注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エービーシーホームズどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エービーシーホームズどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
鴨パパ [更新日時] 2017-10-24 09:22:40

京都市京都市在住です。エービーシーホームズで建てようと思ってます。情報お持ちの方ご意見くださいませ

[スレ作成日時]2006-02-07 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エービーシーホームズどうですか

  1. 2 匿名

    ABC。あのポインターが素敵ですね。

  2. 3 購入検討中さん

    輸入住宅で色々検討しております。

    ABCホームズのデーター、情報が余りありません。

    購入者、購入検討者様、情報提供お願いします。

  3. 4 匿名

    一年前、我が家は神戸のエービーシーホームズさんで建てました♪
    構想中は夫婦の好みが完全に別れ、、、また、あれもいいがこれもいいと何風の家にしたいのか?すら、なかなかまとまらずに住宅展示場巡りばかりしていました。
    輸入住宅メーカーではセルコホーム、メープル、東急、トップメゾン、スウェーデン、インターデコ、その他ではセキスイハイム、三菱、住林、住林ツーバイ、三井、エスバイエル、以上の多数のメーカーさんと商談または資料請求、など検討をして結果的にメーカー決定まで四年も費やしてしまいましたが(まぁすぐにという訳でもなかったので)慌てずしっかりと勉強出来て良かったと思っています。
    最終的に主人も輸入住宅系に洗脳され!?エービーシーホームさんに決定したのですが、理由として蓄熱式床暖と何より一般的なスプルスではなく強健なダグラスファーを建材に使用している、そこのこだわりに惹かれたからです。日本の大工さんは人の家は安価で弱い集成材のスプルスで建てても自分の家は絶対スプルスは使わないという話もあるくらいですので、、、。
    住み始めてみて本当の良さを実感しています。今は朝夕2時間の床暖房で丸一日なんかヌクヌクしてます。掃除とか体を動かしているとちょっと汗ばむくらいです。結露も全く見てないです。夏も朝冷房かけて昼から外出して夕方や夜間に帰宅してもまだヒンヤリとしてます。
    なので最後まで悩んで結局全館空調つけるのをやめたことを後悔しなくてすみました。埃が減ったのかなと思うと少し残念だけど。
    このメーカーの情報が少なくて私達も正直、建つまで不安も残っていたので、ここまで快適だと思っていませんでしたっ。
    遊びに来た友人が今暖房ついてないと知ると、かなりビックリされます。ペア硝子の窓は音が外に漏れないので子育て世代にはお勧めです。
    ただ強いて言えばエコキュートの室外機の音で裏の隣人とトラブってしまったので(これの騒音トラブルよくあるらしいです)室外機の設置場所を変えていたらと、もしくは完全に遮蔽する高い塀にすれば良かったと思うくらいです。
    また輸入住宅を建てるとしたら家はやはりここにお願いします〜♪見えない部分こそ大切だと思うので♪

  4. 6 契約済さん

    エービーシホームズさんで建築しました。
    ダクラスファーであったことに惹かれたのがきっかけでした。
    住んでみて、結露もありませんし、冬でも暖かいですよ。
    営業の人も、何かあったらすぐに様子を見に来てくれる印象です。
    坪60から70は、平均必要と思いますが、オプションが含まれている値段に思いました。
    他社のメーカーさんは、坪単価を安く見せて、契約してからオプションで追加する手法だと思います。
    契約してから、自分のわがままを除いて、価格のアップがない点について、誠実さを感じました。
    トータルして、満足してます。
    有難うございました。

  5. 8 購入経験者さん

    私も、ABCホームズで2015年に自宅を新築しました。
    建延220m2、1階は総大理石、8角形の搭屋付、屋根は天然スレートです。
    営業の方は誠実で、一つ一つこだわりを実現してくれ、感謝しています。
    価格もリーズナブルで、満足しています。
    昨年倒産してしまったのが、残念でなりません。
    復活したら、こだわりの洋館を好まれる方の夢を実現できる会社だと思っています。

  6. 9 匿名さん

    倒産してしまった会社のようですね。クチコミ情報を見ていると、邸宅を作ることができるような大理石仕立てや洋館の会社だったとか。材料を海外から仕入れていたりするのかもしれません。

    こだわり洋館を作るのにもぴったりでしょうね。復活したら私もチェックしたいメーカーです。施行例など見ることができたらいいなと思います。

  7. 10 匿名さん

    ABCホームズ、芦屋に復活した見たいです。
    入経験者さん 2016-10-04 01:07:48 なので、興味のある方は会社を通して見に来てください。

    1. ABCホームズ、芦屋に復活した見たいです...
  8. 11 匿名さん

    http://abchomes-wdh.jp/
    公式サイトがありました。
    復活の際にサイトの作り直しとかあったんでしょうか。
    会社の住所は芦屋になってますね。
    一時的に倒産?があったみたいですが、それについては特に触れておらず。
    どのような理由でそうなったのか気になるところですが。
    以前建てた方も引き続き芦屋でアフターフォロー等をやってるんですかね。
    >>10にある家はモデルハウスなのでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸