リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-19 12:52:12

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 13801 RF

    >>13800 シンさん
    白浜アネックスのスーパースイートはお値打ちですね~
    gotoキャンペーンプランで凄くお値打ちで母が泣いて喜んでいました(^-^)/

  2. 13802 ラグちゃん

    >>13790 箱根離宮2さん
    はじめまして。よろしくお願いします。
    我が家もジャックラッセルです。ジャックあるあるも共感して頂けると思うと何だか嬉しいです。
    うちのワンちゃんは車でのお出掛けが大好きなので、一時間毎に休憩をすれば遠距離も平気です。
    クレートに入れて後部座席に乗せています。




  3. 13803 リンサ

    >>13792 ベンさん

    私もブログに影響されて、蓼科のラウンジで化石を探しちゃいました(^^;)

  4. 13804 azuki

    >>13786 ラグちゃんさん
    リンサさん
    RFさん

    おはようございます。
    わんこ連れが増えて嬉しいです(^.^)
    愛犬はジャックラッセルテリア ♀ あずき です。

    ラグーナ―と芦屋には10月にわんこ連れで予約ができました。
    宿泊したらレポートを提出しますね。
    またラグーナ―の情報もありがとうございます。

    湯河原離宮のドックランもすごく狭く施設外では歩いて散歩する場所があまりありません。
    今月に湯河原ドギーに連泊するので 「湯河原海辺公園ドックラン使用登録証」を
    湯河原町公園課に申請しました。
    https://www.town.yugawara.kanagawa.jp/chousei/facilities-introduction/...

    わんことのびのびと遊べそうです~。

  5. 13805 azuki

    >>13795 リンサさん 箱根離宮2さん

    好奇心旺盛でジャックラッセルテリアは楽しい犬ですね。
    けど我が家のあずきはラフタイプでわりとおとなしい性格です。
    でも犬でも人でも大好きでよく一緒に遊びます。

    車の後部座席をフラットにして自由にさせていて車酔いはしないです。
    ラフタイプ(毛の長い種類)はあまり抜け毛がない代わり
    毛玉が出来るので ブラッシングが必要です。
    毎日ブラッシングと歯磨きをしています(^^)



  6. 13806 ラグちゃん

    >>13804 azukiさん

    はじめまして。よろしくお願いします。
    ジャックのお仲間が増えて嬉しいです。
    また、湯河原のドッグラン情報もありがとうございます。11月に湯河原ドギールームの交換待ちをしていますので、大変有難いです。

  7. 13807 箱根離宮2

    azuki さん
     おはようございます。
     そうなんですよね、毛の長いタイプのほうがからまって抜け毛が
     落ちないんですよね。
     うちのジャックは短毛なので、抜け毛が空中浮遊します(^▽^)/

     このジャック、家のなかで飼っているせいか、人間の言葉をいくつか
     覚えています。「クーラー」というと、暑い中クーラーつけてくれるのか
     嬉しいと即座にぴょんぴょんしてますが、「冷房」というと無反応です(笑)

     azukiさん、歯磨きは飼い主さんとして立派ですね!!犬はすべて歯周病に
     かかるので、口臭がきつくなりますので、歯磨きが最大の対策だそうです。
     うちは小さいころから歯磨きしなかったので、もう無理です(苦笑)

  8. 13808 azuki

    >>13807 箱根離宮2さん

    あずきも歯磨きは最近です。
    避妊手術をした時に一緒に歯垢も取ってもらいました。
    それから歯垢が付かないように歯磨きをするようになりました。
    犬用デンタルジェルはローストチキン味で慣れれば大人しくしています~(^^)

  9. 13809 リンサ

    >>13804 azukiさん

    湯河原のはドッグランとは呼べないような感じですよね。
    我が家も今月、湯河原に行ってきます。

    うちはトイプードル ♂ 名前はリンサです。

  10. 13810 ベン

    >>13788 ラグちゃん さん

    ラグーナまでは距離もある上、仕事の都合で連泊もできないため、周辺に詳しいわけではないんです。しかも我が家は施設行きが目的で、いつも昼下がりには入って翌日の昼まで過ごすので尚更ですけど、(^^;

    とりあえず去年の開業後はじめてラグーナを訪れた際に、この掲示板に投稿した報告をリンクさせて頂きますね。>>9283 & >>9284 が施設報告、>>9285 & >>9286 が写真集と番外編、>>9359 に観光編を投稿しました。掲示板の画面冒頭にあるスレッド内検索欄に「 <ラグーナベイコート倶楽部/ 」(語尾に/必須)と入力してレス検索すれば、上記投稿が一斉に表示できますので、宜しければご参照下さい。

  11. 13811 ラグちゃん

    >>13810 ベンさん
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございました。
    早速過去の投稿を拝読致しました。

    まだ初心者なので、宿泊プランや予約方法など熟知しておらず、予約の際はいつも担当者さん任せで、不手際や?と思うことも多々あるのですが、みなさんに色々教えて頂きながら、リゾートライフを満喫できればいいなと思っています。
    どうぞよろしくお願いします。




  12. 13812 ベン

    >>13811 ラグちゃん さん

    システムが複雑で慣れるまでは難しいですよねぇ。ここには予約の達人もプラン情報通も沢山おられますので、不明な点があれば何でもお訊ね下さい。時には担当さんよりお得な情報や裏技の伝授もありますよ!

    でも担当さんとのパイプも大切ですから、分からないことは何でも質問してみて下さい。でも見返りの心配は必要ないですよ。担当さんを通じた予約は、その方の営業成績アップにも繋がるわけですしね (^^)

  13. 13813 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 13814 軽井沢

    >>13812 ベンさん
    はじめまして。
    ハーヴェストの会員ですがここも検討中です。ここの蓼科はハーヴェスト本館みたいに景色良いですか?

  15. 13815 マゴヨシ

    >>13814 軽井沢さん

    エクシブ蓼科に滞在しています。
    HVC蓼科と同様に林の中にあり、正門の前では良く鹿が出没します。一昨日も何頭もいましたよ。
    私はここが契約施設ではありませんがエクシブの中でもここが一番好きです。

    1. エクシブ蓼科に滞在しています。HVC蓼科...
  16. 13816 シン

    >>13815 マゴヨシさん

    マゴヨシさん
    僕も蓼科が一番好きです。
    今年はコロナのせいで行けてないので、ウズウズします。

  17. 13817 あしやん

    >>13815 マゴヨシさん

    蓼科いいですねー(^^)(^^)
    私は関西なのでおいそれと訪問することは出来ないですが、いつかは行きたいと思っています(≧▽≦)

  18. 13818 軽井沢

    >>13815 マゴヨシさん
    ありがとうございます。
    蓼科には鹿いるんですか。
    だからハーヴェストアネックスの温泉は鹿山の湯って言うのかな?
    長野県上田市に鹿教湯温泉が有ります。湯治で有名です。
    かけゆって読みます。

  19. 13819 RF


    少し休憩しましょう。たまにはにゃんこでも見てオキシトシンを出しましょう。

    1. 少し休憩しましょう。たまにはにゃんこでも...
  20. 13820 RF

    ちなみに以前蓼科でキツネもみました(^_^)v

  21. 13821 キーマオ

    >>13815 マゴヨシさん

    蓼科ではこんなに簡単に鹿が見れるのですね!
    今年は行けませんでしたが、来年の夏は絶対にいくつもりです。
    高原リゾート憧れます(^-^)

  22. 13822 RF

    >>13821 キーマオさん
    信州の高原リゾートはスケールが凄く大きいです。
    蓼科しかり、軽井沢然り。

    名古屋からリニアで蓼科と軽井沢駅を繋いで貰いたいです。

  23. 13823 azuki

    蓼科では私も鹿の群れに遭遇しました。
    小鹿もいてファンタジーでしたよ~♪


  24. 13824 キーマオ

    >>13822 RFさん

    それ良いですね~(^-^)
    私の住む関西からでも一時間で行けそうです♪
    関西にはスケールの大きな高原リゾートがないので憧れ半端ないです(^^)d

  25. 13825 リンサ

    >>13821 キーマオさん

    先月、蓼科に行ったときに鹿を見ました。
    普通に道路にいました。

  26. 13826 キーマオ

    >>13825 リンサさん

    リンサさん初めまして(^-^)
    鹿は奈良公園でしかみたことないです(笑)
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  27. 13827 あしやん

    >>13826 キーマオさん

    私も奈良公園でしか見たことないです( ̄▽ ̄;)

  28. 13828 あしやん

    >>13825 リンサさん

    最近投稿できてませんでしたが、芦屋ベイコートメンバーのあしやんと申します。
    今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

  29. 13829 RF

    リンサさんは蓼科行かれるときは愛犬はどうされてますか?

  30. 13830 リンサ

    >>13826 キーマオさん

    はじめまして。よく書き込み見かけたので始めての気がしませんでした。失礼しました。
    よろしくお願いします。

    >>13828 あしやんさん

    蓼科オーナーのリンサです。
    7月からの新米オーナーです。
    よろしくお願いします。

    >>13829 RFさん

    実は徒歩5分のところに親が住んでおり、
    犬を連れて行けない旅行は、親に犬の世話をしてもらいます。
    ちょくちょく行き来してるので、犬も慣れてるので助かっています。
    今月は湯河原ドギールームにいくので、親もお礼に招待しました。

  31. 13831 azuki

    >>13830 リンサさん

    こんばんは。
    私も蓼科オーナーです(^.^)
    そして湯河原2泊します。
    トイプードルのリンサちゃんと会えるといいですね♪

  32. 13832 キーマオ

    >>13830 リンサさん

    リンサさん
    とんでもないです。私の方こそあまり書き込んでないのでご挨拶が遅れてすみませんでした。
    私は有馬離宮のオーナーです。
    蓼科にお泊まりになったらぜひ色々と教えて下さい。来年の夏は絶対行きますので(^^;

  33. 13833 箱根離宮2

    リンサさんもAzukiさんも蓼科オーナーですか!
    蓼科はエクシブと関係ないですが、25年くらい通ってます(^○^)
    でもそんなに飲食店は知りません。
    むかーし、ビーナスライン沿いに、お婆ちゃんが作るほうとう屋さんや
    元力士が作るちゃんこ屋さんがあり、小学生の子供を連れて通いましたが
    両方とも5年くらい前に閉鎖されました。

  34. 13834 あしやん

    >>13830 リンサさん

    私もメンバー歴1年未満の若葉マークです(^^)(^^)
    ここの投稿には勉強させてもらってます(^^)

  35. 13835 リンサ

    >>13831 azukiさん

    蓼科オーナーが他にもいて心強いです。
    湯河原も互いに楽しみましょう!

    >>13832 キーマオさん

    11月の占有日に自分の部屋に泊まるので、楽しみたいと思います。
    自分の部屋と思うとまた格別なのかなーと想像しています。

    >>13833 箱根離宮2さん

    5年前に行きたかったです(笑)
    他方は商売もまた大変でしょうね。
    10月からの地域振興券を是非使わせてもらいます。

  36. 13836 あしやん

    >>13831 azukiさん

    やっぱり関東圏はいいですねー(^^)
    蓼科とか箱根とか山中湖とか湯河原とか軽井沢とか横浜とか初島とか那須とかetc
    行きたい所いっぱいだー(T ^ T)

  37. 13837 azuki

    >>13796 シンさん

    お久しぶりです(^^)
    azuki=Boscoです。
    以前鳥羽のザ・貝屋を紹介してくださってありがとうございます。
    あの時はまたコロナウイルスが猛威を増してきたのでエクシブで自粛していました。
    次回はぜひにと思っています。

    和歌山の白浜も温泉&海鮮はとても魅力的でとても好きな地域です。
    珊瑚礁の情報もありがとうございます( ..)φメモメモ

  38. 13838 リンサ

    >>13834 あしやんさん

    私は埼玉在住なので、芦屋はなかなかハードルが高いのですが、いつか足を伸ばしてみたいと思っています。

  39. 13839 azuki

    >>13836 あしやんさん

    こんばんは。
    関西だって六甲に芦屋、京都、鳴門などetc
    壮大な景色&食材は関東には負けていませんよ~~~~っ♪
    山陰・丹後では「松葉ガニ」は冬の魚介の王様で食材の宝庫です。

    でも私は中部地方なので中立の立場です~~~(≧▽≦)

  40. 13840 キーマオ

    >>13839 azukiさん

    azukiさん

    ってことはどっちにも行けるので六甲に芦屋、京都、鳴門、蓼科、箱根、山中湖、
    湯河原、軽井沢、横浜、初島、那須、鳥羽、ラグーナって凄いですぅ(*'▽')
    全国制覇じゃあ~\(^o^)/

  41. 13841 キーマオ

    >>13840 キーマオさん
    自己レスです

    自分のホームの有馬と白浜を忘れておりますたです、ハイ(^-^;

  42. 13842 RF

    串本、勝浦までは子供の頃サンフラワー号に乗って行ったことがあるのですが、その先の白浜までは行ったことがありません。時間を作ってゆっくり行ってみたいです(^○^)

    美味しい伊勢海老や名高い白浜温泉良いですね~

  43. 13843 RF

    >>13830 リンサさん
    やはりホームの蓼科にはワンコ連れで行きたいですよねー
    蓼科も客室も多いので一棟だけでもドギールームにして貰いたいですよね(^○^)

  44. 13844 シン

    >>13837 azukiさん
    azukiさん
    こんにちわ^_^
    鳥羽も白浜も西日本を代表する素敵なリゾートですから、コロナが収束したらぜひゆっくりいらしてくださいね。
    珊瑚礁はお造りはもちろん、蒸し、揚げ、焼き、などいろんな調理方法で伊勢海老をいただけますよ。
    定食もあります。
    円月島から出ている観光船の有料駐車場内にありますが、食事をする人は無料で駐車できます。

    僕もコロナが収まったら蓼科に行きたいですが、来年までおあずけかな?

  45. 13845 リンサ

    >>13843 RFさん

    そうですねぇ
    蓼科の環境は犬にもとても良さそうですよね。

  46. 13846 サンヤマ

    皆様 ご無沙汰しております。

    リンサさん いらっしゃいませ。サンメンバーズと山中湖オーナーにサンヤマです。よろしくお願い致します。

    なかなか忙しくて、活力を得る為に、連休を待ちきれず、たまたま空いていたムセオに単独行。一人でもこうした広い部屋に朝食込みで10,500円のディナーチョイスプランは最高です。

    1. 皆様 ご無沙汰しております。リンサさん ...
  47. 13847 サンヤマ

    軽井沢に来ると、SVのラウンジよりミルティーユが落ち着く。平日だと時間がゆっくり過ぎて行くような気がする。

    1. 軽井沢に来ると、SVのラウンジよりミルテ...
  48. 13848 RF

    >>13846 サンヤマさん
    お久しぶりです。サンヤマさんの必殺技が炸裂ですね~
    これだけ広い部屋にお一人とは最高の贅沢です。

    これだけ素晴らしい部屋に宿泊されて朝食付きで10500円とは
    最高にお値打ちですね~(^○^)(^○^)

  49. 13849 リンサ

    >>13846 サンヤマさん

    はじめまして
    よろしくお願いします。
    1人エクシブいいですね~~
    いつかやってみたいものです!

  50. 13850 RF

    >>13849 リンサさん

    リンサさんもホームの蓼科でディナーチョイスを選択されてお一人で宿泊されると夕食も更に半額でOKです。

  51. 13851 サンヤマ

    もちろん、家族で行くのが楽しいのですが、一人気ままに過ごすと今までの疲れが吹っ飛んでいくように思っています。

    ステーキは300g、フドウさんが以前仰られていた普通の分量としました。お腹がはち切れそうになりました。大満足です。秋のメニューにも継続するそうなので、皆さんの挑戦をお待ちしています。

    1. もちろん、家族で行くのが楽しいのですが、...
  52. 13852 サンヤマ

    上の投稿でデザートがかぶってしまいました。上田地どりの生パスタは地元産チーズたっぷりで美味でした。

    1. 上の投稿でデザートがかぶってしまいました...
  53. 13853 フドウ

    >>13851 サンヤマさん

    入れ違いで軽井沢に泊まってますw
    ルッチコーレのステーキ味も良いし食べ応えあって良いですよね^^
    今夜は花木鳥で今年初の松茸を頂きました
    土瓶蒸しの旨味が体に染み入りました^^
    鮑の肝焼きや毛ガニ爪のミソ焼き、カワハギのお造りと肝和えなど松茸以外の料理も美味しかったです

    明日は妻の買い物に終日付き合う予定です^^;

    1. 入れ違いで軽井沢に泊まってますwルッチコ...
  54. 13854 サンヤマ

    フドウさん

    花木鳥の厳選料理、季節感があってとても美味しそうですね。かわはぎの薄造りは肝に混ぜると最高ですね。40年前ですが、築地のはずれに多け乃食堂という居酒屋さんで初めてかわはぎを食べて以来のファンです。まだ営業中のようなので、機会がありましたら、行ってみてください。奥様は同伴することはおすすめいたしませんが、味は最高だと思います。

    私は、まだムセオで本日、チェックアウトです。9時過ぎに和食膳を食べて、アップルパイを家族の土産に引き取る予定です。フドウさんが奥様のお買い物に終日つきあうというのは、この上ない家族平安への道だと思いました。

  55. 13855 リンサ

    >>13850 RFさん

    はい!
    子供が親離れしたら、是非ともやりたいイベントです。
    7月に会員になって、最初に行ったのは娘と2人エクシブでした。この時は伊豆です。

  56. 13856 TBC新参者

    >>13853 フドウさん

    こんにちは。突如と入り込んですみません。

    奥様の買物にお付き合いされるなんて、なんてステキなんでしょう!
    どうぞ楽しいショッピングを! \(^o^)/

  57. 13857 フドウ

    >>13854 サンヤマさん
    >>13856 TBC新参者さん

    お褒め頂きありがとうございます^^;
    諸事情で妻が履ける靴が普通のお店には中々無くて…
    こちらの旧軽浅野屋近くのお店は妻が履ける靴を扱っている
    数少ないお店の一つで今回こちらの靴を買いに来たのがメインとなりました
    底敷きにコルクが使われている珍しい靴を扱ってます

    サンヤマさん築地のお店の情報ありがとうございます
    東京観光が出来る様になったら是非訪れたいと思います

    1. お褒め頂きありがとうございます^^;諸事...
  58. 13858 フドウ

    >>13830 リンサさん

    ご挨拶遅れました
    蓼科購入おめでとうございます
    自分にとって環境や利用しやすさも有りますが
    蓼科はマニアックな拘りを感じさせてくれる所などもとても気に入ってます
    他の施設もとても個性的なので色々な所を回って楽しまれて下さい^^

  59. 13859 RF

    >>13857 フドウさん
    来週軽井沢に行く予定なのですが、旧軽銀座までの道路は渋滞してませんか?

  60. 13860 リンサ

    >>13858 フドウさん

    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    蓼科はレストランの種類も多く、楽しめそうです。
    各地のエクシブをコツコツと利用していきます。

  61. 13861 フドウ

    >>13859 RFさん

    あまり参考にならないかもしれませんが
    土曜日は何時もお昼頃から渋滞するので
    金曜日に前泊して午前中の早めの時間に行く様にしてます
    午後に到着予定でしたら旧中山道は避けて迂回した方がよいかもしれません

  62. 13862 キーマオ

    エクシブ淡路島にあるプライベートプール付の部屋が空いて
    いたので水曜から1泊してきました。ほとんどリゾートビンゴ
    のマス埋めが目当てです(笑)
    あいにくのお天気だったので1回だけチャポンと浸かっただけ
    でしたが、部屋から見ると大きな生簀のように見えます(^-^;

    夕食は鉄板ダイニングというオーダーバイキングを頼んで
    いましたがなかなか美味しかったです。特に海老は予想以上
    に大きくて満足しました。
    朝食も和定食膳でしたが品数も豊富で味も良く頑張ってるな
    と思いました。
    何より嬉しかったのはオーナーのみラウンジで地ビールの
    あわぢビールとスパークリングワインが飲み放題だったこと
    ですね(笑)
    大浴場も温泉もないし期待はしていませんでしたが、予想
    以上に満足して帰ってきました。

    1. エクシブ淡路島にあるプライベートプール付...
  63. 13863 RF

    キーマオさん 淡路島情報ありがとう(^o^)/ございます。素晴らしい情報です。四方を海で囲まれた淡路島は食材の宝庫ですしプライベートプールも素晴らしい。
    ビール飲み放題とは凄いサービスです。食事も美味しそうてすし。
    淡路島にも行きたくなりました。
    キーマオさんは近場にエクシブが沢山あるので凄く羨ましいです。

  64. 13864 キーマオ

    >>13863 RFさん
    RFさん

    レスをどうもありがとうございますm(__)m
    プライベートプールは来年は分かりませんが、現状館内のプールが
    予約制なので、もし来年も同じように予約制ならば利用価値大だと
    思います。但し大人用の深さですのでお子さまが利用する場合は
    見守りが必須ですね。

    仰るように淡路島は御食つ国と言われる志摩と並ぶ食材の宝庫です。
    玉ねぎと鱧がとくに有名ですけどね。
    鉄板ダイニングは全てグリルなので、できたら魚は刺身なんかが
    あったらなぁ~と思いました。

    エクシブ淡路島のラウンジはセルフサービスでゲストでも無料で利用
    することができますが、アルコールはオーナーのみドリンクチケット
    を頂けます。部屋まで持ち帰りもフロントで尋ねたらOKだったので
    へべれけになるまで飲んでしまいました(^-^;
    来週はRFさんからお近い鳥羽別邸にお邪魔しますね♪

  65. 13865 RF

    >>13864 キーマオさん
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!おおー
    来週は別邸ですか~~~凄く羨ましいです。
    確か希望通りのお部屋ですよね。是非とも沢山のお写真お願い致しますm(_ _)m

  66. 13866 サンヤマ

    >>13862 キーマオさん

    淡路島の食事、美味しそうですね。しかもビールとスパークリングワインの飲み放題があれば決まりですね。ご紹介、ありがとうございます。

    関東からだと遠いので、エクシブとグランリゾート淡路島で温泉と食事で後者を選んでしまったことがありました。ですから、私には、エクシブ淡路島は付近を通過したものの、未踏の施設です。

    でも、実際に行くとなるとまた迷ってしまうと確信しています。その時にも、ビールとスパークリングワインの飲み放題があれば簡単なのですが。

  67. 13867 キーマオ

    >>13866 サンヤマさん
    サンヤマさん

    関西からでも淡路島となると橋の通行料を考えてちょっと躊躇ってしまうところではあります。
    今回はリゾートビンゴの右下隅というイヤラシイ(笑)ところに淡路島があったので
    どちらかというと最初は仕方なくという感じで出掛けましたがビールとスパークリングワインの
    飲み放題があったので評価が一気に挽回しました(^^♪

    オーナーになったばかりの嬉しさでビンゴのマス埋めに燃えてしまい、この際関西の施設は
    全部制覇してやろうと予約入れまくってます。まんまとRT社の策略にどっぷり嵌ってます。
    9月は淡路島と鳥羽別邸
    10月に芦屋BCと琵琶湖に八瀬とラグーナBC
    11月に鳴門と六甲SV
    おかげで今年は旅行の支出が凄いことになりそうです(>_<)


  68. 13868 RF

    >>13867 キーマオさん
    おおぉ~凄い勢いですね~
    でもこれかは秋冬にかけては関西の施設の魅力がグーンと増しますよね~~~
    有馬、鳥羽、白浜の日本有数の名泉になんといっても紅葉の京都でしょう!
    個人的には下呂温泉も大好きなんですけどね(^o^;)


  69. 13869 キーマオ

    >>13868 RFさん

    昨年グランリゾートの下呂に行きましたよ。
    さらっとした透明な良いお湯でしたが、残念ながら今年老朽化で閉鎖になってしまいました。
    今年だけなのか例年そうなのか知らないのですが有馬と八瀬は10月、11月の週末はほぼ全て満室ですね~。
    GOTOキャンペーンの影響か、今年からキャンセル規定が変わって取り敢えず予約が入っているせいなのか分かりませんが。

  70. 13870 RF

    紅葉の時期の八瀬離宮はキャンセル待ち100人以上が通例です。通常はほとんど予約が取れません。

    今年は八瀬離宮は非常に空いていると思います。

  71. 13871 キーマオ

    >>13870 RFさん
    そうなんですね((+_+))
    これでも空いてるんですね~
    占有日を持ってないとなかなか取れないということなのですね( ゚Д゚)

  72. 13872 匿名さん

    前日淡路島のロッジに泊まりゴルフをしました。
    フロントは最低の対応でした。ゴルフコースは、まあリゾートなのでこんな感じ、、、
    朝食、昼食はロッジ2階でしたが最低でした。
    まあ、メンバーとビジターに対する違いかな?
    私も
    リゾートトラス系列のゴルフ場のメンバーですが。
    もう少しフロントの宿泊してゴルフされる方に対する説明はしなくては!私は全く理解出来ませんでした!!

  73. 13873 キーマオ

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 13874 シン

    今日エクシブデーなので GoTo八瀬離宮!
    銘菓 鶴屋吉信のほうじ茶ケーキが出てきましたよ^_^

    1. 今日エクシブデーなので GoTo八瀬離宮...
  75. 13875 シン

    今回のプランはオールインクルード
    プライベートスパの利用がセットられています
    初めて利用しました!
    ひろい!
    素晴らしいで設備です
    通常ならば60分3,500円税別ミネラルウォーター2本付き
    これは安いです
    60あるのでゆっくりできます
    アメニティも充実
    ダイソンの扇風機が快適です
    過去に利用したプライベートスパの中でNo.1かもしれません。
    満足度急上昇です^_^
    湯上りはラウンジでエビス生ビールをいただきました。
    もちろんインクルードなので無料です^_^

    1. 今回のプランはオールインクルードプライベ...
  76. 13876 フドウ

    >>13875 シンさん

    久しぶりのバカンスですね
    全てコミコミのプランいいですね^^
    八瀬にプライベートスパが有ったのすっかり忘れてました
    八瀬は既に予約済みなので私もこのプランを使ってプライベートスパを楽しみたいと思います^^

  77. 13877 RF

    >>13875 シンさん
    これは素晴らしいプランですね~
    バーでもフリードリンクですね。酒豪のシンさんにピッタリですね。キーマオさんやサンヤマさんにも是非とも教えてあげないと。なにしろエクシブ酒豪トリオですからね~(^○^)

    シンさん 夕食はイタリアンでしょうか?
    是非ともイタリアンのテコ入れは出来たかどうかチェックお願い致しますm(_ _)m

  78. 13878 キーマオ

    >>13875 シンさん
    八瀬を満喫されていますね♪
    プライベートスパは利用したことがありませんが、快適そうで今度一度試してみたいです。
    値段を気にせずアルコールが飲めるのは羨ましいです。
    ごゆっくりとご静養下さい。四季の極みパッケージですよね?
    お食事もすごく気になりますのでぜひレポートお願いしますm(__)m

  79. 13879 サンヤマ

    >>13875 シンさん

    凄いですね。バーカンティーナも対象なんですね。関東だとコロナ禍で営業していなかったと記憶していますが、八瀬離宮は堂々と営業しているのですね。流石に京都、文化の厚みを感じます。

    大いに楽しまれてくださいね。スナップのお裾分けを期待しています。

  80. 13880 シン

    フドウさん
    RFさん
    キーマオさん
    サンヤマさん

    痛恨です
    前菜の写真がなぜかありません
    撮ったのになぁ
    素晴らしい盛り付けで後の料理を期待させる最高の前菜でした
    サザエは小川シェフからのプレゼントでした
    鳥羽の時からの名物料理でこれが最高に旨いのです
    伊勢海老は三重県産
    活けの伊勢海老を絶妙のロースト
    頭はグラタンで二度美味しい手のこみようです
    キノコスープカプチーノ風は見事にグラタンの味をリセットしてくれました
    雲丹のパスタが素晴らしく、今までいただいた雲丹のパスタの中で一番
    今日一の出来栄え
    と思いきや神戸ビーフロース
    ふんわりと優しい口当たりでいながら、しっかりと肉の味わい
    とろけましたよ^_^
    デザートにまた驚かされました
    シェフ小川手作りのフルーツケーキが誕生日のサプライズ
    家内の興奮は絶頂達し、最後の演出です
    さらに通常のデザート
    もう、心もお腹も満腹です
    ホームでもない八瀬で心からのおもてなし
    感謝感激です
    部屋で一休みしてバーへ
    コロナで残念ながら生演奏は無し
    それでもカウンターに陣取り、バーテンダーさんとの楽しい会話と、シェイカーを降る心地よい音色に癒されました
    こちらでもサプライズのカクテルをいただきました
    最高のひと時を終えて、温泉へ
    八瀬のスパといえば名物の岩盤浴
    これが最高なんです
    露天にかえでがうわっていて、その近くに座って夜風に当たるのが至福の時です

    八瀬のジョバーノはリストランテと呼んでもいいクォリティのレストランに変貌しています

    京都なので和食に行きたいのは山々ですが、ぜひジョバーノで小川シェフのお料理を堪能してください。
    飲み物はシャンパン、白、白、赤、赤とマリアージュとまではいかないものの、料理に合ったワインをセレクトしてくれました。
    鳥羽の戎屋さんには及びませんが、大健闘してくれましたよ^_^
    最高の誕生日になりました^_^
    大満足です

    1. フドウさんRFさんキーマオさんサンヤマさ...
  81. 13881 RF

    >>13880 シンさん
    お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    最高の誕生日でしたね。しかもポイント5倍デー。
    素晴らしい渾身のレポート本当にありがとう(^o^)/ございます。八瀬の洋食は大変身ですね。流石小川シェフです。
    小生も次回の八瀬はイタリアンで行こうと思います。

  82. 13882 キーマオ

    >>13880 シンさん

    ヨダレがジュジュジュル~~~~(^-^;
    見るからに美味しそうですね~
    素晴らしいお誕生日を八瀬で過ごされたようでおめでとうございます!
    10月の八瀬はイタリアンに変えようかと真剣に考えだしました!(^^)!
    レポートと素晴らしいお写真を有難うございました!

  83. 13883 シン

    >>13881 RFさん

    RFさん
    帰宅しました^_^
    そう!
    ポイント5倍デー しっかりつけてもらえました^_^
    久々に小川シェフとお話もできて楽しい旅行でした。
    ぜひ、イタリアンお試しください^_^
    ここではおまじないは効きませんけどね^_^

    1. RFさん帰宅しました^_^そう!ポイント...
  84. 13884 フドウ

    >>13883 シンさん

    お誕生日おめでとうございます^^
    素晴らしい料理内容、素晴らしいプラン特典、素晴らしいサプライズですね!
    八瀬の夕食迷っていたのですが片方はイタリアンで早速席を予約しましたw
    投稿ありがとうございました^^

  85. 13885 シン

    >>13882 キーマオさん

    キーマオさん
    山盛り飲めますよ^_^
    酔っ払ってご機嫌さんです
    お料理もお酒も、スタッフの皆さんとの会話最高でした^_^
    フリードリンクですが本日までとなっていたので、ラウンジで今日もビールを出してくれましたよ。
    湯上りのビールは最高ですね

  86. 13886 シン

    >>13884 フドウさん

    フドウさん
    こんばんわ

    前のシェフは退職されたそうです
    小川シェフになってリピートが増えたとチーフが言ってました。

    どのテーブルも楽しそうに食事をしている様子が伺えて、お店全体が実に和やかでした^_^

    いい気分で食事が出来ることも大切ですね

    また来ると約束して、ホテルを出ましたよ^_^

  87. 13887 RF

    >>13883 シンさん
    小生も負けじと来月のポイント5倍デーに別邸に行くことにしました。gotoキャンペーンプラス夕食1人無料の最強コスパです(^_^)v(^_^)v(^_^)v

    次はシンさんも是非ともホームの鳥羽の渾身のレポート宜しくお願い致しますm(_ _)m





  88. 13888 シン

    >>13887 RFさん

    RFさん
    おー別邸ですか^_^
    レストランはどちらになさるのでしょうか
    やはり別邸のレストランですよね
    炭火は最高ですね^_^
    エクシブデーに提供される和菓子は楽しみですね

  89. 13889 サンヤマ

    >>13883 シンさん

    お誕生日、おめでとうございます。イタリアン、とても美味しそうですね。

    とりわけ、カンティーナ、いいですね。しかもインクルーシブって最高ですね。エクシブのバーって結構、雰囲気、ありますよね。CPを考えると、ラウンジで一杯という形になってしまいますが、やっぱりショットはバーカウンターで飲みたいな。とても羨ましいです。

  90. 13890 RF

    >>13888 シンさん
    やはり炭火焼きが良いですねー 翌日の昼は漣にして空いていそうなので伊勢神宮も行こうかと。


    >>13889 サンヤマさん
    八瀬はピアノ弾き語りもカンティーナでやってますし。久しぶりにドライマティーニが飲みたくなりました。

  91. 13891 キーマオ

    >>13885 シンさん

    アルコールの値段を気にせずに飲めるって最高ですね(笑)
    私なら際限なく飲んでしまってベロベロになってしまいそうです(^^♪
    エクシブのバーはまだ一度も利用したことがないのでこういうプランだと
    手軽に足が運べそうで嬉しいプランですね~
    今後予約の参考にさせて頂きます。
    素晴らしいバースディとなって本当に良かったですね。
    まさにエクシブ浄土です!(^^)!

  92. 13892 RF

    katoさん、BOSCOさん

    おはようございます。昨日から始まった三重トクキャンペーンに申し込もうとしたらもうクーポン売り切れてました。残念(>_<)

  93. 13893 箱根離宮2

    シンさん
     おはようございます。ご無沙汰しております。
     シンさんのレポートを見て、私も11月の連休の八瀬の宿泊に
     慌ててオールインクルーシブの申し込みをしました(^▽^)/
     すでに翠陽の食事を注文済みで席を確保してあるので
     適用してくれれば、お酒飲み放題になるので楽しみです(^▽^)/

  94. 13894 bosco

    >>13892 RFさん katoさん

    おはようございます。
    速攻で売れきれですね・・(;´д`)トホホ
    私も来月、別邸を日月ですが予約できました。
    RFさんに見習って GoTo朝食付プランで一人夕食無料炭火焼のお席を確保しました。
    ありがとうございます♪

  95. 13895 kato

    >>13892 RFさん

    RFさん、BOSCOさん

    ご無沙汰してます。
    私もチャレンジしましたがダメでした。残念(>_<)

  96. 13896 シン

    >>13890 RFさん

    RFさん

    漣ではアンケートに答えたら、年賀状と誕生日に合わせて割引の案内が来ますよ。
    確かアンケートを書いたからだと思うんですが、間違っていたらすいません。

    それと八瀬のカンティーナですが、コロナでライブは中止しています
    コロナだからと言うけれど、関係ないと思うんですけどねー
    問題があるなら歌わなければいいんだし

  97. 13897 シン

    >>13893 箱根離宮2さん

    箱根離宮2さん

    それはお役に立ててよかったです
    これはスタンダードなサービスかわかりませんが、イタリアンの場合アルコールは瓶ビールと赤白のワインのみとなっていましたが、メニューに無いスパークリングも提供してくれました。
    ワインも白赤それぞれ別の銘柄を提供してくれましたよ。
    隣の席も同じコースで、同じようなサービスを受けていたので、スタンダードなサービスかと思われます。
    翠陽でのお話、楽しみにしております。
    ラウンジでは生ビールとハイボールのみの提供となりますが、翌日のチェックアウトの前までビールは提供してくれました。
    僕は運転があるので飲みませんでしたが、家内は風呂上がりにいただいてご機嫌さんでしたよ。
    バーの生演奏が無いのは残念でしたが、八瀬離宮のバーはとても雰囲気が良いので、楽しめました。
    こちらも銘柄指定ですが、そこは箱根離宮2さんの交渉術でなんとかなるのでは^_^
    プライベートスパは一つしか無いので早めの予約をお勧めします。
    ミネラルウォーターは2本セットされていました。
    11月なら紅葉にハマれば最高ですね。



  98. 13898 箱根離宮2

    シンさん
     無事に中華のオールインクルーシブに変更したとのメールを貰いました(^▽^)/
     シンさんの情報、いつもありがとうございます。
     酔っぱらわないように気を付けます(笑)
     現地の様子、レポートしますね。

  99. 13899 シン

    >>13898 箱根離宮2さん

    翠陽のお料理 楽しみにしています^_^

  100. 13900 RF

    お酒好きのシンさん、箱根離宮2さん、サンヤマさん、キーマオさんのためにgoto drinkキャンペーンがあると良いですね(^○^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸