注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エサキホーム 愛知県一宮市 エサキホーム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エサキホーム 愛知県一宮市 エサキホーム

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-03-23 07:55:51

愛知県一宮市
エサキホームの建売住宅を検討しています。

仕様・設備も良いし、立地条件も気に入っていますが
会社をあまり知らないので、やや不安です。

どなたかご存知ないでしょうか?
お願いします。

[スレ作成日時]2005-10-30 17:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エサキホーム 愛知県一宮市 エサキホーム

  1. 2 江崎

    イーズアベニュー見学した
    ヨカッタヨ

  2. 3 匿名さん

    ここって営業が若い人多いよね。
    全体的には、可もなく不可もなくって感じかな。

  3. 4 匿名さん

    春日井市でも分譲やってるよ

  4. 5 匿名さん

    甚目寺でもやってますよ

  5. 6 匿名さん

    [1]バリアフリー住宅
    高齢者が安全に生活できるように、通常のバリアフリー環境よりもいっそう踏み込んだバリアフリー環境を実現した安心快適住宅です。

    エサキホームバリアフリー住宅の特徴
    階段は緩勾配(当社は9/10)、段差の解消、廊下及び
    出入口の幅員、照明、把手等に気を配った設計。
    車椅子でも生活可能なスペースを確保。
    (玄関、トイレ、洗面所、風呂、主寝室、内法での有効面積)
    スイッチ、コンセントの床面よりの高さの範囲。手すりの設置。(階段・玄関・1Fトイレ・洗面所)
    [2]省エネルギー住宅
    断熱化に優れているため、冷暖房エネルギーを節約できるので経済的です。また、外部全窓、外部全ドア、ペアガラスを採用しているので、防音や結露軽減につながります。

    [3]耐久性木造住宅
    10年の長期保証が付いたワンランク上の耐久性を実現しました。{但し、基本構造部分(柱・梁などの構造耐力上主要な部分、雨水の侵入を防止する部分)}さらに湿気対策も施してある上に、耐震強度も高めている安心構造です。

    [4]床暖房設置工事住宅
    火を使わず室内全体を速やかに温め、低コストで安全性にも優れた床暖房システム。当社では、BL部品(優良住宅商品)に選ばれた床暖房システムを設置しています。

    との事です。

  6. 7 匿名さん

    西区小田井に支店が今年出来たよ。

  7. 8 匿名さん

    今週は連休だから
    HM見学だ

  8. 9 匿名さん

    この会社、分譲マンションもあるみたいだね

  9. 10 匿名さん

    春日井の分譲に行ってきました。とても気にいっています。
    ところで質問です。このような建売は値引き交渉など可能でしょうか?

  10. 11 匿名さん

    ここは値引きは一切しないとの事です。

  11. 12 匿名さん

    先月通りがかりに春日井の分譲地に車で入っていったら若い営業が道に斜めに車を止めていたので通れませんよって言ったらうちの分譲地に勝手にはいらんでくれるって!感じわり〜 つーか入って来て欲しくなかったら分譲中見学会の看板つけるな !こんな営業に付いたら後々のアフターとか期待できんなぁ。詳しいことは知らんけどここは営業の口の聞き方知らないみたい・・・。外観すげーダサいし。

  12. 13 匿名さん

     検討中ですが、値引き無しって本当でしょうか?

  13. 14 匿名さん

    原則ないと思うが・・・・
    登記費用をサービスしてもらって購入した人は知っているよ。

    ここは追加工事はぼったくりに近い。

  14. 15 匿名さん

    追加工事はぼったくりってありますが、建売なので追加とか
    あるんでしょうか?

  15. 16 匿名さん

    会社の営業マン数人知っているけど 感じ悪い人ばっかだ。いいうさわあまりきかないし。

  16. 17 匿名さん

    アフターがかなり悪いよ。建売買ったけど。。。全然直す気が無い。サービスマンもレベル低いし、
    態度も悪い!クレーム付けたら聞いてないと逆切れしてきたけど、こっちはメモも取ってて何とか対応してもらったて感じ。。かな。 

  17. 18 たまーん

    愛知県内の建売でしたら、
    相馬建設がおすすめです。
    5年くらい、名古屋市で建売を見学してきましたが、
    率直な感想は、一番ここが、凝っていました。
    土曜の中日新聞のチラシをみると、よく分かると思います。

    エサキさんは、大治近辺に数点ありますが、
    装備、外観など、タマ以下なので、残念ながら却下しました。
    ご参考までに、、、

  18. 19 匿名さん

    広さが売りらしい

  19. 20 よーそろ

    >>18・たまーんさん
    エサキホームは主販売域からはずれているらしくて、あまりよくわからないんですが、相馬建設は面白いですね。
    たまたま自分の見た家だけなのかもしれませんが、螺旋階段があったりホームシアターを楽しめたり、建売にしては狙いすぎだろーという感はありますが・・・。
    ツボにはまれば相当気に入ると思います。
    スレから外れた話題ですいませんでした。

  20. 21 がっかり

    外観いまいちなのが多いけど価格の割に広いので先日まで妻と検討してました。
    営業さんに無理言って計画中だという図面を2件ほど見せて貰ってたのですが、
    2棟とも図面完成間際になっていきなり外観が古臭く・・・。
    営業さんは「社長が図面も全棟見てますから・・・」と言ってたけど、それで変わったのかな?
    外観がアレなのはこのせいか・・・と妻と2人妙に納得。
    一気に気持ちが冷めたので今は別の工務店で建てることに決めました。
    設計部長さんだか社長さんだか判らないけど最後に変える人。センスなくない?

  21. 22 名無しのエサキさん

    貧乏人=エサキホーム分譲 金持ち=注文戸建、金持ちになってからデザインにうるさくなった方がいいんでないの?

  22. 23 たまーん

    甚目寺のエサキホームは、通勤路なので毎日見ます。

    外観ですが、ちょっと安物サイディングを使用していますね。
    12mmですので、凹凸少なく、好みが分かれるところだと思います。

    トータルコストパフォーマンスは、値段相応という印象ですが、
    分譲地に似たような建物が立ち並ぶのが一番の欠点でしょうか。

  23. 24 びっくり

    エサキホームのアフターは近所の人からあまり良くないと聞いていました。
    が,この前2年目の点検があってすごく対応が良かったのでびっくりしました。
    分からなくてこちらが質問するとすごく丁寧に教えてくれました。
    ただ一部保証のうちに入らないものがあってそれは断られてしまって残念でした。

  24. 25 社長

    これほんと嘘じゃないですか?

  25. 26 匿名さん

    住み心地はどう??

  26. 27 匿名さん

    エサキホーム購入者です。営業の人も感じのよい方でしたよ。
    購入前にデジカメで写真を撮って、ここを直してほしいなど一覧をあげたところ、即直してもらえました。

    基本的に木造なので冬はやはり寒いです。リビングが広めなので大きな暖房器具を購入しました。
    気密性にこだわるなら、木造ではないへーベルハウスなどがいいかもしれませんね。

    住み心地はまあまあです。みなさん家へのこだわりがすごいですね。がんばってください。

  27. 28 匿名さん

    岡崎は営業が次々辞めるので対応よくないみたいですよ
    引継ぎされてないし安いもの買ってるわけじゃないんだから
    対応くらいきちんとしろって思います

  28. 29 匿名さん

    エサキはやめなさい。
    東新住建がいいですよ。

  29. 30 匿名

    私の営業担当は以前東新住建に勤めていた様で東新住建の事をボロクソ言ってました。
    まあ以前勤めていた会社の事を悪く言う営業もどうかと思いますが。

  30. 31 匿名さん

    床下とか天井とか言えばみせてくれるし、現場も一回見せてもらったけど
    家自体は悪いものではなかったよ。
    エサキで働いてた、元大工に聞いた話では悪くは言ってなかったよ。

  31. 32 匿名さん

    ちなみに、一宮177戸プロジェクトに参加してた大工さん。。。

  32. 33 匿名さん

    たまーんさんてタマホーム推進の方ですよね??タマ社員ですか?あちこちに出現されてまぁ不思議!!!

  33. 34 たまーん

    >33さん
    私は、3月末でタマで建築完の施主です。
    別に、タマホームを特別お勧めしている訳ではありません。
    施主が、がんばらないと、ひどい目にあう場合もあるHMですので。
    常に、建築中をチェックしないと、ミスが結構ありますしね。

    エサキホームは、毎日、目にするのでレスしただけです。
    大治の分譲地は、それなりの土地の広さがあるため、
    お買い得感がありそうですね。
    サンヨーとか、東新よりは、コストパフォーマンス良いと思っていますよ。

  34. 35 てんてんてん

    べつにどちらでもいいですが、、、、、
    結局は人の問題だと思います。
    やる気のある人はちゃんとやってもらえるしだめな人は駄目なんで
    そのメーカーの特徴は建ててあるものそのものであるのでは。
    気に入ったもの(人)ならどこだろうと購入してもいいのでは てんてんてん
    一番気にしないといけないのはメンテナンス!ちゃんとクレームに対応してくれるかどうかだと
    思います。

  35. 36 たまーん

    >てんてんてんさんへ

    貴方のおっしゃるとおり、施主が満足すれば、そのハウスメーカーが最良なのでしょうね。
    ここ(エサキさんスレ)では、住民様のことも考えず、自分の
    思ったとおりそのまま、書き込んでしまったことを少々反省しております。

  36. 37 salva

    岡崎の建売を購入予定です。今のところ、自分の担当している岡崎支所の営業マンの対応はすごく良いです。三河では実績が無い分、購入後のアフターに少し不安はありますが。。建築途中の現場を知り合いの建築士に見てもらったところ、特に問題ありませんでした。全体の質感はローコスト系といい勝負じゃないですか。ですが、広さ・装備を考慮すればお買い得感がありますね。自分は注文住宅で検討していましたが、窓の広さや、部屋数の多さに惹かれて購入しようと思ってます。
    ただ、屋根裏収納は便利ですが建坪数に入り、固定資産税に影響します。
    エサキホームは土地付きで・安くて・装備が良い・広い家が欲しいという方にヒットすると思います。

  37. 38 匿名

    エサキホームは気を付けた方がいいですよ。営業マンは売るだけ売ったら知らん顔。最悪です。
    何度も言いましたが、今だにそのままにされています。

  38. 39 匿名さん

    探しているエリアでちょうどこの会社の物件があったので検討しているのですが、知人に相談したら「あそこは基礎に砕石敷いていないからよくないよ」といわれました。
    ネットで調べてみると、確かにそうする様に書かれているのですが、やっぱり無いとまずいのでしょうか?
    立地がよくて安い割りに広いので気に入っているのですが。

  39. 40 匿名さん

    私は某ハウスメーカーの者です。私の会社でも以前同じようなご質問を頂きました。結論から言いますと、極めて良好な地盤の場合、割栗地業を行うとかえって地耐力を減じてしまうということで、この作業を行わないこともあります。ですから地盤の良し悪しを確認するための地盤調査をしているか、確認されてはいかがでしょうか?

  40. 41 入居済み住民さん

    岡崎市のエサキホーム購入者です。購入してから約1年が経とうとしていますが、今のところ幸いなのか不具合等ありません。住みごごちは悪くないですよ。
    床暖房も温かいですしね。階段の傾斜がゆるやかなので、昇降は少しラクですね。屋根裏収納は活躍してます。2階の全面バルコニーは気に入ってますし。ただし、外観(特にサイディング)は好みが分かれるでしょうね〜。安っぽく見えますからね。前スレにも書いてある通り購入後、営業マンから「お家の調子はどうですか?」なんて聞かれる事も無し。放置ですね。営業マンは売るだけ売ったら知らん顔。まぁ会社の体質の問題ですかね。

  41. 42 入居済み住民さん

    エサキホーム購入者です。
    アフターメンテナンスはしっかり対応してもらってます。
    住み心地は良いですよ。私の担当の営業マンは入居後も連絡くれますし
    営業担当者によって当たり外れはあるではないですか?
    でも、最終的には不具合は丁寧に対応してもらってますので快適です。

  42. 43 購入経験者さん

    タマホームは辞めといた方が良いよ
    特に一宮店はひどい
    営業も工務もすいませんと誤らない・・・
    いった事もメモしないで後から出来ませんなんてざらですよ・・・
    こちらは一生に一度の買い物なのにね
    客の気持になってくれる工務店探した方が良いですよ

  43. 44 繪前 葡芋无

    欠陥住宅が有る。残念な事例である。岐阜市内の建て売り住宅で、駐車スペースが不足で側溝まで自動車がはみ出している物件がある。ギリギリなら輪止めを付ければ良いのに それも無いので住人は壁との衝突を警戒していっぱいまで下げない。結果、道路にひどいときは50cmもはみ出す始末。敷地裏には余裕があるから建築位置のミスかと思われる。簡単に修理ってわけにいかない事例だと思う。 各位様、ご注意願いたい。嫌な思いをしている。

  44. 45 ご近所さん

    ちょうど今エサキホームがご近所で建売建設しているがものすごい突貫工事。
    基礎のコンクリートやってるな…と見てはや1週間で建て方に入ってた。

    問題は基礎の鉄筋の間隔がびっくりするほど広くて人事ながら「大丈夫か?」と心配してしまう。
    ダイライトを貼る前の柱には筋交いが4隅に確認できたが耐震用金具は見えなかった。

    建売ってこんなもの?
    それともエサキホームの家が危なっかしいつくりなのか。

  45. 46 とく

    建売ってそんなもんですよね かなり中も響きますよ

  46. 47 くろいし

    どこでもいい。どこでも一緒っですよ営業は
    ただ誰が設計しようが、建てようが、関係ないです。
    自分の目でみなさい。

    くろいしでした

  47. 48 くろいし

    どうも くろいしです。
    黒の石とかいて くろいし どえす

  48. 49 匿名

    くろいし?
    くさかべじゃないの?

  49. 50 匿名

    共有道路付きの物件を購入しました。その道路ですが、施工後、8か月程度経過し、いたるところでボロボロと剥がれてきました。
    そのような状況になっている物件ってありませんか?

  50. 51 ご近所サン

    基礎工事後に私道の舗装をして、完成直前に再舗装(上から被せただけ)した現場を見た事ありますよ。
    かなり凸凹で、マンホールが突起してる状態でした。ちなみに最近販売開始したG県の物件です。

  51. 52 物件比較中さん

    エサキの柱ってどんなの使ってるの?

  52. 53 サラリーマンさん

    誰か↑に答えてやれよ

  53. 54 購入者

    建築中に一宮市内のエサキホームの分譲を購入した者ですが知り合いの建築業者に見て頂いて、全然普通だよって言われました。
    しかし、費用で水道設備費という項目がよくわからないのとエサキホームさんのお勧めの火災保険がやたらと高いでした、後で知人に住宅ローンを組む際に銀行で入れば安いと聞きました。実際、火災保険だけで110万円くらいで実際銀行なら70万円くらいになったみたいです。しかも日○**損保という聞いた事のない保険業者でした、その辺は不信感がありますね。

  54. 55 匿名さん

    で、柱はWW集成材かい?

  55. 56 購入検討中さん

    購入を検討していますが他の会社では2×4の方が地震に強いと聞きました。
    実際にはやはり違うのでしょうか?
    エサキホームはダイライトを使っているから地震に強いと言っていますが
    ダイライトというもの自体を知らなかったので大丈夫でしょうか?
    騙されてないですか?
    一生に一度の買い物なので本当に失敗したくないんです。
    どなたかちゃんとした答えを教えてください。お願いします。

  56. 57 匿名さん

    >>56さん
    2×4は外側を構造用合板などで、内側を石膏ボードなどでしっかり木枠に釘打ちできますので、内側も耐力壁の構成要素として壁倍率に加算できます。
    一方同じように見える軸組み+パネル工法では、構造上内側の四周止めが難しいので、耐力壁の構成要素は外側のパネル(この場合はダイライト)だけになります。
    ということは2×4で壁倍率を4.0倍以上にできるところを、軸組み+パネル工法ではパネルの厚さにもよりますが、筋交いなしで3.0倍以下になります。
    2×4に似たモノコック(面で対抗)の考え方ではあっても、ダイライトだけでは耐震性で2×4に及ばないのです。

    ダイライトがまずい材料であるという意味ではありません。
    耐火性、耐腐食性、抗シロアリ性、透湿性、いずれも優れています。
    ただ壁耐力要素をダイライトだけに頼った構造は、耐震性において普通の在来工法レベルであって、決して強くはないということです。

  57. 58 購入検討中さん

    迅速かつ丁寧なご回答、本当にありがとうございます。
    教えていただいたことから考えるとダイライトだけでは2×4には及ばないものの
    筋交いとの組み合わせによって2×4並みの強度がでるということですね。
    ただ気になった点がダイライトの厚さにもよるありましたが、どれくらいの厚さなら
    地震に対して強いと言えるのでしょうか?
    何回も質問してしまって本当にすみません。
    主人が帰ってきたら教えていただいたことを参考に話し合ってみたいです。

  58. 59 57

    通常、耐力面材として使用するダイライトMSには9ミリ厚のものと12ミリ厚のものがありまして、軸組み工法に使う場合、9ミリの方が壁倍率2.5倍、12ミリの方が3.0倍と規定されています。
    当然厚い方が地震に強いわけです。
    ただし厚くなると透湿性は劣りますので、壁内結露の可能性と、そこからの躯体劣化まで考慮に入れると、一概に厚い方がいいとは言えません。

    地震に強いとは何を基準にするのかが問題となりますが、過去の大地震での実績から2×4レベルなら合格としましょうか。
    壁だけで耐震性が決まるわけじゃないので乱暴な物言いになりますけど、とりあえず外壁の壁倍率4.0倍を目標にすると、ダイライトだけでは足りず、やはり筋交いの併用となります。
    逆に筋交い併用が前提なら、ダイライトは薄い方がトータルで有利でしょうね。

  59. 60 サラリーマンどん

    耐震性を重視するなら2×4のが有利ですね。
    耐久性を重視するなら無垢材を使った在来でしょう。

  60. 61 サラリーマンさん

    2×4が増改築がしにくいとはよく言うけどその表現は適切じゃない
    修理がしにくいと言うべきだ。
    木造は25〜30年で何らかの異常がでるが2×4で壁がシロアリや腐朽でやられた場合、
    下手したら直すより建て替えた方が安くなるという事実をHMは隠している。

  61. 62 匿名さん

    かわいそう
    日○**損保さんは大手保険会社なのに
    たしかにCMはあまり見ないけど

  62. 63 購入検討中さん

    東新住宅も同時に検討していますが、300万円引いてくれるそうです。
    分譲住宅は、どのくらい値引きしてくれるものなんでしょうか?
    今が買い時なんでしょうか?
    東新住宅は、つぶれそうだといううわさも聞きました。
    つぶれちゃったら何か不都合はあるのでしょうか?

  63. 64 物件比較中さん

    住宅及び建築関係業者は、全般的に財政が厳しいようですが、エサキホームはどうなんでしょうか。 一宮、稲沢の業者の状況が気になります。
    地震に丈夫な家を購入しても、建築業者が倒産しては、アフターも受けられないし。

    エサキホームの情報が分かる方。教えてください。

  64. 65 地元不動産業者さん

    おそらくエサキホームは伸び続けている会社だから問題はない。ただし現状での話し。
    上場でもしそうな気配なら、現状の業界事情考えるとエサキホームは避けたが賢い。
    東新住宅でなく東新住建。

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  65. 73 サラリーマンどん

    エサキって今でもサイディング12mm?
    近所でエサキが建てた家のサイディングやけに薄っぺらいんだけど

  66. 74 周辺住民さん

    エサキは一切値引きはしないって営業マンは言ってたけど
    なかなか売れないから毎週のようにチラシ入ってる。
    チラシ打つお金を値引きすればいいのにと思ってしまう。

    ひやかしで家を見に行った時にサイディングの話して、
    「悪くなったら張り替えてください。」と営業マンは言ってた。

  67. 75 サラリーマンさん

    エサキってローコストだからか入居者が若いね
    材料とか気にする人は買わないからかな?

  68. 76 きさえ

    以前分譲見に行きましたが 正直ちゃちい作りでした… 基本的に駐車場広くて5LDKは魅力でしたが
    外観もかなり古臭い感じですよね 東新の方が僕はいいと思いました

  69. 77 物件比較中さん

    最近、ケーブルテレビでエサキホームの一宮の大型分譲地やってたんだけど
    街全体が子供の騒音が酷そうだった。
    小さい子供が沢山、分譲地内の道路で奇声を発して遊んでる映像だ。
    親も、道路で遊んではダメでしょとかって注意もしてないようだし…
    住民へのインタビューで、ココは静かそうだから…と言うコメントが
    多くて笑えた。
    ウチは静かに暮らせる分譲地を一宮近辺で探しているので、
    ケーブルテレビの放送は大変参考になった。

    映像のみだが、内装&外観もそう悪くない。
    上のほうのレスにあるように昔っぽいかな、キッチンとか特に。
    でも金額がかなり安めの設定なので、充分なのでは?
    東新も同じに感じます。

  70. 78 入居済み住民さん

    10月入居しました 名古屋市内ですが 住み心地 設備 問題なしです。火災保険が高いというレスありましたが こちらで紹介して頂いた保険屋さんは 3社の見積りをもってきてくれました70〜100位だったと思います。どこのHMさんも最終的に担当者でかなり変わるものだということを今回思い知りました。たまたまかも知れませんが・・ちなみにこの物件の担当者は若い方でしたが、いろいろな面でがんばっていただけました。アフターも二度細かいことで電話しましたが即対応してもらっています。みなさんもいい営業さんに出会えるといいですね。

  71. 79 購入検討中さん

    一宮市の大成不動産はどうですか?
    エサキホームと迷っています

  72. 80 匿名さん

    エサキさんは基本14mm。
    大成さんは16mmのサイディングを使用。

  73. 81 物件比較中さん

    エサキホームはダイライトを使った耐火性の高い建物みたいです。

    セコム損保という警備のセコムの会社の損保会社で火災保険に入ると

    エサキホームが勧めてくる日○**とか東◎海上とかよりも10万も

    20万も安いらしい。知らんと損するね。

  74. 82 入居済み住民さん

    上の人やけに詳しいね
    エサキホームの人の自作自演じゃないの?
    オレどこの火災保険はいったかなんて覚えてないし

  75. 83 匿名さん

    >>82
    どこの火災保険入ったか知らないなんてずいぶん無関心だね
    そーゆー人がだまされてホワイトウッド集成材の家買うんだな

  76. 84 入居者

    私も今年エサキホームで購入しましたがエサキホームさんの専属の保険会社は損●ジャパンって言ってました。
    もちろん入りました90万位だったかな・・・

  77. 85 匿名さん

    >>76さん
    全くもって同感ですね。私も以前分譲見に行きましたが「ちゃっちい」が第一印象でした。

    アパートやマンションと同じような作りの室内で息が詰まりそうでした。
    対面キッチンの後ろ部分は狭いし、作り付けの扉は安っぽいし、窓を開ければ隣家の壁が目の前だし・・・

    値段で妥協とも考えましたが、どうせ一生一度の買い物なら1000万高くても大手HMに決めました。

    友人宅は東新住建ですが、エサキホームよりは格段と良い気がします。

  78. 86 匿名

    それじゃ〜その友人に伝えてあげて 東○住建さん、会社やばいよ〜って。

  79. 87 匿名さん

    既に伝えてありますよ(笑)
    最近強引な勧誘が目立ちますね東新さん。

  80. 88 匿名さん

    モリノブ……???

  81. 89 近所をよく知る人

    すんごい噂の的だね。今回は、かなり切れてる(恐)人もいるみたいだよ(怖)

    なんかぁ大変そうだねぇ。

  82. 90 匿名さん

    すべていいます。ほけんのことやわっくすのこと。にしさんごめん。

  83. 91 匿名さん

    今日休みたい 憂鬱

  84. 92 入居者の保険屋さん

    エサキの家はダイライト使ってますね。
    だからセコム損保だけは難燃性を認めて特別に火災保険を安くしています。

     10〜20万じゃなくもっと安くなりますよ。 実際にAIU、ニッセイ**、三井住友社
     と比較してみましたから。当然内容にもよりますけどね。

  85. 94 匿名さん

    どう言った意味でヤバく無い?なのか

    田んぼを埋め立てた直後に住宅建てて地盤沈下引き起こす可能性が極めて高いので「ヤバイ」のか
    あちこち建売を乱立しているので資金繰りが「ヤバイ」のか

    まぁ結局「ヤバイ」のか・・・・

  86. 96 近所をよく知る人

    138タワー下の住宅街も数等売れ残ってるみたいだし、22号近辺(ヤマ●電器付近)も建てて結構経つけど完売はしてないしね。
    早く売って現金化したいだろうね。でも元々の土地を知っていたら100%買わんと思う。

  87. 97 匿名

    セコム損保はダイライト割引でかいですよね
    でもセコムに加入しないと駄目じゃないかな??
    エサキで火災90万の見積もりでした
    セコム加入して割引 ダイライト割引 水害はまず無いから水害保険も無くしたら30万で済みましたよ!僕はセコム損保お勧めですよ

  88. 98 えり

    エサキを検討している方には申し訳ないですがやめた方がいいですよ。

    エサキの建売には庭がほとんどありません。

    外壁もいまどき12ミリのサイディング。

    遮音性能も最悪・・・・2階でだれかにジャンプしてもらって1階で音を聞いたらすぐに帰りたくなるはずです。

    外観のセンスも全くないし、チラシのデザインを見たらわかりますよね・・・・・。

    営業マンに聞いたら分譲価格のうち2000万円分が建物や外構費と消費税だそうです。
    それ以外が土地の費用で、建物と外構と消費税分の原価が1250万円らしく、定価で売れたらたら750万円の儲けらしいです。今どきオール電化にもなってないし・・・・・。

    だから売れないとすぐに値段を下げるみたいです。

    決算が3月末だから2月中に客付けをしたいだろうから値引きを期待するなら2月末に聞いた方がいいみたいです。

  89. 99 匿名さん

    建物と外構の原価が1250万ならそこそこ金かけてる方だよ。
    1000万以下ってとこもあるぐらいだから、建売なんて。

  90. 100 匿名さん

    どう考えても金掛ってるようには見えない。県営・市営住宅並みの内装。

  91. 101 匿名

    東新住建と何も変わらない とくに何ってポイントも無い普通の建売

  92. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸