京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ルネ大津膳所ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中庄
  7. 瓦ケ浜駅
  8. ルネ大津膳所ってどうでしょう?
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-11 09:44:06

膳所(石山の方が近いかな)のマンションのHPが公開されましたね。

琵琶湖の眺望や幹線に出やすく十分な駐車場がある点は魅力的な一方、
JRからやや遠い、温泉付き、近隣で反対運動などは評価の分かれそうなところですね。
価格設定等未定ですがどんなもんでしょうか。



こちらは過去スレです。
ルネ 大津膳所の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-13 22:31:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ 大津膳所口コミ掲示板・評判

  1. 801 入居済み住民さん

    上層階に住んでいますが部屋のドアを出て瓦ヶ浜駅までは10分みていたら十分お釣りがきます。
    裏からマンションの敷地を出たら3分くらいで瓦ヶ浜駅に着きますよ。

    前に住んでいたのが2階だったから余計に感じるのかもしれませんが、
    上層階だと下まで行くのが不便というか面倒です。
    その点では低層階のほうが便利さを感じられると思います。

  2. 802 匿名

    >800
    スーモの中古価格を信じるなんて、ド素人だね(笑)

    過去の売買価格もネットで調べられるから、ついでにやってみな。
    値引き交渉分も勘定に入れるんですよ~

  3. 803 匿名

    それぐらい知ってま〜す。今までにマンションニ回売ってますよ〜
    大阪も京都もうちはだいたい希望価格で売れましたが。

  4. 805 匿名

    うん 舐める人によっては輝くかも♪

  5. 806 匿名さん

    で、結局804の人はこの物件に何の恨みがあるのかねぇ~。
    検討もしてなければ入ってこなければいいのに!!

    どこの不動産屋か知らんけど、自分とこの掲示板で頑張れば。

  6. 808 匿名さん

    784さん
    隣のマンションの1500万って、最上階の4LDKじゃないですか。
    もしルネ大津膳所で同じ間取りの部屋があれば3500万くらいしませんか?

    「ここは10年後半値になる」って、まあまあ正確だと思います。

  7. 810 匿名

    808
    隣のマンションは築23年ですよ〜10年で半値は無いでしょ。自分は騙されないって必死なんだろうね〜、でもそーゆー人に限ってマンションオーナーの投資話ししたらすぐに乗っかって騙されそうw

  8. 811 入居済み住民さん

    京大の事件で明らかになったようにネットが匿名だというのは幻想ですよ。およそ品のない書き込みをされている方、実名で堂々とその話をできますか?自分の程度の低さをさらしているだけですよ。

  9. 812 匿名さん

    程度の低い人は、程度の低いところに集まるのです
    あなたも同類

  10. 813 ご近所さん

    >811
    キミが、まず、実名で書き込んだらどうかね?

    掲示板が荒れるのはよくあること。
    完売するまでの辛抱と割り切って、諦めるしかない・・・。

  11. 814 匿名

    811さん
    入金済み住民さんは何階の何号室ですか?
    まず、自分から名乗って下さいな

  12. 815 匿名

    811さん
    入金済み住民さんは何階の何号室ですか?
    まず、自分から名乗って下さいな

  13. 816 匿名

    ↑入居済み

  14. 817 匿名さん

    810さん
    だったら、その「マンション投資話」とやらで、ここも売り切ったらどうですか?

    10年後にどこまで価格が落ちるか、誰にも分からないでしょう。
    でも、ここがハイリスクなのは分かりますよ。
    住むにはいいかもしれませんが、投資には向いてませんね。

  15. 818 匿名

    817さん
    あなたこのマンション検討していないならもう他所のスレに行きなさいよ
    これまでのスレ読んでますか?読解力ありますか?

  16. 819 匿名

    荒らしはスルーで、どうでしょ?

  17. 824 土地勘無しさん

    実際住んでらっしゃる方は買い物やお茶など、どこでなさってますか?
    食べログなどで見ると上品なカフェやパン屋など、結構素敵なお店が周辺に揃ってますよね。お勧めがあったら教えて欲しいです。

  18. 825 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  19. 826 入居済み住民さん

    先週土曜日になぎさ公園をサイクリングしながら打出浜の『天使のカフェ』でランチしましたよ。
    ルネから10分ちょっとで着きました。
    2月や3月でも天気のいい日になぎさ公園をサイクリングするのは気持ちいいですよ。

  20. 827 契約済みさん

    マクドナルドの斜め前にあるログハウスみたいな建物に入ってる
    ドイツのレストランに行ってみたいです。
    行かれた方いらっしゃいますか?

  21. 828 ご近所さん

    ヴュルツブルクですね。

    私はシェフのひとりが知り合いなので色つけてもらえるので時々行きますが結構美味しいですよ。

  22. 829 匿名さん


    上記のレストランの価格帯はどんなもんでしょう?

  23. 830 ご近所さん

    高くもなく安くもなくって感じですかね。

    HPありますよ。

    http://www.biwa.ne.jp/~wurzburg/

  24. 831 匿名さん

    ヴュルツブルクを検索してたらここにたどり着きました
    知人から今度ここへ飲みに行こうと誘われていて^^

    830さんは、よくこのお店に行かれるのですか?
    おすすめの品があれば教えてくださいm(_)m

  25. 832 匿名さん

    私も色つけてもらおうかな。

    そういう人がいる聞いたと言えばつけてもらえるかな。



  26. 833 匿名さん

    826さん

    天使のカフェって 京都にもあるチェーン店ですかね~?
    京都のお店は ともだちとランチで行ったことがありますが
    京滋地区でいろいろ展開されるのかな
    おいしくてちょっぴりリッチで落ち着いた雰囲気が印象的なお店でした

  27. 834 匿名さん

    832さん

    色というのは 部屋の壁紙とかですか?

  28. 835 入居済み住民さん

    833様

    天使のカフェは京都にもありますよ。
    ルネの近くの天使のカフェは打出浜のなぎさ公園内に
    あって店内から琵琶湖が見えて景色が綺麗です。

    価格はリーズナブルとは言えませんが、
    料理は美味しくコストバフォーマンスに見合っていると思いますよ。

    日曜日にヴュルツブルグにも行きました。
    こちらも美味しかったですよ。
    ルネから自転車で5分程度で凄く近いですね。

  29. 836 匿名さん

    834さん

    >シェフのひとりが知り合いなので色つけてもらえるので…
    832さんは、割引のことを言ってらっしゃるのではないかと思いますよ。

  30. 837 匿名

    この辺りで焼肉屋で美味しいお店ありませんか?

  31. 838 入居済み住民さん

    パルコ近く、コメダ珈琲となりの、「牛庵」などはどうでしょうか?
    たしか、3,980円くらいでオーダー食べ放題でおいしかったですよ!
    飲み放題をつけるとプラス1,490円くらいだったかな?

  32. 839 入居済み住民さん


    私も、『牛庵』お勧めです。 A5ランクのお肉を注文して食べましたが、結構割安で、とても美味しかったです。

  33. 840 匿名

    838さん
    839さん
    情報ありがとうございます。
    PARCO横のお店を
    知らなかったので一号線のでんに行きましたが、食べ放題はゆっくり出来ないので、食べ放題やっていないお店も知りたいです。
    ちなみに京都では「弘」や「徳」や「彦九郎」に行きますが、引っ越ししたら遠いです。

  34. 841 匿名

    焼き肉なら近江大橋渡った先になりますが「連山」は滋賀住民には定評ありますよ。
    そんなに遠くないです。

    近江牛ではなく松阪牛ですが(笑)

  35. 842 匿名

    焼肉なら石山駅前の麗門がオススメです。
    値段は少々高めですが、とても美味しいです(^O^)

  36. 843 匿名

    841さん
    842さん
    値段は少し高めでもゆっくり食べたいので、情報ありがとうございます。
    三軒とも順番に行ってみます。

  37. 844 匿名さん

    841さん

    「連山」の名前だけは、知人から聞いたことがあります。

    個人はどうしても高いイメージがあったのですが、
    有名なのであれば言ってみる価値ありですね。

  38. 845 匿名

    あと2ヶ月で中古確定…。

  39. 846 匿名

    844さん

    連山は安くはないですが高級店でもないですよ。

    霜降、サシの多い肉が好きな人には人気があります。

    私は脂が多すぎるのは苦手なので一番の店ではないですが、確かに美味しいのは認めます。



    ちなみに麗門は「世界一周」がお薦めです。
    学生の頃よく宴会に使わせていただきました(笑)

  40. 847 匿名

    世界一周って何ですか?コースの名前ですか?

  41. 848 匿名さん

    844です

    846さん
    連山は安くは、ほどほどな価格帯なんですね!!
    霜降、サシの多い肉は大好物なんですよ^^
    近いうちに行ってみます!!

    「世界一周」はメニュー名前でしょうか?
    美味しい情報をありがとうございました!

  42. 849 匿名さん

    滋賀の焼肉で検索してたら ここにたどり着きました
    やっぱりご近所さん情報は確かですよね

  43. 850 匿名

    最近引っ越し屋さんが頻繁に出入りされてどんどんお部屋埋まって来てますね。ところで先日、ベランダの手摺りに布団を干されているのを見ましたが、干しても大丈夫なんでしょうか?良いなら晴れた日には手摺りに干したいです。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸