リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-30 01:06:44

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 14401 フドウ

    >>14396 boscoさん

    蓼科の冬はペット同伴だとキツイですね><
    因みに軽井沢も本館スタンダードルーム限定ですが
    夕食ローエンドコースで室料半額券利用可能なGoToプラン有りますよ

  2. 14402 フドウ

    >>14388 シンさん

    度々すいません
    鳥羽にも本館とアネックスのスタンダード&ラージルーム限定で
    室料半額券が使える夕食ローエンドコースのGoToプランの設定が有る様ですよ

    また年末年始用のGoToプランが次々と色々な施設で追加されていますね^^;

  3. 14403 bosco

    >>14402 フドウさん

    フドウさん
    ありがとうございます♪
    でも エクシブ辞書みたいですごいですね( ..)φメモメモ
    とても参考になります(^^)

  4. 14404 bosco

    >>14400 キーマオさん

    情報をありがとうございます。
    鳴門はお正月に中国料理でランチに行ったきりです。
    まだ宿泊はしていませんが とても景色がいいレストランでした。
    コロナ禍はインルームダイニングはいいですね。
    今度は宿泊したいと思っています(^^)

  5. 14405 シン

    >>14402 フドウさん

    フドウさん
    いつも詳細な情報ありがとうございます。
    色々追加されているようですねー

  6. 14406 シン

    >>14392 ふわさん

    ふわさん

    まぁ結果オーライならよしとしましょうか?
    でもなんかわかりずらいんでよねー
    だから得してるのに実感が湧かないというか、なんかもっと得なプランがあったんじゃないかとか考えちゃうんですよ。
    実際、えーそんなプランあったんですか!なんて事よくありますからね。
    エクシブあらあらですけど^_^

  7. 14407 キーマオ

    私はネットで予約することがほとんどなんですけど、
    このプランとこのコースの組み合わせはできませんと言う返事は
    返ってきますが、だったらこっちのプランにしたらお得ですよ!
    という代案の提案がまぁ返ってきたことがありません。
    なのでこちらで必死で計算してどっちがお得かと考えないと
    いけないというのはもう少しなんとかならんのかなぁ~と思って
    しまいますね(^-^;

  8. 14408 シン

    >>14407 キーマオさん

    そうなんですよね
    これはいくら言っても改善されません
    その辺の定食屋さんのアルバイトでも、客にとって得なセットを教えてくれるよって言い続けてます
    プランが多すぎる
    企画部が深く考えないでプランを作る
    が原因かと思うんですが、根本はスタッフが客に一番得なプランを教えてあげたいと思っていない事でしょう。

  9. 14409 アンパレ

    >>14393 boscoさん

    boscoさん、はじめまして
    宜しくお願いします。

    高山の情報、参考になれば幸いです。
    鳥羽と蓼科をお持ちなら、地理的にも高山は射程範囲内ですね。

    エクシブはそれぞれの施設に趣がありますが、初めて行くときに一番ワクワクするのはベイコートですね。
    何時になるかはわかりませんが、東京と横浜のベイコートにも行ってみたいと思っています。

  10. 14410 アンパレ

    >>14397 RFさん

    RFさんの現地リポート、楽しみにしておきます。
    宜しくお願いします。

    掲示板デビューに備え、ハンドルネームだけは考えていました。

    敷地面積が21,897㎡で美術館併設となると、飛騨高山はSVになる可能性があるように思います。
    私は鳴門のスイートなので六甲SVのように立ち入り禁止となると残念です。

  11. 14411 アンパレ

    >>14398 キーマオさん

    そうですね、個人的には離宮と同じ数の別邸が各地にあれば良いと思います。
    特に東西の横綱、箱根と有馬には是非とも別邸を造っていただきたいですよね。

    キーマオさんがおっしゃるように、鳥羽別邸のように大浴場があって、尚且つ温泉部屋風呂付が理想です。

  12. 14412 名無しさん

    レストランとしては、出来るだけ高いプランをとって欲しいのです。
    ローエンドというより、一番安物コースはとって欲しくないのです。
    それくらい行間を読みましょう!

  13. 14413 RF

    >>14410 アンパレさん
    そうですね。まだ何とも言えないですが、名古屋の営業さんから聞いた話では170部屋ぐらいの施設になるとのことですから
    別邸や湯河原のようにCB.SE.SSの3グレードになる可能性が高いと考えています。さすがにSSばかり170部屋は無理だと思います。
    高山は土地が狭いので高層になるのかもしれませんね。
    それと、これはアンパレさんには面白くない話かもしれませんが、中部地区で売る物件を早急に作りたいとのことで、高島より先ず高山を優先して造るようなことを言っておりました。



  14. 14414 マゴヨシ

    >>14407 キーマオさん

    私はアナログ世代ですからネットは使わず、ホテルに電話してこちらの要望を伝えながら予約を入れさせていただいています。
    リタイヤライフですから平日宿泊、それもほとんどが連泊ですが、ホテルの方からは1泊目をGOTO朝食付き、2泊目は室料無料のオーナーステイにした方がいいですよ、とのアドバイスをいただきそうさせて頂きました。
    もちろん夕食はローエンドです。
    以前と比べるとローエンドの内容も非常に充実しており、レストランのスタッフの方達も、これで十分満足頂けると思います、とおっしゃっておられました。
    エクシブ(特に現場の方達)の良いところは無理矢理高いコースを押し付けることなく、客の希望を第一に優先して柔軟に対応してくれるところだと思っています。

  15. 14415 周辺住民さん

    >>14371 キーマオさん

    私もキーマオさんにおおむね賛成です(^^)
    でも高島にも頑張ってほしいな。
    城崎か奈良の行きやすいところに欲しいですね。

  16. 14416 あしやん

    >>14415 周辺住民さん

    これあしやんでした。
    久々にパソコン触ると名前が初期化してました^^;

  17. 14417 あしやん

    >>14373 匿名さん

    この掲示板はオープンですよ(^^)
    私は常連さんが楽しく会話しているのをずっといいなあと思いながらロムしてました。
    ベイコートのメンバーになった時点で勇気をもって投稿しました。
    温かく迎えていただき感動したのを覚えております。

  18. 14418 あしやん

    >>14390 アンパレさん

    琵琶湖別邸・・・。
    なんていい響きでしょう!
    出来たら絶対行きます(^^)

  19. 14419 マゴヨシ

    >>14399 boscoさん

    先日、エクシブ蓼科でいただいたルッチコーレのローエンドは特に秀逸でした。
    さすがボナキュー出身のRT最若手料理長の気合いが入ったコースだなと感動しました。
    価格的にも町場のイタリアンよりもずっとお得ですから、これで採算が取れるのか心配になって支配人に尋ねたら「ちゃんとメニューとして出しているのですから大丈夫です。でもたまにはハイエンドも召し上がって下さいね」とニコニコ嬉しそうに答えておられました。

  20. 14420 キーマオ

    >>14414 マゴヨシさん

    そういうアドバイスが貰えるのは嬉しいですよね!
    予約センターのスタッフの方にもそういうご提案を出して頂きたいのです。
    シンさんが仰るようにプランが複雑すぎるのが問題かもしれませんが、
    それはオーナーにとっても同じことで、いかにお得なプランを選択するかは
    重要ですからRT社のプロとして提案頂きたいなぁと思います。

    私は関西人だから余計にそう思うのかもしれませんが、高くて良い素材を使って
    作る料理が旨いのは当たり前で、ローエンドのコースでコスパが良いと客の舌を
    唸らせるのが料理人の腕の見せ所だと思っています。

    特にこの掲示板で頻繁に投稿されるようなヘビーユーザーはRT社に少なからず
    貢献していると考えているので、そのようなオーナーに満足させるような工夫を
    して頂きたいと思っていますし、またそれを実践している料理長のいる施設が
    あるのも事実です。毎回神戸牛にアワビと松茸を食べたいとは思わないのです。

  21. 14421 キーマオ

    >>14402 フドウさん
    ナイスな情報を有難うございます。
    すっかり鳥羽のファンになってしまったので、さっそくチェックしてみます。
    有難うございました。

  22. 14422 マゴヨシ

    >>14420 キーマオさん

    私はネットも使いませんが総合予約センターにもあまり電話しません。
    センターで全ての施設の細かい状況を把握したり調整したりするのは無理があると思います。
    オーナー事務局があった頃とは事情は異なると思いますが、幸いに各ホテルには宿泊予約担当の方がおられます。
    特に私の場合は天気予報を見ながらの直前予約が多いのでルーティン的にもホテルの予約担当のスタッフにきちんと対応していただくことが可能です。

  23. 14423 bosco

    >>14419 マゴヨシさん

    こんばんは。

    情報をありがとうございます。
    さすがプロのシェフですね。
    次回は蓼科のルッチコーレにしてみます。
    琵琶湖の翠陽の料理長も芦屋の副料理長を経て30代だそうです。
    最近実力のある若手の料理長が活躍して エクシブもより一層魅力的になりますね。

    キーマオさん

    現在は会員がHPをチェックして予約していますが
    ネット環境になっていない会員さんは情報がなく予約は大変だと思います。

    また会員が施設のプランを探すのではなく
    RTTGのHPに各施設のnewプランを案内してほしいですね。

    毎回はいいですが・・・たまには食べたい神戸牛!アワビ!松茸!(≧▽≦)

  24. 14424 bosco

    >>14422 マゴヨシさん

    あ・・・宿泊予約担当さんに連絡すればいいのですね ( ..)φメモメモ

    最近 あしやんさんの投稿に影響されて 似てきました・・・。

  25. 14425 キーマオ

    >>14422 マゴヨシさん
    私つい最近本社にメールして営業担当さんからご連絡を頂いたばかりで
    まだ一度もこちらから連絡を差し上げたことがないんです。
    なんだか手間を取らせるのが悪いと言うか敷居が高いと言うか億劫と言うか・・・
    で、ついネットで完結させてしまおうと思ってしまいます。
    マゴヨシさんがご連絡をされるのは営業担当さんではなくて、各ホテルの予約電話
    番号に電話されるのですか?
    私何度かホテルに電話したことがあるのですがどこへ転送されているのでしょう?

  26. 14426 あすぱら

    先日軽井沢に滞在してきました。

    ルッチコーレのアメリカンブレックファーストですが、最初に提供されるオレンジジュースが例の生搾りマシーンのものに戻っていました!(以前からそうでしたらすみません)

    飲み放題ではなくなってしまいましたが、個人的にセルフの際に不満だった常温ではなく、きちんと冷やしての提供となり満足度が向上しました!

  27. 14427 マゴヨシ

    >>14425 キーマオさん

    ホテルの代表番号に電話すると「オペレーターの何々」と名乗られる方が出られることがあると思います。オペレーターとは電話交換ではなく昼間(朝9時頃から夕方の5時頃まで)勤務の予約担当の方です。
    夜に電話するとフロントの方が対応されますがホテルによってはそのフロントの方が予約を取ってくれる場合もあります。

  28. 14428 マゴヨシ

    >>14426 あすぱらさん

    良かったです。
    箱根離宮のベラヴィスタにも以前設置してありましたがなくなっていました。復活したのかな。

  29. 14429 マゴヨシ

    >>14425 キーマオさん

    なお私についていただいている予約担当さんには困った時だけにお願いしていますが、いつも嫌な顔ひとつせず(直接顔を合わせることは殆どありませんが(笑))対応していただいており感謝しています。

  30. 14430 マゴヨシ

    >>14425 キーマオさん

    ごめんなさい。
    質問にお答え出来ていませんでした。
    ホテルの代表番号に電話して5回ほど呼び出し音がなる間にホテルが電話を取れないとセンター(何処にあるかは知りません)に転送されます。
    ホテルへの伝言は預かってくれますが予約等についてはホテルからの折り返し電話を待つことになります。
    私は呼び出し音が5回なったら電話を一旦切ってかけ直す(その繰り返し)ようにしています。
    ホテルからの折り返しの電話を待つよりそちらの方が早いように思います。

  31. 14431 浜っ子

    >>14425 キーマオさん

    もともとエクシブは契約施設のオーナー事務局に所属する施設専任担当が、
    自ら管轄するオーナーの予約事務や権利の管理をする形を採っていました。
    ですから殆どの会員は自分の専任担当を通じて予約していたんです。

    それが数年前、施設オーナー事務局を解体して総合予約センターに移行しながら、
    同時に支社別に所管するオーナーに予約担当を配置することになったわけです。
    そういうことですので、エクシブ伝統の担当さんには遠慮する事などないですよ。


    一方のワンダーネットは、当時まだ多くなかったネットユーザー向けに用意され、
    オーナー自らが担当に頼らずプラン選択や権利消化の管理を行なっていたため、
    ある意味マニアックな世界でした。私もそこで腕を磨いてきたわけですが (^^;

    今はアプリに移行しつつあって、ネット予約もマイナーな存在ではなくなりました。
    将来的にはアプリにAI導入されて適切なプラン選択も可能な時代は来るとしても、
    今はその役割を総合予約センターに期待できる状況にはなっていないはずです。

    マニアックに自分で研究してネット予約するか、担当に全てを託してお任せするか、
    昔からの形は基本的に何も変わっていないと思います。私は今後も前者ですが (笑)

  32. 14432 キーマオ

    >>14430 マゴヨシさん
    >>14425 浜っ子さん

    ご丁寧な解説を頂き有難うございます。
    確かに施設ごとに割引プランを設定し、かつオーナーごとに利用形態がバラバラな
    ものを総合予約センターで一元管理して最善なプランを提案しろというのは無理な
    話のようにも思います。(あまりにもプランや対象となる利用方法が多すぎるので)
    なんとなくですが、利用する予定のホテルに直接電話するのが一番確実なのでは
    ないかという気は薄々していました。
    今度一度ホテルに電話するか、有馬の営業担当さんにご依頼してみようかと思います。
    ご教示有難うございました。

  33. 14433 シン

    予約方法の巻

    僕は自分で調べて、これが一番得かなぁと思うものを担当営業さんを通して予約する派です。
    で、調べてもよくわからない時は担当営業さんに確認してもらってます。
    総合の予約センターにも担当さんはいますね。
    総合予約センターが出来た時に今後は自分が担当しますとご挨拶がありました。
    しかし結局評判がイマイチだったのか、施設の予約担当が復活しましたね。
    数ある施設でそれぞれ違うプランがあるのに、総合予約センターでのきめ細かいサービスは所詮無理ですよね。
    結局は自分で調べるのが一番という訳です。
    でも大丈夫!ここの掲示板にはフドウさんと言う最強のナビゲーターがいてくれますから。
    僕は何度もフドウさんの詳細情報に救われています^_^

  34. 14434 浜っ子

    >>14420 キーマオさん

    > 高くて良い素材を使って 作る料理が旨いのは当たり前で

    それはどうでしょう。当たり前に旨いだけでは感動しません。
    エクシブの素晴らしい点は、食材のコストやランクに関係なく、
    その価格を凌駕する味やアイデアを提供してくれるからこそ、
    私たちは感動し何度も通いたくなるんだと思うのです。

    もちろん、それはシェフによって差があるのは当然なのですが、
    どのメニューであろうが食材を最大限に活かしてこその料理人で、
    そうした腕を持った料理長が多いからこそエクシブやベイコートが
    ここまで高く評価されてきたんだと思ってます。

  35. 14435 浜っ子

    >>14432 キーマオさん

    先ほども書きましたが、各施設にあったオーナー事務局の予約専門部署は消滅ました。

    大改悪だと当時私は指摘しましたが、人件費圧縮のためには仕方なかったのでしょう。
    ただその反省があったのか、一部施設では施設で受け付ける体制も取りつつあります。

    しかし以前のような人員がいるわけではなく、皆が施設に電話予約するようになれば、
    必ず現場はパンクしてしまいます。殆どのスタッフさん方は予約専任ではないからです。

    私はその負担を避けるため、表示通り3日前以前の予約は殆どネットで予約した上で、
    どうしても利用施設に電話する必要がない限り、総合予約センターに連絡しています。

  36. 14436 キーマオ

    >>14435 浜っ子さん

    仰る通りです。
    私は基本的に電話があまり好きではないので、おそらくネットを使う今の予約方法を
    踏襲していくと思います。言った言わないを避けるためにメールで後日確認を取るのなら、
    最初からネットで完結する方法も良いのかな~と思っています。
    ただHPを見ても重複利用ができるプランなのか否か分からないものは直接電話で尋ねる
    ことはあると思いますが。

  37. 14437 マゴヨシ

    >>11435 ベンさん
    >>14436 キーマオさん

    私もオーナー事務局がなくなり総合予約センターに一本化された時には大クレームをしました。
    多くのオーナーの皆さんから同じような意見が出され改善の方向に動いているのだと思います。
    皆んながベンさんやキーマオさんのようにネットが使いこなせる訳ではありません。
    またエクシブにはプリンスホテルのようにはなって欲しくありません。
    私はこれからもオーナー事務局復活に近いホテル側の体制強化に向けてRT社に声を届けるつもりです。

  38. 14438 浜っ子

    >>14437 マゴヨシさん

    コストカットで最も効果的なのは、やはり人員削減ですから、
    人手を増やす方向に逆行させる事はあり得ないでしょうけど、
    人と人との繋がりを失う今の態勢が望ましいとも思えません。

    ただ会員増加と人員圧縮の状況下、元に戻るのも困難でしょうね。

    以前のオーナー事務局は施設規模次第ながら10人前後いたと
    聞いていますので、全施設で200名近くに及んだでしょうね。
    総合予約センター移行で、その人数は相当に絞り込んだはずです。

    この現状のまま予約対応を改善するには、どんな工夫があり得るか、
    難しい課題ではありますが、私はAI導入が最もあり得る策かと。

    センタースタッフもオーナーも共有できるデータシステムを構築して、
    全施設の複雑なプランや利用方法に最適な答えを導き出させるしか、
    経費と利便性を両立させる手段は他にないだろうと思っています。

  39. 14439 浜っ子

    >>14437 マゴヨシさん

    書き忘れました。↑はネットオンリーというわけではありません。
    もちろん今後はアプリの普及と充実化で利用度は高まるでしょうけど、
    電話で対応するセンター側にとってもAI化は強力なツールです。

    スタッフ教育といっても、それこそコストと時間が膨大になる上に、
    刻々と変化する情報の更新は、スタッフに過大な労力を掛けるだけです。
    必要な要件を入力すれば、最新最善の宿泊プランが提示できるという、
    そんなシステムになれば今の問題点はかなり解消すると思うんです。

  40. 14440 シン

    予約システムについて

    僕はそれほど難しいことではないと思っています
    要はプランを企画する人間の考え方次第です
    予約係、利用客が全てのプランの詳細(特に価格面において)を知らなかったとしても、利用客きゃくにメリットのあるプランを企画すればいいことかと思います。
    基本料金を積み上げた価格 >
    ベーシックなプラン価格 >
    そして特別プランの価格
    基本そうなるように価格設定する事を大前提にすれば、特別プランを選べば一番得になります。
    その中で少し高くついても、もう少しリーズナブルなものを選びたい方はベーシックなプランの中から探し、一泊二食に縛られたくない方は基本料金を積み上げて考えればいい。
    各施設独自プランについては特別プランよりさらにお得なように企画する。
    そのように大筋のガイドラインを定めておけば、もっとわかりやすく整理されたプランを企画できるのではないでしょうか?
    僕は企業の重要な部署である商品企画がズサンなのだと思っています。

  41. 14441 パセオ新人

    シンさん
     おはようございます。
     どこかで集まる企画ですが、いきなり大勢は難しそうなので
     話の発端となりましたシンさんとマゴヨシさんのご都合と
     場所を絞り、それに合う方々にもご参加いただく方法が
     良いと思います。

     まずお二人のご希望はいかがでしょうか。大雑把な内容で
     結構ですよ。

  42. 14442 シン

    >>14441 パセオ新人さん

    この度は面倒な事をお引き受けくださりありがとうございます。
    僕は施設が琵琶湖で、できたら今参加希望されている方々が参加しやすい土曜の一泊が良いのでは無いかと思います。
    よろしくお願いします。

  43. 14443 キーマオ

    >>14415 あしやんさん

    琵琶湖別邸も素敵ですがエクシブにまだない日本海側の城崎なんか良いと思うんですけどねぇ
    全国的な知名度もありますし、冬場は何と言ってもカニの本場ですしね(;^ω^)
    あと奈良の吉野も春はもちろん桜の知名度は抜群ですし温泉もありますよね。
    関西からはもちろんですが、東からも京都から近鉄に乗れば1時間ですから
    アクセスも良い候補地だと思うのですが・・・
    鳥羽と白浜と併せて回遊ルートにもなりますね。

  44. 14444 シン

    >>14443 キーマオさん

    城崎にできたらいいけど、温泉街には作れないだろうから、送迎バス必須ですね^_^
    有馬の状況を見ると心配ですね。
    吉野はいいですねー
    関東の方にとっても魅力的な場所だと思います。

  45. 14445 マゴヨシ

    >>14438、14439 浜っ子さん

    失礼しました。ベンさんではなく浜っ子さんでしたね。

    私も以前と同じ形でオーナー事務局が復活するとは思っていません。
    現在でも4日以上前の予約についてはホテルではシステム的に一切扱うことが出来ないとの返答が返ってくる場合もありますし規定上はその通りです。
    でも浜っ子さん、やはりエクシブ平日利用者の一定比率を占めている我々高齢者はウェブ予約には馴染めず、また総合予約センターの一律的な対応にもストレスを感じていると思いますし、ひょっとするとそれが原因でエクシブから遠ざかる方達もおられるかもしれません。
    私にも贔屓のホテルがいくつかありますが、そこにおいてはかなり柔軟な対応を行ってくれておりそれがそのホテルに対する愛着を更に深めることに繋がっています。

    RT社は今や名古屋を代表する名門企業の一つです。
    サービス産業だけに顧客満足度の向上にも真正面から取り組んでおられます。
    RT社が最もおそれるのは顧客がコストカットに主軸を置いた彼らの対応に不満を高めながらも何も声は上げずに去って行かれることだと思います。
    私はこれからの残された時間、引き続きエクシブを人生の楽しみの中心に置いておく為にも改善要望(決して単なるクレーマーにならないように気をつけながら)を伝え続けたいと思います。


  46. 14446 ワイ

    はじめまして。 先日、ハイメディック倶楽部を購入しまして、20,000ポイント加算されましたので、体験利用でエクシブやベイコートに宿泊してみたいなと思っています。

    もし体験利用で宿泊をした事がある方がいましたら教えてほしいのですが、予約の流れとしてポイント交換後に施設から電話があると聞いたのですが、日程は施設側からいくつか指定があるのでしょうか?また、やはり平日限定でしょうか?

    ハイメディック購入時の営業さんが言うには、5000ポイントで1泊出来るので、20000ポイントあれば4泊出来ますよ。とか、休日もいけますし、回数も制限はありませんよとのことでしたが、初めてポイントサイトにログインしてみたところ、年1回まで平日限定という表記がありましたので。

    そのような表記があるだけで、実際は融通を聞かせてくれたりするのでしょうか?

  47. 14447 アンパレ

    >>14413 RFさん

    高山、170室規模ならSVは無さそうで良かったです。
    駅からも近そうなので高層になりそうですね。

    本社がある中部地区には軽井沢、浜名湖、ラグーナしかないんですよね。
    スイート持ちでも宿泊できる施設となれば、家内が美術館巡りが好きなので是非とも伺いたいと思います!

  48. 14448 マゴヨシ

    >>14441 パセオ新人さん
    >>14442 シンさん

    琵琶湖、いいですね。
    でも申し訳ありませんが私はオフ会は遠慮させて頂きます。
    この歳になると人間ドック以外の先の予定が入るのがとても苦痛なのです(人間ドックも苦痛ですが健康寿命を保つためには仕方ありません)。
    是非おふたりでお決めください。

  49. 14449 キーマオ

    >>14444 シンさん

    自分で書いておきながら言うのもなんですが城崎は可能性が低いと思っています。
    今でも湯量が少なくて既存の旅館でさえ内湯の大きさを制限している城崎に大規模
    なエクシブを作ってもお湯を分けては貰えないだろうと思うからです。
    結局リゾーピア久美浜のお湯を運ぶ運び湯にならざるを得ないのではと思います。
    吉野のお湯のキャパは知りませんが、奈良県は宿泊客の誘致に躍起になってますから
    可能性は吉野の方があるかな?と思ってます。まぁ勝手にほざいているだけですけど(^-^;

  50. 14450 シン

    >>14448 マゴヨシさん

    マゴヨシさん
    なんか先走ってしまいすいませんでした
    お詫びします^_^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸