大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ西大津レイクテラス【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎小麦尻
  7. 大津京駅
  8. ブランズ西大津レイクテラス【住民版】
匿名さん [更新日時] 2018-05-27 11:19:24

住民以外立ち入り禁止

[スレ作成日時]2009-03-25 18:35:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクテラス口コミ掲示板・評判

  1. 485 マンション住民さん

    フロアーでの一時的な撮影でしょ。オタク拝見じゃなくて。

  2. 486 マンション住民さん
  3. 487 マンション住民さん

    皆さんは、上階の、騒音で、

    困られてませんか?

  4. 488 マンション住民さん

    早朝、深夜は気をつけてもらいたいですね

  5. 489 マンション住民さん

    上の階の騒音は何時頃でしょうか?我が家も夜8時頃にドンドンと定期的な音がしました。
    上の階と思ったのですが、上はお留守でした。月に何度か生じました。

    どうも換気の問題のようです。うちは24時間換気(標準)をずっと続けています。
    色々な予期せぬ轟音がすることがあります。特に窓が少し開いている時です。
    夏はエアコンからポンポンと定期的な音がしたこともありました。
    電気屋さんに聞いたら、機密性の高いマンションでよく生じるようです。

    明らかに上の階の方が騒いだりウーハーを使われたりしているのなら勘違いでごめんなさい。
    うちもシアターオーディオを使っていますが、下の階に気遣ってウーハーは接続していません。
    ウーハーもラバーを敷くと大丈夫なようです。

  6. 490 マンション住民

    8時ぐらいに花火があがっていますが、もちろん違いますよね?(´ω`)

  7. 491 マンション住民さん

    おおみそか、大雪ですねえ。室内は床暖房で快適な暖かさ。雪の琵琶湖も美しい。今日は室内でのんびりテレビを楽しみます。皆様良いお年を!

  8. 492 マンション住民さん

    中古情報
    http://mansion.o-uccino.jp/detail_0001406812_m/
    最上階のこれはまだしも

    http://house.o-uccino.jp/detail_0001414344_m/
    19階のこれはどう考えても高すぎですね!?

  9. 493 マンション住民さん

    昨日今日と巡視艇が出ているのが見えます。何か事故でもあったのでしょうか。

  10. 494 マンション住民さん

    最上階がお安すぎるだけでは。
    もっと高くても買いたい人がいますよー^^

  11. 495 匿名

    マンション前に捜索艇でてますね。嫌な予感がします。。。

  12. 496 マンション住民さん

    旅館紅葉のもう少し南、シャリエ皇子丘の前あたりでやっていますね。。事故ではなく、物品の捜索であればいいのですが。。

  13. 497 マンション住民さん

    前の信号を渡ってすぐ左のカラオケ屋さん跡地に2月末にセブンイレブンがオープンするみたいですね。ちょっとした買い物が便利になります。よかった!

  14. 498 入居済みさん

    >>492
    19Fはビューバスでしょ。琵琶湖一望の風呂。
    どっちの物件ももう少し高い価格設定で売れると思うけど。
    あとは個人の主観じゃないかな。

  15. 499 入居済みさん

    「ホンボシ」見ましたけど、何でわざわざここで撮影したのか不明でしたね。
    琵琶湖も映らないし、部屋の一部だけ。あれならスタジオセットでよかったのに。
    でもまあ犯人の自宅の設定だったので、もう二度と来られないでしょう。
    何であんなことになったのか、理事会報告などで明らかになるのを待っています。

  16. 500 入居済みさん

    数日前の紅葉前での捜索。あれは何だったのでしょう?
    ニューズに関連のありそうな報道もないし。あれも東映の撮影用だったとか。

  17. 501 マンション住民さん

    ベランダの非常時に突き破る壁ありますよね。
    お隣が、そこに大きな荷物を置いていらっしゃるんです。
    直接、注意するべきでしょうか・・・。
    注意して逆恨み、嫌がらせなんてされたら困るのでなにも出来ずにおります。
    住民の皆さん、どう思われますか?

  18. 502 住民さんA

    最近車の駐車減りましたね。スッキリしますね。

  19. 503 マンション住民さん

    本当に迷惑な駐車減りました。
    管理組合のみなさんありがとうございます。

  20. 504 匿名

    知らぬ間に売り物件増えてますね。。。
    淋しいことです。。。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸