リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「サンクタスヴィレッジ軽井沢ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 長野県
  5. 北佐久郡
  6. 軽井沢駅
  7. サンクタスヴィレッジ軽井沢ってどうよ。

広告を掲載

考え中 [更新日時] 2019-04-02 16:27:15

都内の居住用マンションの住宅ローンが終わり、これからは老後の住まいとしてリゾートマンションを考え始めました。
駅に近いリゾートマンションはほとんど無く、ここが目につきましたが、実際はどうなんでしょうか?
情報お持ちの方、お願いします。

[スレ作成日時]2007-05-20 14:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタスヴィレッジ軽井沢ってどうよ。

  1. 88 匿名さん

    ウエストは、小さい部屋でも5000万円超えてるでしょう。
    よく見てください。

  2. 89 土地勘無しさん

    >>88

    4000万以下の部屋ありますよ。
    よく見てください。

  3. 90 匿名さん

    イーストのほうが3000万円台多かったからウェストのほうが安いとは言えないよね。
    私も22さんの情報に騙されたんだけどね。

  4. 91 軽井沢の猿

    ウェストには2LDK=81・12㎡で、3850万の部屋がありますね。
    この広さでこのお値段はイーストと比較すれば安すぎます。
    でも広い部屋はイーストよりは高く設定しているのかしら?

  5. 92 軽井沢の猿

    >>90
    イーストの3000万台は狭いです。

  6. 98 軽井沢の猿

    >>97
    直接・現地販売事務所へお電話して聞かれたほうが確実です。
    少し前のことですが、イーストの広い部屋が10戸ぐらい残っていたような気がいたします。5000万〜6000万した記憶があります。

  7. 103 匿名さん

    販売の方は当然分かっていると説明されないことが多いのは事実です。マンションの売れ行きや評判は掲示板を参考にしています。素人の目線に立って話すことは大切だと思います。

  8. 108 スレ主

    ここのマンションを検討している人は私の周りにはいません。
    誰でも必要があって購入する都内のマンションと異なるところです。
    以前に友人や家族に相談したところ反対されたことは、お話したとおりです。
    自分の意思で購入を検討しています。
    このマンションをどのような方がどのような目的で購入されているのかが一番知りたいところです。
    何故なら、私が普通のサラリーマンだからです。
    同じ考えを持っている方があれば、親近感がもてますし、安心に繋がります。
    私の希望としてはお金持ちの傲慢な方がお住まいのマンションより、
    上品で穏やかな方がお住まいのマンションのほうが良いのですが・・・。

  9. 111 100

    >>104
    私は軽井沢で長年商売をしています。
    新聞は地元紙しか見ませんし、大学出ているわけではないです。
    マンションに住んだこともないし、住み替えを考え始めたのもここの看板を見てからです。
    この歳になって若い人達の住む同じマンションには馴染めないのでしょうか。
    こんな言われ方をするとは思ってもみませんでした。
    他の方はどう思われますか。

  10. 121 周辺住民さん

    軽井沢もトップシーズンは旧軽ロータリーや、プリンスのショッピング街はごったがえしまし、すよ。しかしごく狭い領域だけですね。軽井沢と呼ばれるなかでほとんどは夏の真っ昼間でもシーンとしています。

    18号沿いはアリの行列のように車が数珠つなぎになっていますね。毎年変わらない光景です。でも軽井沢は新幹線が使えますから、予定通り気持ちよく滞在することができます。

  11. 122 入居予定さん

    そろそろ皆さんは内覧会とお引渡の日時を東急に連絡しましたか?
    私はどちらも初日にする予定です。梅雨の時期にもかかわらず真夏日のようで、いまから入居が楽しみです ワクワク。

    ここ見てるほかの入居者さまもどうぞよろしくお願いします。

  12. 123 匿名さん

    ここのマンション、お引渡しの日は契約者が自分で決められるのですか?
    契約書に書いてある日だと思っていたもので。

  13. 124 契約済みさん

    >>123

    二日ほどの候補があってその中から選ぶという感じになっています。

  14. 125 契約済みさん

    温泉は維持費がかかりますけど、契約者の皆さん年間で大体何回位ご利用されるのでしょうか?
    私は多くて8月に1週間と1月に1週間位になると思います。

  15. 126 カルガモ

    いいリゾートマンションなので、暑い間はできるだけ利用したいです。雪が降り積もった冬の軽井沢も乙なものです。年間を通して利用する予定です。

  16. 127 匿名さん

    >>126さん
    軽井沢ではメインはゴルフですか?

  17. 128 別の契約済みさん

    こどもの学校が休みの間は家族で滞在し、私は金曜日に会社から軽井沢に帰り、月曜日は軽井沢から会社に行くという形で使おうと思っています。

  18. 129 匿名さん

    >>128さん
    お子様の楽しみは何でしょうか?

  19. 130 別の契約済みさん

    まだ小学生ですので、サイクリング、テニス、公園といったところです。別に軽井沢でなくてもできますが、軽井沢ですと親も楽しめますので。

  20. 131 匿名さん

    固定資産税は都内より高いのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸