1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板

政治・時事掲示板

更新日: 2024-04-15 22:32  スレッド数: 8374

政治ネタ・時事ネタに関する話題はこちら。主義主張は構いませんが、マルチポストは禁止です。

 

1 ・・・5678910

スレッド一覧

  • 1hr
  • 4hrs
  • 24hrs
新規スレッドを作成する
 
No
スレッド
2901
これが「民主党より政権担当能力のある自民党」のブザマな失態。肺がん患者に「いい加減にしろ」 自民党穴見議員がヤジ(18/06/15)
32
2902
【辺野古土砂投入】住民らの激しい抗議に警察と米兵がライフル銃で威嚇ってどうよ?安倍自民党はついに殺人を命令か。
40
2903
回転すし「くら寿司」の店員がマグロをゴミ箱に捨てて、再びまな板へ【安倍独裁で日本人のモラルが低下】
2
2904
安倍総理自民党がまたデマ 今度は世耕弘成経済産業大臣がデマ 「安倍総理が視察に来たからエアコンがついたのでは」との指摘を「デマだ」とデマ
21
2905
X「太古より日本人を虐殺し続けて来た朝鮮ヒトモドキ」O「太古より朝鮮人を虐殺し続けてきた日本」
6
2906
干し柿出資サギ ケフィアを捜索 出資法違反の疑い もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者から「民度が低い。切腹しろ」とかいわれちゃう。でもこれは日本
5
2907
まーた安倍総理自民党による不正な株価つり上げ 2019・2・12
0
2908
ついに朝日新聞も安倍自民党のネット右翼編集委員曽我豪によって支持率を改ざんか
7
2909
また安倍総理自民党が「韓国人・朝鮮人は人間ではない。日本人とはDNAでまったく違う化け物」デマ ノーベル賞日本人受賞が安倍自民党支持者によって台無しに
92
2910
麻生財務大臣また暴言自分は税金で給料もらいながら国立大学に通うのは、「人のカネで」ってどうよ?
30
2911
安倍総理自民党公明党による強引な辺野古埋め立て ぐにゃぐにゃ地盤に杭6万本
10
2912
安倍総理自民党支持者によるデマ「 在日特権の1つ所得税なし」
3
2913
安倍自民党の麻生太郎副総理・財務大臣、少子高齢化問題で「子ども産まなかった方が問題」と暴言
21
2914
広島カープの丸選手に「馬鹿だ」とののしる安倍自民党の人たち・・・許せません。
46
2915
また安倍総理自民党が「韓国人・朝鮮人は人間ではない。」デマノーベル賞日本人受賞が安倍自民党支持者によって台無しに
54
2916
箸が正しく使えない「安倍晋三」
37
2917
安倍総理自民党がまたデマ 今度は世耕弘成経済産業大臣がデマ 「安倍総理が視察に来たからエアコンがついたのでは」との一般人の指摘を「デマだ」とデマ
16
2918
また安倍に媚びる検察。おにぎり不正選挙 不起訴 日本は独裁者安倍による暗黒国家。不正放置国家。
16
2919
杉田水脈(すぎた・みお)(LGBTは子供を作らない、つまり生産性がないと主張、差別的な暴言!!)
1
2920
杉田水脈(すぎた・みお)(LGBTは子供を作らない、つまり生産性がないと主張、差別的な暴言!!)
1
2921
安倍総理は殺人鬼だと思います。だから旧日本軍の虐殺を平気で大絶賛する靖国神社に金銭供与。
27
2922
【さすが安倍自民党に支配された日本 民度が低い】
3
2923
【立憲・福山幹事長】「中身もない、データも出せない、虚偽を重ねた法案を力ずくで通す。正気の沙汰とは思えない」・・・安倍自民党のやってることってどうよ?
30
2924
百田尚樹は報道ステーションを批判しているという。その前に百田は「バヌアツやナウルはくそ貧乏長屋ははは」と暴言を吐いたことを自己批判しろよ!!!!!!!!!!!
20
2925
安倍晋三、買い物客を追い出して大トロを買って庶民アピールするあほ総理。ってどうよ?
4
2926
「力による一方的な現状変更」は安倍晋三 力による一方的な審議 力による一方的な強行採決
13
2927
安倍独裁の日本 ついに店員も壊れる? 
0
2928
レオパレス施工不良で約8000人の住人に退去要請  もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者から「民度が低い。切腹しろ」とかいわれちゃう。 でもこれは日本
3
2929
安倍自民党がバイトを雇ってネットで野党を誹謗中傷をしていたことが判明
10
2930
韓国国会の文喜相議長が慰安婦問題で天皇陛下の謝罪が望ましいとの見解を示した
5
2931
安倍ちゃん2島追うもの1島も得ずです!
0
2932
【速報】日立、イギリス原発計画を凍結へ 安倍政権原発輸出案件、全て暗礁に 原発大好きな安倍。ざまあ。
13
2933
安倍ちゃんに焚き付けられ元貴乃花親方 参院選出馬を表明
0
2934
アベノ不況で生活保護受給世帯が過去最多をまた更新 生活保護受給世帯が過去最多に 02月07日 08時28分
0
2935
自民党に入れるなんて日本人として恥ずかしい。だって安倍首相は集団リンチした人たちとお友達なんでしょ?
11
2936
大分で自衛隊一等海尉が自宅に火をつけ子供4人が死亡。自衛官幹部が自分の家に火をつけてるのに、ホルムズ海峡機雷掃海はおよそ無理だと思われる。
21
2937
安倍晋三にとって国民は奴隷。だからいくらでも使いまわし、ごみのように捨てるのだろう。だから虐殺した日本軍を大絶賛
42
2938
安倍自民が移設強行の辺野古の地盤はぐにゃぐにゃ。こんなんで滑走路作るとかってどうよ?
12
2939
在日韓国人の山根明氏の“永久追放”決定
0
2940
また安倍総理自民党がデマ「日本人のルーツに韓国朝鮮人は無関係だと判明した。」
52
2941
日本農業新聞 安倍支持7%
15
2942
安倍総理暴力団とお友達。選挙でそのやくざを使い選挙妨害して報酬をケチって火焔瓶投げられるってどうよ?
2
2943
日本軍による侵略戦争こそ黒歴史
2
2944
「安倍自民党批判は無意味だ、お前の批判なんか誰も読んでない」と言ってくる安倍支持者自民党支持者。しかし言ってきた安倍自民党支持者は少なくともしっかり読んでいる。
3
2945
安倍総理の意味不明な言動「社会で子どもを育てるのは、虐殺」ってどうよ?
2
2946
「安倍総理が視察に来るから避難所にエアコンがついた」んじゃないですか。必死になかったことにしようと安倍自民党がまた隠蔽に走ってますが、事実、クーラーついてますよ
2
2947
安倍自民党が差別を助長  従軍慰安婦 安倍総理が被害者を冒涜。
2
2948
北方領土の日、安倍首相の挨拶や政府広報から「日本固有の領土」の主張が消えた! ロシアに屈し交渉失敗を隠す卑劣
3
2949
地震が起きてなくても故障する高浜原発。 高浜発電所4号機において、蒸気発生器伝熱管が損傷。 28年2月26日にもスイッチ・オン⇒「ピヨピヨピヨ」
1
2950
あれ、極右ファシスト安倍晋三自民党支持者ネット右翼は大阪なおみ叩かない。「二重国籍の奴は日本人じゃない、今すぐ殺害しろ。自衛隊は射殺しろ。」と大騒ぎだったのに。
4
2951
安倍自民党片山さつき事務所に新たな疑惑「公設秘書2000万円口利き」
2
2952
【週刊新潮】第4次安倍レイプ正当化内閣 安倍のお友達山口敬之がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消しってどうよ?
1
2953
【山口敬之はレイプしたのに安倍総理のお友達だから逮捕されない】
1
2954
あれ、極右ファシスト安倍晋三自民党支持者ネット右翼は大阪なおみ叩かない。「二重国籍の奴は日本人じゃない、今すぐ殺害しろ。自衛隊は射殺しろ。」と大騒ぎだったのに。
1
2955
安倍自民党による国会での暴力を麻生副総理財務大臣
10
2956
安倍総理は中国、北朝鮮,韓国、在韓米軍への奇襲攻撃を指令。しかし、韓国に見つかって「レーダーがー、レーダーがー」と大騒ぎか。
1
2957
また安倍自民党 二階幹事長 森友・加計学園問題は、「そんな小さな」問題・・・小さくないですから
1
2958
【安倍自民党が負け惜しみ】日立の英原発計画凍結報道 菅官房長官「そのような事実関係は政府として承知していない」【安倍自民党が負け惜しみ】ってどうよ?
11
2959
【原発やめろ 安倍やめろ】泊原発、消火設備が凍結…室内暖房の故障で
0
2960
安倍は無能
76
2961
安倍総理自民党の支持者の日本人に何をされるかわかりません。
5
2962
窃盗車両で4時間半逃走 もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者から「民度が低い。切腹しろ」とかいわれちゃう。でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?
7
2963
安倍晋三 大麻で発狂か
31
2964
国壊議員
0
2965
アントニオ 猪木(中卒、学歴なし、アホ丸出し、いったい何をしたいん!)
0
2966
【話題】 櫻井よしこ氏 「朝鮮人は半島に帰れと叫ぶネット右翼(ネトウヨ)たちは、歴史を学ぶべきだ」
13
2967
従軍慰安婦は安倍総理自民党や支持者が誇りだとする日本軍による、悪の大日本帝国による性被害者である。ってどうよ?
0
2968
おい、極右ファシスト安倍晋三!「汚染水はコントロールされている」という嘘をまた世界にアピールか?
1
2969
安倍総理を超える政策を言えという安倍信者 しかし安倍総理は殺人鬼だから。まともな人はみんな安倍を越えられます
1
2970
極右ファシスト安倍自民党はあの気持ちの悪い日本会議とおんなじ。 軍国主義むき出しってどうよ?
1
2971
【安倍自民党、また政治とカネ】片山さつき事務所に新たな疑惑「公設秘書2000万円口利き」
1
2972
安倍総理自民党支持者によるデマ「 在日特権で水道代タダ」「在日韓国人は人でないから殺しても殺人にならない」
1
2973
片山さつき事務所に新たな疑惑「公設秘書2000万円口利き」
0
2974
読売テレビ媚び媚び予報 今日も明日も極右ファシスト安倍総理・自民党に媚び媚び媚び媚び媚びるでしょう
0
2975
あほ晋三「 私は総理だから正しい」 は?あほ晋三「法案についての説明は全く正しいと思いますよ。私は総理大臣なんですから」ってどうよ?
1
2976
安倍晋三自民党支持者=差別主義者=ネット右翼「沖縄県民を土砂に埋めろ」
2
2977
安倍自民党はこんなことを手下にやらせていたようです。 辺野古反対派市民を犯罪者扱い。 ある名護市内の女性については年齢や職業のほか、所属政党名、出身校なども
1
2978
【東京五輪贈賄疑惑】 安倍首相、渦中のディアク氏と会っていた! 仏当局は招致関与の政治家の捜査も視野
2
2979
桜田義孝 五輪担当相(五輪の国家予算を「1500円」と発言し、蓮舫氏を「レンポウさん」と間違え!「なぜ私が(五輪相に)選ばれたのか分からない
2
2980
これが安倍自民党の正体 稲田朋美「戦争は最高の宗教的行事」
0
2981
安倍晋三自民党やその支持者=差別主義者ネット右翼が絶賛する自衛官が放火。        
0
2982
ひるおび 野党たたきで安倍自民党に媚びる番組。こうなると世論調査で安倍の支持率が上がったと言われても改ざんしたとしか思えない。
0
2983
フジテレビ プライムニュース 韓国人差別 安倍総理自民党やその支持者ネット右翼に媚びてってどうよ?
3
2984
安倍首相「森羅万象すべて担当」 でも統計不正報告書は未読。
2
2985
安倍総理自民党支持者に媚びて韓国人差別で発狂するフジテレビ プライムニュースイブニング
1
2986
安倍晋三・自民党が外灯を自衛隊のレーザー攻撃と妄想。
12
2987
安倍総理自民党支持者によるデマ「 在日特権で水道代タダ」
3
2988
アジアの嫌われ者 日本 安倍自民党が日本のイメージを「うそつき国家」に
2
2989
読売テレビ媚び媚び予報 今日も明日も極右ファシスト安倍総理・自民党に媚び媚び媚び媚び媚びるでしょうってどうよ?
11
2990
麻生太郎(口も曲がっているしヘソも曲がっている)
0
2991
片山氏、口利き疑惑への自身の関与を強く否定
0
2992
片山さつき事務所に新たな疑惑「公設秘書2000万円口利き」
0
2993
■菅官房長官 おバカ発言「記者会見は質問に答える場所じゃない」
173
2994
安倍総理の暴力団との付き合いを隠しながら辻元のミスに乗じて騒ぐネトウヨ
2
2995
島尻安伊子(北方領土のひとつ、歯舞群島の「歯舞(はぼまい)」という漢字を読めなかったアホで無頓着なおばはん)
1
2996
中川俊直(重婚ウエディングで辞任、ポン大文理学部社会学科卒のアホなおっさん)
0
2997
小池 晃(ただの、あまのじゃく自らの発言で党の支持率を下げている)
0
2998
福島 瑞穂(ただの、あまのじゃく、自らの発言で党の支持率を下げている、人を押しのけ目立ちたがり屋のおばはん)
0
2999
鈴木宗男(政治家としての品格なし、坂田利夫の弟)
0
3000
金田勝年(元法務大臣 無能、稚拙すぎる、相手の目を見て答弁できない)
0
 
 

1 ・・・5678910

スポンサードリンク 広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載
 

政治・時事掲示板 - 新規スレ作成

題名:

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸