札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ円山公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 円山公園駅
  8. ライオンズ円山公園について

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-27 23:49:00

今日から説明会が始まりましたね。
もう、行ってきた方いますか?
よかったら、どんな感想を持ったか教えてください。



こちらは過去スレです。
ライオンズ円山公園プレミアークの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-01 20:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ円山公園プレミアーク口コミ掲示板・評判

  1. 178 匿名さん

    思った以上に大きいライオンいました。
    ライオンさんの前を何度か通ったんですが思わず触っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

  2. 179 匿名さん

    内覧会にいってきました。外見は高級感があまり感じられませんでした。壁の色が軽い感じがしました。それともまだ植木などが植えられていないからでしょうか。

  3. 180 匿名さん

    ごく普通のマンションという感じですね。

  4. 181 契約済みさん

    内覧行ってきました。
    低層階と言う事もあるかもしれませんが、仕上げが結構よく、
    指摘はクロス糊とか作業上の汚れが主で感心しました。

    昼食は、MSパンフなどでも紹介されていた、ビストロトワ・ムートンで
    食事して、米屋(よねや)でどら焼き買って帰りました。
    家の近くにおいしいお店があると嬉しいですね。

    1. 内覧行ってきました。低層階と言う事もある...
  5. 182 入居予定さん

    屋根付き駐車場、思ってたより狭かった。
    屋根の支柱が邪魔で乗り降りしにくそうだし、
    ちょっとユーツ。

  6. 183 匿名さん

    確かに駐車場はちょっと狭いですね。

  7. 184 マンコミュファンさん

    地価が高いから「ごく普通のマンションという感じ」はやむを得ないと思いますよ。NGみたいな作戦をとれば別でしょうけどね。

  8. 185 マンコミュファンさん

    ビストロトワ・ムートン、米屋くらいなら近くに住んでなくても時々利用してますけど、、、。
    床の傾きなどをチェックするのが内覧会の大事なポイント。傷とか汚れを見て満足してたら、後悔することもあるかもしれませんよ。私はよく勉強してから望みました。

  9. 186 契約済みさん

    専有部分で大きな指摘あった方いらっしゃいますか?
    うちは、作業でついたと思われる床の傷について
    普通なら補修剤で埋める程度と思ったのですが
    ゼネコンさんが張替えますといってびっくりしたのですが。

  10. 187 入居予定さん

    内覧会ではトイレの流れる音が気になりました。いま時のトイレはうず状に静かに流れるのが普通だと思うのですが?一昔前のトイレという感じでした。ちょっと残念です。

  11. 188 入居予定さん

    マンション正面入り口付近の雰囲気はそれなりだと思いますが、回りのコンクリートブロック塀はいかがなものかなと思います。タイル張りにするとかしたほうが、高級感がある気がしますが、建築予算の関係でごく普通っぽくなったのかな?専有部分ではないのであまり力が入っていないのかな?

  12. 189 匿名さん

    トイレについては購入時に分かっていることでしょう。モデルルームで確認しないで購入したのかな?
    サッポロレジデンスもそうですけどライオンズだと思って安心だと思っててはダメってことでしょうかね。
    こうやって後から不満が出てしまいます。

  13. 190 入居予定さん

    トイレの流れる音は、SA、SC限定のタンクレスの便器だと
    もっと静かだったりするのかな?

  14. 191 マンコミュファンさん

    レジデンスですが特に不満はありませんけど、、、。トイレも今のやつだし、、、。

  15. 192 入居予定さん

    カギもらったついでに流してきました
    今の借家と同じものなので気にならなかったです

    金土日に引越しする方って5,6組らくし少ないので驚きました。
    人気殺到だと思ってタイミングずらしたのに。

  16. 193 契約済みさん

    引渡しお疲れ様です。私も金曜に鍵もらいました。
    パッシブキーって意外に便利ですねぇ。

    引越しがひと段落して養生が取れるまで落ち着かない感じでしょうか。

  17. 194 入居済み住民さん

    日曜に引っ越しました。
    全然混み合ってなくてびっくりでした。無事に終了しましたが、これから後片付けが大変です。まだ寝るところを確保しただけなので・・・。

  18. 195 匿名さん

    ライオンズの最上位クラスの威厳を感じるマンション。

  19. 197 入居済み住民さん

    地下鉄利用だと駐車場奥の通用門から出入りすることになると思うんだけど、
    鍵穴にカギ差し込まなきゃいけないんでパッシブキーだとかえって不便。
    これなら普通のICキーの方が良かった。
    あと駐車場、とめにくい。
    もうちょっと何とかならんかったのかな?

  20. 198 入居済み住民さん

    入居済みのみなさんは満足してます?
    今のところ気になるのは駐車場が狭い、駐車場のドアが開かない(それじゃ地下鉄駅から3分じゃつかない(ノД`))、収納が少ないのはイマイチですね。
    あとトイレの収納少ない、無駄多すぎですね。
    けどけど言い出したら切りないですけど満足はしてます^^;

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸