分譲一戸建て・建売住宅掲示板「大阪 敷島住宅について!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 大阪 敷島住宅について!

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-11 03:21:43

敷島住宅はどうですか??
同社のバリオレシェンテ寝屋川の分譲地の購入を考えてます。

既に、入居済みの方の意見など聞いてみたいです。

[スレ作成日時]2007-12-20 01:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪 敷島住宅について!

  1. 2 匿名さん

    ほんとに購入希望でしたら、ここの会社のHPから既存の分譲地に行って
    評判を聞きに行かれることをお勧め致します。。。

  2. 3 匿名さん

    不動産なのにバリオですらSEOができていない会社ってどうなんだろ。。。

  3. 4 購入検討中さん

    でもCMしてるよ??

  4. 5 匿名さん

    CMしてるのにSEOができていないってことは広報か広告会社がいまいちなんだろうね(戦略を知らないってことで。)ホームページはキレイなのに残念!!

  5. 6 物件比較中さん

    ここの分譲地の黒原の地域、住環境は、いかがなものでしょうか?
    数回現地に行ったのですが日中のみなので朝夕の道路の混み具合とかが
    分かりません。
    どなたか教えて頂けないものでしょうか

    後、分譲開始直後は結構建築されていましたが、
    今も建築戸数は増えているのでしょうか?

  6. 7 著名

    私の友達はバリオの横に住んでいます。あの地域は夜道がとても怖いです。暴走族も結構通る道です。私もバリオの購入を考えていて、最近事務所に行きましたが、まだまだ家は建設される感じでしたし、もうすでに沢山の方が住んでいて、好きな間取りは、組んでもらわない限り厳しそうですよ。空いている土地に建ててもらうという形だそうです。参考になればと思います。

  7. 8 著名

    何度もすみません。書き忘れました。道路の交通量は、あんな道にしては結構通りますよ。それに幅がせまく、歩道が見た感じない為、自転車だと少々危ないイメージです。私は地元なので慣れましたから、バリオを購入を考えています。他に気になる事とかありましたら、解る範囲内で力になりたいです。

  8. 9 06です

    ご回答有難う御座います。
    あれから数回、昼夜に数回行きました。

    やはり道路が狭くて車や自転車の往来が激しかった印象です。
    分譲地内は良いのですがね。
    夜の周辺の治安も悪そうな雰囲気なので・・・
    子供が、まだ小さいので将来の交通の便等を考えると不安なので、
    他も検討段階です。

    あちこち探索してますが
    線路より東側の方が全体的に良さそうですね。

    ご意見ありがとうございます。

  9. 10 匿名さん

    黒原の分譲地に一度見学に行きました。

    物件事態はよかったのですが、周辺道路が狭すぎでしかも車の通りが多く子供にはかなり危ないんじゃないかと言う印象でした。
    あと他の会社の物件に比べてかなり高いですよねぇ。
    あれから営業の方が何回も電話してこられる所をみるとやっぱりあんまり売れてないんやろなって感じです。

    すぐ近くにスーパーやドラッグストアもあり大日までも自転車で行ける距離なんでいい条件そろってるんですが、あの道路の狭さがネックですね。
    まぁ寝屋川の道ってあんな感じの道ばっかりなんですがね…

  10. 11 匿名さん

    黒原の分譲地に一度見学に行きました。

    物件事態はよかったのですが、周辺道路が狭すぎでしかも車の通りが多く子供にはかなり危ないんじゃないかと言う印象でした。
    あと他の会社の物件に比べてかなり高いですよねぇ。
    あれから営業の方が何回も電話してこられる所をみるとやっぱりあんまり売れてないんやろなって感じです。

    すぐ近くにスーパーやドラッグストアもあり大日までも自転車で行ける距離なんでいい条件そろってるんですが、あの道路の狭さがネックですね。
    まぁ寝屋川のあのあたりの道ってあんな感じの道ばっかりなんですがね…

    うーんって感じです。

  11. 12 匿名さん

    私も行きました。前の道は狭くて歩道がないため、自転車や歩行者はとても危険なように思います。
    ライフやドラッグストアが目の前なのは惹かれるんですが…。

  12. 13 匿名さん

    近隣は朝夕の大混雑道路なので買い物はライフとドラッグストアで済ませば生活出来ます。
    外出は早朝もしくは夜間のみなら問題ないです。

  13. 14 匿名さん

    こないだ久々に近くを通りかかったので車で分譲地を通り抜けてみたのですが、かなり家建ってましたね。
    結構売れてるんですねぇ

    まだ候補の中には残っているのですが、ココに実際に住んでいる人とかいらっしゃらないですか?

    物件や営業や現場などの感想を聞かせていただけませんか?

  14. 15 物件比較中さん

    みなさま情報ありがとうございます。

    ちなみに値段はどうですか?
    物件価格から、おおよそ55万前後の坪単価と思われますが、
    総額からどれくらい値引きはしてもらえたのでしょうか?

  15. 16 匿名さん

    高い買い物や。
    他の工務店にしとくべし。

  16. 17 入居済み住民さん

    黒原新町で家を購入しました。

    最近、ここの工事にかかわった知り合いの生コン業者さんから教えて頂いたのですが、

    工事中に基礎屋さんが死亡する事故があったそうです。

    本来この様な事故は法的に購入者に報告する義務があるはずですが、

    私は敷島から何も聞いていませんでした。

    どこの家の工事で死亡事故が起きたのか知りたいです。

    ご存知の方おられましたら教えて下さい。

  17. 18 匿名

    亡くなられていないですよ。怪我されただけで元気されてます。

  18. 19 匿名さん

    この土地を購入した敷島住宅が地盤調査をさせた業者の従業員がなくなっております。
    事実です。
    雨風が強い日に無理やり敷島住宅が調査させたのが原因です。
    あれ?重要事項に記入ありませんか?それってどうなの? とりあえず大阪府庁へいきましょう。

    ご確認は
    敷島住宅 京都支店 0774-52-1000 小川 and あざみだ まで

    まあ、亡くなってないと嘘を言うでしょうけどね 事実は亡くなっておりますよ

  19. 20 匿名さん

    土壌汚染はしっかりできてるのかな  薬品工場の跡地なので

  20. 22 匿名さん

    やはり問題のある会社なんですね。。
    情報があれば教えて頂きたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸