注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新昭和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新昭和ってどうですか?

広告を掲載

マイケル [更新日時] 2012-08-22 22:59:04

現在住宅の建築を検討中です。
まだまだ知識のない私に新昭和について教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-07-23 18:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新昭和ってどうですか?

  1. 201 匿名さん

    こんにちは、新昭和の広告に、太陽光の話が載っていましたが、行った方いられますか?

  2. 202 契約済みさん

    私の実感ー新昭和は大手有名HM群と躍進しているローコストHMとの中間に位置し、千葉での実績、資材の調達などはまあまあ、営業の知識、設計、デザイン提案などは少し落ちる、但し、タイル他オプションを充分使っても大手よりは大分安い、が、やはり下請けの実力は色々の様で、あたりはずれ有りーこの辺りが順当な様です 従って、施主次第で評価は変わりそう・・・高い買い物にはそれなりに勉強と情報が必要と言う事だと思います
    皆さん頑張りましょう・・・・・

  3. 203 物件比較中さん

    下請けの当たり外れはどこのHMでもあるから、見極めが難しいですよね。
    住友不動産も比較的安いようですが、皆さん比較検討しました?

  4. 204 入居済み住民さん

    金額は、安くて良かったです。
    社員の方々も良い方が多いですよ。

    工期に関しては、遅れました。
    しかも仕様の違う図面が2枚存在していて。。
    営業さんと打合せし、作成した図面が現場に渡されておらず、営業も投げっぱなしなので。。気が付かず。。
    私自身が、現場で確認して、指摘し、営業さんをすぐ呼んで、調整しましたが。
    安い分、自分自身で確認していかないと心配でした。
    なので、週3回位は見に行きましたね。

    アフターサービスは。。良くないですね。
    基本的には、窓口にはなるが、後は、納入メーカと購入者で調整して、やってって感じですね。
    下手に窓口になってもらうと。。二度手間三度手間で、時間をたくさん使わされますし。。

    安い分、自分自身でやらなければならないことが増えますが。。
    建物は良いものだと思います。

  5. 205 千葉市若葉区

    初めまして、いつも参考にさせて頂いております。
    現在千葉市若葉区在住で1〜2年以内を目処に建て替えを考えている者です。

    新昭和以外にエンゼル・タマ・広島・城南と検討しております。
    全てのHMの見学をし説明を受けました、勿論の事ですがどこのHMも一長一短ですね。

    ただ新昭和の場合は、約7年前に知り合いが千葉市若葉区内で約50坪の家を建てており、私自身も何度か遊びに行った事があります。
    最近になって外壁の目地に若干のクラックを発見した意外は特に問題発生はしてないと聞きました。

    でもアフター対応はあまりよくないと聞いております。

    >>204様が書いていらっしゃる通り、未だ対応の改善はされていないのでしょうか?

  6. 206 コアリズム

    いまウィザースホーム(新昭和)で検討中なのですが、
    アフターの手厚さを何度も言っていたのでそれが売りなのかと思ってたら、
    やっぱりアフターはいい加減なんですね。
    検討のうちから一歩外そうと思います。
    HM社員はこのサイト見ないのかな?
    ここのクチコミがすごく重要だと思うんだけど。

  7. 207 204の入居済み住民です

    アフターサービスは少しずつ改善しているようですが。。アフターサービスセンターと呼ぶには、まだまだかなと思います。
    会社としても取り組まれているようですが。。数年前と変わっていないような。。むしろ。取り扱い物件が増えているので、後退しているように思えます。
    私見ですが、修理受付窓口ぐらいで思って連絡するようにしています。
    なぜなら、アフターサービスと呼べるサービスは受けられないからです。
    電話の応対も。。一般的なアフターサービスセンターと比較すると、これがっアフターの窓口?違うよなといつも疑問に思うからです。
    最後は、人との繋がりなので、一概に言えませんが。。
    営業、現場監督と比べて、ドライに接してきますから。。私には合わないと思っています。

  8. 208 千葉市若葉区

    by 204の入居済み住民ですさん、来週には簡単なプランが上がってくる予定です。

    アフターにつきましては営業担当にちょっとツッコんで聞いてみようと思います。
    レスありがとうございました。。。

  9. 209 199です

    今週の日曜日に最終内覧予定です。
    結局、ガラスは打ち合わせの通りにしていただけました。
    良かったです。本当に。(訳あって、後1枚だけは、まだですけどorz)

    でも現場監督さんや、大工さんや、内装やさんなどは、とても良い感じの方達でした。
    2級建築士さん、インテリア・電気関係担当の社員の方も、本当にありがとうございました。

    そして、営業さんにもお世話には、なりました。
    しかし、やはり、私にはHMの営業さんだけは体質的に合わなかったように思われます。
    私の場合は、建築条件付きの売地だった為、(仕方なく)新昭和さんで建てていただく事になりました。(自己中で酷い言い方で本当すみませんけど。)

    でもでもでもでも、今までは、言えませんでしたが、
    事ある毎に『当社は一部上場を目指しているので・・・は出来ません』というセリフ。
    はっきり申し上げて、我が家には全然「そんなの関係ありません〜!」って感じです。

    もうちょっとエンドユーザーの状況を考えてほしかったです。
    融通きかないし、言った事をメモにとらないし、他の担当者さんに伝わってないしorz
    まさか、自分の家を建てていただいた業者さんに、こんなに不満が溜まるとは思ってもいなかった。

    206さんの、
    『ここのクチコミがすごく重要だと思うんだけど。』って、その通りだと思います。
    社員さんが見ていたら、私の事を特定できるかと思いますが、あえて書き込みしてみました。

  10. 210 ペコリんちょ

    ここと他2社で検討中です。

    現在レサンテ仕様なのですが、断熱仕様が新省エネ基準です。
    カタログなどでは次世代省エネ基準となってるのになんで?
    ちなみに千葉県内です。

    あと設備に関しても、やや物足りない部分(電気温水器や標準IH等)が多いので
    新昭和に決めた場合は、施主支給も考えています。

    営業さんは保証云々であまり良い反応をしませんが、どなたか新昭和で施主支給された方いますか?

  11. 211 匿名さん

    こちらの営業は当てになりません
    プランができたら連絡します、と言って3週間音沙汰なし。契約する前からこれじゃあ、先が思いやられます 検討先から外しました

  12. 212 周辺住民さん

    先日から工事が始まった近所の現場では、堂々と何台もの路上駐車の上に、擁壁工事の職人達は
    ○国人の集まりでタバコばかり吸っていて休憩ばかり…ここで建てなくて正解だったかも。

  13. 213 匿名はん

    すれ違いが出来る範囲内なら 路上駐車は 勘弁してあげてね。
    皆さんの家が 建替えもしくはリホームする時は どうしますか?
    ここの ?国人さんは単価が安いので サボってばかりは 無いと思いますけど・・・・
    何か事情があったのでは?
    職人さんは皆 一所懸命 だと思いますけどね。

    元 HMの職人でした。

  14. 214 友人が新昭和

    新築当時から小さなトラブルを抱えてた友人....新築から10年を迎えようとしていますが、その間にクレームを伝えた様子ですがただの1度も訪問や電話すら無く激高して住んでます。
    何やら保証が10年延長される旨の電話があって「さすが新昭和だよ!間違い無かったよ!」と大喜びしたのも束の間だった様子。点検当日は大人数でドヤドヤと押し寄せ、天井裏から床下まで入り込んで大騒ぎだった様子で、保証の延長なら仕方が無いと我慢したそうですが、最後の説明に再激高。若い人が威圧的に有償工事をしたら保証を延長すると告げられたそうです。
    何もしてくれない保証に何百万も払うつもりはない!!呆れたよ!!自分で信頼をおける業者を探して、自分の家は自分で守る!!と豪語してました。すごいハウスメーカーですね^^;

  15. 215 学生さん

    現在就職活動中の学生です。

    住宅メーカーの施工管理職(工事監督)希望なのですが、ここを見ているのあまり評判のいい会社ではなさそうなのですがどうなんでしょうか^^;

    結局決めるのは自分なのはわかっているのですが参考までに皆さんの意見をきかせて欲しいです。

  16. 216 匿名ちゃん

    勧めないよ...他の方がいいと思います。しっかりした大手の方がいいと思います。

  17. 217 学生さん

    ありがとうございました。参考にしておきます^^

  18. 218 周辺住民さん

    近所で建築中のヤマヒサの家とウィザースホームは同じ基礎屋でした。
    ちなみに基礎断熱なのでしょうか?断熱材が木曜日から置きっ放しで雨でずぶ濡れ状態です。
    床の断熱材のような気もしますが…養生シートかけてあげたいぐらいです。

  19. 219 入居済み住民さん

    ウイザースホームで建てました。
    ここのスレでは、あまりに悪評が多く残念です。
    住み始めてから半年が過ぎますが、特に不具合も無く快適に過ごしています。
    ここは金額的に、ローコストと大手HMの中間ぐらいのレベルでありながら、建物の内容は大手HMと遜色ない出来だと思います。
    ただ、規模の割りにスタッフが少ないようで、仕事が遅めです。またスタッフは、人がよいのですが、プロになり切れていないので、建築中にはいくつかのトラブルがありました。今回は、自分で勉強し、疑問点を事前に指摘することによって、大きなトラブルには発展せず、満足いく家作りになりました。
    大手HMは予算オーバーだが、予算内で大手レベルのものを手に入れるために、自分で頑張れる人にお勧めのHMだと思います。
    おんぶにだっこで、HMに家を作ってもらいたい人にはお勧めできません。
    何とかとハサミは使いようで、このHMは使いようによっては、家作りの最高のパートナーになると思います。

  20. 220 申込予定さん

    近いうち申し込み・契約する予定でいます。横浜在住です

  21. 221 契約済みさん

    私は千葉でただいま家を作ってもらっている最中です。
    今のところは何の問題もありません。
    毎日はさすがに見に行けませんがなるべく行くようにしています。
    このまま何事もなくいけば良いのですが・・・!

  22. 222 入居済み住民さん

    引渡し迄、いくつかトラブルがありましたが、なんとか引越しできました。
    他の方がおっしゃっているように、他のHMでも新昭和さんでも、ある程度は、自分で勉強して自分で確認する事が必要だと思います。
    私も打ち合わせ内容と仕様書と現場をチェックして、指摘した箇所がありましたから。

    しかし、入居直後に打ち合わせと異なる所を1箇所発見!大ショックです。
    2度も確認した事なのに変更されていないなんて、しかも入居後数日間、気が付かなかった自分が悔しいです。(最終チェック時にも見おとしてしまいました。)

    HMまかせっきりは、もちろんダメでしょうけど、何度か確認している事まで疑わないといけないなんて、なんだか悲しいし、疲れます。
    言っても言っても仕様書が変更前のものが出てきちゃうのって、一体どういうシステムになってるのでしょうか?クレームというより不思議で仕方ないです。

  23. 223 匿名さん

    監督さんによっては建物のことをよく知らないで建物が曲がっていてもしらばっくれる方もいますので第三者機関を必ず入れることを進めます。
    やはり建物の管理だけの監督では家は建ちません。建物をよく知っている監督ではなければダメです。

  24. 224 契約済みさん

    221です。皆さんいろいろと問題点おありなのですね。私は第三者機関など必要ないな
    と思い、いれなっかたのですが(担当者、大工さん、監督など特に不満はないので)
    皆さんのおっしゃるとうり結局のところ数ある現場の1つにすぎないのかな。と思いました。
    ちょっとさびしいですがしっかりと確認してミスなどないよう自己防衛していかなくては。

  25. 225 入居済み住民さん

    219,223の方の意見に全く同感です このメーカーは中身とコストのバランスからは施主の
    勉強次第ですが、非常に良いと思います ただ、営業、監督とも知識不足・勉強不足であり、更に彼らと下請や社内間の連絡が不十分です その為のミスがたくさん有りました 救いはそれらのミスに対し、取組んでくれました ですから、全ておまかせではなく、施主がかなり目配りし、努力さえすれば評価は出来るメーカーだと思います なお、ついでに他大手HMと比べて最も良い点は
    追加や変更、オプションなど1点1点マイナス、プラスを数千円単位できちんと、直ぐに出してくれます これは自分の予算との兼ね合いで非常に有り難かった点です 他社はどんぶりでした 予算に限りが有るが、オプションを目一杯沢山取り入れて希望の家を作りたい方向きです・・・・それでも大手の標準価格より安いです
    一寸良く書きすぎたかな・・・・

  26. 226 入居済み住民さん

    225さんと同じく
    自分で家作りにある程度参加でき、こまめにチェックできればここはいと思います。

    確かに営業、設計等はあまり褒められたものではないですが、親身になってくれますよ。

    安い分、自分でも努力は必要ですが・・・

  27. 227 ビギナーさん

    初めまして、35年経った家がボロボロなので建て替えを考えているのですが、72の母と、嫁にも行けずの私の二人暮らし。勉強し始めたところです。見る目が出来そうもないので、建築の際は第三者の調査会社にお願いしようと思っています。(^_^;)

    ウィザーズホームのタイル壁と2×4に魅かれてますが、
    我が家の敷地は24坪しかありません。

    敷地が35坪以下では坪単価が高くなるという事ですが、うちと同じような坪数で建てた方いらっしゃったら、どのくらい上がるのか教えてくださるとありがたいです。

    例えば、敷地めいいっぱい20坪の二階建物、坪で65万、資金は諸経費抜いて建物だけで、1300万って無理ですか?

    モデルハウスに行って聞いてみようと思うのですが、「え?あり得ない!」とか言われるのが恥ずかしいので、こちらで聞いてみました。

    ローコストメーカーしか無理かなぁ?

  28. 228 契約済みさん

    227

    予算1300万 + 諸費用300万(最低)くらいは見た方がよいと思います。

    あと、延べ床で20坪ですか?
    それとも総2階で40坪にしたいのですか?

    いずれにしても、予算1300万だと

    20坪なら、坪単価で65万
    40坪なら、33万ってありえません!

    坪65万だとウィザースでは可能でしょう。
    安く仕上げて55万くらい。狭小住宅なので、若干UPするでしょう。

    それと外壁タイルは予算的に無理かも?
    タマあたりでも、55万が限界?
    超ローコスト探すのも手じゃない?外観が気に入っているだけなら、ローコストでも同類の建物はできるよ。最初から、イメージを写真などで手渡して、説明するといいかもね。

    一度、ウィザースで超最低スペックにて見積もりを取ってから検討してもいいかもしれません。

    たぶん、なんとかなりそうな気がする。
    私は、2パターンで見積もりとったことあります。
    ・延べ39坪
    ・超高スペックで坪約93万
    ・最低スペックで坪約58万(標準に近い)

  29. 229 入居済み住民さん

    >227

    >敷地が35坪以下では坪単価が高くなるという事ですが
    そんなことはないと思いますよ。HM側に土地の大小は関係ないです。もちろんその土地の用途地域等で建物の制限がありますので、希望通りの家が建つかはべつですが・・
    228さんの言うように、もし20坪に総二階で建てられれば建坪40坪になるので少なくとも小さな家ではないです。

    我が家も2階建て総タイルですが、述べ床約40坪で本体1800万程度でした。
    その他に諸費用が400万程です。諸費用はその土地の条件などによりますが、地盤改良等、予定外の出費も考慮したほうがいいです。

    敷地目いっぱいいに20坪の2階建てとのことですが、長方形の総2階でも本体1300万となると、NEEZの全て標準(タイルはなし)で述べ床35坪がおそらく限界だと思います。

  30. 230 契約済みさん

    どうも、初めて書き込みします。
    私も、先月末に契約しました。さんざんでした。担当の営業がいい人なのですが、ちょくちょく
    抜けていて、言っていたのと、違うプランをだしたりしました。 結局、契約しましたが、自分でよく勉強しないととんでもないことになると想います。契約しに行って、いざ、フタをあけてみたら
    今まで、打合せしていた図面と設計が書いた、図面が違ってましたから・・・
    家の場合は、かなり金額をさげていただいたので、しょうがないかなぁとは思うのですが

    227 さん 1300万 総2階 建物本体のみならば可能かもしれません。
    但し、絶対に他社(特に競合)同じ 2×4住宅、と比較しないとダメですよ! しかも 同じプランで
    現在、住宅着工件数が激減している為、どこも必死なので、そこをうまくつきましょう
    頑張って下さい!!!!

  31. 231 ビギナーさん

    227さん、早い回答ありがとうございます。
    今の家が本当ぼろいので、標準で充分だと思います。
    最低ならいけそう?タイルはメンテ費用を考えてなんですが、やはり高いんですね。

    228さん、現在の家が、総床面積が24坪しかありません。
    今の家より大きくしたいのですが、現実的には、30坪位の延べ床面積が妥当かと思っています。

    高めの設定金額で聞いておいたほうが良いかと思い、建坪40坪で質問させてもらいました。すみません。
    1800万ですか・・非常に参考になりました。ありがとうございます。

    130さん 本当ですか!なんだかとっても心強くなってきました。地道にせこせこ頑張ってみます!

    又質問や報告におじゃましますので、よろしくお願いいたします!皆さんありがとうございました。

  32. 232 匿名さん

    し〜ん!

  33. 233 契約済みさん

    231ビギナーさん

    もし、ウィザースの展示場内に住友不動産(Jアーバンシリーズ)か、木下工務店がある場合、どちらにも声をかけて見積もりとっておくと良いです。
    木下は会社の体制が変わったのであまりお勧めはしませんが、あくまで合見積もりの競合相手として有効です。

    同じ展示場内にあるHMがお勧めです。
    必死になりますから。

  34. 234 ビギナーさん

    ほうほう。
    そうでつか。

  35. 236 購入検討中さん

    現在ここを含め、数社で検討中です。

    新昭和で建てた方にお聞きしたいのですが、値引きはどれくらいだったでしょうか?
    金額や−%引き、もしくは、サービスでつけてもらった物などあれば聞かせてください。

    また、諸費用や付帯が他社より少し高いような気もします。
    その辺も含め、レスお願いします。

  36. 237 物件比較中

    現在検討中です。
    新昭和からの値引き提示額は100万です。
    知人も100万でした。

    建物価額は約2,200万です。

    建物価額にもよると思いますが、100万というのが一定のベースラインなのかもしれません。

    しかしまだまだ交渉の余地ありです。

    こちら千葉県内です、あくまでもご参考に…

  37. 238 購入検討中さん

    No.237 by 物件比較中

    こちらも千葉県です。
    建物本体で2200万って事ですか?
    大きさ、大まかな仕様を差し支えなければ教えていただきたいです。

    当方は建坪約44坪の総タイルで約2000万の提示です。ちなみに値引きは契約金額の6%とのこと。

    この他に付帯などで約450万です。(浄化槽で給排水が高い)

  38. 239 物件比較中さん

    >236 >238購入検討中様
    ここで書くと差し支えがありますのでアドレス載せておきます・・・(笑)
    当方も情報交換したいものですから。

    もし宜しければメールお待ちしております♪
    freeandfree100-free@yahoo.co.jp

    注)心なきイタズラはやめて下さいね。

  39. 240 購入検討中さん

    >239 by 物件比較中さん

    レスが遅くなり申し訳ないです。
    当方、メールは勤務先のPCしか接続して無いのです・・・

    こちらも色々と情報は欲しいので、当たり障りの無い程度に掲示板にご意見いただけると幸いです。

    しかし、このスレは人気無いですね。
    千葉に住んでると、新昭和の家って結構建ってるんですけどねぇ・・

    あまり大きな問題もないってことですかね

  40. 241 周辺住民さん

    千葉県の建売数がたいしたことないってことじゃないの?

    神奈川では別に人気ありそうでもないし。。。

    東京は、しらない。

  41. 242 物件比較中さん

    >240購入検討中様、当方も一方的ににアド掲載してしまい申し訳ございませんでした。

    当方の営業マンさんはこのスレ見てるらしいんです。
    坪数や仕様、また値引き交渉の経緯を書き込んでしまうと、おおよそ人物特定されてしまうかと・・・(汗)
    なのでアドレス掲載した次第です。

    もう契約の一歩手前ですが今週末は別HMと打ち合わせです。
    お互い満足できる家が建つように頑張りましょう♪

    それと当方、新昭和の営業マンさん、設計士さんはとても良い方と巡りあっております。

    値引きのお話しができなくてごめんなさい。

  42. 243 だまされた

    ここの営業マンにだまされました。
    契約後にわかったことなのですが
    100ポイント分の設備等のオプションがただで付けられるキャンペーン
    があったことを内緒にされていました。(総額100万相当)
     こんな信用ならない営業マンとの 
    契約を解除したいのですが手付けの100万は捨てる覚悟で
    解約できるでしょうか?

  43. 244 匿名さん

    No.243 by だまされた 

    知らないで契約したのなら自業自得では?
    どうせ値切られるのを分かってて、あえてキャンペーンのことを言わなくても契約してくれるなら言わないのでは!?
    世の中そんなに甘くありません!

    納得できなきゃ解約して下さい。

    実費での清算なので100万までは取られないでしょう。

    おつりが来ると思いますよ(^^)

  44. 245 契約済みさん

    私もチラシのキャンペーン商品選んで楽しみにしていましたが、見積もり当初から100万の値引きの項目があったのがキャンペーン商品の代りだそうで、がっかりしました。
    まぁ、世の中そんなもんかとあきらめましたが、「6月中に契約の方に・・・」の後、(値引きのない方)とか表示してほしいですよ。
    キャンペーンなしでも100万は割り引いているようなのに!No243さんの気持ち分かります。

  45. 246 まもなく入居予定

    今週か来週には引越しを予定しております。今のところここにお願いしてよかったと思っています。
     しかし今後もこの気持ちを持ち続けられるかちょっと心配です。もし、不具合が今後見つかったら・・・と。(建築途中は出来る限り現場を見させていただききれいに仕上げていただいたつもりです。)
     そこで引き渡される前に当然こちらのチェックをさせていただけると思うのですがここのメーカーさんで建てた皆さんはどんなとこに気をかけましたか? すみ始めて気がつくことなどアドバイスいただければほんとにありがたいです。お願いします。

  46. 247 匿名さん

    私も値引き分があるので100ポイント使えませんでした。

  47. 248 ご近所さん

    コンビニに並んでいる「住宅情報タウンズ総武京葉線沿線版」に
    蘇我駅徒歩20分の新昭和の新築建売物件が載ってるんですが、
    写真の偽装がちょっとひどいですね。

    実際の物件の南西側には高速道路の高架+防音壁がそびえたち、
    北東側には小さな池、それ以外の方向は全て山に囲まれた窪地のような場所で、
    風通しも悪く、湿って澱んだ空気が溜まっているような場所です。

    でも掲載されている写真にはそんなものは影も形も写っていなくて、
    抜けるように青い空を背景にした、とっても爽やかな印象の住宅地。
    単に撮影アングルや
    よくもここまで事実と違う写真が作れるものだと感心します。

    まあ、写真に騙されたとしても実際に現地を見れば分かる事なので、
    大した問題では無いのかも知れませんが、そんな写真まで載せて、
    そこまでして客からの問い合わせを待とうという会社の姿勢が怖いです。
    その先にどんな営業攻勢が待っているのやら…。

  48. 249 設備屋

    ↑こういう内容のスレすると翌日には削除されてて、しまいには投稿拒否の目に合うよ。ま〜みんな知ってるか!この掲示板であんまり事実を言ってはいけないらしい

  49. 250 匿名さん

    どうせ新昭和を辞めたやつだろ。
    このサイトは自分がいくらの家を建てられる収入があるとか、***はどうだとか、そんな話ばっかり。下らなさ過ぎるね。
    自慢したくてウズウズしてるやつ多すぎ

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸