なんでも雑談「死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

広告を掲載

  • 掲示板
不可思議くん [更新日時] 2022-12-06 22:12:46

世の中には未知な事や不可思議な事が色々ありますが信じる?信じない?について語りましょう。

[スレ作成日時]2011-03-01 07:48:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

  1. 1701 カズキング改

    死んだら終わりです。死んだら終わりだから、子供という形で自分を残すんだよ。前世は自分の親だと思ったら分かりやすいかな。

  2. 1702 匿名さん

    なぜ金うぃとっての神霊治療などまかり通るのか?
    ガンが治る難病に効くなど違法行為ではないのか?
    信仰の自由とは別問題でしょう。

  3. 1703 匿名

    カズキング辛くても生きろよ☆

  4. 1704 入居済み住民さん

    現在、NASAのキュリオシティーによって火星が地球に非常に似た地形や水の存在で侵食されている岩石を鮮明に見る事が出来る。

    宇宙に関しては、恒星の死後は完全に無にならないことから、人の死後はどうなるかを当てはめてみると恐くなる。
    何故、地球の生命体は意識を持つようになったのか?と。

  5. 1705 無限次元

    はい。死後の世界などありません。
    細胞の中のDNAの中にすべての祖先の記憶が隠されている。
    その記憶の中に過去の祖先が生きてきた証が詰まっているのです。
    個生命の座である肉体が死滅しても子孫の遺伝子の中で永遠に生き続けるのが人間です。

  6. 1706 1704

    >>1705

    地球上の全ての生命体のDNAを作り上げたのは、この広大な宇宙だと言うのだから奥が深すぎる。
    とにかく生命創造には、水の存在が不可欠だから。

  7. 1707 無限次元

    NASAのアポロ計画の飛行士の多くが宇宙空間で意識変革を起こした、といいますね。
    地球に帰還後、キリスト教の宣教師に転身してしまった乗組員もいるらしい。
    宇宙空間に放り出されてしまうと、地球や自分の存在に神の臨在のようなものを直に感じてしまうらしい。
    直接体験というものだから、これは単なる空想的世界観とはまた違うんでしょうね。

    宇宙全体が実はひとつの超巨大生命体で、われわれはその細胞のひとつである、という見方もあります。
    イメージしにくいですが、半物質発生以前に全体生命がまず先にあって、
    物質現象の展開にともなって個生命が無数に分岐して繁殖したという可能性だって否定できない。

  8. 1708 坂上輝也

    来世より現世を大切に生きましょう

  9. 1709 匿名さん

    カルマ知らんの?

  10. 1710 匿名さん

    30年前のことを思い出してみてください。

    ・当時の記憶はありますか?
    ・当時大切だと思っていた信念や美意識は今も同じですか?
    ・当時のアナタと30年前のアナタは同じ人間ですか?

    30年前のアナタは、現在どこにもいません。30年前のアナタは、既にこの世界のどこにもいないのです。
    同じく30年後、今のアナタはこの世界のどこにもいないでしょう。例えアナタがまだ生きていたとしても。

    死後の世界があろうとなかろうと同じこと。
    30年後アナタが生きていても、死後の世界があっても、いずれにしても今のアナタはどこにも存在しないのです。

  11. 1711 無限次元

    30年前の自分の肉体を構成していた細胞分子は今の肉体には残ってはいない。
    最も新陳代謝の遅い骨でさえ、8年ですべての細胞が新しいものに入れ替わる。
    物質から見れば、すべては空である。
    ところが記憶や自我は30年前のまま存続している。
    では自我は空ではないのか。
    いや。自我も空でなければおかしい。
    では、自我とはいったい何なのか?

  12. 1712 匿名

     生前付き合いがありお世話になり亡くなった人の姿そして声が聞こえるような気がする。
    幻聴でも錯覚でもない。感覚的にそんな感じで、人は死んだらどこへ行くのか?
    それはわからないが、人の魂が肉体を纏いを、それが、さまざま苦しみや試練となり、
    逆に楽しみや快楽や感動が経験できる。
     人の魂が肉体を離れても、やはりその魂には心や精神が宿っているような・・・。
    人の死は、肉体を纏う苦しみから開放され、そして再び魂の修行のために、肉体を
    纏うものであるような気がします。
    心霊は肯定もしないし、否定もしない。 ただわかることは、人が死んで魂が肉体から離れて、
    そして、その魂がどこかで生きているのではないかという事です。
     

  13. 1713 カズキング改

    >1712
    >その魂がどこかで生きているのではないかという事です。

    「魂がどこかで生きていると考えている」ということは、あなたは肯定派です。肯定派とか、否定派とか、言葉の意味が分かってないのか、それとも自分の考えがまとまってないのか分からないけど。とにかく出直してきなさいw

  14. 1714 匿名1712

    心霊は、肯定する。 肉体が滅びても
    肉体から離れた霊魂は生き続けて、どこかに
    存在し、我々を見ている。
    が、しかし、地獄 天国などといった死後の世界
    は存在しないと思う。再び死んだ霊魂は、どこか
    で生まれかわり肉体を纏い、再び人生を歩むような・・・
    生前亡くなられた方が、数十年後に再び別の人となり
    再会するような気がするが・・・

  15. 1715 匿名さん

    今の世界の総人口は70億越えだけど、100年前の総人口は17.5億、200年前は10.5億。
    これを見るだけで生まれ変わりと言う考え方には無理があるということが分る。
    仮に生まれ変わる人が一部いたとしても、大半は新規に創造された人ということになる。

  16. 1716 カズキング改

    >1714

    心霊を肯定している時点で、そらは死後の世界を肯定することになるんだ。死んだ後で続きがある、すなわち死後の世界だ。天国とか地獄とか、名称の問題ではない。

    君の主張は「気がする」というだけで、何も根拠も説明もない。出直しなさいw

  17. 1717 匿名さん

    ↑心霊神霊霊界の構造を霊視した本が出版されてますが何か?

  18. 1718 匿名

    8年前にオヤジが死んだとき
    納骨の日に初めて夢に出て、自分の部屋の本棚の1冊の本の名前を言うと
    「世話になったな、そこに2万円挟んである、本を捨てないように」
    と話した。車で5分位離れているので出かけて調べてみると言う通りに
    1万円札が2枚出てきた。亡くなった日にも親戚のカナダの家に姿を現し
    何度も頭を下げていたと連絡があった。「亡くなったでしょう」という
    電話で「青いスーツを着ていた」という。これはオヤジのお気に入りで
    元々他人のカミサンの姉は知らない事だった。

  19. 1719 カズキング改

    >1717

    本が出版されたから、だから何ですか?本が出版されたら何でも真実になるとでも思っているのかな?本当におめでたいオツムをしてますね。

    おまはんのようなダマされやすい人間がいるから、詐欺がなくならないんよ。おまはんのせいで詐欺がなくならないんよ。罪を自覚するように。

  20. 1720 カズキング改

    >1718

    おまはん、話を捏造してないか?

  21. 1721 匿名さん

    ↑先づ霊界の仕組みを理解せよ。
    話はそれからだな。

  22. 1722 匿名

    >>1720
    事実だよ。
    捏造してどうする。

  23. 1723 匿名さん

    霊夢と言う現象です。

  24. 1724 匿名

    たった2万円〜?どうせなら宝くじが当たる売り場と日時を夢で告げて欲しいでせす

  25. 1725 匿名さん

    宗教人が足ることを知れとおっしゃってました。

  26. 1726 カズキング改

    >1721

    君、霊界の仕組みが理解できるんですか?すごいですね。それが本当ならノーベル賞とかもらえるんじゃないですか。

  27. 1727 カズキング改

    >1722

    心霊を肯定したいがあまり捏造するパターンですよ。目立ちたくて捏造するパターンも。その世界に入り込んでしまって、夢でお告げがあったことにしてしまうことも。厄介な精神病です。

  28. 1728 匿名さん

    ない。
    死んだら、はい、それま〜でぇ〜よ。

  29. 1729 匿名さん

    宇宙が勝手に出来て人も勝手に出来たと?

  30. 1730 匿名

    >>1727信じることを別に期待してないし事実を話したまでです。
    あなたがあまりにもそういう感覚がなさすぎるのでは?
    だからと言って、別に他人にあると押し付ける気もありませんが。

  31. 1731 カズキング改

    >1729

    宇宙とか人が、何者かによって作られたものだとしたら、その何者かはどうやって生まれてきたの? という疑問が生じて、疑問が永遠に終わらなくなりますけど。

    人間は何かに管理されていると思いたいだけなんですよ。寂しがりやというか心配症なんですよ。神様という絶対的な存在を定義して、それに管理されていると思わないと不安で不安で仕方がないのです。

    でも実際どうですか?管理されていると思いますか?管理されてませんよ。日本だけではなく、世界を見渡せば理不尽でむごたらしいことが沢山あります。管理なんかされてないんですよ。自分で考えて、自分で生きて行かねば。

  32. 1732 匿名さん


    「宇宙とか人が、何者かによって作られたものだとしたら、その何者かはどうやって生まれてきたの? という疑問が生じて、疑問が永遠に終わらなくなりますけど。 」
    説得力が有る。

  33. 1733 カズキング改

    >1730

    完全否定なもので。あなたは自分の書き込みに嘘、偽りがないことを神に誓えますか?

    あっ、俺は神様を信じてないんだった(照)

  34. 1734 匿名さん

    この前電話で見える人に父親の事見てもらった。父親に関する情報は顔の特徴だけ。
    そしたら父親が喋っているいそのままの口調で話しだした。鳥肌がたちました。
    私達家族に対しておまえらと言って威嚇する父親でしたが、そのままで何にも反省していないようでした。

  35. 1735 カズキング改

    >1734

    電話で見える人って? どういうことですか? どういう仕組みですか? NTTはそんなサービスしてませんよ。まともに理解できないものを容易く信じてはいけません。子供の頃、知らないおじさんに声をかけられても、ついて行ってはタメだと教えられたでしょ。あなたは知らないおじさんについて行って、痛い目をみるタイプですね。

    例えば、マジシャンがトランプを燃やすと、燃えてなくなったはずのトランプがレモンの中から出てきました。どうしてそんなことができるのか理解できませんね。でもやっぱりタネがあって、それで商売してるんですマジシャンは。

    でも、タネも仕掛けもなくて、黒魔術によってトランプをレモンの中に閉じ込めたと、言われたらどうですか? 君の場合は信じてしまいますね。表現の仕方ひとつで、すぐに人を騙すことができます。見たこと聞いたことをそのまま真に受けるのではなく、疑うことが大切です。

  36. 1736 匿名さん

    神霊や霊視に偽者はいらない。
    真者だけで良い。

  37. 1737 匿名


    中村勘三郎は夜空の星になった

    美代子おばちゃんは夜空の梅干しになった

  38. 1738 匿名さん

    >1734

    >父親に関する情報は顔の特徴だけ。

    その特徴を話す口調から、あなたのお父さんに対する感情などを読み取るのですよ。
    あるいは、誰かかの紹介の場合は事前に情報が行っている可能性もある。
    彼らはプロですからね。そういうテクニックは本物といえるww

  39. 1739 匿名さん

    この世は修行と言う人がいるが輪廻転生で時代も違うなかカルマの消化は難しく感じる。

  40. 1740 匿名さん

    前世ってあるのかな? 私は有ると思う。
    どこかで生まれる前に人生を歩んできた。
    その痕跡が今の自分に刻まれ、今世でも歩んできた
    事が自分に刻印されている。
    時代背景が違えど、人の心や精神は同じではないか?
    幸運・不運・才能・人の出会い等すべてが、過去のカルマ
    から来ているような?

  41. 1741 カズキング改

    >1740

    自分の両親が前世で、自分の子供が来世ですよ。その考え方が一番しっくりくる。

    人は親の影響を受けずにはいられない。容姿、性格、貧富の差、親の行いが全て子供に跳ね返ってくる。それが君が言うところのカルマなんだ。君が言うところの生まれる前の前世なんて関係ない。君も僕も先祖が命をつないできたから存在してるんだ。すべて引き継がれているんだ。どこかよそ者の生まれ変わりではない。それが現実。実際そうだろ。どうして、ありのままの現実を理解できないのか?理解しようとしないのか?

  42. 1742 匿名さん

    カズキング改さんも、死んだ事ないんだから死後の世界を否定しない方がいいんじゃないですか?
    もしも死後の世界があったら、戸惑って浮遊霊になりそうですね。

    霊能者の電話占いってご存知?紹介とか全くなしですよ。今回初めてネットで適当に調べましたからね。
    父については驚きでしたよ。顔の特徴を言ったら、一言目に、
    この人はね~「お前らは俺を何も理解してない!俺は何も悪くない!」って言ってますと。
    「お前ら」...よく言ってました。
    その後は生前の父の暴言がどとうのように出てきて、あ~やっぱり分かりあえないんだなと思いましたね。ガックリです。

    すごいテクニシャンでしょ~。

    家族についてもドンピシャ。娘については数年後について興味深いお話を頂いたので、
    それが本当になればまた報告いたします。
    電話占い、面白かったですよ。
    あ、ハマったりはありませんのでご心配なく。

  43. 1743 カズキング改

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  44. 1744 カズキング改

    >1742

    君の言ってることが本当なのか検証する必要があるので、その怪しげな電話占いの電話番号を教えて下さい。
    どうやって支払いするの?

  45. 1745 匿名さん

    こういうところでは教えられませんね。
    電話占いもたくさんあるので、ご自分で調べてかけてみてください。
    だいたい、一つの電話占いの店に何人も霊能者がいますが、そこのドンみたいな人を指名すれば、
    本物の霊能者、いやテクニシャンにあたる確率は高いかも。
    支払は、銀行振り込み、カードなどでしたよ。

  46. 1746 匿名さん

    本当の真の霊能者なら問題ないと思います。

  47. 1747 カズキング改

    >1745

    連絡先を教えてくれなかったら検証になりませんね。店名だけでもいいんですよ。

    ちなみに君の書き込みは、かなりの確率で話を盛っていると思われます。だいたい顔の特徴を教えただけで、どうして個人を特定できるんですか?せめて氏名とか生年月日とか、諸々の情報がないと特定できないんですけどね。しかも、電話で話すだけであなたと直接会ってないのに。

    ひとつ教えてあげましょう。電話占いっていうのは、客が店まで足を運ぶのが面倒なのを解消し、より集客できるように考えられたビジネスモデルなんですよ。そんなのに電話して金を払うなんて、正気の沙汰ではないです。

  48. 1748 匿名さん

    その電話占いの人はおそらく全ての人に同じ事言ってる。その中でたまたま特徴的な部分が一致したあなたのような人たちだけが「本物だ」って大騒ぎするんだよ。

    「本物じゃない」ってわざわざここに書き込みに来る人は無いしね。誰のことかわからないから。

  49. 1749 匿名さん

    経験したのは私ですからね。「おそらく」とか「かなりの確率で」と言うしかありませんよね。
    検証出来ないわけですしね。ここでそのお店の宣伝するつもりはありませんし。

    占いにお金払うのも、パチンコにお金使うのも一緒ですよ。興味の矛先が違うだけで。
    もうちょっと広い視野で話しをされたらいいと思います。
    信じる信じないは別にして。






  50. 1750 カズキング改

    例えばですけど、私めの家族のことをピッタリ当てられるのか検証できますがな。

    両親が健在なのに死んだことにして聞いたらどうなるか?まだ健在であることを指摘できるか。検証方法ならいくらでもあるがな。すぐにボロが出そうですね。

  51. 1751 匿名さん

    そういう実験はテレビでやらないんじゃない。

  52. 1752 匿名さん

    >占いにお金払うのも、パチンコにお金使うのも一緒ですよ。興味の矛先が違うだけで。

    これは激しく同意ww
    無駄の極致という意味で完全一致ww

  53. 1753 匿名さん

    霊視と占いは違うでしょう。

  54. 1754 匿名さん

    占い師紹介 得意:霊感、霊視
    どこにでも載ってますよ。

  55. 1755 カズキング改

    霊視とか、テレビの見過ぎです。

  56. 1756 匿名さん

    ↑なぜテレビの霊視や除霊を否定する?このコンプライアンスにうるさい時代に茶番劇するか良く考えろ

  57. 1757 カズキング改

    テレビは、とにかく視聴率が取りたいんだよ。みんなが食いつくように編集してんの。霊能者の力が本物なのか検証したらインチキでした、ではすぐに終わってしまうから、深追いはしないの。そうしておいた方が、霊能者にもテレビ局にも都合がいいからね。君のように信じている人の夢も砕かないし。

    テレビで嘘を流してもいいのか、という問題があるが、霊的なものは検証が難しいからもってこいなんだ。本人が見えるって言ってるから見えるんだよ、で済ませるから。

  58. 1758 匿名さん

    ↑素人ですか勉強不足。大霊界で調べてみて下さいな。

  59. 1759 カズキング改

    確かにインチキについて勉強したのか、と言われれば勉強不足なのかもしれないなw

  60. 1760 匿名さん

    ユマ予言とは?

  61. 1761 匿名さん

    人の運命はカルマと言われました。

  62. 1762 匿名

    カルマさんが転んだ

  63. 1763 匿名さん

    カルマは人などには計り知れない事とも仰ってましたが、計り知れないカルマを頂いても計り知れなく理解も出来ないので単なる嫌がらせですね。

  64. 1764 カズキング改

    自分の両親が前世で、自分の子供が来世ですよ。その考え方が一番しっくりくる。

    人は親の影響を受けずにはいられない。容姿、性格、貧富の差、親の行いが全て子供に跳ね返ってくる。それがカルマなんだ。生まれる前の前世なんてない。君も僕も先祖が命をつないできたから存在してるんだ。すべて引き継がれているんだ。どこかよそ者の生まれ変わりではない。それが現実。どうして、ありのままの現実を理解できないのか?理解しようとしないのか?

    No.1741 カズキング改 [2012-12-14 01:11:16][×]

  65. 1765 匿名さん

    人間は罪深い テレビに真実などないよ あそこには金と欲しかない 最近じゃあ毒電波って言われてるからね マヤの予言はずれたね あたりまえか。心霊なんて信じてなければただのデマだからね 恐れる心がダメなんだよ。空がおかしいのに気がついてる人もいるはずだけど 金儲けの為に霊を悪者にしてれば必ず罰はあたる 霊ももとは人間だよ。

  66. 1766 匿名さん

    ↑「空がおかしいのに気がついてる」とは科学的にでしょうか、霊視によるものでしょうか?

  67. 1767 匿名さん

    空とは宇宙もふくめて化学と霊的どちらもです。惑星直列日食など、もちろん日本の上空も。

  68. 1768 匿名さん

    東京スカイツリーが日本の上空の結界を壊したみたいですね。

  69. 1769 カズキング改

    >1768

    東京スカイツリーみたいなもん、高さ634mやで。たかが634mで壊れるような結界なんていらんわ。よほどスケールの小さい奴やな。ポークビッツなみやな。

    てか、結界って何ですの?

  70. 1770 匿名

    地球破滅説など人の不安を煽るような事を言い信者を増やそうとした宗教も有るんじゃないか?

  71. 1771 匿名

    死後の世界は「存在」しているなんて信じている人間はいないよ。

  72. 1772 匿名

    ↑残念いるんだなこれがな。先日も霊夢を見たと興奮してたよ。

  73. 1773 カズキング改

    >1772

    誰か精神科を紹介してあげてよ〜
    それか脳神経外科か

  74. 1774 匿名さん

    カズの来年の目標は心霊神霊霊界の勉強なんてどうですか?

  75. 1775 匿名

    東京や京都には結界あるんだよ。密教だってあるんだよ。この国を貶めると必ず罰が当たるんだよ。http://kobajun.chips.jp/?p=5874

  76. 1776 匿名

    バベルの塔置いとく。http://kobajun.chips.jp/?p=5874

  77. 1777 匿名さん

    結界って霊道のこと?

  78. 1778 匿名さん

    あの世も信じてないのに新年の御参りに行くのは可笑しくないですか?

  79. 1779 匿名さん

    神はいないと思う。

  80. 1780 匿名さん

    宇宙の行き止まりはある?

  81. 1781 匿名さん

    地球すらすべて解明できてないのに 化学だけが正しいとは言いきれない おかしな事や不思議な事は世界中で起きてきたのに 全否定はできない 宗教で人を騙すのは良くない刑罰が必要だと思います 化学で解った地球温暖化 まだ地球は氷河期の途中なのだとか 温暖化で金儲けしたい学者たちも人の弱さにつけ込み騙す 宗教で人を騙す どちらも同罪

  82. 1782 匿名

    日本人はアホだらけ。
    リスト教徒でもないのに、結婚式だけは教会でやるし。
    結局都合のいい時は、神様とかうんたらとか言いたがるだけでしょ。
    お気の毒に・・・

  83. 1783 匿名さん

    日本でキリスト教でもない人が教会で式を挙げることはほとんどない。
    ホテルに作った教会風集会所で式をすることはあるけど。

  84. 1784 匿名さん

    霊能者も国家資格化すれば良いと思います。

  85. 1785 匿名さん

    インチキ宗教やインチキ霊能者は許さない。

  86. 1786 匿名さん

    メディアが悪いんだよ。
    霊能者(=詐欺人間)を面白がってテレビに出すから。

  87. 1787 匿名

    今、テレ東に臨死体験者が出てるね。

  88. 1788 匿名

    幽体離脱

  89. 1789 匿名

    イカサマ霊感商法は許せない

  90. 1790 カズキング改

    >1789

    霊能商法=イカサマ
    だということを認識しなさい。

  91. 1791 匿名さん

    カズはまだフリーターやってるのか?

  92. 1792 匿名さん

    カズキング改は本者の霊能者を知らないのか?

  93. 1793 カズキング改

    >1792

    知らない。ていうか死後の世界がないのに本者の霊能者とか、意味が分かりません。

  94. 1794 匿名さん

    今度霊能番組や除霊シーンをテレビで見て下さい。

  95. 1795 匿名さん

    テレビがないのか?

  96. 1796 カズキング改

    >1794

    みたことあるさ。霊能者っていうのは全部インチキなんやで。

  97. 1797 匿名さん

    カズキング改さん根拠なく神霊番組を否定されても困ります。今はコンプライアンス重視じゃないですか。

  98. 1798 匿名さん

    神を受け入れると全てが楽になる、神を受け入れると安心する、輪廻転生で魂が磨かれると聞いてます。

  99. 1799 カズキング改

    >1797

    神霊などと、あやふやなものをテレビで流しておいて、何がコンプライアンス重視なのか?どの辺りがコンプライアンス重視なんだ?意味わかってんの?説明してごらんなさい。

  100. 1800 匿名

    そもそもTVがイカサマな件

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸