- 掲示板
人間には寿命と言うものがあると思うが。
あなた、幾つまで生きたい!
[スレ作成日時]2011-02-09 22:20:57
人間には寿命と言うものがあると思うが。
あなた、幾つまで生きたい!
[スレ作成日時]2011-02-09 22:20:57
80代だと脳梗塞のほうがありがちかな。
看護師を嫁にもらうのが一番。
>>02
AEDの話しはスレ本題ではないと思うが(笑
車のエアーバッグと同じ。
使う機会がないほうがよいし、一度使えば費用はかかる。
ただ、AEDは自分には使えないので、使える他人様まかせだけどね。
>AEDってケッコーな値段するよね?
20万~30万
>リースかな?
月3000~5000円
>一回使ったらまたお金かかるし…
リースなら、パット、バッテリー交換無料
最近AED内蔵の自動販売機あり、補助金を出す自治体も
自宅前にAED内装の自販機を置いとけば費用負担が一番安いかもよ
>あなた、幾つまで生きたい!
面白い理屈だね!
じゃ~80歳以上は、体調が悪くても病院に行くな?
車はシートベルトはしてまでも長生きしたいと思うなと?
スレ主は、高齢者が倒れていても素通りするタイプか?
きっとそうですね
んだなす