広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ上幟町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 広島駅
  8. パークホームズ上幟町

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-19 22:38:18

パークホームズ上幟町が建設開始していましたが、いつから販売開始でしょうか?また、いつ位に完成予定なのでしょう?値段も分かれば…



こちらは過去スレです。
パークホームズ上幟町グランクロワの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-16 23:58:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ上幟町グランクロワ口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    >>22
    あなたにとってはとても凄いことなのかもしれませんが、私立の幼稚園に行けばここを買ってもお釣りが返ってくるほどのお家に住んでいる人はざらにいますよ。
    こんなので凄いって言ってたら都内中心部のマンションに住んでる人は一体どうなるんですか・・・。

  2. 24 匿名

    都内と比べる意味がわかりません。
    この物件とは全く関係ない話です。

    大体『こんなんで〜』なんておっしゃられているあなたはさぞかし立派なお宅にお住まいなんでしょうね
    いいですね

  3. 25 匿名さん

    値段が高いのは109平米の部屋だけでそれより狭い部屋ならそこまで高くないのでは?
    90平米の部屋は6000万前後らしいですしそれより狭い部屋はさらに安いですから値段が高いと感じられるなら
    そこを狙えばいいんじゃないでしょうか?
    私は同じ値段出すなら一戸建て買いますけど。

  4. 26 匿名さん

    幟町中学の学区は基町小や白島小の卒業生が含まれるんで小学校に比べると一気にレベルが落ちます。
    教育熱心な親は子供達を中学受験させてますしこのマンションを買えるくらいの経済力があるなら絶対中学受験するべきです。
    でないと小学校とのあまりの落差にビックリしますよ。

  5. 27 匿名さん

    中学受験するならここの立地は便利ですよ。近所に中学受験に強い塾が何個もありますから。

  6. 28 匿名

    受験するのに便利なのは結構ですが、受験に失敗したときの事を少しも考えないんですか。
    受験に強い塾に行ったところで結局は本人の実力がなければダメなんですから。
    受験に失敗して幟町中学校に行ってヤンキーな仲間達と一緒にタバコ吸いながらたむろするのも人生経験の一つかな(^O^)

  7. 29 匿名さん

    学校を選ばなければ広島で中学受験を失敗することはないと思います。
    (現に私立中の底辺学校は毎年定員割れしてますし)
    子供の数は減っているのに私立中の学校は増えてますし今不景気で子供を私立に行かせたくても
    行かせられない人が多いので幟町中学校は無視しても何の問題もありません。

  8. 30 匿名さん

    中高一貫の私立校は学費だけで400万。
    これに交通費や制服や教科書といった雑費を含めたらおそらく600万近くかかります。
    (大学受験時期にはこれ以外に塾代がかかります)
    不景気の今それだけの学費出せる親が広島に大勢いるとは考えられません。

  9. 31 匿名さん

    >>30
    あなたの周りには私立中学校の学費を出せる人がいないのかも知れませんが、私の周りはあなたとは正反対の人ばかりで、ほとんどの人は小学校どころか幼稚園から受験していますし、受験対策のために何らかの塾や教室に通っていますよ。

  10. 32 匿名

    でもここを買える経済力があれば、大半の世帯はなんとかなると思います。

  11. 33 匿名

    か ね も ち け ん か せ ず

  12. 34 匿名さん

    >>30
    一ついい忘れました。
    世の中あなたと同じア○な子供を持った貧○人ばかりと思ったら大間違いですよ。

  13. 35 匿名

    30です。
    誤解させるような内容ですみません。
    30のコメは29のコメの説得力を持たせるため詳しく書いただけです。
    貧乏人のひがみで書いた訳ではありません。
    ちなみにうちの子供達は小学校から安○に通ってるんで貧乏でも(多分)アホでもありません。
    もちろん中学校は受験させます。

  14. 36 匿名

    赤の他人の子どもをアホだなんて、よく言えるね。
    日本人も地に落ちたね。

  15. 37 匿名

    >日本人も地に落ちたね。

    こういう一言余計な事を言うあなたも地に落ちているのではないですか?

  16. 38 匿名さん


    君もね

  17. 40 匿名さん

    なんとなく、このスレをみていましたが何か学費のこと勘違いしているようなので
    いわせてもらいますが私立校の学費ですが月4万位ですよ。雑費とか教材費は別になりますが
    そんなにかからないと思います。
    高3になれば、塾代が100万位かかりますが、これで国公立大学に行ってくれるなら
    十分元がとれます。
    私立大学の学費は文型でも100万超えますし、理系になれば150から200万近くかかります。
    ちなみに、国公立でも年間の学費は60万切るぐらいです。
    子供が小さいとあまりぴんとこないかもしれませんが、よく将来設計をされたうえでマンションも選べばよいかと思います

  18. 41 匿名さん

    40さん。
    確かにそうなんでしょうが、部活とかを熱心にしていたら、遠征費用だとかかかりますよね?

    学費以外に出て行くものは結構家計を圧迫すると思うのですが・・・
    そもそもこのマンションはナンバーワンブランドのザ・パークホームズですし、都心に近い物件としての
    セカンドハウスとしての価値で売れている側面もあるのですよ。

    一流のデベなら、このような物件を供給するのが、いいんじゃないですか?
    ここに入居できるようなご家庭が正直羨ましいです。

  19. 42 匿名さん

    個人的な意見としては、こんなマンションではセカンドハウスになんてなりえません。
    セカンドにするなら眺望は必須ですから。
    ここを選ぶくらいなら、まだ駅裏のザ・タワーや少々古いですがアーバンのグランドタワーのほうがいいですね。
    ここの周囲は古い建物ばかりで決して綺麗ではない上、タワーのように市内を一望出来るわけでもない、ただでさえ背の低い建物なのに上階は地権者が入り非分譲、故に窓から見える景色は周囲の古ぼけた建物しか見えないなんて何の魅力もないですね。

  20. 43 匿名

    ではどんな人がこのマンションを買うのでしょうか?
    間取りはどの部屋も2~3LDKまでらしいのでファミリー(4人家族くらい)だと部屋数が少ないですよね。
    退職したお金持ちの老夫婦かな?

  21. 44 匿名

    退職したお金持ちの老夫婦なら変えるでしょうけれど、
    あまりにも閉鎖的すぎると思えるんですが…。
    右も左もピッタリくっついでるし、
    確か道路はさんですぐもマンションとどこかの会社のビルですよね。
    リバーサイドだけど東向きだし、
    京橋川、決してキレイとは言えないですよね。
    毎朝、この橋を渡って出勤してますが、
    いつもゴミが浮いています。

    立地はすごくいいんでしょうけど、
    もうちょっと中に入ってたらなあ。
    どちみち、もう幟町もマンションだらけで
    隙間ないってかんじですよね。

  22. 45 匿名さん

    >No.44

    三菱地所の「ザ・パークハウス上幟」と勘違いしていませんか?

  23. 46 匿名さん

    このマンションのターゲットは皆さんの仰る通り、

    ”退職したお金持ちの老夫婦”だそうですよ。

  24. 47 匿名さん

    市民病院が近いかな?

  25. 48 匿名

    老人が住むには何もかもが中途半端に離れていて結構不便だと思う。

  26. 49 匿名さん

    ↑なら、どこなら住みやすいの?

  27. 50 匿名さん

    来週末からこのマンション販売開始です

  28. 51 匿名さん

    既に予約希望者が多数入ってるみたいですよ

  29. 52 匿名さん

    Cタイプ・Dタイプの方、幸運を祈ります。

  30. 53 匿名さん

    ここ住みたい

  31. 54 匿名さん

    幸運を祈るってどういう意味??

  32. 55 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】


  33. 56 匿名さん

    三井不動産は先着順での販売はしません。

    募集期間を設け希望者を募り各部屋の購入者を決めますが、希望者多数の場合は抽選となります。

    Cタイプ、Dタイプの希望者が多いという事なのでしょう。

  34. 57 ドリームマンション

    購入検討中でいろいろ調べているうちにこのサイトへたどり着きました。
    Dタイプは、各階何組かの商談が入っているようで、運が良くないと購入は難しいみたいです。
    モデルルームは 大理石の玄関、廊下からはじまり、大変豪華でした。(もちろんオプションだらけですが)
    セキュリティもしっかりしていて、大変魅力的なマンションですが、周りの建物が古いのがすごく気になります。
    三月半ばに抽選会があるので、しっかり考えようと思います。皆さんのご意見大変参考になりました。

  35. 58 匿名さん

    私もモデルルーム見てきましたがオプションは殆どありませんでしたよ。
    CDタイプは標準でもめちゃくちゃ豪華な作りだそうです。

  36. 59 匿名

    Bタイプはどう思いますか?西向きだけど、抜けはむしろC.Dより良いような。
    販売開始はいつでしょう?

  37. 60 匿名さん

    A・Bタイプの販売開始は、1ヶ月遅れの4月中旬予定。

  38. 61 匿名さん

    地震の影響による工期遅延懸念で販売時期が延期されましたね。

  39. 62 匿名さん

    2回目の広告が入ってましたね。
    1回目より紙が薄くなっていたけど、見栄えは良くなっていたと思います。
    現地は9階まで伸びてました。

  40. 63 匿名さん

    物件概要(第3期)販売予定時期:平成23年07月 中旬 販売予定

    販売価格 3400万円台(1戸)~7100万円台(1戸)
    プラン  2LDK・3LDK
    占有面積 65.44平米(3戸)~109.53平米(1戸)

    とのことです。

  41. 64 いつか買いたいさん

    完売しましたね。

  42. 65 匿名さん

    今の広島では最高級グレードマンションですね。

  43. 66 購入検討中さん

    今さらあげるな

  44. 67 匿名さん

    やっぱり上幟町の南向きマンションって素敵。

  45. 68 匿名さん

    90平米と109平米以外は西/北向きですが。
    90平米と109平米は広島で一番だと思いますが、その他のプランは仕様もランクが落ちますし、西/北向きはイマイチですな。

  46. 69 匿名さん

    NO.21さん、幟中バカにすんな!!!!!!!!!!!
    頭いい人とか、普通にいるし偏見持ちすぎ!!!!!!!!!!!
    ちゃんと、幟中の事知ってから言えよ!!!!!!!!!!!

  47. 70 匿名

    69さん21さんのコメントは2011年の物だから見てないと思いますよ…。いまさら…。

  48. 71 周辺住民さん

    6月19日今日は梅雨前線の影響で強い雨!なんとそれにもかかわらずコンクリート打ち、上から見ても分かる位グチャグチャでした、明日も同じ事するらしいです!私にわ、分かりませんが、品質的には良くないと思います、当初の近隣との約束も完全に無視、おまけに日曜日にも作業しています!凄く迷惑です!上から見ていてもバタバタ、お勧め出来る物件でわありません!

  49. 72 匿名

    違うマンションと勘違いでは?
    ここは遥か前に完成してますけど。
    削除依頼出された方がよろしいかと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸