京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

水無瀬のジオ阪急のモデルルームに行ってきました。
高槻に比べて、値段が安いので、契約しようかと考えています。
名神高速の真横なので、騒音も気になりますが、
やはり値段には代えれないものがあるとも思いますし…
子供の学校とかもいいと聞いたんですけど、
どうでしょうか??
アドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2004-05-25 09:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??

  1. 208 とんぬら

    こんばんは
    >とうちゃんさん
    虫・・・我が家にも出ますよー。金鳥のお世話になろうかと嫁さんと話してた
    矢先のとうちゃんさんの書き込みでした。嫁さんが大の虫嫌いでちょっとでも
    出ないようにとの事で高層階にしたのですが・・・無駄だったようです(ToT)

    >まむちんさん
    出演??ミュージシャン?!すげぇ!ほんまにマンションって色んな人が
    住んでるんですなぁ^^

    もうすぐ島本もホタルが飛び交う時期ですね!近くなんで我が家は時期が来たら家族で
    夕涼みがてら見に行こうと思います。しかしホタルと言えども虫・・・・
    嫁さんが・・・(^^;)

  2. 209 とうちゃん

    >まむちんさん
    ジャズですか!私はもっぱらフォ−クなもので、楽器は何をされるのですか?

    >とんぬらさん
    そう、ホタルも虫ならカブトムシも虫、都会の子供は
    クワガタとゴキちゃんの違いがわからんようです。

  3. 210 とんぬら

    祝完売!

  4. 211 とうちゃん

       ついに完売!めでたしめでたし。


  5. 212 まの字

    めでたや。

  6. 213 とうちゃん

    ついにマンションギャラリーが解体されましたね!
    この掲示板も半月以上書き込みも無いし…
    そうそう先日登記簿がきましたねこれで
    後は自治会の立ち上げですか。

  7. 214 まんしゅう

    >とうちゃんさん
    仕事でバタついてしまいなかなか書き込みできませんでしたが、ご無沙汰し
    ております。まんしゅうでございます(^_^)
    マンションギャラリー解体されていくのを見て、約1年間通っていたのを思
    い出しました。何か懐かしい気分というかしんみりくると言いますか・・。
    自治会&管理組合発足に向けてそろそろ集まりがあるのでしょうかねぇ。

    パソコンも復旧しましたので、これからじゃんじゃんメールします!(^^)!

  8. 215 メルリン

    初めまして!!とうちゃんのお隣のメルリンと申します。
    この掲示板の事を聞き、初登場させていただきました。今後も宜しくお願いします。
    先日、とうちゃんの言っていた、小泉川に蛍を見に行ってきました。
    水無瀬川よりも多くて、綺麗でした。また、色々な情報楽しみにしています。

  9. 216 とうちゃん

    >メルリンさん
    ようこそジオ掲示板へ
    メルリンさんはとうちゃん家のお隣さんです皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。ペコリ

    7月9日(土)11:00〜管理組合設立総会開催とうちゃん出席します。

    皆さん換気はどうしてはります?我が家は入居以来廊下側ベランダ側とも
    いつも開けているので湿気等大丈夫ですがね、廊下を歩いているとき窓開けてはる家少ないように
    思うのですが?我が家はマンションの真ん中なので風が集中して風通しも最高です!
    いつも山からの吹きおろしがふいてます、まだエアコン使わなくても大丈夫

  10. 217 とうちゃん

      追伸
    まだ訳の判らん訪問販売が出没していますね
    昨夜9時ごろ電気温水器のメンテナンス業者が来ました
    皆様くれぐれも訪問販売にはご注意を!

  11. 218 メルリン

    >とうちゃん
    我が家も昼間は窓を開けています。風が凄く通るので気持ちよいですよ。
    ですが、夜は、窓を明けていると虫さんだらけになってしまうので、
    エアコンに頼りっぱなしです。電気代が・・・・・。


  12. 219 匿名はん

    阪急は手抜き工事でものすごくたたかれてたんじゃないの?
    勉強した方がいいよ もっと

    阪急を買う人がわからん

  13. 220 ハニ

    暑くなってきましたね。我が家はまだリビングにエアコンを設置
    していないのでそろそろ買わないとなぁなんて思ってます。
    それはそうと管理組合の総会がもうすぐありますね。
    ウチは諸事情で出席出来ないのですが、どんな感じなんでしょうね?
    初めてなので分からないことが一杯です。
    縁あって同じマンションに住むことになった皆さんと前向きに色々
    取り組んでいけたら良いと思います。

  14. 221 とんぬら

    >ハニさん
     こんばんは。ご無沙汰?してます^^
     155のとうちゃんさんのアドレスにメールされてみては
     いかがですか?みんなでぼちぼち情報交換なんてしてますよ^^

    久々に掲示板見てみたらメルリンさんという方も参加されて
    たんですね。はじめまして!とうちゃんさんのお隣ですか!
    よろしくお願いいたします。

    荒らしが来てしまうんでsageときます。

  15. 222 とうちゃん

    >ハニさん
    メールお待ちしております
    みーちゃんさん阪急電鉄最高さん、どないしてはります?ここにも書き込みが無いようですが。
    別のBBSでお見かけしたみやびさん、淀本町が実家で滋賀からこられた方ここは見てはりませんか?
    その他ジオにお住まいの方メールお待ちしております。

    私のHNにさんはいいです、とうちゃんだけで!

  16. 223 メルリン

    >ハニさん、はじめまして。
    >とんぬらさん、こちらこそ宜しくお願いします。
    明日はいよいよ管理組合の総会ですねえ。こういう経験は初めてなので、少し緊張しています。
    明日は皆様、宜しくお願いします。

  17. 224 とうちゃん

    >ハニさん、メール有難う御座いました。
    暑い…暑い…
    ほんとうに急に暑くなりましたが皆様お元気でしょうか?

  18. 225 匿名はん

    mmm

  19. 226 nanasi

    西宮の歯医者逮捕

    診療報酬不正・不当請求:西宮の歯科医、保険医登録を取り消し処分/兵庫
     ◇架空レセプト

     兵庫社会保険事務局は31日、診療報酬の不正・不当請求があったとして、健康保険法に基づき、西宮市高松町4-32の「しもやま歯科」(0798-64-7618)の下山修平(36)の保険医登録と同歯科の保険医療機関指定を8月1日付で取り消し処分にすると発表した。

     同局の監査によると、同歯科は02年6月〜05年11月、実際には来院していない患者を治療をしたとする、架空のレセプト(診療報酬明細書)を作成するなどして、241件計約111万円の診療報酬を不正・不当に請求していた。

    www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hyogo/news/20060801ddlk28040201000c.html

  20. 227 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7687/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

3,499万円~4,689万円

2LDK・3LDK

56.59平米・72.62平米

総戸数 98戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,460万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸