注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名0 [更新日時] 2024-06-03 23:48:48

【公式サイト】
https://www.tacthome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

タクトホームで実際に購入した人。これからタクトホームで家を購入する予定の人に意見聞きたいです。

[スレ作成日時]2005-10-29 21:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1101 被害者

    >>1099 那須さん

    擁壁の下が土砂崩れ空洞になっている
    土砂埋め戻してコンクリート打って下さいて言ってたのに埋め戻しして無い
    どんどん工事進めて空洞まま
    早く直しもらいたい。

  2. 1102 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  3. 1103 メダカ

    タクトホーム対応悪い

    1. タクトホーム対応悪い
  4. 1104 匿名さん

    見る側からはわかるわけのない画像をわざわざ貼ってる人も含めて
    悪評書き込んでる人たちみんな日本語下手すぎない?
    不安になる文章ばかり

  5. 1105 被害者

    タクトホーム高知支店造成工中
    隣りで家が揺れるぐらいユンボが穴掘りそのおかげ家がこんなになりました。
    けどタクトホームは工事は関係ないから直しません、文句あるなら裁判しろて言われた。
    すごい会社です

  6. 1106 通りがかりさん

    タクトホーム高知支店造成工中
    隣りで家が揺れるぐらいユンボが穴掘りそのおかげ家がこんなになりました。
    けどタクトホームは工事は関係ないから直しません、文句あるなら裁判しろて言われた。
    すごい会社です

    1. タクトホーム高知支店造成工中隣りで家が揺...
  7. 1107 評判気になるさん

    タクトホームは何事も常識、誠意ある対応をし無い会社。
    それではつぶれますよ。
    100年もちませんね。

  8. 1108 評判気になるさん

    >>1104 匿名さん
    悪評書き込んで無い
    真実を言ってるだけ
    何が不安ですか?

  9. 1109 匿名さん

    条件付売地を契約。資料では3月末まで自由設計と記載されていたが、1月末までらしい。説明、契約書に記載なし。これではただの建売。嫌なら契約解除で構わないとのこと。あきらかな広告詐欺で困り果てている。泣き寝入りしかないのか、、、

  10. 1114 匿名さん

    クレームしているのは全て同じような内容ですし、日本語の文章に違和感があるので信憑性がない気がしました。

    ところで少々お聞きしますが、アフターサポートで5年目以降は5年おきに診断受付→診断→指定工事の受注という流れになるようです。
    こちらの内容は有償なのでしょうか?

  11. 1115 評判気になるさん

    1106: 通りがかりさん
    工事が原因とするエビデンスはお持ちですか?

  12. 1116 被害者

    >>1115 評判気になるさん

    毎日毎日家が揺れるはど重機が稼働
    揺れは近隣住民多数証言あり

  13. 1117 通りがかりさん

    クロスが破けた原因が家が揺れたせいとするエビデンスです

    他社スレで揺れていない家でもクロスの破けの事例があったので
    その家は、木はいきていますので、と言われたらしいですが

  14. 1118 被害者

    >>1114 さん

    クレムで無い被害を受けた
    直してくださいて言ってるだけ
    タクトともめています

    1. クレムで無い被害を受けた直してくださいて...
  15. 1119 被害者

    >>1117 通りがかりさん
    クラスだけはありません
    ユニットバスも
    揺れた事でなった、他に因果関係が考えられません

    1. クラスだけはありませんユニットバスも揺れ...
  16. 1120 被害者

    いまだに何の連絡もありません。
    本当に対応してるんでしょうか?
    本当にいい加減な会社ですね。

    1. いまだに何の連絡もありません。本当に対応...
  17. 1121 匿名さん

    古い住宅に住んでいますが大きなトラックが通るだけで家が揺れるので
    建築工事による振動もあり得るのかな?と感じました。
    ただ家の傷みの原因が工事だと言う確かな証拠となるデータを揃えるのは
    難しいんじゃないでしょうか。

  18. 1122 匿名さん

    今どきまともな会社なら解体の時や掘削を伴う工事の場合は先に隣接地所有者の同意を得て隣接地調査を行ってますよ。
    大手パワービルダー系列なのにそんな事も行っていない事で名ばかりの大手だとよく分かりますね。
    うちの近所でも4棟連続で仕事してるけど、車を敷地内に入れず車道に列をなして止めています。
    周囲の住民に配慮する気なんてまるで無し。
    ここで頼むと入居後に周囲の住民から色々言われそうだけどね。

  19. 1123 評判気になるさん

    >隣接地調査を行ってますよ。
    うちの隣が建築するとき、うちの調査を行う可能性があるということですよね
    具体的にどんな調査を行うのですか?

  20. 1124 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  21. 1126 評判気になるさん

    >工事前に建物の傾き測定や建物現状把握して
    >工事後に変化が無いか、再測定します

    そんなことをしてくれるのですね
    建てない側(隣の人)でも安心ですね
    タマや一条など住宅展示場に出店しているようなところは
    みんなしてくれているのでしょうか?

    あ、当然その費用は施主の支払費用に含まれるんでしょうね

  22. 1128 評判気になるさん

    >>1122: 匿名さん は
    >今どきまともな会社なら解体の時や掘削を伴う工事の場合は先に隣接地所有者の同意を得て隣接地調査を行ってますよ。

    と言っていたので、通常の一戸建てで、ほとんどの会社はやっているのか、と思ったのですが
    そんな話は聞いたことがないので、?だったのですが

    >>1127: 被害者 さんの
    >直ぐ隣りで造成工事で被害が出る恐れがあれば普通はします
    で、納得しました。
    ある程度大掛かりで、被害が予測された場合に調査するのですね

    そうですよね
    個人の一戸建ての建て替えで、両隣と裏隣を施主負担で隣地調査してたら
    費用負担馬鹿になりませんものね

  23. 1129 評判気になるさん

    色々書かれてるのも知っていますが、結果的に私はタクトホームで建てて良かったです。
    マイセレクトで色々と自分で決めることが出来ましたし、説明もしっかりしてくれました。
    たまたま良い人、良い大工さんに当たったのかもしれません。
    タクトホームさん、ありがとうございました。

  24. 1130 被害者

    >>1129 評判気になるさん
    マイセレクトは注文住宅でしょ
    注文住宅ならいろいろ決めれますよね値段もそれなりにしますよね
    みんなここでスレしているのは注文住宅ではなく
    間取りの決まった建売り住宅ことですよね
    安かろうボカロータクトだろう
    みんな言ってますね

  25. 1131 被害者

    >>1115 評判気になるさん

    今コンサルタントでお墨付きをもらうところです

  26. 1133 被害者

    >>1128 評判気になるさん

    >>1128 評判気になるさん
    ちなみ13棟建つ大掛かり造成工事でした。

    1. ちなみ13棟建つ大掛かり造成工事でした。
  27. 1134 被害者

    >>661 通りがかりさん

    本社の方がまだ、たちが悪い何をいとてもだめ
    過失は認め無い
    会社の体質ですかね

  28. 1137 匿名さん

    うちの近所に建売を建てようとしています。最初の挨拶から営業の態度がめちゃくちゃ悪い。チャイムも鳴らさずにズカズカ勝手にうちの土地に入ってきて、急に話し始めた。
    工事内容によっては貴地に入らせていただきますって書いてあるし、勝手に入っていいと思ってんの?工事始まる前からこんな不快な会社は危険だと思います。

  29. 1138 通りがかりさん

    隣でタクトホームの建て売り3軒、建設中です。
    家の壁、カーポート、車の扉半面に泥を飛ばされ、何も謝罪がなく、こちらから何度も連絡しても事務の方がすみません。現場に伝えますの一言で終わりです。
    監督の方に直接電話しましたが、早急に対処しますと言われ、その後何もしてくれません。
    直接の謝罪も一切ありません。

    ゴミも出しっぱなしで、風の強い日には家の敷地内にゴミがたくさん飛んできます。
    こちらが建てた外壁にも、平気で私物や機材を置いて作業しています。作業中、音楽をスピーカーにつないで爆音で作業しています。しかも、人の家の真横で。
    本当に迷惑です。
    会社や下請け業者の態度をみるかぎり、おすすめできません。

  30. 1140 口コミ知りたいさん

    >>1131 被害者さん

    お墨付きはまだですか?
    ここまで写真まで載せるのなら、依頼した会社名や依頼した調査報告書は?
    真実をこの場所に投稿したのなら、全て載せてください

  31. 1141 口コミ知りたいさん

    >>1134 被害者さん
    過失の証拠も載せてもらっていいですか?

  32. 1143 通りがかりさん

    被害者さん
    あなたは誤字脱字が多すぎです。
    全く信用性がないです。
    日本語から勉強して書き込みしましょう。
    きよつける→気を付ける
    タママホーム→どこの会社てすか?
    自身で書き込みした内容をしっかり把握した上で責任をもって投稿するべきです。
    真実ならコンサルタントの内容も見せて頂けませんか?

  33. 1144 高知県

    結局は上記の様な悪評があるとこは、やめといた方が良いというですよね。
    セキスイとか、和建設、大和、タマホームの大手にしましょう!!!

  34. 1145 通りがかりさん

    >高知市長浜、瀬戸はタクトホームと近隣住民が揉めてるという噂です

    噂、ですよね?
    それで、悪評がある、と決めつけるのはいかがなものでしょうか

  35. 1146 まりも

    >>1145 通りがかりさん

    事実てすね。
    団体訴訟をするかもという話し合いをしているそうです

  36. 1147 口コミ知りたいさん

    今月中に道路を挟んだ反対側にタクトホームが建て売りを立てるのだがココのスレを
    見ると勝手にうちの駐車場が使われないかと不安になる。

  37. 1148 匿名さん

    >>1147 口コミ知りたいさん

    それは残念事ですね
    何か不具合が有れば教えて下さい

    [ご本人様からの依頼により、一部修正しました。管理担当]

  38. 1150 評判気になるさん

    高知市加賀野井の造成地のコンクリート埋めて逮捕されたのは、どこの会社ですか?

  39. 1151 通りがかりさん

    でも、本当に他人の敷地内に勝手に入ってきたり、他人に所有物を傷つけたりする会社って犯罪の域でしょう?
    それが真実なら直したりしないんでしょうか?
    また、勝手に入ってきて直接の謝罪がないとか
    ですか?

  40. 1152 匿名さん

    ここってロシアの木材会社に関係ある?

  41. 1156 通りがかりさん

    >>1105 被害者さん

    文句あるなら裁判したら?

  42. 1160 通りがかりさん

    [No.1155と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 1161 匿名さん

    公式ホームページのインフォメーションにテレビCM放送のお知らせが出ていましたが
    日曜お昼の番組で見かけたアニメのCMはタクトホームだったんですね。
    どこかの建設会社も同じようなアニメのCMを流していたのでてっきり同じシリーズかと勘違いしてしまいました。

  44. 1162 検討者さん

    >>1146: まりも 
    >団体訴訟をする「かも」という話し合いをしている「そうです」

    仮定と伝聞おりまぜて事実です、って随分信憑性のある話だなw

  45. 1163 本人

    >>1162 検討者さん

    そうなんですよねぇ~
    うちにも証言や、署名集めに来たからね~
    造成地側の5棟の家が全部被害受けたときいて、びっくりしました!
    もちろん、かなり家が揺れていたから署名も証言もしました!
    瀬戸南町の物件は場所的には良かったけど、友達もあんな揉めた土地はやめて正解でした!!!

  46. 1164 匿名さん

    タクトホームで一軒家を立てました。説明で来た人は言葉づかいがよろしくない人でした。見学で行った時に対応した人は挨拶しても返さない無愛想な人でした。隣の家の人に挨拶に行ったら、タクトホームが勝手に敷地に入って揉めたと言っていました。

  47. 1165 被害者さんへ

    >>1131 被害者さん

    この方は全くでてこなくなりましたね。
    お墨付きもハッタリなんでしょうね。
    この方はFacebookなど、色んなとこにタクトの悪評を書き込みしています。

  48. 1166 匿名さん

    注文住宅のようにカスタマイズできる建売住宅のマイセレクトは
    安心価格となっていますがどちらかに価格が公開されていますか?

    また打ち合わせ回数は本当に2回で済むのか、
    2回で決められなかった場合追加打ち合わせも可能なのか、
    1回当たりの時間も教えていただきたいです。

  49. 1167 建築中

    マイセレクトで打合せしましたが、トータルの価格は建売住宅の価格と同じです。
    外構工事や地盤改良も金額に含まれているということでかなりわかりやすかったです。
    建物は物件ごとに基準の大きさがあるようでそこから超えた分が追加費用としてかかります。
    物件ごとに金額が違うようなのでタクトホームの担当さんに聞く必要があります。

    オプションの内容はタクトホームさん指定商品からしか受けてくれないということでかなり限定的ではあるかな?と思いました。
    それでもいろいろできましたけどね。

    打ち合わせ回数も2回ということで聞いてましたが、追加打ち合わせも快く受けてくれてます。
    特段金額はかかってないです。

    打ち合わせの時間は私の時は1回2~3時間くらいでした。
    合計4回の打ち合わせで決まりました、参考までに。

  50. 1169 評判気になるさん

    >>1167 建築中さん
    建売と注文住宅が価格一緒なら
    みんな注文住宅するやない?
    タクトホームは間取りも決まった、建売を何棟か一気に建て建築費を安く上げているのに
    注文住宅と値段一緒?

  51. 1170 建築中

    1167です。
    私も値段の部分が気になって担当さんに聞いてみたのですが、担当さんが言うには建てるタイミングが他の建売住宅と同じなので同じ感覚で建築できるというのと、元々建売でやる予定だったので造成だとか地盤工事だとか外構工事の予算を会社で見ているから一般的な注文住宅よりも安いんです!と説明されました。

    注文住宅との差別化でできることの制限はあるみたいです。
    (屋上とか、スキップフロアとかはできないみたいです、ちょっと興味はあったんですが。)

    あとは前にも書きましたが、注文でできる期限があるので長く打ち合わせしたい人には向いてないかもしれません。設備もメーカー自体は固定みたいですし。

    実際に着工前に地盤調査の結果で杭?工事になったらしいのですが、特段追加費用などは請求されず、だったので私としてはお金の計算がしやすくてありがたいなと思いました。

    参考になれば。。

  52. 1171 建築中

    >>1169 評判気になるさん

    1167です。
    私も値段の部分が気になって担当さんに聞いてみたのですが、担当さんが言うには建てるタイミングが他の建売住宅と同じなので同じ感覚で建築できるというのと、元々建売でやる予定だったので造成だとか地盤工事だとか外構工事の予算を会社で見ているから一般的な注文住宅よりも安いんです!と説明されました。

    注文住宅との差別化でできることの制限はあるみたいです。
    (屋上とか、スキップフロアとかはできないみたいです、ちょっと興味はあったんですが。)

    あとは前の投稿で書き忘れましたが、注文でできる期限があるので長く打ち合わせしたい人には向いてないかもしれません。設備もメーカー自体は固定みたいですし。

    実際に着工前に地盤調査の結果で杭?工事になったらしいのですが、特段追加費用などは請求されず、だったので私としてはお金の計算がしやすくてありがたいなと思いました。

    参考になれば。。

  53. 1172 評判気になるさん

    タクトホーム総務部法務課大変忙しそうですそんなにトラブル多いのでしょうか?。


  54. 1173 匿名さん

    マイセレクトの打ち合わせは2回が基準ですが
    施主さんの希望により追加も可能で
    費用もかからないのですね。
    自分が一生住むマイホーム建築の打ち合わせで
    2回では済まないだろうと不安になりましたが
    こちらで伺えてよかったです。

  55. 1174 通りがかりさん

    >総務部法務課大変忙しそうです

    よくご存じですね
    社内の人でしょうか?

  56. 1175 購入経験者さん

    一部かもだけど、アフターサービスの対応が悪すぎる・・・
    工事部の担当が修繕予定日の調整忘れていたり、電話するの忘れていたり。

  57. 1176 評判気になるさん

    >>1175 さん

    >>1175 購入経験者さん
    一部では無いと思う
    会社の体質だと思います。

  58. 1179 坪単価比較中さん

    >>1176 評判気になるさん
    電話かけると言って、一度も向こうから掛けて来ないです。
    仕方ないので、こちらから掛けるばかりで。
    担当もいい加減。嫌な感じ

  59. 1180 評判気になるさん

    >>1177 匿名さん

    うっかり忘れても後から電話するのは普通会社タクトホームは忘れぱなし、売ったら売りっぱなし

  60. 1181 被害者

    >>1107 評判気になるさん
    造成工事で家が揺れて被害が出てたのにタクトホームは誠意有る対応をしてくてくれ無い

    1. 造成工事で家が揺れて被害が出てたのにタク...
  61. 1182 被害者

    >>1107 評判気になるさん
    造成工事で家が揺れて被害が出てたのにタクトホームは誠意有る対応をしてくてくれ無い

    1. 造成工事で家が揺れて被害が出てたのにタク...
  62. 1183 被害者

    近所迷惑考無く工事するタクトホーム
    サイディングにいっぱい泥が飛んでいる
    造成工事が終わり家の基礎工事をしています。

    1. 近所迷惑考無く工事するタクトホームサイデ...
  63. 1185 匿名さん

    ものすごく素朴な質問かもしれませんが、
    基礎工事で隣に泥が飛ぶことってありますか?
    建築現場でご近所からクレームが出ているような場合は
    養生などで周りが汚れないようにするんじゃないでしょうか。

  64. 1186 被害者

    >>1185 匿名さん
    家と造成地は50センチ位なんで
    写真見て、養生なんかしてません
    飛んできました

    1. 家と造成地は50センチ位なんで写真見て、...
  65. 1187 被害者

    >>1185 匿名さん

    汚れていたのでメールして掃除してくださいって言ったら掃除してくれていました
    掃除するなら電話なり何なり連絡して敷地に入って掃除しますって連絡ぐらいしたらどうでしょうか、知らない間に勝手に敷地にはいて掃除しつました。

  66. 1188 被害者

    >>1186 被害者さん
    造成の写真なので今の基礎の写真撮って投稿します

  67. 1189 被害者

    >>1188 被害者さん
    基礎写真

    1. 基礎写真
  68. 1190 通りがかりさん

    もう少し境界から離して建てればよかったのに

  69. 1191 通りがかりさん

    建物じゃなくてブロック積みの配筋でしょこれ

  70. 1192 被害者

    >>1191 通りがかりさん

    よくわかりますねそうですよ、ともあれ養生もしない何もしないいい加減な会社です。

  71. 1193 匿名さん

    >>1181: 被害者 にも書かれている通り
    立証については、通常、請求する側が責任を負います。
    だから当然、証拠の提出、因果関係があることの立証をお願いします、と言われちゃうでしょうね
    それが分かってるから、過去スレでも、揺れのせいだというエビデンスはありますか?という問いがあったと思うのですが

    >揺れた事でなった、他に因果関係が考えられません
    という主張が通るといいですね

  72. 1194 被害者

    >>1193 匿名さん
    近隣住民の揺れた証言がありますが毎日毎日いたすごく揺れたたみたいです。
    誠意ある会社だったら非を認めて対応するのが当たり前ではないでしょうか
    他の原因出せと言っても出しません向こうは逃げてるだけです
    これがにげ勝ちと言うもんでしょうか

  73. 1195 通りがかりさん

    >非を認めて対応するのが当たり前ではないでしょうか

    因果関係が立証されていない事案にすべてに、ほいほい非を認めて対応してたら会社潰れちゃいますよね
    そこまで揺れと被害の関係に確固たる自信があるなら
    上記に書かれているとおり、因果関係を立証する物証を見つけて突き付ければいいと思います。

    例え犯罪でも
    あいつが怪しい
    きっとあいつに違いない
    で、逮捕できませんよね

  74. 1196 被害者

    >>1195 さん

    >>1195 通りがかりさん
    刑事事件でないので民事なので、会社はまともなことをしていたらそういうことにはなりませんいい加減なことをしている会社はもめる一方ですね
    ちゃんとしてる会社は業績業績向上潰れたりしません、もめごともないですよね

  75. 1197 被害者

    >>1185 匿名さん
    今度はコンクリートが飛んできていました

    1. 今度はコンクリートが飛んできていました
  76. 1198 被害者

    タクトホーム法務課が忙しいのは会社として異常ではないですか

  77. 1199 通りがかりさん

    以前、クレームの電話を本社宛にしたら調べるので折り返しますと言われ、あなたの会社はそれ程クレーム件数があるのですか?って聞いたら、『そうですね』ってあっけらかんに言われました笑

  78. 1200 通りがかりさん

    コメント見てたら、他人の敷地に傷付ける、汚すとかありえませんね。
    そんな近隣住民からのクレームだらけの物件を一生をかけて支払いする夢のマイホームを売ろうとする会社が恐ろしい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸