リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「サンクタスヴィレッジ軽井沢ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 長野県
  5. 北佐久郡
  6. 軽井沢駅
  7. サンクタスヴィレッジ軽井沢ってどうよ。

広告を掲載

考え中 [更新日時] 2019-04-02 16:27:15

都内の居住用マンションの住宅ローンが終わり、これからは老後の住まいとしてリゾートマンションを考え始めました。
駅に近いリゾートマンションはほとんど無く、ここが目につきましたが、実際はどうなんでしょうか?
情報お持ちの方、お願いします。

[スレ作成日時]2007-05-20 14:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタスヴィレッジ軽井沢ってどうよ。

  1. 60 軽井沢大好き

    ネガキャン = Negative campaigning

  2. 61 検討者さん

    もうイーストの小さい部屋は終わっているのですか。
    どの棟のどんな間取りが人気あるのですか。

  3. 63 軽井沢大好き

    >>62さんが購入済みってことですね?イーストも残り少なくなったのでしょうか?

  4. 64 サンクタスファン

    イーストの残りは16戸くらいです。
    販売始まって1年だから、イーストは建ちあがっってから、残っていたら値引きすることもありそうですね。

  5. 68 契約済みさん

    まだ現役のサラリーマンにとって、週末に会社から直帰、月曜日に会社に直行、ということができる、軽井沢駅から徒歩10分圏内というのは最大のメリットです。
    この1点だけで、契約しました。

  6. 69 スレ主

    >>68さん
    サラリーマンの方が契約されているのですね。
    ここは近づき難い方々ばかりで、ご近所付き合いを心配していましたので、同じサラリーマンの方でホッとしました。
    セカンドなのでどうしてもという必要に迫られていないので、家族や会社の同僚から購入を反対され実は、めげていたところです。
    購入を迷うことはなかったのでしょうか。

  7. 71 検討中さん

    登録期間内で、他のマンションも見に行く時間的な余裕は無いですね。
    皆さん短時間で決められるのでしょうか。

  8. 73 検討中さん

    皆さん、キャッシュで購入されているとは思いますが、セカンドハウスローンを考えている方はいらっしゃいますか?
    借り入れの条件によって予算が変わってくるもので・・・。

  9. 74 マンション投資家さん

    セカンドハウスは融資条件は居住用に比べ若干審査基準が厳しいです。

    キャンセルの多くはローン審査がうまくいかなかったことによります。

  10. 75 検討中さん

    ここはフラット35利用する人が一番多いそうですが、キャンセル出さない為だったのですね。

  11. 76 マンション投資家さん

    単に今の歴史的低金利を優良不動産にうまく活用して将来の金利上昇に備えるためだと思いますけど。<フラット

  12. 77 契約済みさん

    >>69さん
    駅から徒歩10分以内の軽井沢という条件で探していたのと、価格もこなれていたので、まったく迷いはなかったですね。
    軽井沢で駅近の物件はもう出ないかと思いましたし。

  13. 78 匿名さん

    >>77さん
    セカンドですか?
    居住用ですか?
    サラリーマンは定年後の維持費にあてる収入の見込みが無いと難しいと思いますが、定年後のお仕事は軽井沢でされるのですか?

  14. 80 検討者さん

    セカンドハウスローンだといくら借りられるか分からなくて、金融機関に打診をしていますが、やっぱり住宅ローンより金利も高くて難しいですね。
    欲しいのは山々でもあきらめなくてはならないかもしれません。
    資金面のキャンセルが多いらしいけど、本当に現実は厳しいと思いました。

  15. 81 契約済みさん

    >>78さん
    いまのところ、完全にセカンド利用が前提です。
    ローンはかなり苦労しましたが、ようやく何とか目処がついたところです。

  16. 82 80

    >>81さん
    私は今のところ借り入れの目処がたっていません。
    登録は締め切りに間に合わせたいのですが、契約までに目処がつかない場合もあって、不安です。
    81さんは契約後にローンの事前承認が下りたのでしょうか。

  17. 84 検討者さん

    >>83さん
    価格表ではお値段変わってると思いますけど、
    価格坪単価でこんなにひらきが出るとは予想してなかったです。

  18. 85 考え中さん

    >>84
    イーストとウェストの坪単価の開きが予想されていたのとは
    どのように違うのでしょうか?
    噂ではウェストがお安く設定されるだろう、ということでしたが・・・。

  19. 86 匿名さん

    イーストの売却済みの部屋が一番安くて良かったな。
    ウェストはもっと安くなると言われてたけど、騙されたよ。

  20. 87 欲しいのですけれど

    ウェストでも狭い部屋が安くなると言われていたよね。広い部屋は高くなると最初から言われていたよ。
    だからウェストの狭い部屋は多分抽選になるだろうって・・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸