってるのかと覗いてみたかった。神楽坂にあった奴とかは普通に玄関上がって居間のこたつ(笑)に通され
    意気投合したらお二階へ、とか。五反田の雑居ビルはエレベーターもなく時間制、細い階段四五階上がって自分が入る段になったら
    中からイケるのが出てきて悔しい、とか(笑)。大塚の風俗あたりだと男同士顔を合わせたがらず下を向く、
    のがどう変化するんだろうとか考えるとおもしろくて。ほぼ文化人類学のフィールド、平成の赤松良平(笑)。

    まあ、今は箱もイベントも多くて、いつでもどこでもとなると一極集中しない。それ目がけてみたいな熱心さがアウトオブデイトに映ったりするのも時代の流れ。
    そして箱自体の移り変わりも激しい。メンテナンスに注力するよりスクラップ&ビルドの方が早いし、お客も店を育てるって感じではない。

    と書くとまた冷や水だけど嘆かわしいと思ってばかりいるわけではない。むしろそれを逆手に取って、建て替え退去の一年だけ
    ウチを活用できないか(笑)とか思ったりしてるのよ。駅から近いしタレ込みされてもうるさい PTAいないし
    立地属性は向いてる物件と思うんだけど、よほど集客できないと儲けが薄いから普通にシェアハウスとかの方がいいのか、とか
    (我が物件、22平米ほどの激狭ワンルームに二段三段ベッド入れてひとり月三万とかで貸してるのをネットで発見。ウチなら10人は行ける笑)。
    まあそれだと純然たるビジネスだから、もっと趣味に走る感じでノーパンしゃぶしゃぶ屋の方がいいや、と思ったり(笑)。

    ときにシェアハウスと言えば、石原再選当確。気の早すぎる自分はこれでオリンピック再招致になることにひとり浮かれている。
    前回リオに決まって、もう東京ないかもなと思ってたけど震災の後なら話は別。大戦の復興アピールで前の五輪が実施されたように
    震災から立ち上がった日本アピールってお題目なら票も集まるんでね?と思う。その暁にはgaydarとかfridaeとかで告知集客しまくるよ!
    『オーナーの気に入ったら宿泊料無料』で地球まるかじり!と朝からバカなこと書いてるけど、期間限定で選手村、ならぬサポーター村やるのはそれなり儲かるかも。
    税務署のチェックが入る頃にはオリンピック終わってるし。短期でガッツリ荒稼ぎね。

  17. 38 匿名さん

    ま、小姐子もやる事はやってんのね。
    私、恥ずかしながら、この年で発展場バージン。男ゲイには珍しく、一夜限りの関係って嫌なのよ。うら若き頃は、よく飲み屋で「恋に恋してる」なんてからかわれたものだけど、変にロマンチストなところがあって、こればかりは仕方ないわ。

    ちなみに私の恋の理想は「嵐が丘」の大キャシーとヒースクリフ!当然、私が大キャシーね。荒ぶれたヒースクリフみたいな男を待ち続けてン十年・・いつになったら登場するのよ!?

    五輪再招致に、また余計な税金使われるの、どうなのよ?有明の更地も既に計画進行中でしょ。千葉県民の私が口を挟む話ではないけど。

    ってことで、奈良にこれから行ってきマンモス~(間違ったノリピー口調)。

  18. 39 匿名

    是子姐タンマタンマターンマ!←ひさびさ使用 反応するポイントがズレてんとちゃうか。

    自分のシモの話なんてどうでもいい、税金追加投入もこの際、大目に見よう。
    日本人が自覚してる以上に海外ドン引きなわけよ原発には。震災当初は『暴動も起こさず淡々と運命を受け容れてる日本よ天晴れ』
    モードだったのが後処理のまずさに世界中がクレームつけてきてる訳じゃない?一刻も早く始末つけて安全宣言して
    「日本はもう大丈夫です」PRに努めないと、国内全土から外資引いたままになりかねない、大袈裟に言えば。

    陥没が大きい分突出だって大きくしなきゃ、おっとり構えてたら穴埋めに数十年単位かかるよ。かけて市場が戻るかどうか。
    震災ショックで忘れがちだけど、そもそもデフレかつ少子化で内需じゃやってけない国だったってこと思い出さないと。

  19. 40 ビギナ子

    34>
    姉さん、状況判断って、、、アタシこう毎日のようにくる余震で判断できなくなってきてるの。

    今日のたてゆれの地震きたときデカイのくるわ。。もうだめだわ。。上司に一度でいいからハグしてもらおうか考えた位なんだから。

    なんかジャブ打たれてる感じがするわね。
    弱った所を直下地震こないわよね、、、、、、?

  20. 41 山姥

    >ビギナ子さん

    あたしもタイプの人間に、ドサクサに紛れてハグしてもらったりしたいわ。
    あたしなんて、電車に乗る度にドキドキものなの。
    トイレ近いから、乗っている最中に地震が来て、駅間で停まったりしたら最悪よね・・。とか思ったり。
    その時は、車掌さんにハグしていただこうかしら。
    やだ。妄想が爆走しているわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸