住宅設備・建材・工法掲示板「エコキュートの騒音【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. エコキュートの騒音【その2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-07-25 21:24:01

新スレ立てましたのでよろしくお願い致します。

エコキュートのヒートポンプの深夜運転音がうるさくて眠れないという苦情が入りました。
翌日エコキュートのメーカーさんにきてもらって調べてもらいましたが、通常の音だということでした。

【前スレ】

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18239/

[スレ作成日時]2011-01-13 22:26:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコキュートの騒音【その2】

  1. 1101 匿名

    >1097
    何も信用できないなら掲示板にいる意味がないのではないか?
    何の特にもならないウソをつく人物がエコキュート関連にだけ存在するならその特異なウソをつく原因がエコキュートにあることになる。
    電気温水器はどうだ?
    お前の言うところの何の特にもならないウソをつく人物、すなわち隣りの電気温水器がうるさいという人物がいるか?
    隣りの家の冷蔵庫がうるさくて眠れないという人物がいるか?

  2. 1102 匿名さん

    私の家の中にある隣りの家の冷蔵庫がうるさくて眠れない。
    早く、私の家の中から冷蔵庫を撤去して欲しい。

  3. 1103 匿名さん

    >1054

    http://juki.nomaki.jp/oto.htm
    このサイトでは、「東京・板橋区では、隣家にある空気中の熱を利用して湯を沸かす省エネタイプの「家庭用給湯器」が動き始めると、頭の中が小刻みに震えると訴える女性がいます。」という記述があります。
    空気中の熱を利用する給湯器はエコキュート以外にはないと思いますが。

    また、エコ機器騒音という項目では、エコキュートに関して書かれていて、NHKニュースの一部とみられる引用もされており、
    「自動車のアイドリング時のエンジンのような音が、振動を伴って聞こえてきた」。やがて妻と共に不眠に陥り、体調を崩しました。」という記述があります。

  4. 1104 匿名さん

    いつからヘソで茶が沸くようになったの?

  5. 1105 匿名

    >1102
    隣りの家の冷蔵庫をどうやって運んできたんですか?
    ずいぶん力持ちですね。無断で持ってきたなら窃盗になるのでは?

  6. 1106 匿名さん

    確かに、そりゃ無断で持ってきたなら窃盗ですね。
    って、そんなのガキでもわかるだろ。クズ。

    どうやって運んだ?人数がいれば運べるだろ。クズ。

  7. 1107 匿名

    >1106
    何人かで盗んできたということでしょうか?
    盗んできたものを撤去してほしいとは意味がわかりませんね。
    盗んできたものなら自分で運んで返せばいいのではないでしょうか。

  8. 1108 匿名さん

    誰が盗んだと言ったのだろうか?

    結論。
    あんたしか言ってない。
    もしかして、あんたが冷蔵庫を盗んだのか?

    エロキュート、助けてー。

  9. 1109 匿名さん

    >私の家の中にある隣りの家の冷蔵庫がうるさくて眠れない。
    >早く、私の家の中から冷蔵庫を撤去して欲しい。

    あ、なんか、お騒がせして、すみません。
    これ、引っ越しのお手伝いの話でした。

    引っ越しするので、冷蔵庫を電源入れた状態で一時的に預かってくれ、と。
    そういう話です。

    窃盗、ダメ、ゼッタイ

  10. 1110 匿名

    >1108
    盗んでないなら合意の元入手したのでしょうか?
    それならうるさいのは仕方ないのでは?
    撤去したいのなら自分ですべきでしょう。

  11. 1111 匿名

    >1109
    エコキュートの騒音とどういう風に関連して書き込んだんでしょうか?

  12. 1112 匿名さん

    冷蔵庫窃盗団のスレを立てました。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/144690/
    盗んだ人も、盗んでない人も、こちらにどうぞ。

  13. 1113 匿名さん

    生活家電音とか?
    違うかな?

  14. 1114 匿名

    >1097
    1101の質問に答えられないのか?
    何も信用できないのなら掲示板にいる意味がないのではないか?
    何の特にもならないウソをつく人物がエコキュート関連にだけ存在するならその特異なウソをつく原因がエコキュートにあることになる。
    隣りの電気温水器がうるさいという人物がいるか?
    隣りの家の冷蔵庫がうるさくて眠れないという人物がいるか?

  15. 1115 匿名

    >1109
    眠れないならまだ起きてるんですよね?
    あなたの書き込んだ内容とエコキュートの騒音との関連性を教えてください。

  16. 1116 匿名さん

    >1114
    最強のクズ発見!
    はいはい、あなたは正しい。
    まー、せいぜい、がんばれよ。

  17. 1117 匿名さん

    >1115
    生活家電音とか?
    違うかな?

  18. 1118 匿名

    >1116
    正しいものが最強のクズということか?
    ずいぶん変わった考え方だな。(失笑)

  19. 1119 匿名さん

    何の根拠もなく、まったくの赤の他人を窃盗犯扱い。
    ただで済むといいですね。
    名誉棄損とかにならないかな?
    どうでしょ、ニート弁護士のみなさん?

  20. 1120 匿名

    >1117
    ここはエコキュートの騒音についてスレッドでかかなり論点が逸れてますね。
    意図的に論点を逸らそうとしたとも取れますが?

  21. 1121 匿名さん

    エロキュートな彼女のハートが冷蔵庫窃盗団に盗まれて冷凍された?
    …となると、こりゃ大事件ですな。
    コナン、今どこにいる?

  22. 1122 匿名

    >1119
    具体的に窃盗犯扱いした部分は?
    書いた本人も謝っているとおり、誤解を招くような書き込みであったわけだが?

  23. 1123 匿名

    >1119
    窃盗犯扱いした部分がなければ、そちら側が名誉毀損になりませんか?

  24. 1124 匿名さん

    >1122
    僕たち私たちの睡眠時間を奪っているのは、ある意味、窃盗だと思います。
    謝ります。ごめんなさい。
    許してくれるの?

  25. 1125 匿名さん

    窃盗扱いの根拠。

    >1102
    隣りの家の冷蔵庫をどうやって運んできたんですか?
    ずいぶん力持ちですね。無断で持ってきたなら窃盗になるのでは?

    >1106
    何人かで盗んできたということでしょうか?
    盗んできたものを撤去してほしいとは意味がわかりませんね。
    盗んできたものなら自分で運んで返せばいいのではないでしょうか。

    >1108
    誰が盗んだと言ったのだろうか?
    結論。
    あんたしか言ってない。
    もしかして、あんたが冷蔵庫を盗んだのか?

  26. 1126 匿名

    >1124
    眠ければ勝手に眠ればいいのではないでしょうか?
    それを窃盗扱いするとは名誉毀損にならないのでしょうか?

  27. 1127 匿名さん

    だって、あなたにハートを盗まれたの。立派な窃盗よ。
    いやーん、エロキュートね。

  28. 1128 匿名さん

    とりあえず、2000レス位まで目指しましょうよ。

  29. 1129 匿名

    >1125
    あくまでも仮定の話が前提で質問してるのであって盗んだとは言ってないですよ。
    1102の文章ではあまりにも不可解で盗んできた可能性は否定できないでしょう。
    またこの文章を書いた人物は眠れないはずだが、エコキュートの騒音との関連性を聞いても返事がない。
    これも不可解ですね。

  30. 1130 匿名

    >1124
    僕たち私たちという事はなんらかの共通目的を持ちネット以外にも連絡手段を持った集団がこのスレッドにはいるという事でよろしいでしょうか?

  31. 1131 匿名

    >1124
    その集団があるとするなら目的をお聞かせください。
    自分はエコキュートの騒音に関して問題を投げかける立場ですが、真っ向から対立してるように見受けられます。こちらとは相反する立場、エコキュートの騒音問題を隠蔽しもみ消そうとする立場の集団の方々とみてよいでしょうか?

    返答をお待ちしております。

  32. 1132 匿名さん

    ここでエコキュートの騒音問題を唱えるより先にネット依存症を治すべきではないでしょうか?

  33. 1133 匿名

    >1132
    エコキュートの騒音問題とネット依存症との関連性は?
    もっとも依存症ではありませんがね。

  34. 1134 匿名

    >1132
    現在ネットを使わない人のほうが少ないのではないでしょうか?
    我々日本人で電気を使わない人はまずいないでしょう。
    電気に依存してるからといって電気依存症とは誰も言わないでしょう。
    ネットがあることが当然の世の中で依存症かどうかを、しかも赤の他人を断定するのは無理がありすぎるのでは?
    あなたはこの時間にネットを見ていてわけだが、依存症ではないのですか?

  35. 1135 匿名

    もう粘着ガス屋はスルーでいいよ。相手するだけ疲れる。

  36. 1136 匿名

    スルーでいいと言いながら書き込むとは矛盾してるな

  37. 1137 匿名

    >1099
    報道や訴訟が信用出来ないとは言ってないよ
    ウソをつく動機は
    ウソをつく本人にはもちろんあるだろう
    ただ、それを他人が探ったとしても
    本当の動機を探り当てられないだろう。

    探り当てられないからこそ、動機がないと思ってしまうんだよ。
    他人である自分が
    いくら動機を探っても見当たらないから動機がない
    だからウソではない
    というのは全く利に適わない理屈だよ。
    他人がウソをつく理由なんか分かるわけがないんだから。
    だからこそ
    報道された本人か訴訟した本人でなければ信憑性はない
    と言っているんだよ。

  38. 1138 匿名

    >1137
    1097の言い分によると人は何の特にもならないウソをつく人がいるんだろ?それなら誰も信用できないだろ。報道された本人か訴訟した本人が現れても本人かどうかどうやって確認するんだ?
    その本人が何の特にもならないウソをついてるかもしれないんだろ?
    もし判決が出ても裁判官がウソをつく愉快犯かもしれないんだろ?
    お前の言ってる事はただの言い訳じゃないのか?

  39. 1139 匿名

    >1137
    エコキュートのスレッドで被害を訴える人物は何人もいるが、その全てが何の特にもならないウソをつく愉快犯だという確証はあるのか?電気温水器がうるさいとウソをつく人物がいるのか?
    隣りの冷蔵庫がうるさいとウソをつく愉快犯がいるのか?

  40. 1140 匿名

    >1137
    1103のサイトの文章も信用できないのか?

  41. 1141 匿名

    >1137
    どうしても報道や訴訟しか信用できないというのであれば本人を探し出し直接会いに行って確認してみたらどうだ?

  42. 1142 匿名さん

    この粘着振りは、ひょっとして都市ガス屋の原発おじさんでは?

  43. 1143 匿名

    報道や訴訟じゃないと信憑性がないと言ってるのは
    >1073だよ
    エコキュートを問題なく使う近所の人々が居る
    というのは
    訴訟や報道ではないから信憑性がない
    とするなら
    エコキュートで騒音被害を受けている
    という書き込みも
    訴訟や報道された人の書き込みじゃないなら信憑性がない
    と言ってるんだよ。

    裁判官の判決が
    愉快犯のウソ
    なんてのは詭弁すぎて話しにならないね。
    電気温水器や冷蔵庫がうるさいとウソをつく人間が居ないとは誰にも言い切れないだろう?
    何度も言ってるが
    >1073のように
    他人の書き込みの信憑性を
    訴訟や報道を比較に持ち出して批判するなら
    逆の意見にもその論理を適用するのが筋だよ
    ウソをつく動機が他人には計り知れない以上は
    どんな意見にも適用して考えるべきだと言ってるんだよ。

  44. 1144 匿名さん

    暖かくなったのでタンクの目盛りの減りが少なくなったね。

  45. 1145 匿名さん

    訴訟の何を信じろと。
    重要なのはその判決でしょう。
    現実から目を逸らさないで下さい。
    発売から10年以上判例がなく普及し続けているのはどういうことか考えて下さい。

    問題があるとしても極々僅かなレアケース考えるのが普通でしょう。
    それをあたかも一般的な話のように持っていこうとするから反発されるのですよ。

    近年は毎年50万台以上普及し400万台?に達しています。

    その中で4000件の報告で0、1%です。

  46. 1146 匿名

    >>1144
    うん。そんな感じ。

  47. 1147 匿名

    >1143
    ウソをつく動機が計り知れないなら裁判成立しないだろ。
    愉快犯が何の特にもならないウソをついてるというほうが詭弁だな。
    そのお前の詭弁が正しいとすれば裁判官も愉快犯だとお前が思っても不思議ではないんじゃないか?
    前スレッドの1112がウソだと断定できるのか?
    愉快犯だという根拠は?動機は信憑性を判断するために有効だとみんな認めているのではないか?お前の言い分なら誰も信用できないだろ。お前自身が愉快犯でウソをついてる可能性を客観的に否定できるか?
    1103のサイトの文章も信用できないのか?

  48. 1148 匿名

    >1143
    何の特にもならない愉快犯の有無を言い出したらこの掲示板でまともな議論できないだろ。
    そんなにたくさん愉快犯がいると思うか?
    前スレッドの1112が真実を言っている可能性とウソを言ってる可能性、どっちが高いと思うか?
    普通の人間なら真実だと判断すると思うが?
    1112が愉快犯であると確率は極めて低いのではないか?

  49. 1149 匿名

    >1145
    1%なら40000件、10%なら400000件ですね。

  50. 1150 匿名

    >1145
    レアケースなら過敏に反応しなくても良いのでは?
    レアケースではなく苦情が相次いでいるから過敏に反応するのでは?

  51. 1151 匿名さん

    10年以上判例がないとみると40件くらいか?

  52. 1152 匿名

    こういうのってお金目当てに嘘つく人がいるよね。
    肉の偽装事件でスーパーがレシートなくても返金するって言ったら、それはそれは凄かったね。

  53. 1153 匿名

    >1147

    >1073は書き込みを見て
    裁判や報道と比較して信憑性がないと言っているだろ?
    その論理ならば
    ここの書き込みは
    騒音被害の有無に関わらず
    報道も訴訟もされてない人の書き込みならば同じように信憑性がないということだよ
    騒音被害有りだけが本当のことだというのは偏りすぎていると言ってるんだよ。

  54. 1154 匿名さん

    >1143
    >1153
    無事、復帰おめでとうございます。
    ここのところ、このスレにあなたがいなくて寂しかったです。

    以前のように、【】は使わないんですか?
    僕は【楽しみに待っていた】のにー。
    でも、相変わらず【偏りすぎ】な持論を展開してらっしゃるので、いつも楽しみに読んでおります。
    加えて、【信憑性の有無を判断できる能力】をお持ちのようで、うらやましい限りです。

  55. 1155 匿名さん

    こんなところでエコキュートの騒音問題を肯定・否定したところで何も変わらないのに熱くなる理由がわからない。

  56. 1156 匿名さん

    ここは、他人の書き込みをどれだけ論破できるかを競うスレです。
    みなさん、エコキュートなんか眼中にありません。興味もないです。
    だって、大半はエコキュートなんて付けてないんじゃないかな?

  57. 1157 匿名

    >1073が持論を訂正すればいいんじゃね?
    片方の意見だけを
    裁判や報道を引き合いに出して否定するのは明らかに偏りすぎだよ
    やるなら両方が正しいだろう
    何も、全てを否定しているわけじゃないんだよ、訴訟した本人や報道された人なら信憑性がある
    と1073に倣って言っているだけなんだから
    被害の書き込みを信じて欲しいなら
    報道されるか訴訟して証明すれば良いだけの話しだよ。

  58. 1158 匿名さん

    未だに騒音が本当に出ていると客観的に証明できてないんですね。

  59. 1159 匿名さん

    >1143
    >1153
    >1157

    【だよ】だよ【だよ】。
    うるさいんだよ。

  60. 1160 匿名さん

    >1157
    >報道されるか訴訟して証明すれば良いだけの話しだよ。

    報道内容は必ずしも事実の証明とは言えないんだよ。
    スポンサーによるバイアスもあるし、偏向報道もあるんだよ。
    やらせもあるし、誤報もあるんだよ。

    報道されるか訴訟して証明すれば良いだけの話しだよ。
    裁判は、法解釈に基づいて措置を決めるだけなんだよ。
    必ずしも事実を証明するのが目的ではないんだよ。
    えん罪だってあるんだよ。

    論破だよ。

  61. 1161 匿名

    >1160
    NHKニュースで
    苦情が相次いでいる
    という文言を振りかざして
    だから苦情があるんだと言う人に言ってあげなさいよ。

  62. 1162 匿名

    やらせ放送だの冤罪だの1%あるかないかの話だしても無意味なんだよ。

  63. 1163 購入経験者さん

    エコキュートうるせーよ

  64. 1164 匿名さん

    >1155
    必死に否定しようとする人がいるから話がおかしくなる

  65. 1165 匿名

    うちの周りのエコキュートたち、マジシズカ

  66. 1166 匿名さん


    真実を追究してみたい気持ちは理解できるが、
    真実を知ったところで、どうこうなるわけでもない。

    騒音被害がある。
    騒音被害がない。

    仮に、その真実を知ってどうなるの?
    どーせ、掲示板に書き込む位しかできないでしょ。

    音の感じ方は十人十色。
    うるさいと思う人、思わない人の双方がいる。
    これが真実。

    と書き込んでみました。

  67. 1167 匿名さん

    >>1164
    ここで否定している人を納得させたところで何も変わらないと思うが・・・
    論破しようとしている時点で同じ穴の狢だと思う。
    どちらも変わらない。

  68. 1168 匿名さん

    もう少し、質の高いバトルをお願いします。
    読んでいて退屈です。

  69. 1169 匿名さん

    聞こえる人には聞こえる 聞こえない人には聞こえない 否定も肯定もしようがない 神様の声も電波も聞こえるというならソイツには聞こえてるんだろう そんなもの聞こえないという人には聞こえないんだろう

  70. 1170 匿名さん

    「エコキュートがうるさい」という苦情がうるさいんですけど、どうしたらいいと思いますか?

  71. 1171 匿名

    >1169
    神様の声や電波は録音できないがエコキュートの低周波騒音は録音できデータもあるのでは?
    まあメーカーは詳しいデータは公表しないだろうがな。何故かは察してみればわかるよな?

  72. 1172 匿名

    >1170
    聞こえないと自分自身に嘘をつけばいいんですよ。

  73. 1173 匿名さん

    >>1171
    公表されないのなら、訴える側がデータとればいいのでは?

  74. 1174 匿名さん

    お隣さん「エコキュートがうるさい」
    設置者「お前の苦情がうるさい」
    お隣さん「だってエコキュートがうるさいんだもん」
    設置者「うるさい、うるさいって、お前がうるさいんだよ」

    最初に戻る。

    無限ループ完成。

  75. 1175 匿名さん

    そこでデータとって裁判所へGO!

  76. 1176 匿名さん

    と思ってデータとったら大した事ありませんでした、チャンチャン。

  77. 1177 匿名

    >1173
    超低周波まで計測できる騒音計は70万円もするので個人で購入は無理。レンタルも見たことがない。専門業者に依頼した場合どのくらいの費用になるのでしょうか?

  78. 1178 匿名さん

    >>1177
    被害者が多数いるっていうんだから問題ないでしょう。
    全国で被害者の会でも立ち上げればいいんじゃないの?
    賛同してくれる人がいれば、お金も集まるでしょ?

  79. 1179 匿名さん

    測定費用も請求すればいいんじゃないですか?
    裁判で勝訴すれば問題ないでしょ。

  80. 1180 匿名さん

    「エコキュート被害者の会」は、
    ガス業界が資金支援してくれるかもしれませんね。

  81. 1181 匿名さん

    会員はガス関係者ばっかりだったりして

  82. 1182 匿名

    >1179
    これから訴訟が増えるといいですね。

  83. 1183 匿名さん

    実際に訴訟が起きて、ニュースでも問題視されて扱われてるのがエコキュート。

  84. 1184 匿名さん

    だったらここで騒ぐことないね。
    司法の判断を待つだけです。後はそれに従うのみ。

  85. 1185 匿名

    何でも訴訟を起こすのは自由です。
    肝心なのは判決です。

  86. 1186 匿名さん

    すでに、複数の訴訟があるようです。
    判決が楽しみですね。
    http://isakakazuhiro-lawoffice.jp/blog/archives/cat9/

  87. 1187 匿名

    >1176
    発売から10年以上判例がない理由が判った気がする

  88. 1188 匿名さん

    被害報告が相次ぐってのも数件続いただけだったりしてね。

  89. 1189 匿名さん

    訴訟っていってもエコキュート使ってる人は蚊帳の外なんだね。

  90. 1190 匿名さん

    この掲示板でもエコキュート使ってる人は蚊帳の外

  91. 1191 匿名さん

    でも一番被害がありそうな使用者が大丈夫な不思議。

  92. 1192 匿名さん

    訴訟の相手はメーカーとかだからね。
    使ってる人に文句言ったり訴えたりしても仕方が無いんだろね。

  93. 1193 匿名

    >1186
    エコキュート以外の類似機器の被害相談が5件もあるね
    エアコンとかボイラーとかエネファームとか電気温水器とかかな

  94. 1194 匿名さん

    被害妄想とか神経質すぎると思われてる場合が多いらしい

    個人的にはその通りだと思う だって隣接全部エコキュートだけど騒音なんか感じた事無いんだもの 全く実感がわかないし・・・

  95. 1195 匿名さん

    ムカつくご近所さんがいたら、エコキュートの設置方法をめぐって裁判ですね。
    エコキュートって便利だな。

  96. 1196 匿名

    >1191
    エコキュートは強力なファンで低周波を隣人の家の壁にぶつけるので使用者には逆に被害が少ないのではないでしょうか。

  97. 1197 匿名さん

    使用者はリビングの近くにならないで、キッチンや風呂場の裏の壁になるから気にならないだけでしょ。

    しかしスレ進行早いね。

    エコキュートの騒音問題がニュースに取り上げられてるくらいだし、業者がスタンバイして火消しようとしてるのがよくわかる。

  98. 1198 匿名さん

    そうかな?私生活ではエコキュートの騒音が話題になんかなったこともないが・・・
    というかエコキュート自体が話題にならない。

  99. 1199 匿名さん

    誰もが知っているような周知の事実は、一般にニュースとは言えません。
    だとすると、エコキュートの騒音問題がニュースになるということは…。

    ごく一部の人達の間だけで問題や話題になっていた。
    と、解釈することができるかもしれません。

    もし大半が騒音を感じていたならば、日本国民がみな不眠症。
    そんな製品は速攻で生産中止でしょう。

    騒音被害が、実態を伴うものなのか、難癖なのか、判別するのは難しいです。
    騒音の受忍限度は個人差が大きいので、なかには本当に辛い思いをしている方がいらっしゃるのかもしれません。
    一方で、うがった見方をするならば、ガス屋の巻き返し?と見ることもできます。

  100. 1200 匿名さん

    性質の悪い輩にかかるとどんなことにでも難癖つけてくるんだろうね・・・・コワイコワイ

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸