- 掲示板
最近家づくりを考え始めました。住宅展示場の輸入住宅っていう言葉に惹かれています。これからの家づくりに参考になる悪い話も含めて教えてください。
[スレ作成日時]2005-07-12 21:43:00
最近家づくりを考え始めました。住宅展示場の輸入住宅っていう言葉に惹かれています。これからの家づくりに参考になる悪い話も含めて教えてください。
[スレ作成日時]2005-07-12 21:43:00
見た目や設備(輸入キッチン・輸入便器等)に惹かれたのならば、メーカーはお好みで選んでどこでもいいでしょう。
高気密・高断熱・高換気に惹かれたのならば、Q値・C値・換気システム(第一種or第三種)・熱交換方式(顕熱or全熱)
を徹底的に比較して、選択するべきだと思います。
では、このスレ終了。