注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「(株)マイホーム(東京都大田区)について!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. (株)マイホーム(東京都大田区)について!

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-05-03 01:55:33

昨日も投稿したのですが、どなたか東京都大田区にある
(株)マイホームで家を建てられた方いらっしゃいますか?
現在、契約直前なのですが少々心配なので建てられた方が
いらっしゃいましたら施行内容やアフターサービス、何でも
結構ですので教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-11-26 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(株)マイホーム(東京都大田区)について!

  1. 176 とおりすがり

    スーモの業務に於いて、媒介であれば、工事請負契約前に、重要事項説明(35条書面)と、工事請負契約後に、契約内容記載書面の交付(37条書面)はうけたのでしょうか?
    これの有無により、スーモに対しての損害賠償請求ならできそうですが。

  2. 177 匿名さん

    その後、何か進展ありましたか?

  3. 178 マイホームの家に住んでいる住人

    ホームプロの紹介で知り合い、3F建住宅を全リフォーム依頼。
    2005年に住み始めました。完了工期が遅延し、仕方なく途中から入居しました。
    恐ろしいほど欠陥箇所が多く、すべてリストアップして8年がかりで、昨年ようやく、なおしがおわりました。
    そしたら、突然倒産。担当者も4人ぐらい代わりました。
    ひどい会社でした。

  4. 182 匿名さん


    大笑い

    会社が潰れれば ボロクソに・・なら

    最初から言え

    アホ

  5. 183 匿名さん

    182さん あなたも過去に辛い経験があるのですね・・自分と同じかそれ以上に辛い思いをしている人を見てホットしたのですか?

    大笑い・・・なんて 昔の自分の経験を思い出したのですね!!

    有名ハウスメーカー・大手ゼネコン建築だって行政の検査を受けているのにもかかわらず引越さなければならなかったりする様な欠陥があったり・補修・保証をどうするかでもめているところもあるじゃないですか!!
    施主の立場なら社長が夜逃げで会社倒産でも欠陥住宅を引き渡し受けたのも内容的には変わらないと思います
    又きちんとした会社にきちんとした完成住宅を引き渡されても施主の希望が伝わっていなかったり・使い勝手の悪い完成品ならこれも同じではないですか_?

    困っている人に失礼ですよ  いくら匿名だからって書き込んでいけない事もあると思います
    逆の立場だったらどう思いますか? きっと ひどく怒りますよね
    被害を受けた人は他人様に言われる前に自分の選択に対し落ち込んでいるのに    ひどいですね

  6. 184 匿名さん


    選んだ方も 自己責任
    そんな時代です

  7. 187 販売関係者さん

    私も186さんに賛成(^-^)/

    どうせ
    185・182の方近藤社長に少しのお金貸して
    影で操って一番おいしい思いしている部類の方でしょ!!
    犯人現場もどるじゃないですが・・・気になってついついこのページにアクセスかけてるんでしょ

    いったいいくら儲けたんですか?
    それじゃ騙された人間の泣き顔見たら 「ア ホ」って  思わず叫びたくなりますよね

    痛いとこ突きました

  8. 188 被害者

    すみません178さん どんなところが欠陥が多かったのですがか?

    こうなってしまった現在何を行っても後の祭りですが
    聞いた話によると4年前位迄はすごくいい家を作っていたって聞いてますが

    どうして8年もかかってしまったのですか?
    雨漏り箇所が見つからないとか、水が出ないとかですか?
    参考までに教えていただきたいです

    うちも保証がなくなった今色々心配なので

  9. 189 匿名さん

    この人、また会社倒産させたんですね。
    15年程前、(株)第一住研も倒産させた経営者の一族です。
    確か東京支店長だったはず。
    第一住研倒産は、ニュースステーションにもとりあげられました。

  10. 190 被害者

    189さん近藤って常習犯なのですか、その時も施主は泣き寝入りだったのですか?
    なんでそんな以前の事知っていらっしゃるのですか、そんなに有名な大事件だったのでしょうか!!

    ひどいのにひっかかってしまった

    出来上がっている部分も手抜き工事なのか・・・・
    そういえば現場に工事監督いたの見たことなかった
    社員もぐるなのでしょうか?

    人の大事なお金を、近藤一生恨むぞ

  11. 191 匿名さん

    アホだな
    全部人のせいにして
    何やっても失敗ばかりだろ

  12. 192 とおりすがり

    あんた だれ?
        もしかして 近藤さん??

  13. 193 匿名さん

    近藤里司でググると、昔の会社の実態レポートがあるね。
    マイホームの様子と瓜二つだ。
    こいつなんも学習していないか、確信犯か、いずれにしても阿漕だ。
    被害にあった方は気の毒としか言い様がない。

  14. 194 匿名さん

    倒産したら すべて終わり 怖い

  15. 195 匿名さん

    本当に怖いです。持ち逃げ得なんて許されないと思うのに。現実には、持って逃げ張本人が、一時的にせよ 得だという、受け容れ難い状況。

    >182
    >191
    コンドーさん??どんな言い訳があったにせよ、皆ずーっと恨んでますよ。

  16. 196 入居済み住民さん

     マイホームの被害者の方々 その後 進展があった方はいらっしゃいますか?

  17. 197 匿名

    二つの会社を潰した近藤一族は、ぬくぬくと暮らしていると思われる。

  18. 198 入居済み住民さん

    近藤一族ひどい・・・定期点検無でびくびく住んでいるのに
    引き渡し後、問題でた施主さんいらっしゃいませんか?みなさんどうなさっていますか?
    他の会社でみてもらったりしたのでしょうか?

  19. 199 匿名さん

    続報ご存知の方いませんか?

  20. 200 匿名さん

    物件の選び方は本当にむずかしいところがあると思います。
    このあたりは状況を考慮して選ばないと判断できないところが大きいと感じます。
    何を優先するのか、ということで変わってきそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸