大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア伏見丹波橋住民情報交換板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 丹波橋駅
  8. イニシア伏見丹波橋住民情報交換板
入居済み住民さん [更新日時] 2018-10-24 20:53:41

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-01-26 14:17:00

スポンサードリンク

シエリア京都山科三条通
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア伏見丹波橋口コミ掲示板・評判

  1. 386 マンション住民さん

    購入当時デべに貸すなら15万位で貸せますよと言われたなぁ。

    経済情勢が今とは全然違う時の話だから今は借り手がいるかどうか・・・。

  2. 387 マンション住民さん

    たしか私の知り合いでJリーガーの方がいますが、近くで分譲を17万円で借りてますね。
    この近くはJリーガーの方がよく住まれるようなので借り手はあると言われました。
    移籍等で持家を購入できないので賃貸の方が多いようです。

  3. 388 マンション住民さん

    このあいだ、3階の駐車場に例の青プリが停まっていたので
    やっと月極契約してくれたのかなと思ったら
    来客のいつもの場所には3階の銀色アリストが駐車・・・
    え? 掲示板で話題になったので一時退避?

    今後、青プリは3階に駐車、銀アリが来客駐車のパターンかと思ったら
    翌週には元通りいつもの場所に青プリが毎週末定期化状態。

    何だったのでしょう?

    ってゆうか、1台の月極料金(3階料金)で実質2台駐車(1階無料)確定。

  4. 389 マンション住民さん

    よく調べていらっしゃる。

  5. 390 住民

    確定おめでとう。

  6. 391 マンション住民

    確定おめでとう

  7. 392 マンション住民さん

    リストって入居開始したばっかりの時エントランスによく無断駐車されてた車ですかね?

  8. 393 マンション住民さん

    青プリに続き、銀アリですか・・・。やはり、目立ちますから、反応が多いですね。早く消えて欲しいと願います。

  9. 394 マンション住民さん

    今も止まっています。例の車・・・
    今日は管理事務所から無断駐車厳禁の張り紙をされていました。
    当方3階駐車場契約者ですが、3階は早い時期からすべてうまっていました。
    3階に止まっていたということは、その場所が例の車の持ち主ってことですね。
    3階にアリストが止まっているのかな?

  10. 395 マンション住民さん

    ついに平日にもプリウスが出現しましたか?

  11. 396 マンション住民さん

    週に1回位しか使用していなくても借りている場所もあるのに・・・。普通、定期で停めるなら借りますよね(2台目なら違う駐車場に)。それも、無断駐車って言語道断かと。

  12. 397 マンション住民さん

    もう駐車場って全部埋まってるんですかね?空きがあれば2台目借りれたはずですが。

  13. 398 マンション住民さん

    青プリさんは多分貧乏なのではないでしょうか?だから、2台目は借りれないのだと思います。ハイブリッドって燃費を気にする人が買う車でしょう。
    無断駐車してしまうのは多分育ちが悪い方なのでしょう。違反・違反って車に貼られても平気なのはそういう育ちの人だから気にしないのでしょう。自分さえ良ければよいって考え方なのですよ。
    したがって、いくら警告しても効果がないと予想します。
    150軒もあれば、そういう人も混じってしまいますね。残念です。

  14. 400 マンション住民さん

    すみません。
    貧乏人のひがみです。
    こうでも言わないとやってられなくて。

  15. 401 マンション住民さん

    分不相応なマンションを買うから、駐車場にまわすお金がないのではないでしょうか?銀アリ、青プリは安物とはいいませんが高い車とも思いませんが・・・。ハイブリッドが貧乏くさいですね。本当に地球のエコを考えるような人なら、自分勝手なことはしないでしょうし。

  16. 402 マンション住民さん

    みなさんいいですね、お金持ちが多くて。

  17. 403 マンション住民さん

    以前から3階の駐車場に止まっている車で気になる車がありました。
    一番迷惑だなと思ったのは、輪留めまでつけずに、突き出て止まっているのを
    何度か見たことがあり、「こんな車の横やったらいややな」と話していました。
    それが今出てきている例の車なのです。
    青プリとその車との持ち主が繋がった感じです。
    やはりやることはいっしょですね。

  18. 404 マンション住民さん

    青プリ ハイブリッド 貧乏
    銀アリ 粗野 育ちが悪い
    二つがつながりましたね。予想どおり入居者に混じった時点での不幸です。まあいってみればプチ・騒音おばさん、プチ・ゴミ屋敷みたいな輩なのでしょう。怒るだけエネルギーの無駄なのかもしれません。

  19. 405 マンション住民さん

    迷惑駐車は指摘されるべき問題としても、ここの書き込みはそれ以上に人間性を疑うような書き込みですね。そういう人間がいる方が残念です、はっきり言って。

  20. 406 マンション住民さん

    405さんの書き込みもたいがいですよ。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸