注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新昭和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新昭和ってどうですか?

広告を掲載

マイケル [更新日時] 2012-08-22 22:59:04

現在住宅の建築を検討中です。
まだまだ知識のない私に新昭和について教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-07-23 18:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新昭和ってどうですか?

  1. 251 マンコミュファンさん

    ↑248が本当かどうかは知らんが、人の意見を誹謗するなら、
     せめて248の発言の真偽について検証してみたら。

     何かHMを褒める意見を書けば「社員」だとか「工作員」だとか、
     批判的な事を書けば「辞めた奴」だとか、そんな話ばっかり。
     あなた自身が下らな過ぎるよ。

     人の発言に対して、何か客観的な反論の根拠があるでもなく、
     かといって自分の発言に人を肯かせるだけの説得力があるでもないのに、
     ただ人を見下したいだけの奴。程度低すぎ。

  2. 252 匿名さん

    ↑はいはい

  3. 253 匿名さん

    >252
    レス早いなー
     常駐してるのか

  4. 254 ビギナーさん

    ですね

  5. 255 購入検討中さん

    営業攻めが怖く、見積もりなど取っていませんが
    皆様はオプション含まず、坪単価おいくらで契約されているのでしょうか?
    総タイル希望です。
    情報提供よろしくお願いします。

  6. 256 匿名さん

    なにがなんでも総タイルというならおすすめのHMです。
    総タイルでも坪単価40万強かな。
    但し一見安く見えるけど大手HMが本体価格に含むようなものも、別途付帯工事になっているので、実質坪50万ぐらいじゃないでしょうか。
    見積じゃなくて値引き後の価格で。
    提案力はたいしたことないので、自分である程度プランを作ってる人には安く施工できてお得なんじゃないでしょうか。

  7. 257 購入検討中さん

    No.256さん、ご意見ありがとうございます。

    「自分である程度プランを作ってる人…」のご意見、身にしみました。
    今現在、全くのノープランなので↓
    これから家族と真剣に意見を出し合い、
    考えをまとめた上で先方に出向いてみようと思いました。

    重ね重ねありがとうございました。

  8. 258 匿名さん

    新昭和で検討したことがあります、価格的には詳細見積もりを貰った訳ではありませんのでなんともいえませんが、概算見積もりではプランの割には他のハウスメーカーの価格よりかは安く感じました。
    構造見学会、完成見学会等にも参加し最終的に絞り込んだときに他メーカーということになりました。
    時間があるようでしたら、構造見学会、完成見学会、君津住宅情報館を訪ねてみてはいかがでしょうか。色々と見て廻って、自分の目で見て判断なされることが一番だと思います。

  9. 259 販売関係者さん

    同業他社様を40社以上かつ300件以上の現物件見て来ました。
    基本的には、構造躯体・総タイルという長期的視点で見れば、10年に一度屋根&外壁の防水工事を考えればお買い得感がある注文建築だと正直に思います。プラン構成については家族で話し合い、不必要な仕様オプションを避けてベーシックな間取り、屋根の形も出来る限りシンプルにしておくと建築費もその後家族変化に伴うリフォームを考えても差額が大きくなります。不安要素となるような長期メンテナンスを説明しない会社がほとんど、現状は10年・20年後の養育費がピークになる時期の家計を直撃します(分譲マンションでも同様です)。直営店でもFC加盟店でも保障は変化ないので、心配なら店長を指名すれば実績も多いと思いますのでじっくり話を聞いてみるといいと思います。

  10. 260 匿名さん

    本当に提案力はないと思います。

    妹が戸建を探している最中なので、建売りを一緒に見てまわってるのですが
    普段の生活から不便に思っていることを安い建売りですらクリアされていました。
    それなりの金額を出したつもりだったので、大変ショックを受けました。
    我が家の住み心地よりも「うちの利益」「うちの利益」「うちの利益」。
    追加・変更するたびに「うちの利益」を連呼し、利益をしっかり取った割には提案力は建売り以下。
    まぁ〜「うちの利益」が確保出来ればどうでも良かったのでしょう。
    素人言えども細部に渡り気を配らないと作り易い(安い)家になるのでご用心下さい。

  11. 261 購入経験者さん

    ここと取り組む場合、まず提案を待たずに(余り当てにせず)、自分でいろんな角度から勉強、研 究し、自分の案を採用させ、かつ営業・設計者をよく選び(最初に出会った営業などに名前など書 かずに,数か所の展示場を廻り、良く見定めたうえで・・・)、タイル貼りなどを含め、ほとんど のオプションを使っても、有名HMより相当安く出来るとおもいますよ
     バカみたいなブランド料を払う必要はないです これがMHか、これがSH,SHか、これがSRか、てな
     家が沢山有ります パンフレットの様な家を建てようと思うと坪あたり80,90万く位すぐ掛 かりますよ
     まあまあの家をそこそこ安く建てるにはこの位のHMがサラリーマンにとって丁度良いかな・・・

  12. 262 サラリーマンさん

    新昭和で見積り依頼して出てきた数字を見てお断りしたら、ここから値引きをします!っていうから話を聞いたらサービス工事もろもろで約100万だったけど、他社もずいぶん検討していたから、丁重にお断り(といっても電話で)を入れたら、じゃあ、300万引きますって。おいおい、うちを舐めてるのかと思って半ば信じていなかったけど、次の日からしつこく契約を迫られ、金額だけで決めたくなかったし、これから建てる家で値引きは結局調整されるっていう事だろうと当初からお願いしようと思ってた他社で決め手、新昭和は断りました。(ちなみに2000万円の見積りから400万円相当の値引き)全体的に荒っぽい営業しますね。うちの業界じゃあ考えられないと思った。

  13. 263 匿名さん

    うちも最終金額ですと提示されたので、他社と比較してお断りしようとしたら、
    「金額の問題ですか?だったらあと100万さげます。」
    と言われました。
    単に他のHMの方が安心して任せられそうだし提案内容も気に入っていたので、その旨を伝えたら、
    「じゃあそのHMの提案した間取りで安くやるのでうちで契約してくれませんか?」
    だって。
    ハ゛カにするのもいい加減にしろと思った。
    数社検討していましたが、各社に同じ要望を出しました。
    当然各社違う間取りで提案してきます。
    この会社から出てきた最初の間取りは決して悪いものではなかった。
    むしろうちの中では第一候補になっていた。
    それが後日いきなり、
    「そのプランは構造上無理だから変更してきました。」
    と告げられ、こちらの意図する部分はほとんど変更されていた。
    最初の提案はなんだったんだ?
    素人のお絵かきか?

    と、その程度の会社だと思い、迷うことなく断りました。
    実を言うと知り合いでも家を建てようとしてる人がいて、この会社を紹介しようとも思っていました。
    しかし、断ったあとの営業の態度に腹が立ち(詳細は書きませんが)、今後この会社をおすすめできないなと思いました。
    まあ、営業マン次第かもしれないのですが。

  14. 264 ブータロ

    新昭和の注文住宅で去年建てたものですが、アフターサービスの仕事のしかた、ありえません。金の取れない仕事は後回し、会社一環体制みたいですよ。
    工期の連絡はこないし、平然と「発注しわすれました」と言っています。
    それで見積書に判を押してるんだから費用はちゃんと請求しますよ、という体制。
    今後は別の会社にリフォームや修繕は頼もうと決心しました。
    ほんとに精神的に苦痛を味わうだけです。
    言っても伝わりませんし。

  15. 265 入居済み住民さん

    264さん

    御気の毒ですが、悪い営業か監督に当たったようですね、私の家は定期的アフターはもちろん
    細かい修理などもそれぞれ専門の業者がきちんと来てくれましたので、逆に申し訳無い様な気
    がしています 数か所の展示場の中の良い営業を選択するべきでしょう
    私の例から言って会社の体制はきちんとしていると思いますよ
    最初からの経緯からしてたまたまではないと思っています

  16. 266 匿名さん

    265さん

    定期的アフターって何ですか?10年後の有料点検の事でしょうか?
    本当に説明をうけた記憶が無いので、教えて下さい。


    264さん

    我が家の場合、アフターは電話したらすぐ来てくれましたよ。
    お!意外とアフターは良いのかも?と、最初は思いました。

    ただし、修理の専門家が来たとは言いがたい、お粗末な修理をされましたけど。

  17. 267 ブータロ

    265さん、266さん
    それは大変ラッキーでしたね。当方は外れでした。
    ただ、いろいろと経緯がありまして詳細は割愛させて頂きますが、引渡し前に行われるべき工事が漏れて、しぶしぶ、後日アフターがやるという事を許諾しました。が、もう入居して一年になりますが、まだ工事が始まっていません。その間、再三打合せもしました。
    工事遅延のその理由が、部品の発注忘れです。「あると思っていましたらありませんでした」と平然と言って謝罪もありません。工事予定はなんとなく決まってきたので都合をつけて空けておいたのですが、しらんぷりです。
    でも、当方も新築工事中の担当の営業さんは満点とは言いませんが、フットワークは良かったと思います。客に対する姿勢ができているのが営業さんだけのようです。なので今後は選択肢からは家の場合は消えました。

  18. 268 匿名さん

    265さん

    264さんはアフターの話をしているようですが悪いのが営業さん?監督さん??
    どうもつながりが分からないのですが。。
    うちは別の業者で建てましたが引き渡し後はすべてアフターが担当しているようです。

  19. 269 匿名さん

    この会社って支社や担当によってずいぶん差ががあるようでね。。
    それは会社の体制が整ってないからではないかと、みなさんのコメントを読む限り思います。これから考えようと思っていましたがとっても参考になりました。

  20. 270 入居済み住民さん

    265です

     どうも皆さんの話を聞いていますと、全てを相手に求めている様に思われます
     確かに高い買い物ですが、私の考えでは・・と言うよりは経験から思うのですが・・・施主は
     金を払うお客様つまり神様ですが、相手をどう動かすか、否、どう動いてもらうかが・・・
     つまり自分の出方次第・・・・・神様も努力が必要だと思います
     皆さんは営業であれ監督であれ何時でも気軽に動いてくれる様な関係が構築されていますか?
     以上が私のやり方ですが、考え方の違う人からの返答は不要です

  21. 271 匿名さん

    とりあえずここの営業は客を舐めすぎでムカツクってだけですよ。
    営業だから売上が第一ってのはわかるんだけど、客の前ではせめてお客様一番ですよって態度を取らなきゃね。

  22. 272 ブータロ

    人それぞれですね。
    努力(時間の許す限り再三のリマインドやチェックなど)や譲歩もしましたが、結果が前述した通りです。
    265さんはいい担当者にめぐり合ったんですね。私の場合も営業さんは悪い方ではありませんでした。
    アフターサービスには幻滅しました。
    私の経験は以上です。

  23. 273 266です。

    今回の私の経験。
    作り付けの家具(パナソニック製品)で、はずれた板を取り付けるだけの修理でした。

    まず、新昭和の大工さんが施工説明書を読まずに造ったようで、
    本来8本の釘で板を支えるところを、2本しかなかった為、板がはずれた。

    アフターに修理依頼。
    今度は8本うってもらえたけど、
    パナソニック推奨の釘ではない、短い釘を打たれて、すぐ剥がれる接着剤でくっつけて、終わり。
    この時点で、最初の施工方法が間違っていた説明は無し。

    そして、数日後また板が取れた。
    おかしいと思って、自分でネットで調べたら、釘の長さと太さが全然違っていた。

    施工説明書って読まないの?
    扱った事がない部材なら、勉強してから施工するのがプロじゃないの?
    釘の長さまで、素人がチェックしないといけないの?

    その後、パナの修理センターと直接やりとりしました。
    変な対応されたおかげで、板そのものを交換する事になり、
    納品されるまで、3週間位かかった。

    新昭和からは何の連絡も無し。

    必要だったはずの釘は、どこへ消えたのか?
    釘を隠すカバーもあるはずなのに、ひとつも付けられてない。
    それもどこに消えたの?

    文句言いたいけど、今までも色々あったから、
    もうこっちからは連絡したくない気分でいっぱい。
    今回の私の不満は以上です。

    他にも、何度も何度も打ち合わせた事を間違われてるし、
    メールやFAXで証拠をとっておいたから直してもらえた事が多々あります。
    ココにも過去何度か書き込みしてます。

    >>265=270
    こちらからの質問に答えもせず、
    >以上が私のやり方ですが、考え方の違う人からの返答は不要です
    って貴方が何様?

    あ、私も、考えの異なる貴方からの返答は不要です。

  24. 274 西やん

    ここで以前、プランニングしてもらいました。こちらの最低条件として、1階に寝室として6畳の和室、2階は洋間6畳を3部屋と言ったにもかかわらず出てきたプランは1階和室が4、5畳で2階の洋間も4、5畳と6畳2部屋の内容でした。お話にならないので、その場で新昭和は却下しました。

  25. 275 ブータロ

    私見ですが、お客様は別に神様だなんて客の立場からは思いませんが、
    関係というのは双方の信頼関係のうえに成り立っていると思っています。
    その信頼関係を崩壊させるような事をされ、憤りを感じるんです。
    しかも今後付き合っていかなければならなかった、アフターに。
    そりゃ高額の対価を払う訳ですし、プロにお願いするんですから
    一般常識的な行動や判断は当然に望みますよ。
    それすらされていないから憤りを感じるんです。

    私も266さんと同様、もう連絡もしたくない気持ちでいっぱいです。
    10年後の有償点検?願い下げです。

  26. 276 名無し

    新昭和さん、候補に上げてるんですが、みなさは、どちらの営業所で建てられたのですか? やはりしっかりしてる営業所でと思ってます。うちは、茨城神栖に近いんですが……

  27. 277 購入検討中さん

    264さん 273さん
    不愉快な思いをされたようで心中お察しいたします。

    268さんのコメントを見て思ったのですが、アフターの話をしているのに監督、営業が悪いという265さんの発言は確かによくわからないですね。ただ264さんのその後の書き込み(267)を見ますと引き渡し前に行われる工事をアフターがやることになったようでそれであれば理解できます。
    ということは265さんはもともと事情を知っていたということになり、新昭和社内の人の書き込みとしか思えないのですが。第3者が“以上が私のやり方ですが、考え方の違う人からの返答は不要です”なんて発言しますかね?皆さんどう思われます?
    このいった掲示板は家という簡単に買い替えのできない大きな買い物をする上で、参考にする大切な場だと思います。事実は事実として公開することは大切なことだと思います。

  28. 278 購入経験者さん

    265 です

    関係者と間違われたので、書きます

    私の内容は正味の実感です 確かに数人の方の言われている様に、アフターの悪さも有るのでしょう  でも、私の様に大丈夫な例も有ります
    但し、素人ですから、何処かに何かが有るのかどうか、気ずいていないだけかも知れません
    ・・・・多分・・・・・恐ろしいけど・・・・

    どなたかが書かれていた様に営業の良し悪し、また社内の力関係等にもよると思われます

    これらの問題はどこのHMに頼んでも、少なからず発生して居るようですので、発生した段階で
    修正の努力をするしかないでしょう
                                     これで終わりです

  29. 279 ブータロ

    276さん、
    私は千葉市内ですが、アフターは一箇所で千葉県内、近県を網羅しているようです。
    詳細はよく解りません。すみません。

  30. 280 名無し

    ブータロさん、ありがとうございました。
    明日、新昭和さんへ行く予定なので、よく話を聞いてこようと思います。

  31. 282 匿名さん

    お話どうでした?

  32. 283 購入経験者さん

    人生最大の買い物をしたのにティッシュ1個くれない会社

  33. 284 銀行関係者さん

    ウチは昨年末に引渡しを受けています。引越しは三月の予定です。
    (年内に決裁して欲しい、と営業の方がお願いするので。)
    契約は一年半くらい前だったのですが、その後も何かと変更しながら着工が昨年夏(契約後一年弱経ってから)。
    営業の方にもよりますが、随分と根気強く付き合ってもらいました。工事がスタートしてからも、大きな変更ではありませんがチョコチョコと変更には応じてくれました。
    出来の方も、丁寧な仕上がりで不満はありませんね。
    高くも、安くもない中堅HMではありますが、悪くないチョイスだと思います。
    確かにティッシュとかタオル等のオマケはあまり充実してしませんか。
    (尤もウチにはティッシュもありましたし、バスタオルも何枚か貰って使ってますけど。)
    気になることがありましたら、お聞き下さい。判る範囲でお答えしますよ。

  34. 285 匿名さん

    モデルハウスを数軒みただけだけど作りが雑じゃない?
    フローリングと壁の隙間が数ミリ、フローリングの板目が斜め、クローゼット内の合板がずれてるなどが気になりました。
    ビス止めのビスが何十本も丸見えなのも個人的に気になる。
    サイトでは次世代省エネ基準対応を標準のようにうたっているが、実際は新省エネがメインなのはなぜ?
    コストパフォーマンスが良いので検討中なんだが、決めかねている。

  35. 286 入居済み住民さん

    270さんは間違ったこと言ってないと思うが?

    確かにアフターの担当はイマイチだがね。

  36. 287 匿名さん

    ツーバイだから気密や断熱はいいのかなあ?

  37. 288 銀行関係者さん

    285さん。284です。
    その後のご検討状況は如何ですか。
    我が家でも、モデルハウスの造りについては気にはしました。途中で建築中の現場の見学と、完成済み物件の見学をさせていただき丁寧な仕事だったのが決め手となりました。
    一生に一度の買い物ですから遠慮することはありません。物件の見学をされては如何ですか。

  38. 289 匿名さん

    みなさんはここの営業マンとうまくやってますか?
    私はウイザースホームを第一希望に考えていましたが、営業マンが信用できず、やめました。
    こちらの希望を無視した勝手な間取り変更提案、これ以上値段は下げられないと言ったのに他社競合とわかるとさらに100万以上値引く節操の無さ、断ろうとしたときの捨て台詞。
    その営業マン=会社全体ではないのかもしれませんが、少なくとも営業マンは会社の顔ですよね?
    家づくりには信用と信頼が必要だと考えていましたので、私はウイザースホームはやめました。
    仕様を見てコストパフォーマンスはいい会社だと思ってたんですがね。
    知識変調で施主の気持ちを考えない営業マンが何名かいらっしゃるみたいです。

  39. 290 匿名さん

    289さん
    どちらの営業所ですか?
    私の場合、相見積もりでも値引きはなしでした。

  40. 291 289

    某住宅展示場内でした。
    詳しく話を進めて、いざ契約という段階で他社をちらつかせてみては?
    言い方悪いかもしれないですが、営業マンを試すつもりで。
    切羽詰まったときに本音が出ます。
    そのときの態度でその人が信頼できる人かわかるでしょう。

    私は仕様と価格に関して言えば、今でもウイザースホームで建てたかったなと後悔しております。
    でもその営業マンには大事な家作りを任せられないと思い、諦めました。
    結果的に別の大手HMで現在建築中です。
    時間的な制約もあり、新昭和で担当を替えてもらってってこともできませんでした。

    というわけでウイザースホームの家の出来についてはわかりません。
    仕様は大変良く、それでいてコストも抑えられていていい会社だなぁという感想です。

  41. 292 名無し

    今、検討中ですが……
    先月、完成現場(棟建った場所)を見てきました。が、玄関や、細かな所の雑な作りにはショックでした。大工さんや、建築に係わる業者さんが違えば、仕上がりも違うと思うんですけど、心配で……

  42. 293 しず

    今、検討中です。ウィザースさんで建てた方、良かった点、悪かった点を教えて下さい

  43. 294 匿名さん

    雑な作りは同感です。
    展示場(売却予定)のフローリングが波打ってるのにはびっくりしました。
    個人宅の注文住宅の完成見学にも行きましたが、こちらはまともに施工してました。
    こまめにチェックするしかなさそうです。

  44. 295 検討中

    良い点
    ・大手よりローコスト系に近い価格
    ・タイル&デザイン
    ・オプションが高くない(安くもない)
    ・設備がそこそこ良い
    ・ツーバイだから普通に作っても断熱&気密はそこそこある。

    悪い点
    ・間取りが自由と営業は言うが、実はそうでもない。
    ・ツーバイだから将来改築が難しい
    ・施工が雑に見える家がある
    ・ホワイトウッドだからシロアリが心配
    ・一族のワンマン経営

  45. 296 匿名さん

    現在検討中です。
    このような社会状況なので中小の会社には倒産などの不安感じられるのですが、新昭和の経営状態は如何でしょうか?何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  46. 297 銀行関係者さん

    こちらの会社は、HPに決算書を掲載しています。一度ご覧になられては如何ですか。
    私は一度確認した上で、こちらにお願いしました。
    昨年末に完成し、三月に入居予定です。

  47. 298 契約済みさん

    私もここと契約して建築中です。
    某信用調査会社の有料情報を見たところ、格付けのランクは7ランク中上から二つ目(倒産可能性0.5〜1%)でした。
    (ちなみに倒産した富士ハウスは下から2番目。)
    だから、まあ安心してもよい野ではないかと思われます。
    ただ自己資本が少ないのがちょっと気になるかな。

  48. 299 入居済み住民さん

    ウイザースHに住み、1年強経ちました 今の所、特に大きな問題は有りません
     タイルを張り、オプションをかなり使っていますので、近所の積水Hや三井Hの標準の物
     等より(実際、中を見せて貰いましたが)大分良いと思いますし、価格も見積もりを取り、
     比較しましたが、700万〜1、000万円位安いです
     大手とタマの中間位(標準品で比較すれば・・・・・品質はやや大手寄り、価格はタマ寄り)
    と言う感じです

     但し、建築中に各部分で不満足な点(下請けを安く値切っているのか、いい加減な所)が
     有る・・・・・監督が不十分だ・・・・これらを自分でチェックしなければならない
     と思いますが、これ位は高い買い物なのでしょうがないかも・・・・

  49. 300 匿名さん

    営業に騙されない知識のある方にはおすすめです。
    素人はここはやめた方がいい。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸