リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

1. 13401 aki

サンヤマさんは蓼科ですね。私は初めての山中湖SVに行ってきました。あいにくの雨で富士山は見えませんでしたが、お部屋がとってもよくて、久しぶりにテンション上がりました。私は箱根離宮SSよりいいかも!主人は同列と二人でとってもお気に入りになりました。エクシブからはウェルカムワインと桃2個(ウェルカムフルーツ?)もらいました。お風呂もと~ってもよかったです。夕食は初めてのイルコローレ。個室なので安心です。やっぱりインルームよりレストランがいいです。一番安いコースでしたがとっても美味しくて、やっぱり山中湖素晴らしいなって改めて思いました。朝食はインルームのアメリカンブレックファスト。こちらもとっても良かったです。半額券つかいました。

1. サンヤマさんは蓼科ですね。私は初めての山...
  2. 13402 aki

イルコローレは6部屋の個室です。通常夕食を2回の入れ替えで12組が食事できたのですが、今は1回のみ入れ替えなしだそうです。なので一日に6組のみ予約できるそうです。ルッチコーレもやってないので、イルコローレは競争率高いんでしょうか?今回、時間が読めなかったので遅い時間帯の予約を入れたのですが、早く到着できたので、早い時間に変更してもらいたいとお願いしたらあっさりOKだったので、空いてるのかな?と思ったのですが、そういう事情でした。ありがたいですね。

3. 13403 サンヤマ

>>13400 RFさん

スパークリングワインがなかった分、十分に取り返しましたよ。ご心配くださいましてありがとうございます。

本日の夕食はボナキューで28歳の小山料理長のお披露目料理。多才な料理人であることは疑う余地はない。アオリイカやヤマメを使ったヌーベルキュイジーヌはとても美味。

但し、イタリアンを併設する蓼科ではトラディショナルなフレンチも残してほしい。他のコースはワゴンデセールなのに、お披露目料理だけデザートはお仕着せなのは料理長の思いは理解するものの、利用者からみると如何なものかと思う。今後の成長に期待したい。

1. スパークリングワインがなかった分、十分に...
  4. 13404 サンヤマ

続編です。

1. 続編です。
  5. 13405 サンヤマ

>> akiさん

我がホームにご来訪ありがとうございます。気に入ってもらえてなんだか嬉しいです。山中湖SVのお部屋は利用者の立場から上手く設計されていると思います。

部屋は離宮タイプ、基礎的なインフラはオールドエクシブなのがとても気に入っています。ベンさんの仰られる通りですね。

ウェルカムワインは羨ましいです。私は今までもらったことはありません。SVはそんなものかと思っていました。今月下旬の連休に予約しているのですが、ちょっとだけ期待して確かめてきます。

6. 13406 サンヤマ

今朝の翆陽での朝食です。ボリュームたっぷり、サラダの野菜、エビチリ、とても美味しいです。

1. 今朝の翆陽での朝食です。ボリュームたっぷ...
  7. 13407 サンヤマ

その後、ラウンジでお茶して、事前精算。今回はお土産にズッキーニとトマトを沢山いただきました。

1. その後、ラウンジでお茶して、事前精算。今...
  8. 13408 RF

>>13406 サンヤマさん
    さすがエクシブNo.1中華と言われる蓼科翠陽ですね~
    朝食も美味しいのですね。やはり蓼科はボナキューか翠陽ですね(^-^)/

9. 13409 フドウ

サンヤマさん

蓼科の小山料理長の今後が楽しみですね
    少しイタリアンテイストが入ったフレンチですが
    斬新な料理からある意味定番的な「俺のフレンチエクシブ版」といえる様な
    解りやすい料理まであって引き出しの数は多そうに見受けられました

私的に非常に気に入ったのが写真にもある
    キャビア 甲殻類のジュレとオマール海老 根セロリのクリームです
    あとメニューは異なりますがリゾットが絶品でした

10. 13410 サンヤマ

>> 13409 フドウさん

キャビア 甲殻類のジュレとオマール海老 根セロリのクリームは妻子とも絶賛していました。私としても何度でも食べたいものでありますが、フレンチの枠を超えていますね。小山料理長のイタリアンも是非食べてみたいです。

若くして芦屋ベイコートに引き抜かれて、そこから蓼科の洋食料理長に抜擢ですから、今後の展開が凄く楽しみです。当面は、蓼科行ったら、フレンチかイタリアンで決まりですね。

11. 13411 ふわ

>>13399 ベンさん

山中湖SV、蓼科と魅力的な情報が満載で次回はどこに行こうか嬉しい悩みが増えました。
    来年のレッドの権利が使えるようになったらラグーナも狙おうかと。

まずは8月の鳥羽別邸に向けて旅程を計画中でございます。
    ふるさと納税を使って鳥羽市の宿泊周遊観光券や伊勢市の食事券で贅沢旅行を目論んでおります。

12. 13412 ベン

>>13411 ふわさん

鳥羽別邸ですか、良いですねぇ! 新鮮な魚介類やスパの泉質や海の眺めや周囲の観光など魅力満載で、我が家からは滅多に行ける距離でもないんですが、それでも大のお気に入り施設の一つです。

この掲示板には鳥羽のオーナーさんも複数おられますし、地元の美味しい食事から施設の隅々に至るまで詳しい方もおられますので、鳥羽に関する情報は何でも得られると思いますよ。何でも是非ご遠慮なく話題にしてみて下さい。その日が来るまでの待ち遠しさが紛れる(それとも増幅される?)かも (^^;

13. 13413 ベン

< 温泉&グルメスタンプラリー公開抽選会 >

そういえば、その鳥羽で表記の抽選会が7月31日に行われるようですね。ずっと延期されていた抽選会ですので、このスタンプラリーカードをパーフェクトで提出したこと自体を忘れてました (笑)

https://www.resorttrust.co.jp/ps/qn3x/guest/news/showbody.cgi?CCODE=21...

14. 13414 フドウ

大雨やコロナなど不安要素が有りますが
    GoToキャンペーン7/22より開始との事です

https://www.traicy.com/posts/20200710175312/

既に予約済みの旅行も対象となる様なので
    7/22以降利用予定のある方は宿泊証明書を貰うの忘れずに

15. 13415 ベン

>>13414 フドウさん

GoToキャンペーンの情報、ありがとうございます!

国のやることは何故こうも複雑かつ面倒くさいんでしょうねぇ (^^;
    例えば4人分一括で支払っても、宿泊証明書などで確認できれば、
    4人分が一括還付されると考えて良いんでしょうか?

って、担当者でもないフドウさんにお訊ねするのも変ですが (笑)

16. 13416 RF

これって一回だけなんでしょうか?
    期間内なら何回いっても良いのですか?

17. 13417 キーマオ

>13415
    ベンさん

ホントなんでこんなに書類が必要なんでしょうねぇ~
    領収証があるのならなぜ宿泊証明まで必要なのかサッパリ分かりません。
    一旦支払いをしてキャンセルした際のこととか考えているのでしょうか?

18. 13418 八瀬です

>>13416 RFさん
    確か何回でも大丈夫みたいですよ。

19. 13419 フドウ

>>13416 RFさん

回数に制限は無しですが
    予算に上限が有るので早い者勝ちです^^;

20. 13420 ベン

>>13417 キーマオさん
    >>13419 フドウさん

考えたんですが、領収書は原本でなくコピー提出でないと困る場合もあるわけですから、同時に宿泊証明書の原本も添える必要があるということなんでしょうかねぇ (^^;

予算がいつ無くなるか見当も付きませんが、支払額の35%割引でしたっけ。早い者勝ちなら、まずはこちらを最優先ですね。とすれば利用頻度次第ですが、室料半額券や株主優待券など支払額が下がる券の利用は後回しにしたほうが割引額はアップしますから、その計画的な使い分けにも頭を使わなきゃですねぇ (笑)

21. 13421 シュトーレン

GoToキャンペーンの情報ありがとうございます。
    エクシブ利用の際忘れずに宿泊証明貰いたいと思います。

今更ですが2月に宿泊した蓼科の写真です。
    雪は少なかったですが、行ったゲレンデのキッズスペースが子供に大ウケだったので蓼科また行きたいです。
    御覧の通り御射鹿池は凍っていませんでした。今でしたら緑で素晴らしい写真が撮れそうですね。

1. GoToキャンペーンの情報ありがとうござ...
  22. 13422 フドウ

ベンさん、キーマオさん

利用人数の確認のため宿泊証明書が必要になるんでしょうね^^;
    役所側の確認作業が大変でしょうから還付にはかなり時間がかかるのでは?と覚悟してます
    一人一泊あたりの対象上限金額は1万円
    その7割にあたる7千円に対して半額補助ですから
    一人一泊あたり3500円が最大の金額になる
    という認識です

間違ってたらすいませんw

23. 13423 フドウ

>>13411 ふわさん

別邸楽しみですね^^

鳥羽市にふるさと納税して周遊観光券を手に入れるという方法ですね
    因みに私はフェリー代金に充てました

24. 13424 フドウ

>>13421 シュトーレンさん

お久しぶりです^^
    今年は蓼科も暖冬で雪が少なかったですね
    今の時期の御射鹿池は緑に染まってまた別の姿が楽しめるでしょう
    夏に涼みに行くのには大変よい所だと思います

25. 13425 kag

はじめまして。
    琵琶湖のオーナーでkagと申します。
    わからない事がありましてご教示をいただけないかと思い投稿をいたしました。
    契約ホテルの夕食1名ご招待の特典は予約の際に申し出ないと特典は受けられないものなのでしょうか。
    特典の受け方がわからず困っております。
    どうかよろしくお願いいたします。

26. 13426 シン

>>13425 kagさん

kagさん

鳥羽のシンです

契約施設、kagさんの場合琵琶湖に宿泊されれば1名夕食無料になります。
    僕は特に申し出た事はないですが、ご心配ならばホテルなり、担当営業さんなり1名無料になる事を確認なさったらいいと思います。
    1名利用の場合でも半額になります。

27. 13427 kag

>>13426 シンさん

早速ご回答をいただきましてありがとうございます。
    実は7/10に家族4人で琵琶湖へ宿泊しまして、帰宅してから明細を見て特典が適用されていないことに気がついたんです。
    予約センターのメールに問い合わせをしましたところ、年間に使用できる回数が決まっているため申し出が必要との回答がありまして…。
    ホームページのどこにもそういった記載がないのでオーナーの皆様では周知の事実なのかと思い投稿をした次第です。
    シンさんも申し出られた事がないとおっしゃるように、私も自動で適用されるものと思っておりましたので、自分が利用方法を知らなかっただけではないとわかり少しホッとしました。
    ただ、次回からは予約の際にちゃんと確認はしようと思います。
    親切なご回答をありがとうございました。

28. 13428 シン

>>13427 kagさん

利用回数は年間の権利数字です。
    ですから13回ないし26回と言うとこになります。
    ですから自施設ばかり13泊しない限り利用回数の制限にかかることはありませんから、その回答は詭弁ですね。おそらく琵琶湖がkagさんが琵琶湖のオーナーである事に気が付かなかったのでしょう。
    僕ならは申し出て返金をお願いします。
    問題なく返金されると思いますよ。

29. 13429 シン

kagさん
    誤字が多くてすいません。
    権利数字 → 権利数
    でした。

30. 13430 箱根離宮2

kagさん

こんにちは。おそらく他の方々からも指摘されると思いますが
     契約施設割引は、「回数制限」はないはずですよ。

意外にミスがあるので、チェックアウトのときにしっかりと
     明細を見て、間違いがあればすぐに直させるように私は
     しております。例えばレストランに出した株主優待割引の適用を
     忘れているなんてことは私のときもありましたよ。

31. 13431 kag

>>13428 シンさん

ご返信ありがとうございます。
    予約センターのメールでは返金についての意思はなさそうでしたし、レストラン利用の際にちゃんと確認もせずにサインをしてしまった自分の落ち度もあって返金は諦めておりました。
    でもシンさんのおっしゃるように、オーナー事務局に連絡して返金を申し出てみようと思います。
    どうもありがとうございました。

32. 13432 kag

>>13430 箱根離宮2さん

ありがとうございます。
    意外にミスが多いのですね。
    チェックアウトの際に、なんだかおかしいな、
    と思いながらもそのままホテルを出でしまったのですが、次回からはちゃんとチェックしようと思います。
    海外なら穴が開くまで確認するのですが、まさか日本で、しかもエクシブでとは思ってもおりませんでした。
    今回は良い勉強になりました。

33. 13433 シン

>>13431 kagさん
    kagさん

担当の営業さんか、またはホテルに直接言うのが話が早いと思いますよ。
    申し出たとか、出てないとかに触れないで、当然1名無料になっていると思っていたら、帰って確認したらなってないと言えばいいのでは?
    実際にそれが事実ですし、回数制限があるので、自身で申し出ないと適用されないとはどこにも書いてないと僕も思っています。
    実際に琵琶湖オーナーがこの時期に家族で自施設を利用してくれていのであれは、ホテルはそれにいち早く気が付き、チェックインのときに宿泊のお礼をいい、もしも申し出ないと1名無料にならないならば、客がそのことに気がついていないだけなのか確認するべきです。
    kagさんには落ち度は無いと思いますよ。

34. 13434 ベン

>>13425 kagさん

はじめまして、ようこそエクシブ掲示板へ!

私は関東在住で琵琶湖は遠いんですが、それでも関西の施設では最も多く利用しています。交通の便も眺めも食事も良いですしね。ここには琵琶湖ファンも関西在住会員さんも沢山おられますので、ぜひ継続的にご参加頂ければと思います。どうぞ今後ともご遠慮なく、お気軽に何でもお書き込み下さいね。

私もエクシブオーナーだった春先までは、シンさんと同じく事前の申込みをせずとも、常に1名分無料で精算してくれてました。この件は予約センターではなく、琵琶湖か担当営業さんに直接お電話をして(わざと怒ってでも)クレームを申し入れたほうが良いですよ。オーナー同行であれば当然の権利ですしね。

買い替えたベイコートにも同様のサービスがあって、但しエクシブと違ってプラン併用不可なんですが、うっかり勘違いしてプランで申し込んでいたところ、チェックアウト時に「食事無料に変更したほうがお得ですから」とわざわざ精算し直してくれたほどです。施設側からの一言が欲しかったですよねぇ (^^;

35. 13435 kag

>>13433 シンさん

今ホテルに電話をしましたところ、問題なく返金の手続きをしていただけることになりました。
    ご返信、心強かったです。
    琵琶湖はどのレストランも食事が美味しく、スタッフの皆さんのホスピタリティも素晴らしい大好きなホテルなので、今回の件で残念な思いのままにならずに済んで良かったです。
    本当にありがとうございました。

36. 13436 kag

>>13434 ベンさん

はじめまして。
    私は琵琶湖のオーナーになって10年程になるのですが、お恥ずかしいことに何せ予約の手続きや何やらには疎いものでして…。
    こちらの皆さまは大変お詳しくてご親切で、相談させていただいて本当に良かったです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

37. 13437 シン

>>13435 kagさん

あー
    それは良かったですねー
    安心しました。

もうオーナー歴10年なのですね
    それで今まであまりトラブルに見舞われてなかったのは幸運と言えるかも!(^o^)!
    僕などは、先程のような事はエクシブあるあるだと最近では腹も立ちません。
    うまくエクシブに飼いならされてしまいました(*^^)v

僕も琵琶湖にはよく行きます。
    家内もお一人さまでよく行きますよ。
    これからもこちらの掲示板で仲良くしていただけたら嬉しく思います。

38. 13438 ベン

>>13436 kagさん

よかったですね。好きな施設に嫌な印象を残さず何よりでした。こうした小さなトラブルはエクシブでは結構あったりするため、私たちはそれを「エクシブあるある」と呼んでいます。そう笑い合えるのは、エクシブが会員からの指摘や要望をしっかり受け止めて、柔軟に訂正や改善をしてくれるからなんですよね。

そんな話題も掲示板には満載ですので、こちらこそ今後ともお仲間として宜しくお願い致します!

39. 13439 RF

>>13432 kagさん

こんにちは 琵琶湖の旧会員のRFと申します。宜しくお願い致します。平日にオーナーが自施設に宿泊する時にはラウンジ無料カードが赤いカードになるはずです。赤いカードが夕食一人無料の目印です。最初にご確認されると良いと思います。

40. 13440 ベン

>>13421 シュトーレンさん

蓼科は冬と夏の顔が全く違いますね。春や秋を含めて四季様々な魅力があって、いつ行っても楽しめるところだと思っています。エクシブの中でも、とりわけリゾートに来た!という気分になる施設ですよね。

それと蓼科には、美味しいシュトーレンを作っている店も結構あって、私もバラクラとかエコーライン沿いの原村自由農園やベルグで買ったことがあります。真冬は環境が厳しいからなのか、11月にはもう売っていたり、1年中を通して作っているところもあるようで、意外と手に入りやすかったりもしますね。

41. 13441 シュトーレン

>>13440 ベンさん
    夏の蓼科も涼しくて良さそうですよね。
    予定が合えば夏の間にも是非行きたいです。それこそGotoキャンペーン中に行ければ最高ですね。

シュトーレン情報ありがとうございます!
    11月からチラホラでてきますよね。年々シュトーレンがあちこちで見れるようになってきていて嬉しい限りです。
    今年は12月に蓼科に行く予定立てなきゃですね^^

42. 13442 キーマオ

>13420 ベンさん
    >13422 フドウさん

なるほど!
    領収証原本は経費精算で必要とか、宿泊人数の確認のために宿泊証明が必要とは。
    確かに仰る通りですね、しかし役所の確認作業は大変でしょうねぇ。
    ご教示有難うございます。

43. 13443 キーマオ

エクシブ鳥羽に行ってきました。
    初めての利用でしたが、かねがね皆さんの書き込まれていた情報通り
    お湯はヌルヌルの素晴らしいお湯でした。部屋もスタンダード利用でしたが
    リニューアルされている部屋でモダンに改装されていて快適でした。
    驚いたのはスタッフの中に応対の悪い印象の人が一人もいなかったという
    ホスピタリティの高さでした。

1. エクシブ鳥羽に行ってきました。初めての利...
  44. 13444 シン

>>13443 キーマオさん

キーマオさん
    本館にご宿泊でしたか?
    僕も本館は大好きです。
    部屋にバルコニーがあるし、テルメには歩けるし、ジムや屋内プールも便利に使えますから。
    ただオールデイズが平日は閉まっているのか残念なんですけどね。

お食事は海幸ですね。
    こちらも僕は花暦より好きです。
    味よし、サービスよし、コスパよし!

45. 13445 キーマオ

>>13444 シンさん

サンメンなので本館宿泊でしたが、私もアネックスよりは本館の方が
    良いと思います。
    テルメも歩いて行けますし、仰るようにバルコニーがあるのが良いと
    思います。高層階をリクエストしましたので716号室をアサインされた
    ので眺めも良くリニューアルされた部屋は快適でした。

鳥羽の花暦は存じませんが、海幸の食事は素材も味付も大変上品で
    良かったです。特にお酒の持ち込みはコスパ最高ですね!
    あと中華の朝食も美味しかったです。お粥をお代わりしてしまいました。

46. 13446 ふわ

>>13423 フドウさん

フェリー代も良いですね。私は鳥羽水族館を狙っております
    また、今回は使えないと思っていたGoToキャンペーンの情報までありがとうございます。
    当初は、じゃらん等の旅行代理店を通してのみ対象というような案内でしたのでエクシブでは諦めておりましたが、、、宿泊証明書は必ず貰って来るように致します<(_ _)>

47. 13447 琵琶子

はじめまして
    ずっとロムをして2年は経過している琵琶子と申します
    ここでひたすら情報収集して会員権を買って半年が経過しようとしています
    書き込みをしたいなと思いつつ、なかなか初めての書き込みは勇気が出ませんでした
    kagさんを見て「これ!私も経験したw」と興奮して出てきてしまいました
    オーナーになって初めて総合予約センターに電話
    相手の方が「オーナー様に一番お得なプランをご提供させていただいております」
    の言葉のまま、平日利用の為ディナーチョイスプランで夕食一人分無料を
    こちらが何も言わないのに手配してくれました
    問題は2回目に発生
    前回がスムーズに進んだので今回も何も言わずに予約センターに電話予約(平日利用)
    チェックアウトの時に「ん?なんだか予定よりお高いんですけど…」気になりつつも
    あまり確認もせずに支払い手続きをすませる
    帰宅して明細を見るとブルーアンドホワイト サンクスフェスティバルが適用されていて
    占有日の消化が免除されているだけでした
    ルームチャージ、朝食・夕食の請求だったのです
    オーナーになって2度目の予約でしたが、ちゃんと言わない自分が悪いのかなw
    これがエクシブあるあるってやつか!やられたなwと笑ったのを思い出しました
    ここで知識を入れていたのでそれほど腹も立たなかったのが正直な気持ちです
    それからは自分で何もかも言うようにしました
    私もまだまだ発展途上で勉強中ですが、オペレーターの方もほんの少しだけ
    学んでほしいな~と感じてみたり、楽しいエクシブwを満喫中
    書き込むきっかけを作ってくださったkagさんに感謝したい気持ち
    皆様、こんな琵琶子ですが仲良くしていただけたら嬉しいです

48. 13448 ふわ

>>13436 kagさん

はじめまして。
    そうなんですよね!こちらの皆様の知識と優しさは素晴らしくて!!
    私もいつも、ついつい甘えてしまっております。
    皆様、リゾートトラストの営業よりお詳しいと思いますよ(^^♪

私にとってタイムリーとなる鳥羽情報ありがとうございます。
    初別邸ですので今からワクワクしております

49. 13449 シン

>>13447 琵琶子さん

琵琶子さん
    鳥羽のシンです
    こんにちわ(*^^)v
    琵琶子さんのように掲示板を活用してくださってる読者の方がいらっしゃってとても嬉しく思います。
    会計チェックは必須ですよー
    あと、ポイントのチェックも欠かせません(*^^)v
    困ったもんですが、現実です。
    琵琶子さんは名前の通り琵琶湖のオーナーさんですか?
    同じ関西圏のオーナーの方が増えるのは嬉しいです。
    ぜひたくさん書き込んでくださいね。

50. 13450 キーマオ

>>13448 ふわさん

こんにちは!

ふわさんは鳥羽は初めてでしょうか?
    もしそうでしたらこちらには鳥羽に詳しいお方が何人もおられますので、
    分からないことや気になることはどんどんご質問されたら良いかと思います。
    私は初めて鳥羽に行きましたので、行く前には散々聞きまくりました(^-^;
    皆さん凄くご丁寧に教えて下さいましたよ。
    やっぱり実体験に基づく情報ほど信頼できる情報はございませんからね~♪

51. 13451 ふわ

>>13450 キーマオさん

子供が小さい頃は鳥羽水族館、パルケエスパーニャ等もあり鳥羽もよく利用していたのですが、子供の成長とともに足が遠のいてしまっておりました。

今回の旅程では厳しいのですが、熊野古道、熊野大社に一度は訪れてみたいと思うようになりました。静岡からですとなかなかの距離ですので簡単に足を延ばすことが出来なかったのですが、鳥羽に1泊での熊野詣では大変なのでしょうか?いっそ白浜にもう1泊の方がお勧めでしょうか?
    土地勘が無い為、詳しい方がいらっしゃったらお教え下さいませm(__)m

52. 13452 キーマオ

>>13451 ふわさん

熊野古道は良いですね~。私は熊野・十津川が好きでよく行きます。
    私は大阪からですが、鳥羽に一泊で熊野本宮大社は厳しいと思います。
    googleマップでは鳥羽から2時間半くらいと表示されますが、ちょっと
    しんどいと思いますね。3時間以上は掛かるのではないでしょうか?
    新宮の速玉大社なら何とか静岡まで帰れるかなぁとは思いますが、
    熊野本宮大社は新宮から更に1時間ほど山奥に入っていくので、もし
    お時間が取れるのなら鳥羽から熊野那智大社、熊野本宮大社を観光して
    中辺路と言われる熊野古道沿いに田辺へ抜けるのが良いのではないでしょうか?
    ただ白浜から静岡はかなり遠いですね(^-^;
    白浜から大阪までおよそ2時間半~3時間掛かります。そこからまた静岡
    までの所要時間が必要ですので、帰るだけで結構いちにち仕事になりますね。

書いていて鳥羽から往復するのも白浜から大阪経由で帰るのもあまり時間差が
    ないことに気づきました(>_<)
    エクシブにこだわらないのであれば十津川温泉辺りにもう1泊されると、時間的
    に余裕が出るような気がします。帰りは十津川から五条経由で名阪国道に出れます
    ので。ただ途中一部に道の狭い区間が残っています。

53. 13453 八瀬3

お久しぶりです。

エクシブ鳥羽は大好きな施設です。運が良ければ、早朝、窓から見える朝焼けが素晴らしいです。私は本館が一番好きですが別邸、本館、アネックス何処からでも見えます。

シンさん、最近は鳥羽へ行かれましたか?貝やさんは、行かれましたか?私は、1月末鳥羽へ行き貝やへ行きました。中国本土から春節の休みを利用して観光に来られた女性と相席になり、英語で会話しました。その後、コロナ騒ぎが有り、少し心配でしたが、無事でした。鳥羽に行きたいなぁと思案中ですが、せっかく行くなら貝やへ行きたいと思っているのですが、どんな様子かなと思ってお聞きします。

1. お久しぶりです。エクシブ鳥羽は大好きな施...
  54. 13454 ふわ

>>13452 キーマオさん

十津川温泉、ちょっと調べただけですが素敵ですね。
    熊野那智大社も知りませんでした。
    これは数日かけて紀伊半島を満喫するコースを考えなくちゃいけませんね( ..)φメモメモ

リゾートトラスト関連情報だけじゃなく、知見が広がり、これからの旅の計画が楽しみになってきました。(妻や家族がついて来てくれるかは別問題ですが笑)

55. 13455 シン

>>13453 八瀬3さん

八瀬3さん
    2週間ほど前に行きましたよ。
    元気にやってますよ。
    全くいつもどおりです。
    安心して行ってやってくださいね(*^^)v

56. 13456 シン

>>13454 ふわさん

ふわさん
    白浜に宿泊したいと言うご希望があるならは、それもありだと思いますが、もしそうでないなら、熊野に朝つくように計画されて、鳥羽へ向かわれたらどうですか?
    もしも2泊できるならは、鳥羽、白浜とはしごするより鳥羽か白浜どちらかで連泊されたほうが良いのではないかなぁと思いますよ。
    もちろんキーマオさんのご提案の十津川温泉に泊まるのも良いと思いますが。

57. 13457 シン

ふわさん
    白浜に宿泊したいと言うご希望があるならは、それもありだと思いますが、もしそうでないなら、熊野に朝つくように計画されて、熊野詣でを済ませてから鳥羽へ向かわれたらどうですか?
    もしも2泊できるならは、鳥羽、白浜とはしごするより鳥羽か白浜どちらかで連泊されたほうが良いのではないかなぁと思いますよ。
    もちろんキーマオさんのご提案の十津川温泉に泊まるのも良いと思いますよ(*^^)v

58. 13458 キーマオ

>>13456 シンさん

私もシンさんの言われている連泊が良いのではないかと思っていました。
    鳥羽から或いは白浜から丸一日あれば熊野本宮大社もその奥にある熊野古道
    世界遺産果無(はてなし)の石碑も見て帰ることができると思います(道は狭いですけど)
    鳥羽からだとコース上にあるので、行きか帰りに熊野速玉大社と熊野那智大社と那智の滝
    も一緒に見て熊野三山を全部参詣して帰って来られるのではないでしょうか。

(画像はよく熊野古道のポスターに出てくる果無の石碑です)

1. 私もシンさんの言われている連泊が良いので...
  59. 13459 伊豆っこ

こんばんは
    久しぶりの投稿です、そして久しぶりのエクシブ泊です!

本当に久し振りでリフレッシュしています。
    今回は箱根に来ております。
    外は雨。霧に包まれたホテルからの景色は浮遊感があり、これもまた
    幻想的な感じで落ち着きます。

ベラヴィスタのラウンジは現在貸切状態
    独り占めの中でウエルカムドリンクを戴いてます。

館内はそこそこ人影はありますが、平日ということもあり
    まだ少な目ですね。
    道中の道路は他見ナンバーの車も増えてきた様子、湯本駅周辺は日本人観光客を中心に散策する姿も目にしました。
    徐々にですが、観光客が戻ってきている印象があります。
    登山鉄道の運営再開も間近、道すがらに立ち寄ったお店の皆さんは、夏季シーズンを待ち望んでいる声が多かったです。

1. こんばんは久しぶりの投稿です、そして久し...
  60. 13460 ベン

>>13422 フドウさん

いろいろ読んでも良く分からないんですけど、
    私の理解は1泊の対象上限額が2万円で、
    その半額に対して7割補助ということだと、
    1人1泊あたり7000円なのかなぁと。

まぁ、フドウさん説で考えておいたほうが
    取らぬ狸にならず落胆が少ないですね (笑)

https://travelersnavi.com/coupon/goto-travel

61. 13461 ベン

>>13441 シュトーレンさん

蓼科や他の施設へ行かれましたら、是非またご披露下さい。
    シュトーレン情報も皆さんと共有できれば嬉しいです!(^^)v

62. 13462 ベン

鳥羽本館のレポート、ありがとうございました!

鳥羽本館はエクシブ第1号ながら、リフォームによって見事に眺めの良さと新しい居心地を持つ魅力的な施設へと蘇りましたね。伊豆や軽井沢本館でも、是非とも実施してほしいと思うばかりです。

最近の離宮などでは失われたオールドエクシブが持つ快適性や楽しさが、こうした形で生き返るのは素晴らしいことだと思います。食事も温泉も眺めも何拍子も揃った鳥羽を、RT社も大切にしている証ですね。

63. 13463 ベン

>>13459 伊豆っこさん

お久しぶりです。箱根離宮からの眺めは、雨が降ってもサマになりますよね。仰る通り幻想的で私も好きです。さすがに箱根ですから宿泊客はそれなりに居られても、平日だとラウンジやショップは貸切状態で静かですよね。我が家が行った先日も同様でした。密にならないよう、施設側も工夫しているようですし。

64. 13464 ベン

>>13447 琵琶子さん

kagさんに続いて琵琶湖オーナーさんのご登場でしょうか? ようこそエクシブ掲示板へ!

シンさんと同じく、私も掲示板をご活用下さって嬉しいです。今後も引き続き皆さんと様々な情報を共有しながら、お仲間としてお付き合い頂ければ幸いです。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!

夕食1名無料の場合は、施設オーナーが満遍なく享受できる権利ですので、本来は申告せずとも付与されるべきものですが、プランはあくまで利用者側の希望で適用される選択制の期間限定サービスですので、利用の申し出がないと原則的には宿泊の基本である室料+食事代の請求になってしまうんですよね。

あとは予約する際のスタッフがどう対応するか次第なのですが、勝手にプラン適用にすると中には「余計なことをするな」と怒る利用者がいるかも知れず、敢えて申し出通りに処理する場合が多いようです。電話でもネットでも、予約の際に「お得なプランを教えて」と言えば、色々と提案して貰えると思いますよ。

まぁ、一言「プランはどうされますか?」って聞いてくれれば良いだけなんですが、そのあたりはスタッフの経験値も様々ですので、予約センターに信頼の置ける担当者が見つかれば、その人を次から指名するのも方法としてアリです。そうなれば、こちらの希望や利用状況も把握して適切に対応して下さいますしね。

65. 13465 フドウ

>>13460 ベンさん

私の例は日帰り旅行の方だった様です^^;
    宿泊を伴う旅行についてはベンさんの計算で合っています
    指摘ありがとうございました

66. 13466 キーマオ

>>13460 ベンさん

私もベンさんの貼って頂いたリンク先を見てみたのですが、確かにヘッダーの
    GOTO事業の概要1では一人一泊2万円が上限(日帰り旅行は1万円)と書いて
    あってなんとなく2万円の50%の7割で7000円が上限と見えるのですが、中段
    付近の「支援額の例2 一人で1泊5万円」の例では支援額の上限が2万円とあって
    旅行代金の割引が14000円と書いてあります。

てことは割引の上限額が2万円で(すなわち割引可能利用額の上限は4万円)14000円
    が1泊一人当たりの割引額上限となるのではないのでしょうか?
    とても分かりにくいので自信がないですが・・・・・

67. 13467 ベン

>>13453 八瀬3さん

おひさしぶりです。1年前、初島から湯河原・箱根と回って、鳥羽別邸まで大旅行を敢行されたのを、つい昨日のように思い出されます。その鳥羽へしばしば行ける距離にお住まいであることも、とても羨ましく思います。ほんとに素晴らしい立地と施設ですよね。美しい景色の写真、ありあとうございました!

68. 13468 ベン

>>13466 キーマオさん & フドウさん

そうでしたね。2万円というのは割引対象額の上限ではなく、支援額の上限と書くべきでした。ですから割引対象額の上限は最大4万円ということになりますね。それ以上は何万円でも同じですから、支援額の上限まで受け取れる1人4万円の宿泊利用が、最も多く支援金を貰える使い方という話になりますね。

もちろん支援額が多いからと言って、利用額がアップすれば懐もそれだけ痛むわけで、その裁量は難しいところですが、とりあえず贅沢な泊まり方のほうがお得ってぐらいで考えておけばいいんでしょうね (^^;

69. 13469 ベン

>>13468 GoToトラベルキャンペーン(追伸)

要するに1人1泊での支援額は、利用金額4万円以下のうち35%相当額というわけですから、1人1泊4万円なら最大額の1万4千円、2万円なら7千円、1万円なら3千5百円の割引となるわけですね (^^)

70. 13470 RF

>>13469 ベンさん
    例えば2家族8人で泊まって小生がまとめて支払いをした場合、1人20000円で16万円を小生が支払った場合は1人7千円×8=56000円が小生に還付されるのでしょうか?

71. 13471 ベン

>>13470 RFさん

還付されるはずです。8人宿泊で1人2万円を支払ったことさえ証明できれば良いわけですよね。エクシブでの適用が確定すれば、きっと予め割引済のキャンペーン特別プランなども企画されると思いますが。

72. 13472 フドウ

注意情報
    ネットなどで出回っている株主優待券に偽造品が紛れ込んでいる様です

https://www.resorttrust.co.jp/ps/qn3x/guest/news/showbody.cgi?CCODE=1&...

73. 13473 箱根離宮2

フドウさん
     情報ありがとうございます。
     私はネットで優待券を購入しますが、その送り主からの封筒を
     優待券の使用時まで保管しています。
     複数購入して優待券だけをまとめてしまうと、優待券の偽造が
     わかった時に、どの送り主のものか特定できなくなるからです。

皆さまも封筒に入れたままでエクシブで出して使用することを
     おすすめします。

74. 13474 ベン

>>13472 フドウさん
    >>13473 箱根離宮2さん

情報ありがとうございます。私も送付元や優待券番号を控えて購入情報と照合できるようにしています。いずれの方法であれ、万一のために送り主を特定できるようにしておく必要はありそうですね。

とりあえず手持ちの優待券をチェックしてみました。RT社から送付された券との違いは見当たらずホッとしましたが、それにしても優待券にも偽造品とは驚きました。どう違うのかも知りたいところですが、さしあたり余りにも安すぎる出品には注意が必要かも。いやぁ、まったく油断できない世の中です (^^;

75. 13475 シン

>>13474 ベンさん

株主優待券が株主に送付されて、ほとんど間がないのに早速偽造するとは、よほど儲からないと合わない気がします。
    少なくともラクマやメルカリに出ている程度では赤字のような気がします。
    大手チケットショップなどに3桁単位で持ち込みでもしないがきり、利益が出るとは思えませんが。

76. 13476 RF

>>13475 シンさん
    ひょっとしたら昨年度の株主優待券を偽造しているのでは?

77. 13477 シン

>>13476 RFさん

RFさん
    RTも注意喚起するならば、写真くらい出してほしいですよね。

78. 13478 フドウ

箱根離宮2さん、ベンさん、RFさん、シンさん

詳細について不明なので色々憶測を呼んでしまいますね
    素人による単なるカラーコピーなのか?
    組織的な偽造なのか?
    一度利用された優待券の再利用なのか?

リスクを避けるという意味では
    昨年の優待券があまりにも相場より安く出回っていたら注意した方がよさそうですね

79. 13479 ふわ

私も先日、株主優待券をネットで購入しました。
    届いた封筒は捨ててしまいましたので当日ドキドキしながらエクシブにて確認してみます。
    シンさんのおっしゃる通り、購入する側はお得ですが、偽物作って売るには手間ばかり掛かって利益出なそうなんですけどね。

80. 13480 サンヤマ

私もGo toキャンペーンと室料半額券を使って、今年はエクシブを多用しようと思い、3割引券5枚セットをラクマで調達しました。そしたら、東京在住者は対象外とケチがついてしまいました。

偽物の情報を皆さんから伺って、私宛に株主として送付されてくる5割引券と比較すると、用紙、印刷は本物に違いないと思っているのですが、5枚が連番になっていることが気になっています。5割引券は株数によって複数枚であるので連番に不思議はないのですが。3割引券は同一株主には複数枚送付することはないように思えて、どうやって手に入れたのかちょっと不安です。出品者に聞いてみたいのですが、止めておいた方がよいのででょうか?

81. 13481 箱根離宮2

サンヤマさん
     おはようございます。
     おっしゃるとおり3割引券の連番は、?と思いますね。

5割引は、用紙に薄く模様が入っていますが、3割引は用紙の模様も
     ないので、紙質で確認するしかないと思います。

偽造品は、素人のカラーコピーではなく、どこかの国で大量に作って
     それをどこかアンダーグランドの取引場所で売り、そこから買った者が
     ネットに出すんでしょうね、知らんけど。

82. 13482 サンヤマ

箱根離宮2さん

売主はこうしたこの1年半程度、株主優待券を専門に出品しています。昨年も複数枚出品してクレーム歴はありません。ただ、今回は枚数を増やしてきたのに連番である点が気になります。

私は妻子にRT株を贈与しましたが、手続時期が同一だったので、株主番号がダミー部分を除き連続しています。それゆえだと思いますが、株主優待券も連番になっています。よって家族や関係者に株式を保有させれば連番になる可能性はあるのですが、昨年より枚数を増加しているのになぜ連番にできるのが不明です。

ただ、売主はラクマで幅広く株主優待券を出品し、高い評価を得ているので、この程度の金額で偽造品によって信用を失うことはしたくないと思っているはずと自分を安心させています。

83. 13483 ベン

>>13481 箱根離宮2さん & シンさん・RFさん・フドウさん・ふわさん

さすがに素人のカラーコピーでは私たちでも直ぐ分かると思うんですけどねえ。もし高度な偽造組織によるものだとすれば、作業時間的にはRFさんが仰る通り昨年の分という可能性もありますね。あるいは迅速に様々な金券を高い技術力で安価に製造できる地下組織のシステムがあるとか (笑)

箱根離宮2さんのご指摘通り、5割引券の用紙にはゴミのような模様が共通して入っていますが、3割引券の方は模様だけでは判断がつかないですね。RT社から届くのは5割引券ですので見比べて全く同じでしたが、3割引券は全てラクマ購入で判断不能ながら紙質は5割引券と同じでした。

>>13482 サンヤマさん

仰る通り買う株主番号が連続した家族の持ち合い株式分をまとめて売却したか、さらに大規模に会社ぐるみで小口株主の分を持ち込んだか、そんな連番だとあり得る話かも知れませんよね。

84. 13484 RF

>>13482 サンヤマさん
    ラクマも偽造品は厳しくチェックするのではないでしょうか?
    ラクマにも何か保証のようなものがあるのでは?

85. 13485 サンヤマ

>>13484 RFさん

かんたんラクマパック配送なので対象になるか不明ですが偽造品の保証もあるようです。逆に言うとそれ以外の配送の場合は対象にならないということかもしれません。ラクマとしては場を貸すだけで取引は売手・買手の責任だと考えるのが正しいように思います。それゆえに出品者と購入者の評価を加えているのではないでしょうか。

トラブルになったら報告します。

86. 13486 キーマオ

初歩的な質問で恐縮ですが・・・

グランドエクシブと言われている複数の施設があるエクシブなどで、例えば鳥羽とか
    ですと、本館のオーナーは別邸でも契約施設のオーナーとして扱われるのでしょうか?
    それとも本館オーナーは本館のみが自分の契約施設の扱いとなるのでしょうか?

87. 13487 あすぱら

>>13486 キーマオさん

仰る通り、グランドエクシブ内であればどちらのオーナーでも契約施設オーナーとして扱われ、青・白の日の1名夕食無料やテニス1時間無料などのサービスを受けることができます。

88. 13488 キーマオ

>13487 あすぱらさん

早速のご教示有難うございました。
    鳥羽の本館オーナーで別邸の契約施設オーナーサービスを受けられたら素敵ですね。
    鳥羽本館26泊のオーナーは別の意味でも大変お得なような気がします。

89. 13489 RF

>>13488 キーマオさん
    鳥羽本館の会員権が値上がりしたりして(^o^;)

90. 13490 キーマオ

>>13489 RFさん

鳥羽は何だかとってもお得な感じがしてきました(笑)
    有り得ますよね♪

91. 13491 ベン

グランドを冠するエクシブは、複合型の総合リゾート施設のことです。宿泊施設以外に、例えばゴルフ場やマリンスポーツ施設などを併せ持つ、那須白河・軽井沢・初島・浜名湖・鳴門などが該当しますね。

一方、グランドが付く付かないに関わらず、同一敷地内に複数の施設を有するエクシブは、すべて同じ施設事務局が統括する以上、同一の契約施設として扱われます。もちろん占有日は契約した建物のルームまたはフロアに限られますが、館内カード利用や夕食1名無料など様々なオーナーサービスは共通となります。

従って、軽井沢は本館&パセオ・SV&ムセオの4館で1施設、鳥羽も本館とアネックス・別邸で、白浜も本館とアネックスで1施設として扱われます。なお山中湖と鳴門の場合も同様ですが、軽井沢も含めて本館とSVの構成では、Sグレードオーナーのみ一方通行的に全館を利用できる点で特殊になりますけどね。

92. 13492 RF

ワンコを飼っておられない方は関係ありませんが、別邸と本館、アネックスとの特典の唯一の違いがあります。別邸の会員だとワンコの宿泊料金が安くなります(^-^)/

軽井沢パセオ及びサンクチュアリ・ヴィラ ムセオ・那須白河ドギーヴィラ・湯河原離宮・鳥羽別邸・六甲サンクチュアリ・ヴィラのオーナー様(その紹介者様を含む)の利用料金 1泊に付き1頭あたり 2,200円(税込)上記以外の施設のオーナー様およびメンバー様(その紹介者様を含む)の利用料金 1泊に付き1頭あたり 5,500円(税込)

93. 13493 vanilla

皆さま
    はじめまして。

箱根離宮ECグレードを仲介物件として購入することになりました。
    正式に会員権を取得できるのは、9月中旬くらいになりそうです。

先日、会社健保の法人契約で那須白河に宿泊(鳥羽別邸に続き2回目のエクシブ体験)し、そろそろリタイアも視野に入れて、リゾート会員権取得も悪くないと考えました。
    以前は海外移住しか考えておらず、旅行も海外が大半でしたが、歳を重ねて、日本の良さを再認識。
    最近は海外、国内半々の比率で旅行を楽しんでいましたが、アフターコロナが見えない中で、別荘、リゾート会員権購入が具体化してきました。
    当初新規で湯河原離宮の購入を考えましたが、仲介物件の価格が新規に比べ格安なので、思い立ってから数日で購入を決めました。

購入にあたり色々と確認したい点がありましたが、この掲示板で大半の疑問も解消しました。
    (掲示板の存在を知ったのは購入の手付金支払い後ですが)

会員としての利用はしばらく先ですが、投稿させていただきます。

自己紹介ついでに趣味は(関心の高い順に)、
    オーディオ、旅行、音楽鑑賞(クラッシク、ジャズ)、カメラ、散歩、ゴルフ、万年筆収集
    です。

よろしくお願いします。

94. 13494 キーマオ

>>ベンさん

鳥羽なら本館もアネックスでもオーナーは別邸のオーナーと同じ扱いが受けられる
    のですね(もちろん占有する部屋は違いますが)
    だったら私の家の事情では大きな部屋は要らないので、スタンダード26泊の権利で
    別邸でのオーナー特典が受けられるのは良いなぁ~と思ってしまいます。
    仮に他の施設でSSやスイートの権利を持っていて、その権利で鳥羽別邸のSSやSEに
    泊まった場合はどうなのでしょう?
    鳥羽ではスタンダードしか持ってないからSSやSEに泊まってもダメなのでしょうか?
    色々考えてしまいます。まだ会員券が手元に一つもないのに(笑)

>>13492 RFさん

わんこの場合はそんな特典があるのですね。
    残念ながら3年前に飼っていたシーズーが17歳で死んでからはわんことは無縁の生活に
    なっています。また飼いたい気はあるのですが、わんこが居るとやはり制約が生じてしまう
    ことが多くなってためらっています。

95. 13495 RF

>>13494 キーマオさん

大丈夫です。鳥羽の会員権をスタンダードでも持っていれば最強の有馬離宮SSの権利で別邸のSSに泊まられても夕食1人無料の権利など鳥羽の特典を受けられると思います(^-^)/

96. 13496 RF

>>13493 vanillaさん

初めまして 鳥羽&八瀬離宮の会員のRFと申します。リゾートトラストファンを略してRFです。
    宜しくお願い致します。これからはvanillaさんのようなお方がどんどん増えそうですよね。リゾートトラストは本当にしぶとい企業だと思います(^-^)/
    やはり1番人気の箱根を購入されましたか。さすがにお目が高いですね~今後益々箱根離宮のニーズが高まりそうですね(^-^)/

97. 13497 vanilla

>>13496 RFさん
    初投稿に早速レスいただき、ありがとうございます。
    この掲示板は会員の皆さまの生の声が聞けるので、とても参考になります。

実は一昨日このサイトを知り、最初の投稿から斜め読みでまだ5000投稿までしか参照できていません(笑)。
    それでも、不明点の大半が解消されました。

RFさん含め皆さまの情報提供力に感謝です!
    今後ともよろしくお願いします。

98. 13498 シン

vanillaさん

はじめまして
    鳥羽のシンと申します
    箱根離宮 ご購入 おめでとうございます
    趣味がオーディオとか、万年筆収集。
    すごいなぁ
    憧れます
    僕は旅行中のドライブと旅先での食事や買い物が趣味なのかもしれません。
    これからもよろしくお願いします。

99. 13499 キーマオ

>>RFさん

そうなんですね!ちょっと真剣に考えてしまいましたが、冷静になって考えてみたら
    スタンダードでも66万ほど必要とのことでお財布が許しませんでした(>_<)
    フローティングを利用しての平日宿泊とサンメンの権利有効活用でRT社の株主優待券を
    地道に仕入れて活用するのがコスパが一番良いのかなぁと改めて考えております。

初めまして。キーマオと申します。
    大きな顔をして書き込みをしておりますが、私もvanillaさんと同じくつい最近有馬SSを
    購入したばかりでまだ手元に会員券も届いておりません。
    ホントにvanillaさんと私も似たような経緯でエクシブ購入に至った次第で、HNもリタイア
    後タイ移住に備えて習っていたタイ語で「酔っ払い」という意味です。これからもどうぞ
    宜しくお願い致します。

100. 13500 vanilla

>>13498 シンさん
    レスありがとうございます。

オーディオは我ながらアホではないかと呆れるほど拘りがあり、このために別荘購入も考えましたが、家族の反対にあい、身の丈に合ったリゾートライフに切り替えることにしました。
    万年筆集めは一時マイブームになりましたが、今の趣味関心度順位は最下位です。

今回の箱根離宮購入は趣味にあげている旅行、カメラ、散歩と相乗効果があり、楽しみが倍増しそうです。

よろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK