管理組合・管理会社・理事会「合人社ってどう?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 合人社ってどう?Part2

広告を掲載

デベにお勤めさん [更新日時] 2011-08-04 14:06:16

前スレが1000を超えまくってるので新スレ
良くも悪くも、漸進的な内容でお願いします。

投稿マナー
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

「事実」を書ただけなのに削除されました
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

批判的な意見を書いたら削除されました
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22

なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2010-10-13 07:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

合人社ってどう?Part2

  1. 89 匿名さん

    >>85さん

    うちのマンションは、デベが新築で売り出す時に管理会社は合人社でした。
    あなたの言うようなゴミの仕分けを管理する業務は管理人にはありません。
    ゴミは、専門の業者が毎日取りに来てくれます。いい加減な事は言わないでね。

    ただ、紆余曲折して、管理会社は合人社から変更しましたけど・・・

  2. 90 匿名さん

    >89
    ゴミは分別してなければ業者は持っていきませんよ。
    そこに放置されることになります。
    それを整理するか片づけたりするのは管理会社です。
    ということは、管理員がやらざるをえないのではないんですか。
    組合としては、啓蒙活動はやりますが、その片づけまではしないでしょう。
    あなたのとこは、そういう場合は理事がやるんですか。
    ゴミ収集車が持っていった後の清掃もありますからね。

  3. 91 ハチャメチャ爺さん

    >90さんの言うとおり

    合人社はゴミのような管理会社ですよ。

  4. 92 匿名さん

    >>90さん

    確かに、分別していないと業者は持っていかないですね。
    だからと言って、管理人が一々仕分けはしませんよ。
    また、住民も仕分けしてゴミ出ししているので、管理会社にゴミの仕分け業務はありません。

    もし、合人社が仕分けしているのなら、業務外のボランティア精神の賜物で、なんて素晴らしい管理会社なのでしょう。

    ちなみに、ゴミ収集の専門業者は清掃会社で、ゴミ収集後の清掃もやってくれます。っていうかそう言う契約です。みなさんのゴミ収集業者はやってくれないの?

  5. 93 匿名さん

    >92さん

    家庭から出る一般廃棄物の収集運搬って、市町村の委託業者が行っているところが多いと思っていたのですが、
    マンション独自で契約されてるんですか?

  6. 94 匿名さん

    >>93さん

    町内会に入っていないので、ゴミはマンションの敷地内のゴミステーションです。
    なので、区の委託のゴミ収集車は来ません。管理組合と契約した業者が集めてます。

    費用は、区にお願いしても有料ゴミ袋を用意しないといけないので、トントンですかねぇ・・・
    町内会のゴミ当番がないので、主婦には助かります。24時間捨てられるのも便利ですよ。


  7. 95 匿名さん

    連投ですみません。

    管理会社に、ゴミ捨て場の清掃をお願いしたら、当然費用が発生するのですよね?

    >>90 さん
    掃除は、住民が輪番でやらないのでしょうか?
    町内会では、住民がやっているようですが・・・

  8. 96 ハチャメチャ爺さん

    >87,88 ババさん
    合人社は色々と脅しをかけてきます。
    私も何度か、脅された事があります。とりあえず警察に届けましょう。一応調書に残りますからね。
    地元新聞社、朝日新聞、週刊ダイヤモンド、週刊誌各社、その他思い当たる所に、
    FAX、相談する事です。多くの人が投稿していると思います。いつか効果はあるでしょう。
    私は共産党にも逐一報告しています。自公民はダメでしょう。
    ボイスレコーダーは必要でしょうね。総会などは録音しておきましょう。
    総会に諮らず、共用部分の鉄製非常階段穴を空けるなど、管理規約に違反をして来るでしょうから、
    闘う事です。マンション内に広報誌を発行しましょう。堂々と戦うことは合人社は嫌がりますよ。
    今思えば、非常階段に穴を数箇所空けさせて、警察を呼べばよかったと悔やまれます。
    器物損壊の罪で刑事事件になりますからね。
    理事長の責任になりますからマンション内の裏切り者を退治する事になります。
    マンション内の合人社の協力者を退治する事です。

  9. 97 パパ

    はちゃめちゃさんありがとうございます。投稿ですね。地道に頑張るしかなさそうです。しかし、おっしゃる通りマンション内に協力者がいることが本当に困ります。

  10. 98 匿名

    合人社の批判レス強烈ですね。
    既存の管理委託契約を見直させる営業かけたから、同業者から批判されてんじゃないの?
    解約された管理会社の担当者とか?
    同業者の方教えて下さい。

  11. 99 ハチャメチャ爺さん

    >98
    言われている意味が良く判りません?
    私のレスを批判されていると思いますが、奥歯に物が挟まったような言い方ですね」
    ストレートに宜しく!
    >同業者の方教えてください。
    合人社に直接聞いてみればいいよ。 
    合人社は俺のことを良く知っているからね。嫌われていますけどね。

  12. 100 匿名さん

    95さん
    93です。

    各マンションによって随分違うんですね~。

    ちなみに、うちのマンションは、
    自治会(町内会)には加盟していませんが、市による回収です。
    マンション内にあるゴミステーションが回収場所になります。

    ゴミステーションの清掃は、一般清掃の範囲内とされており、一般清掃は、管理会社に委託しております。
    (ゴミステーションのみ輪番で自主清掃では非効率ですしf^^;)
    うちは、そんな感じですが、マンションにより色々違うようなので、自主清掃をしている所もあるかも知れませんね。

    ところで、95さんの所では、ゴミの処理費用の清算はどのようにされてるんですか?
    管理費の予算に組み込まれているのかな?
    ゴミの排出量って各家庭によりかなり差があると思うのですが、ゴミの少ない家庭から不満とか出てきませんか?
    (最初からそういう仕組みなら、気にならないのかも…)

  13. 101 >>95

    リビンコートプライム○○町では 1世帯 1300円ぐらい徴収して24時間ゴミ出し可能になっています。
    これは管理費の中に組み込まれています。

    もともと売主がマンションの売りの一つとして設定しいるものです。
    粗大ごみ以外はいつでも出すことができます。
    専用のごみ袋を使う必要ないので、多くの人が喜んでいます。

  14. 102 匿名

    98さん
    貴方様を特定して書き込みをしたつもりはありません。
    貴方様が同業者でなければ、私の問いにはお答えしていただかなくてもかまいません。

  15. 103 匿名さん

    合人社って、何とか話を逸らせるような方向に向けての書き込みを増やし、合人社批判を、合人社の悪事の事実を、見えないようにするんですね。

    私も合人社の社員と合人社から利益を得ているマンション居住者や、その時の理事長から、規約違反で訴えてやろうかとか、総会に出られないようにしてやろうかと、何度も脅されました。

    全てメモに記録して警察に相談に行き、記録を残しました。

    総会の録画をすることも良い対処法です。

  16. 104 匿名さん

    >>95さん
    93です。

    1世帯辺り1300円ですか~
    24時間OKは便利そうですが、意外としますね~f^^;
    コストがそれだけかかるとなると、当マンションでは難しそうです><

    >>103さん

    貴方にとって有効でない情報でも、他の人にとっては有効な情報というものもあるのですよ。
    (蛇足ですが、>>103さんが書かれている内容も、
    私にとって有効な情報だとは思っています。)

  17. 105 匿名

    102の98さんというのは99さんの間違えでした。

  18. 106 匿名さん

    有効かどうかじゃなくて、このスレッドでは、合人社について書き込むことを主にしていますし、これまでも合人社は、話を逸らそうと、合人社から目を背けさせるような違う話題を書き込み、それに関係する多くの書き込みをして、合人社に関して不利な書き込みを直ぐに読めなくするのです。

  19. 107 匿名さん

    >106さん
    93です。

    合人社から目を背ける・話を逸らそうとするカキコミとは具体的にどのカキコミでしょうか?
    106さんの意見は、ゴミ出しルールの話の事を指摘されていると思っているのですが、
    このような運営を行っている組合の管理実績がある。というのは管理会社を知る上で必要な情報だと私は思いますよ。

    スレッドの趣旨から外れていると思うのであれば、削除依頼を出せば良いだけです。

  20. 108 匿名さん

    一世帯当たり1300円で24時間ごみだしが出来るというのは、合人社と関係ないですよ、他のタイトルのスレッドですれば言いと思います。
    それから、削除以来と言う手段はどうかと思いますし、私はする気はありません。
    ゲームじゃないので、削除して終わりと言うのは、社会を腐敗させる方向に向けてしまう行為だと思います。

    例えば、規則などを変更する場合、元になる規則などを削除して新しく決められた規則に入れ替えてしまいますと、その時だけはいいのですが、何年か経ち、これまでの経緯を忘れてしまい、また規則変更を行うことになったりするのです。

    合人社が良く使う手ですよ。
    元を消し去り、無かったことにしてしまうのです。

    削除が当たり前の行為だと認識しまうと、何を書いても構わないと、本気で信じて疑わなくなるのです。

    だから合人社は、この手法を用いているのです。

  21. 109 匿名さん

    >>101さん

    あなたは>>95さんではないでしょ!
    なりすましはやめましょう!

    あなたは、いつから私になった?

    ところで、1,300円は年間ですか?月々ですか?一日ですか?1回ですか?

  22. 110

    1か月です  わかってるくせに 岡山スレッドで有名の全角アンカーさん

  23. 111

    説明したまでですけどなにか??

  24. 112 匿名さん

    >101 さん
    貴女が有名な全角アンカーさんですか・・・

    >95さんになりきっていますが、リビンコートプライムは町内会に入っていますよ。
    >95さんは入っていないと言っていますね。残念でした・・・

    岡山のスレからわざわざ来たみたいけど、目的はやっぱり○○ですか?
    ここは場違いだから、他所でやってね。

  25. 113 e戸建てファンさん

    岡山のスレッド覗いたら、私と同じ名前の人たくさんいてビックリしたよ。

  26. 114 匿名さん

    ごみの話も、合人社が管理しているマンションの事だから関係あるでしょ。

  27. 115 匿名さん

    >>110 さん

    全角アンカーって何だ?
    大体、ソコにすんでいる住民は、自分の家が特定できる名前は言わんよ。

    お前が、なりすましだな。。。

  28. 116 ハチャメチャ爺さん

    >108さんに同意!
    削除依頼なんて、自信の無い奴がやること。

    同じ土俵に立てない、腰抜けさ。 

    モットモ詐欺の片棒を担ぐ奴はそれぐらいの事しか出来ないだろうがね。

  29. 117 匿名さん

    ハチャメチャ爺さん、私も同しです。
    削除依頼などと言う、自分が気に入らないものは消し去ってしまえばいいと言う考えかたは、人として最悪です。
    先進国では、法改正をする時に、修正第何条とかの新しい条文を追加しますが、もとの条文はそのままのこすのが当たり前なのです。
    自分に自信がないか、人を騙すのにもとの文章が邪魔だから消してしまいたいと言う気持ちが常にあるから出てしまうのでしょう。
    こういう人が社会を乱し、悪事が広がる隙をつくる手助けをするのです。
    合人社が、マンションを騙すのに一番必要な人物像なのです。

  30. 118 匿名さん

    「利用規約に合意し投稿する」を押して投稿している以上、
    一度読まれた方が良いのではないでしょうか?

    利用規約:https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    掲示板用語説明:https://www.e-mansion.co.jp/beginner.html
    投稿マナー:https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    不動産業者および関連業者の方へ:https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  31. 119 匿名さん

    118さん、あなたの書いた事が、誰に対してのことかを明確にされるべきです。

  32. 120 匿名さん

    全角アンカーさんは合人社の人だったんだ。

  33. 121 匿名さん

    >>119

    投稿者全員でしょ。

  34. 122 匿名さん

    121さん、あなたは118さんですか?
    118さんが、あなたなら「投稿者全員でしょ。」という表現はおかしいです。
    同一人物なら、「投稿者全員です。」となりますからね。
    それに、投稿者全員となると、書き込んだ本人も含まれると言うことです。


    それに、115には
    「全角アンカーって何だ?
    大体、ソコにすんでいる住民は、自分の家が特定できる名前は言わんよ。」
    って書き込みがありますが、この文章を読めば読むほど、「ソコにすんでいる住民」は、名前が特定できる名前使わないと言う、詳しい内部情報まで知っていると言うことです。
    つまり、115は、自分が「全角アンカー」ってなんだ?と、とぼけようとしたつもりだが、後の文章で、自分が@全角アンカー」だと認めていますね。


    合人社に勤めていると、日常会話でさえ、まともにできなくなるんですね。
    こんな会社のような詐欺集団を、どうして野放しにできるのか、管理会社を取り仕切る団体や、悪事の取り締まりも、合人社との利害関係が強いからなのでしょう。
    こういう日本の悪習慣は、即刻変えないといけませんね。

    合人社の毒牙にかかり、騙されて無駄な大金を支払わせてしまっていることすら気付かないようになっているのです。

    ここに投稿される文章内容から、それは明らかです。

  35. 123 匿名さん

    >>122

    単純に全角アンカーの意味を知らないのでは?

    115=全角アンカーは誰が見ても容易に推定できる。
    鬼の首をとったようにとはこのことだね。滑稽だ。

    合人社の関わっているスレは本当にヒドイなw

  36. 124 ハチャメチャ爺さん

    何かと真面目な議論を、混乱させようと必死になる輩が、いつもたむろしています。
    我々はこういう類の連中を無視するのが一番いいのですが、面白い現象があります。

    うちのマンション住民らにビラで、この掲示板を教えてあるので変な人も沢山いるんですね、と言ってる。皆さん分かってるから、この連中に多くの質問を浴びせる事が大切です。

    所詮、詐欺には限界がありますから、我々の質問に耐えられないから、話をそらしているんです。

  37. 125 匿名さん

    ハチャメチャ爺さんに同感です。

    123で、「合人社の関わっているスレは本当にヒドイなw」と、「w」を用いる文章構成からして、合人社の輩ですね。

    それから、合人社に関わっているスレがヒドイのではなく、合人社を擁護しようとしている輩のスレがヒドイのです。

    また、答えることを避け、話を変えて逃げるのでしょうね。

  38. 126 匿名さん

    ↑こそ合人社とは関係のないレスです。

  39. 127 匿名さん

    合人社のことを書いているのに、合人社とは関係のないレスと言うのですね。
    だから、あなたは合人社の輩だと言われるのです。
    合人社に勤めていたり、合人社を擁護していると、他人が言うことを理解できなくなり、まともな会話が出来なくなるようです。

  40. 128 ハチャメチャ爺さん

    合人社の悪評は、予想以上に広まっていますよ。
    私は事あるごとに、逢う人ごとに合人社に話題を振り向けているのですが、かなり皆さんご存知!
    せめてマンション内にビラ、もしくは広報誌の発行は、今後の対策には必要なことですよ!
    議決権行使書は、コピーを取り、理事長が保管するとの管理規約を守らせることですね。

  41. 129 匿名さん

    85です。
    89さんへ

    うちのマンションは、デベが新築で売り出す時に管理会社は合人社でした。
    あなたの言うようなゴミの仕分けを管理する業務は管理人にはありません。
    ゴミは、専門の業者が毎日取りに来てくれます。いい加減な事は言わないでね。

    とのことですが、いい加減という言葉を国語辞典でお調べになってはいかがですか?
    過剰に判断し、反論してくるあなたのような方が、なんでも大げさに発言し、マンション内の輪を乱しているんですよ。お気づきでないようなので、マンション管理のことよりもっとご自分の性格についてお悩みになられた方がよろしいかと思います。
    私が申しましたのは、『たいがい』のマンションでというお話です。『たいがい』というのは100%という意味ではありません。
    管理人が、ゴミの仕分けをしたり、その後の片付けはもちろん、粗大ごみを不法投棄され、それをあなた達の支払っている管理費で、粗大ごみのシールを購入し、出していたりします。
    そんな物件もあるんですよ。
    私が申しているのは、現実にある話をしています。
    なので、あなたのマンションがそうでないなら、なおの事いい加減な事を言うなと言われる覚えはございません。あなたがご存知じゃないだけの話なのだから。
    90さんの言うとおりです。
    まぁマンション管理は大変なことですよ。みなさんの生活の1番を占めている『居』を管理するのですから、何戸もあり一人ひとり意見が違うのですから、まぁ言いたいことだけ言える(お金を払ってるんだからと)御身分ではありますが、少しは居住者の方達も協力してあげるべきだと思いますね。

  42. 130 匿名さん

    あと、何でも都合の悪い意見や、合人社を擁護している人、『w』を使用した人に対して合人社の輩だと決めつけてみたり…。
    人の事が信用できなくなってるんですね。
    哀れです。
    なんでも決めるのはやめた方がいいと思います。
    意見を聞く場所なのに、聞く耳を持たないのであれば、この掲示板の意味はありません。
    少なくても、ここに書き込みしている方は、分譲マンションを購入できるいい大人の方なんでしょう?
    2ちゃんねるで拝見するような書き込みはお辞めになられては。

  43. 131 匿名さん

    合人社に洗脳されると129のようになるのです。
    みなさん、気をつけましょう。
    15年目に大規模修繕工事を行うので、数社に依頼したら4500万円~6000万円の見積もりだったのに、合人社は10年目で9000万円の見積もりを出した事実があります。
    その合人社が提出した工事内容には、鉄筋の爆裂箇所や、躯体の補強などの改修箇所が写真を添えてありましたが、15年目に行うために依頼した数社にみせてチェックしてもらったのですが、写真の箇所がうちのマンションには存在しなかったし、ひとつも見つけることが出来ませんでした。
    これが、合人社の本当の顔です。
    この顔を隠すために、まともに管理するマンションがどうしても必要なのです。

  44. 132 匿名さん

    131へ

    勝手に決めつけるのもいい加減にしたら?
    まともに話もできないのですか?必死すぎて笑えちゃいます。哀れですね。

    写真が存在しなかったんですか?それ本当ですか?
    ひとつも見つけることができなかったんですね?
    それは、詐欺じゃないですか?
    写真という証拠がありながら、訴えないんですか?
    なぜですか?
    答えてください。
    そんな詐欺、警察も見逃せませんよね?
    会社が詐欺行為をしようとしているんですから。
    なぜ訴えないのですか?

    回答楽しみにしています。

    どうぞ!

  45. 133 匿名さん

    警察に相談しましたが、実際に工事を合人社に依頼して実施していないので、警察は何も出来ないのです。
    それも合人社は顧問弁護士に相談して対処済みだったのです。
    もし、実施した場合でも、合人社は見積書などの物的証拠は全て処分しますし、工事が終わったあとでは、詐欺の実証が大変困難で、もし、裁判にまで持っていけたとしても、合人社は本体に影響を与えないように、フロントや合人社エンジニアリングと言うトンネル会社の社員などに責任を押し付けてトカゲの尻尾切りをしますのです。
    喩え裁判で合人社が負けたとしても、合人社には支払命令が出るだけで、実際の損害額ではなく、裁判所が証拠を元に算定した額しか出ない可能性のほうが高く、全額が戻ることはまずないのです。
    それに、支払命令が出たとしたら、合人社は控訴するのは目に見えています。
    その間に、担当者などをどこかに隠したり、首にしたり、必要なら、支社さえ無くして時間稼ぎをします。
    何年も裁判で争うようなマンションはまず無いことも合人社は知っているのです。
    最後まで何年も裁判をしたとしても、合人社にすれば、数千騙したうちの一つに過ぎませんので、数百億円の荒利のうちの数千万円ですので、たとえ支払ったとしても、痛くも痒くもないのです。

    合人社が管理しているマンションの理事長を、名誉毀損で訴えて、1千万円の損害賠償請求をした事実なら、ネットを探すだけで見つかりますよ。
    とても有名な話です。
    この掲示板でも、何度か書き込まれています。
    そんな、非常識な管理会社なので、裁判では、管理会社とま思えないとまで言われているのが公式文書に残されています。

  46. 134 匿名さん

    >>131さん

    そんな見積り・提案資料を出されてたのに…5年間も状況・現場確認せずにホッタラカシにしてたんですか?
    鉄筋の爆裂とかが本当に起こってなくてよかったですね!

    しかし…
    そりゃ、そんなズサンな管理組合だったら、どこの管理会社使っててもなめられるよな…

  47. 135 匿名さん

    132って、合人社の社員なのでしょう。
    だって、訴えると言うことがどういうことかわかっていて、それが実際には出来ないように合人社は考えた上で行っていることを知っているからね。
    合人社の常套手口で、「他のマンションの写真と間違えていました。」で済ませることが出来るのを知っているんだよ。

  48. 136 匿名さん

    134は、何が何でも合人社が神様だと全人類を奴隷にしたいと考えているのですね。
    合人社の奴隷は、134あなたですよ。

  49. 137 匿名さん

    134って本気でそう信じているのでしょうか?
    どう考えても、まともな人間だとは思えません。
    やはり、合人社に洗脳されたようですね。
    爆裂などが報告されたら、誰でも心配しますよ。
    何が何でも、揚げ足取りをしたいのでしょうね。

  50. 138 匿名さん

    え…えぇ??
    物的証拠を破棄って…
    見積書とか、提案資料とかって…持ち帰るとか言ってるのか?
    本気で、ウチの管理会社が合人社でなくって良かったと思うと共に…

    持ち帰らせちゃう、管理組合もどうかと…
    >>133さんと同じマンションでなくってホントに良かった。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸