リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-04 00:50:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 14201 vanilla

    >>14180 RFさん
    いつものようにハクちゃんと実況中継お願いします。
    みんな楽しみにしています!

  2. 14202 aki

    >>14186 マゴヨシさん
    全種類食べたんですか?すごいですね。
    うちは主人も2~3種類しか食べられませんでした。
    ワゴンデザートのために少し余力を残していたつもりでしたが、お食事も美味しすぎて食べすぎました。
    蓼科・・行ったばかりですがまた行きたくなってます。お部屋もお食事も素晴らしいですね。

    >>14192 アンパレさん
    初めまして。akiと申します。
    私もここの掲示板にお世話になり、皆さんのおかげで充実したエクシブライフを送っております。
    これからも楽しく情報交換していきましょう。
    よろしくお願いいたします。

  3. 14203 キーマオ

    >>14192 アンパレさん

    アンパレさん
    初めまして!!
    有馬離宮とサンメンのキーマオと申します。
    私も購入してからこちらの掲示板を知り、本当にたくさんの情報を頂きました。
    知ってるのと知らないのでは大違いの充実したエクシブライフが送れるようになりました。
    それもこれもシンさん始めこちらのエクシブエキスパートの皆様のおかげです。
    これからもこの掲示板がより一層有益な情報源となりますよう、アンパレさんも
    ぜひ書き込んで頂いて一緒に盛り上げていきましょう。
    どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

  4. 14204 アンパレ

    >>14195 boscoさん

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    琵琶湖は去年の秋に初めて伺ってCOMOの料理が美味しかったので、今年はGOTOキャンペーンの旬collectionパッケージを利用して再来週に行くので楽しみにしています。
    また、その次の週末には有馬も予約しているので、10月はエクシブを堪能出来そうです。

    boscoさんは蓼科もお持ちなんですね。
    関東の施設にも是非行きたいと思うのですが、自宅から距離があるのでまだ行けていません。
    来年こそは東日本の施設にも行きたいと思っています。

  5. 14205 vanilla

    >>14192 アンパレさん
    はじめまして。

    箱根と軽井沢(発行待ち)のvanillaです。
    この掲示板を知って、まだ3ヵ月経ったいませんが、有意義な情報を提供してもらい助かってます。

    このような状況でもアンパレさんのような参加者も増え、健全な掲示板が復活すると思います。

  6. 14206 kato

    >>14192 アンパレさん

    アンパレさん

    はじめまして。katoと申します。
    最初の書き込みは勇気がいりますよね。
    勇気を出してくださって、有難うございます。

    鳴門は遠いので数回しか利用していませんが、素晴らしい施設ですよね。
    これからは皆さんと情報交換して、より有意義なエクシブライフを楽しみましょうね。
    よろしくお願いいたします!

  7. 14207 アンパレ

    >>14196 あしやんさん

    あしゃんさん、よろしくお願いします。

    芦屋ベイコート、豪華客船を型どった近未来的な建物に驚かされました。
    また、LUBANOでは個室までバイオリンの生演奏に来ていただき感動しました。

  8. 14208 シン

    >>14188 katoさん

    白浜はそう言ってたでしょ^_^
    まあ、嘘では無いのでしょうが、あれほど立派なラウンジとグランドピアノがあるのにもったいないですよね。
    演奏してこそのピアノですからね。
    頑張ってアンケート書かなければ^_^

  9. 14209 アンパレ

    >>14200 シンさん

    シンさん、はじめまして
    よろしくお願いします。

    ホームの鳴門は本当に良いですね。
    鳴門を購入して良かったとつくづく感じています。
    私たち夫婦はボナキュー加納シェフのフレンチの虜になっております。

    孫が居なかったため、鳴門のプールには縁がありませんでしたが来年の春に初孫が産まれるので、孫を連れてプールへ行くのが今から楽しみです。

  10. 14210 マゴヨシ

    >>14192 アンパレさん

    いらっしゃいませ。
    マゴヨシと申します。
    私も箱根離宮購入早々、この掲示板を知り皆さんからいろんな情報とアドバイスをいただきエクシブライフを楽しんでおります。
    コロナ禍でこの掲示板もしばらく静かになっていましたが、また活況を呈するようになって嬉しい限りです。
    今後ともよろしくお願いします。

  11. 14211 kato

    >>14208 シンさん

    そうですね。
    幸いRT社は会員の意見を取り入れてくださる会社ですから、どんどんアンケートに書いたり意見を言いましょう!

  12. 14212 アンパレ

    akiさん、キーマオさん、vanillaさん、katoさん、はじめまして宜しくお願いします。

    エクシブ先輩方の有意義な情報を提供していただき、私の楽しいエクシブライフがあると感謝しております。

    今後とも皆様の有意義な情報を楽しみにしています。

  13. 14213 マゴヨシ

    >>14202 akiさん

    よく言われるように甘いものは別腹です。
    美味しい料理を十分堪能したあとでも食べられます。
    むしろ最後にデザートの楽しみがあるから料理を楽しくいただけるのかもしれません。

  14. 14214 シン

    >>14209 アンパレさん

    ワオ
    それはおめでとうございます
    孫はいいですよー
    いろんなところに連れて行ってくれます
    今日も実は家内がユニバに行ってます
    何故か僕はお留守番ですが^_^
    鳴門で撮ったお気に入りの写真を投稿しますね。

    1. ワオそれはおめでとうございます孫はいいで...
  15. 14215 アンパレ

    >>14210 マゴヨシさん

    マゴヨシさん、はじめまして宜しくお願いします。

    箱根離宮は憧れの施設です。
    来年こそは伺いたいと思っているので、その節はご教示お願いします。

  16. 14216 マゴヨシ

    >>14209 アンパレさん

    言い忘れました。
    初孫さんの誕生、楽しみですね。
    私のハンドルネームそのままです。
    我が家はこれから一番下の孫娘の3歳の誕生祝いです。

  17. 14217 マゴヨシ

    >>14215 アンパレさん

    是非お越し下さい。
    私達夫婦は時々孫を連れて箱根離宮に行きます。
    孫達も箱根が大好きで「箱根行く?」と誘うと必ず「行く!」と言ってニコニコ顔でついてきます。
    箱根のスタッフさん達も小さな子供にとても優しいです。
    まあ、これは全てのエクシブに共通していますよね。

  18. 14218 kato

    >>14209 アンパレさん

    初孫さんのお誕生、今から楽しみですね。
    エクシブは小さいお子さん連れでも安心して行く事が出来ますよ。
    これからたくさんの思い出を作ってくださいね!

  19. 14219 アンパレ

    >>14214 シンさん

    シンさんのお気に入りの写真、ありがとうございます。

    サンセットと海と一体になったプール、鳴門はこのシチュエーションが最高ですね。

    孫は目に入れても痛くないと聞いているので産まれて来るのが待ち遠しいです。

    夜のプールも幻想的で良いですね。

    1. シンさんのお気に入りの写真、ありがとうご...
  20. 14220 パセオ新人

    アンパレさん
     こんにちは。パセオなどの会員です(^▽^)/

     私も孫を連れて行くのにはエクシブが最適と考えて、エクシブの世界に
     入りました。
     なぜかというと、孫が小さいときに一緒に行くには、その両親である
     子供夫婦も行くので、土曜日や連休に予約できることと、1年前から
     予約して計画を立てることができることが最大の利点です。

     それに、キッズメニューは1500円くらいですが、味は良くて
     充実しています。
     大人がフリードリンクを全員注文したら、幼児にはさらにジュースを
     サービスしてくれたりして、大変フレンドリーです。
     幼児の席だけをお願いしても、きちんと確保してくれるし、
     部屋もレストランも広々としているので、安心できます。

  21. 14221 bosco

    >>14208 シンさん
    katoさん

    コロナ禍のうちだけライブを中止しているものとばかり思っていました。
    一人の声はなかなか届かないけど
    みんなで声を合わせれば届くと思います。
    私もアンケートを書きます♪

  22. 14222 アンパレ

    >>14220 パセオ新人さん

    パセオ新人さん、はじめまして。

    今までは孫に縁が無かったので、孫を連れている方を羨ましく見させていただいておりました。
    産まれるのが来年の春なので、まだまだ気が早いですが孫を連れてエクシブへ行くのを楽しみにしています。

    エクシブは何処のスタッフさんもフレンドリーなので、皆さんがおっしゃるように孫と楽しい思い出を作っていきたいと考えています。

    孫が成長して、一緒に旅行へ行けるようになったら、情報提供宜しくお願いします。

  23. 14223 シン

    >>14221 boscoさん

    ぜひしっかり書いてください
    エクシブは、たまに訳わからんことを決断しますから^_^

  24. 14224 RF

    >>14181 キーマオさん

    わさびどんぶりはこんな感じです。頭にツーンと来て美味しいですよ(^_^)v

    1. わさびどんぶりはこんな感じです。頭にツー...
  25. 14225 kato

    >>14223 シンさん

    boscoさん

    シンさんの仰る通りです。
    目先の利益だけを考えた結果かな、という事もありますが、たまに本当に訳がわからない決断があったりします。
    アンケートは本社にも送信されますので、どんどんご意見を書いてくださいね!

  26. 14226 RF

    今日はわけあって大王わさび農園に行ってました。だからわさびづくしなんです(^ー^)
    こんな広大なわさび農園は初めてですし水が本当に綺麗ですね~のどかで良いところでした。

    1. 今日はわけあって大王わさび農園に行ってま...
  27. 14227 キーマオ

    >>14224 RFさん

    天ぷらが乗ってるのでしょうか?
    ワサビの天丼という感じでしょうか(^^;

  28. 14228 RF

    >>14227 キーマオさん
    天ぷらは載ってません。メインはマグロです。あとはカツオブシと漬物、ゴマ、のりが少々載っているだけなんですがワサビをたっぷりご飯の上に付けて食べるので美味しかったんですよ。

  29. 14229 キーマオ

    >>14228 RFさん

    おかかとマグロだったのですね(^^;
    それはアッサリとしてワサビの風味が引き立ちそうですね~(^-^)
    一度食べてみたいです。

  30. 14230 RF

    このあたりも富士山麓の忍野八海と同じく地面から水が涌き出て来るそうです(^_^)

    1. このあたりも富士山麓の忍野八海と同じく地...
  31. 14232 RF

    さあー来月も小生は仕事で行けないのですが、小生の家族が怒涛のエクシブgotoキャンペーン始めますので怒涛の投稿が始まります。御覚悟下さいね(^○^)(^○^)浜名湖、別邸、ひるがの、白浜、八瀬、箱根と予定しています。

  32. 14233 シン

    >>14232 RFさん

    すごいスケジュールですねー
    羨ましい限りです

    怒涛の投稿
    お待ちしていますよ^_^

  33. 14234 シン

    >>14230 RFさん

    やはりワサビは水なんですね
    ワサビ丼かぁ

    ききそうですねー^_^

  34. 14235 RF

    >>14234 シンさん
    ビールに凄くあいますよ!

  35. 14236 シン

    >>14235 RFさん

    なるほど!

  36. 14237 マゴヨシ

    >>14232 RFさん

    ひるがの編、特に期待しております。
    私も何とか来月中に行きたいなと思っています。

  37. 14238 RF

    シンさんもこの前の京都のご投稿は凄かったです。  

    八瀬のイタリアンは急に凄く忙しくなったと思いますよ(^_^)v

  38. 14239 キーマオ

    >>14233 シンさん

    怒濤のエクシブ巡礼ですねぇ~(^^)d
    レポートを楽しみにしております。

  39. 14240 RF

    >>14237 マゴヨシさん
    頑張ります。最後の箱根離宮で念願のビンゴパーフェクト達成予定です。

  40. 14241 キーマオ

    シンさん
    すみませんRFさんにレスしたつもりで間違えてしまいました。
    申し訳ございませんm(_ _)m

  41. 14242 シン

    >>14241 キーマオさん

    ドンマイです^_^

  42. 14243 あしやん

    >>14232 RFさん

    ひるがのいいですね~。
    1回行ってみたい。

  43. 14244 マゴヨシ

    >>14240 RFさん

    途中で休館の期間があったにもかかわらずビンゴパーフェクトとは素晴らしいですね。
    ちょっとだけ早いですがおめでとうございます。

  44. 14245 kato

    >>14243 あしやんさん

    ひるがの、こじんまりしてますけど人気の施設です。
    RT社のリゾートホテル第一号のひるがのは、20年前に建て替えてとても素敵なホテルに生まれ変わりました。
    細部にまでこだわりを持って建てられたホテルで、20年建ってもその良さは伝わってきます。
    お食事も美味しいですよ。
    ぜひいらっしゃってくださいませ。

  45. 14246 キーマオ

    >>14237 マゴヨシさん

    ひるがのの紅葉はやはり10月くらいなのでしょうか?
    きっと素晴らしい景色なのでしょうね~

  46. 14247 kato

    >>14245 katoさん

    「20年建っても」じゃなくて、「20年経っても」です。
    失礼いたしました。

  47. 14248 キーマオ

    >>14243 あしやんさん

    8月に行きましたが、プチホテルと言う感じの山小屋風でとても感じの良い施設でした。
    料理も美味しいですし、何よりユニフォームが可愛い(笑)
    ぜひ一度お出掛けになってください。サンメンの利用券をご用意いたしますので(*'▽')

  48. 14249 あしやん

    >>14247 katoさん

    建て替えたんですね?
    そういう歴史も学んでいかないとな?。

  49. 14250 あしやん

    >>14248 キーマオさん

    確かベイコートでは泊まれないんでしたっけ?
    営業さんに確認してみます( ̄▽ ̄;)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸