注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイフルホーム藤井寺店(テックコーポレーション)はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイフルホーム藤井寺店(テックコーポレーション)はどうでしょうか?

広告を掲載

kappi [更新日時] 2018-12-09 12:22:18

はじめまして。
現在、アイフルホーム藤井寺店で検討中です。
アイフルホームの場合、各店で差があると聞いたのでいいところ、欠点など何でもいいので情報を教えてください!

[スレ作成日時]2008-11-14 12:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイフルホーム藤井寺店(テックコーポレーション)はどうでしょうか?

  1. 2 tonton

    はじめまして。
    私も少し前まで、アイフルホーム藤井寺店(テックコーポレーション)さんで検討をしておりました。
    検討中とのことですので、営業さんとはお話されているかと思いますが、私の担当をされた営業さんはとても良い方でした。
    他ハウスメーカー4社ほども回りましたが、こちらの営業の方が一番印象がよかったです。
    理由としては、こちらの無理な要望に対してもできる限り対応しようと、いろいろと調べてくださりました。
    私は、最終的に他のHMを選ぶこととなりましたが、最後までかなり悩みました。
    実際に施工していないので、参考にはならないかもしれませんが、とにかく営業さんは悪い印象は一つもありませんでした。

  2. 3 匿名さん

    はじめまして。
    私も上の人と同じで、アイフルホーム藤井寺店(テックコーポレーション)さんで見積もりをとってもらったことがあります。
    上の方と同じで、担当をされた営業さんはとても良い方でした。
    私は数え切れないほど住宅会社を回りましたが、ここの営業の方の、目立たないが気持ちのよい対応は今でも覚えています。
    私は結局大手ハウスメーカーで契約してしまいましたが(理由は建築条件付の土地の立地が申し分なかったから)・・・。

    本当にいろいろ回りましたが、トリヴェール和泉で分譲中の東昌建設の営業のえらいさんと、アイフル藤井寺の営業さんが印象に残る気持ちのよい対応でした。
    (契約してないので、その後のことは分かりませんが。)

  3. 4 ポンタ

    こちらで契約するものです。
    最高に良い対応を頂いております。レスポンスも早く親切丁寧な対応をして頂き
    社長様も非常に頼りがいのある方で、色々無理難題を受け入れていただきました。
    当初、他店にて話が進んでましたが、その店舗の対応が非常に悪く、こちらにお願い
    しました。買う側の立場に立ってかつ、しっかり出来ない事は出来ないと仰って頂き
    気分良く契約まで来ました。今後、家が建つのが非常に楽しみです。
    私も、色々HMを周ったりしましたが、間違いなく1番対応や親切さを感じました。
    おすすめの施工店さんです!!

  4. 5 入居済み住民さん

    ん~
    他のHMにした方がよかったです!

  5. 6 比較検討中

    No.4 ポンタさんへお聞きします

    ”当初、他店にて話が進んでましたが”とありますが、アイフルホーム和泉店(㈱システム)の事でしょうか?
    資料請求をネット(HOME'S)でしましたところ、和泉店の営業が来ました。モデルハウスの間取りは藤井寺店の
    方が非常に興味・参考になって居り、気になって居ります。
    もし和泉店の対応がわるいのなら、藤井寺店で折衝しようかなと思いますので...。

  6. 7 ビギナーさん

    藤井寺店さんの(テックコーポレーションさん)の営業さんは他のメーカーさんの対応より
    親切でした、他のローコストメーカも(Tホーム)回りましたが、せかせかした対応で
    なじめませんでした。 やはり大きなグループ会社(リクシルグループ)の方が安心感
    もありアイフルホームに決めようと思います。  

  7. 8 木造万歳

    藤井寺店(テックコーポレーション)さんの営業さんはとても親身になってくれるしいいんですが、店長(社長)さんが口ばっかりで毎回言うしことが違うし、かなり急かしてくるので、他社で建てようと思います。

  8. 9 購入経験者さん

    確かに営業さんの対応は良かったです。
    しかし・・・

    やはり、店ごとに違うと思うので、会社内容をよくみた方がいいかもしれませんね・・・

  9. 10 購入検討中さん

    大阪でアイフルホームの家を検討中です

    和泉店が近いのですが、藤井寺店の営業さんの対応が良いと書き込みが多く、
    和泉店はどうでしょうか?

    家を購入された方、アフターサービスや契約後の対応などはどうでしょうか?

  10. 11 購入経験者

    No.10 by 購入検討中さん

    和泉店は まだオープンしてから間もないと思うので あまり知りません。

    私は藤井寺店でお世話になりましたが、担当者の方はもう辞めていないとの事・・・

    結構好印象で いろいろお世話になったんですが・・・

    その他の人はあまり知りません。

  11. 14 あのねのね

    売れない営業のたわごとにすぎないね、だいたい住宅営業なんて 不動産営業と同じで
    うれなきゃ 給料どろぼーにしかすぎないよね 何処の会社も同じでしよう
    個人を批判する前に 自分の仕事ぶり批判した方がいいんじゃない
    営業の先輩としての忠告  君には営業職はむいていないね

  12. 15 購入予定者

    色々なハウスメーカーを廻り、いろんな営業の話を総合的に判断した結果 価格・耐久性
    から判断して決めようと思います 他メーカーの設備関係よりも少し目おとりする感じが
    あるように思いますが 家はまず私の考えは 構造的な面が一番大事な部分だと思います
    豪華な設備は、10年~15年で入れ替えになりますが 構造材は一生ものとおもい
    決定します 本当は外断熱にしたかったんですが 予算の関係上断念して エコルーフ
    仕様にしました

  13. 16 いつか買いたいさん

    今度藤井寺店に行くんですけど最終レスがけっこう古いので最新情報何かあれば教えて下さい!

  14. 17 匿名さん

    使っている設備などはリクシルなので、基本的には満足の行くものなのではないかと思います。
    デザインはこだわっている的なことを公式サイトには書いてあるけれど・・・まぁ、普通かなぁ。
    周りから浮くようなこともないし、
    本当によくある感じナノではないかと感じました。
    注文住宅ですから、自分の好きなようにできるのだろうか。
    施主の好みがどの程度反映されるのだろうか、というふうに感じられました。

  15. 18 匿名さん

    スタッフさんはお二人なのでしょうか?
    サイトを見てもあまり詳しい情報が載っていなくて物足りないです。
    注文を受けて工務店さんに発注になるのでしょうか?
    建築実例を見ると規格住宅ではなくて、自由設計なのだろうなと思うのですが。
    3例ともオリジナルに見えてどこか似ているようでもあるので、ある程度は基本の形があるのかもしれないなと思います。

  16. 19 戸建て検討中さん

    はじめまして
    近くにアイフルホームのモデルハウスがあるんですけど
    HP見ても営業内容がよくわかりません
    近くに建築中のお家もありません
    大丈夫でしょうか?
    アイフルホームで建築した方いますか?
    感想など教えていただけませんか?

    アイフルホームは大丈夫?近所の評判は誰も知らないみたいだし・・・?

  17. 20 戸建て検討中さん

    アドバイスになるかな?
    心配で人に聞くくらいなら、他を当たればいいと思う。
    羽曳野市で営業しているのに、藤井寺店?
    何故か意味がわかりません。
    真面目に営業している工務店など、
    たくさんあります。

  18. 21 戸建て検討中さん

    20: 戸建て検討中さん へ

    そうですよね
    大きな買い物をするのに
    相談しないといけない業者さんは
    やめておきます
    後で後悔するのもイヤですからね
    住宅展示場に行ったりして
    もっと勉強します
    アドバイスありがとうございました

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸