注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エサキホーム 愛知県一宮市 エサキホーム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エサキホーム 愛知県一宮市 エサキホーム

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-03-23 07:55:51

愛知県一宮市
エサキホームの建売住宅を検討しています。

仕様・設備も良いし、立地条件も気に入っていますが
会社をあまり知らないので、やや不安です。

どなたかご存知ないでしょうか?
お願いします。

[スレ作成日時]2005-10-30 17:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エサキホーム 愛知県一宮市 エサキホーム

  1. 101 匿名

    東新住建と何も変わらない とくに何ってポイントも無い普通の建売

  2. 102 匿名さん

    東新の物件の方が間取りやお洒落度からいっても上の気がする。
    上の方にもそう言ったコメントがあるけど同感だね。
    エサキが東新に勝っているのはバンザイしてない事ぐらいだね。
    普通の思考回路を持ち合わせている人ならエサキでは買わない。

  3. 103 周辺住民さん

    あらら^^;えらい言われようだねーエサキさん。2・3度物件見させて頂いたが、これだけ言われても仕方ないかな?と思う物件でしたね。宝くじ当たってお金が余っていても買いませんね。

  4. 105 匿名さん

    愛松建設→東新住建→エサキ→エムジー?

  5. 106 近所をよく知る人

    本当にひどい言われようですね・・・
    ここのよい点は5LDKでリビングが広いってことくらいかな。
    はじめ建設と似たり寄ったり。

  6. 107 ご近所さん

    岐阜の山猿さん
    壺にはまって笑ってしまいました。確かに屋根伝いに散歩できまよね(^^

    洋風長屋と言ったところでしょうか・・・・

  7. 108 匿名

    分譲はどこでもだけどギリギリで建てるよね 隣の家に届きそうだもん
    5LDKで床暖房が売りだよね
    外観のセンスが悪すぎる…なぜあんなにダサイのか
    東新住建のほうがまだシャレてるよね
    売れ残りもけっこうあるよね 特に22号沿いの山田電気の隣とか

  8. 110 近所をよく知る人

    ヤマダ電器付近の物件は去年大雨食らった時に確実に浸かったでしょ
    だから余計に売れ残ってるのではないだろうか?

  9. 111 物件比較中さん

    エサキホームのいいところはないんですか?

    色んな会社の情報細かく聞きたいですね!

    すんませんが、よろしくお願いいたします。

  10. 113 んー

    僕の思ったいい所 
    5LDK 床暖房 屋根裏収納 駐車場が広い(大体3台とめれるところが多い)とかかな
    僕的に嫌な所
    デザインがダサイ 庭がない 隣の家と近い オール電化じゃない

  11. 114 匿名さん

    やはりデザイン性の欠落でしょうね。
    数棟の街並みてると賃貸アパートに見えますもん。

    毎回変わり映えしない折込チラシを見れば
    工夫の無さが伝わってきますね。

    ただ南向き物件が多く地型も良い。
    あと建築面積が大きいことは○

  12. 115 周辺住民さん

    エサキホームの良いところね〜
    お隣さんの物音が聞こえるので防犯上では○
    極小庭なので草むしり、庭のお手入れ面では○
    内装もかなりダサいが大体どの物件も5LDKで○
    大手HMより安いので○(値段で妥協出来ればね)
    良いところより悪いところの方が圧倒的に多いです。

    私なら土地代だけの値段しかお金は出せない。お金を払うまでの物件では無いし選択肢にも上がらない。
    いっその事「東新住建」の物件を安価で買った方が良いのではないだろうか?
    今なら半端なく値引きするだろうし。

  13. 116 匿名

    エサキには東新からきた人も何人かいるみたいだね
    東新は普通の家からモダンな家(オール電化)もやってるよね
    エサキはデザインをもっと考えたほうがいいよ
    オール電化も入れるとか

  14. 118 匿名

    確かに できるならもうしてるはずだよね…
    東新の後を追わなければいいが…

  15. 119 ご近所さん

    エサキで買うぐらいなら、飛んでしまった東新で安く買った方が断然良い。
    アフターが今の所あるエサキか、アフター全く見込めない東新・・・・・

    でも答えはやっぱり「東新」の方が断然まし!!

  16. 120 匿名さん

    老婆心ながら
    エサキさんの過剰在庫が気になります。

    下請け業者にも支払い滞っているらしいけど。

    かなりキケンなニオイがいたします。

  17. 121 物件比較中さん

    いろいろ意見ありがとうございました。

    参考にさしてもらいます。

    谷津不動産の物件はどうなんですかね?

    お勧めの物件やお勧めのHMがあったら教えてください。

    家を選ぶのって難しいですね(・0・)/

    早くマイホームがほしいんですが・・・・。

  18. 122 ご近所さん

    谷津不動産は一宮近辺では老舗の部類に入るのではないでしょうか。

    エサキホームよりはモダンでお洒落だと思います。

    お金に余裕があるのであれば大手HMも一度検討してみてはいかがでしょうか?

    展示場だけでなくオープンハウスもありますから、見てみると地場の工務店と違う部分も結構発見できますよ

  19. 123 匿名

    会社の人が二人谷津で購入しました
    いたって普通です
    なんら エサキ 東新と変わりません
    僕は一宮在住ですが 僕が探した中だと 付近の建売なら三昭堂がいいかなと思いました

  20. 125 匿名はん

    岐阜の山猿様の仰る事が的を獲てますね。
    注文住宅と建売りの大きな違い。施主がいるか居ないかです(まれに建売りの建築前に購入するツワモノの居るようですが)
    施主が常に目を光らせている物件建築時と施主がいない現場監督だけが目を光らせている物件とでは、同じ敷地・同じ間取り・同じ材料でも明らかに仕上がりが違うと思います。
    安さの裏には訳が有る!!!!!!安かろう悪かろうで妥協できる方なら建売りでも問題ないと思います。
    最近の建売りは一丁前に高かろう悪かろうだから立ちが悪い。
    産地偽装は問題外ですが、安いけど危険を含んだ中国産か、値は張るが安全な国産か・・・・台所事情も関係してくるとは思いますが、私なら今なら後者を選びますね。
    なぜなら前者でも無料(タダ)ではないですからね。

    「安物買いの銭失い」←これだけは嫌!!ステータスもまるで無しで銭無くなる・・・・耐え難い。

    注文住宅で建てていても気に入らない点が多々あるのに建売りで気に入ったって事はもっと無いはずです。

  21. 126 サラリーマンさん

    エサキ援護派はいないものなの?
    ところでエサキホームで注文住宅って建ててもらえるの?

  22. 128 匿名

    外構もかなり微妙だよ

  23. 129 サラリーマンさん

    126です。
    エサキホーム援護派?私がですか?勘弁して下さいよ。
    敵に回る事があっても、間違っても援護は120%ありません。だって援護する材料が無いのですよ。

  24. 130 周辺住民さん

    東新の二の舞になるのは時間の問題?

  25. 131 匿名さん

    んなわけない。あんな金のある会社

  26. 132 ぴっころ

    エサキの営業が火災保険は東京海上しか紹介できないみたいなこといってたけど実際どうなんですか?なにもしらない若手だからもっと勉強しろって感じ

  27. 133 匿名さん

    ただ単にエサキが東京海上日動の代理店なだけではない?あくまでエサキが紹介だからね。
    東京海上日動でしか入れないと言う事は100%無いはず。逆に東京海上で引き受けOKなら日本の損保会社何処でも入れるからね。

    話は変わるが131が言うようにエサキって金持ってるの???へぇ〜何だか不思議だね。

  28. 134 匿名さん

    と言うよりエサキは注文住宅やってないみたいだから、建売りのカテでスレを建てなきゃ駄目なんじゃないか?
    エサキなんて尾張地区以外どうでもいい会社だが・・・

  29. 135 リー

    鈴木自動車という車の修理会社の損害保険担当に紹介してるみたいです。

    そこが東京海上日動の代理店なだけですよ。

    エサキの営業マンに言うとその会社の人から連絡がくるシステムでした。

    保険期間にもよるみたいですがそこで入るとエサキの営業マンにもバックがあるんですって。

    ちゃんと自分で見積を取って検討した方がいいのでは?

  30. 136 購入者

    大垣でオール電化が出ました。ほかの現場で営業がオール電化の悪口をさんざん言った説明を聞いたばかりなので営業トークと判って聞いていたもののやっぱり腹が立ちます。大垣の建て売りの現地では、やっぱりガスの悪口言うんだろうなと‥。

  31. 137 匿名さん

    エサキは無借金経営と聞いたが………
    ホントにそうなら倒産はしないと思いますね

    オール電化はすぐ壊れるとか修理や買い替えも高いとか そこまで毎月変わらないとか ガスファンヒーターが最高だとか 色々オール電化を否定してましたよ

  32. 138 リー

    無借金なわけはないです。

    土地を買うときにはいろんな銀行から借りてますよ。

    本社に大垣共立銀行で支店長止まりだった人が社員で居るみたいですが、すべて大垣共立で借りれてるわけではないみたいですよ・・・・。

    売れないとヤバイでしょ・・・・今の時代は。

  33. 139 匿名さん

    この業界で無借金経営なんてどこもありませんよ。

    借入額=売上額てとこ多いです。

  34. 140 検討中

    先行きが危ない会社は、建売用地を仕入れるて販売するに

    時に、土地に抵当権を打つので、建売を購入する前に法務局に行って

    土地の謄本見ればいいでしょう。抵当権設定があれば

    その会社は倒産間際です。

  35. 141 購入検討中さん

    大治の物件を購入しようか、検討中ですが販売は結構経つのに未だ
    1棟しか売れてませんが、辞めた方が無難なんでしょうか?

  36. 142 匿名さん

    >141さん
    購入を考えてるなら、これスレ初めからじっくり読んでみては?
    結構的を獲てるコメも結構あると思うよ。普通に読んで、考えれば自ずと答えが出るはず。

  37. 143 購入者

    住みたい地域とかで購入を決めたので、エサキで付いてないもの、欲しい設備等は建て売りなのだからと割り切って一部設備を入れ替えたりしてみようと思っています。

  38. 144 匿名さん

    143さん
    購入してしまいましたか。ここの物件は購入前に近所の人に家が立つ前は、どういう土地だったのか聞いて回った方が無難だと思いますが、聞かれましたかね?

  39. 145 購入者

    143ですが、141の方とは違う者です。地盤や健康問題を気にする方なので、購入前に住宅地図で以前の状況は確認済みです。144さんがいわれてる土地には問題があるんですか?

  40. 146 匿名さん

    元の土地が田んぼだったり大型工場跡地が多いから、土壌汚染や地盤沈下対策をしっかりやっていれば良いのではないでしょうか?
    実際土壌汚染の土入れ替えして対策練っていたら、あの値段では割りに合わんだろうとは思うのですがね。

  41. 147 匿名さん

    140さん
    購入真剣に考えてたから調べたのですが
    エサキの土地に根抵当権が設定されてましたよ何億も。
    それってもうかなりヤバイってことなんですか?
    営業さんは無借金とか言ってたのにそれって詐欺じゃないのですか?

  42. 148 購入検討中さん

    なんですか?今回のこのひどい人事
    もはや笑うしかないですね
    本当にふざけた会社です
    ここで内部のアラ全てぶちまけましょうか?

  43. 149 匿名さん

    勝手にしてくれ。
    なんでエサキのスレが建売板じゃなくて注文建築板にあるのか、それが不思議。

  44. 150 匿名さん

    ホントにあほくさい人事だよな
    不満者ばっかじゃねえか

  45. 151 購入検討中さん

    我が家も検討中ですが、このスレを読んでたら、なんか不安になってきました…
    売れ残り多いみたいですが、それでも結構強気の商売してますよねぇ
    今売れ残ってる物件はそもそもいつ頃完成したんでしょうか。
    HP見ても、広告見ても、完成済みとしか載っていません。
    完成してからは結構経ってるんでしょうか。
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。

  46. 152 匿名さん

    あ~仕事あほくさ

  47. 153 匿名さん

    どっかいい会社ないかな

  48. 154 ご近所さん

    だけど 岐●の人は喜んでいるみたいだよ。

  49. 155 サラリーマンさん

    夏までに3人辞めるに100万円賭けた!

  50. 156 匿名さん

    エサキホームの質の低さが伺えるな

  51. 157 購入検討中さん

    >148
    購入検討者だが、人事のどういった所が酷かったの?

    尾張で検討中だが、担当営業がみんな辞めさせられたとかなの?

    あと、どんなアラか気になるんで教えてよ?

  52. 158 らー

    物件の概要で建築確認番号となっている日付から約4ヶ月~5ヶ月後が完成した時期と思っていいですよ。

  53. 159 購入検討中さん

    >158さん
    大変参考になりました。ありがとうございました。

  54. 160 銀行関係者さん

    >140
    土地に抵当権設定があれば倒産間近??

    いいかげんなこと書かないように
    仕入れの際に銀行からプロジェクト資金を調達するのなんか普通やろ

    一般的には、担保設定もされるが引渡し時に解除される
    どこの分譲でも普通はついてる

  55. 161 購入検討中さん

    耐震性など考えると…う〜ん ちょっと割高な感じ...

  56. 162 物件比較中さん

    大和町馬引の物件、いつ頃完成したかご存知の方いらっしゃいませんか?
    教えて下さぁーい。よろしくお願いします。

  57. 163 匿名さん

    エサキの家は確かに延床は広めで良いね。設備やデザイン、庭なし、住宅仕様…それはそれとして、買うなら飛びつかないであちこち見比べる事が大事ですね。

  58. 164 らー

    大和町馬引の確認申請許可が20年8月だからなんだかんだで今年の1月くらいの完成だと思いますよ。

  59. 165 物件比較中さん

    >163さん、
    らーさん、 ありがとうございました^^
    じっくり比較検討してみたいと思います◎

  60. 166 住まいに詳しい人

    退屈しのぎにエサキさんの在庫物件数えてたら
    軽く100戸超えてましたね~(大丈夫かな?)
    物件によっては100万単位で値引きもされ始めました。
    これで焦らない方がおかしいだろうけど。
    先行きが気になります。

  61. 167 購入検討中さん

    えぇーっ!?
    “うちは値引きは絶対しないっ!!!”って言ってたのにーーー!!!(怒)

  62. 168 匿名さん

    エサキは最初かなり強気ですよ 値引きは一切無しって言います
    しかし 実際値引きしますよ~

  63. 169 らー

    気になる物件のホームぺーじなりチラシを保存しておいてください。

    二重価格になるのでいくら下げたは表記しませんが、売れないと表示価格を下げてますから。

    半年以上経過した物件は必ず値下げしてますよ。

    営業マンに最初はいくらだったんですか?と聞いてみたらいかがでしょうか?

  64. 170 物件比較中さん

    最近のエサキホームってどうなんですかね?

    やばいやばいって聞くけど、さらに一宮で建築が進んでるみたいだし、情報がほしいです。

    谷津不動産も倒産間近みたいだし。

    でも、エサキの紹介してもらった物件は、場所的には最高の物件なんですよねー。

    僕的には・・・・・。

    まだ価格がわからないんで・・・・・。

    でも結局値段下げれるんだったら、ネゴシエーターでがんばろうかな。

  65. 171 物件比較中さん

    えぇ!?一宮で新しく分譲する予定あるんですか???
    HPの新規分譲予定地はなさそうでしたし、営業さんから聞いたこともありませんし、全く知りませんでした…
    なにせかなりの数の物件が残ってますから、まずは売れ残りを完全に売り払ってから
    新規の分譲始めるのかと勝手に思ってました。
    ちょっと待ってみようかな…様子見てみようかな…
    東新のことも頭にあって、今、時期的にも微妙…
    かなりナーバスになってしまい、決めかねて困っています(疲)

  66. 172 匿名さん

    エサキの勧める火災保険が高いとありましたが、
    団体割引そのまま引き継げばよそより安くなると思いますよ。
    エサキに限らずどこでもそうでしょうけど。

    他社の保険料のほうが安かったというのは補償内容が
    同一ではないんじゃないでしょうか。

  67. 173 らー

    エサキの家は簡易耐火の木造住宅だから高いんですよ。

    簡易耐火くらいの内容になっていない木造を今どき買うのはどうかと・・・・。

    まぁRCまでとは言いませんが火災保険会社も燃えやすい作りの建物には火災保険料率は高く設定してますよ。

  68. 174 匿名さん

    売れ残り物件少しは減ったのかな?

  69. 175 住まいに詳しい人

    ホームページ見ましたら、在庫物件141戸。

    平均価格が2800万ですと、約40億円が眠っている状態ですわな。

    ちょっと厳しい状態ですね…。

    建売がコピペで売れる時代はもう終わってますよ~。

  70. 176 匿名さん

    この会社は建て売りの会社だから注文住宅建築検討板でやるのは不適切では?

    新築建売住宅物件板の方にもスレッドがあるのでこちらを使うべきでは?
    エサキホームについて
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/28151/

  71. 177 匿名さん

    エサキのパンフに1棟1棟デザインや間取りが違うって載ってたけど、どれも同じ様な感じがするのは何故だろう?
    設計やデザイナーのセンスが無いのかな?

  72. 178 匿名さん

    営業の方ってみなさん口がうまいんですか?

  73. 179 匿名さん

    うまい方もいれば、そうじゃない方もいるんじゃないでしょうか…それぞれの営業スタイルです…

  74. 182 匿名さん

    お前森ノブだろ。また書き込んでんのか?

  75. 183 匿名さん

    まだ健全経営なさってますか?
    住宅街の、のぼり旗で大通りに出る時見辛いので、どうにかして欲しいのですが、売れ残り物件無くなるまでは撤去してもらうのは見込めませんかね?

  76. 184 賃貸住まいさん

    はじめまして。三重県桑名市在住の主婦です。
    以前に桑名警察書の近くの家を拝見しました。安いし部屋が多くて広く、とても良かったというのが
    感想。
    主人もお義母さんもすごく気にいってるんですが、でも私が営業の方を生理的に受け付けれないんです。
    40代半ばぐらい?のメガネをかけた営業の人でしたが、話し方がすごく上から目線で失礼な人でした。
    うちらが初めて行った時にすごくお義母さんが気に入ってその日に買ってもいいかなと思い詳しい説明を聞こうとしましたが説明が下手でよくわからないので「やっぱり大きな買い物だから、もう少し色々調べたい」と購入に躊躇したらその営業の方は「まぁお客さんみないな人は一生賃貸に住めばいいんじゃないですか。ご主人が死んだ後もずっと家賃を払えばいいんじゃないですか。」と言われてなんで買おうと思っているのに、なんでそんな失礼な事を言われなきゃいけないの?大体あなたの説明が下手だから自分たちで帰って調べようと思っているのに!と頭にきて帰りました。
    しかも帰り際にアンケートを書いてくれと言われ、そんな人に住所とか教えるのは
    嫌なので主人に言って書きませんでした。
    私はこんな営業の人がいる会社から買いたくないと辞めようとしているんですが、
    主人やお義母さんは広いし安いからとすごく気に入ってて、違う日に行ったら違う営業の方がいるかな?と思って
    住宅に行ってみるとまたその営業の方がいたのでやっぱり帰りました。
    家はいいのに社員の方に魅力が・・・。
    そんな営業の人でなければ購入したいのに。
    やっぱり住宅もそうですが、営業の人柄も大事ですよね。

  77. 185 匿名さん

    >>184
    本当に建物気に入ったの?気に入ったのは値段だけじゃない?
    建売りなんだし気に入れば担当がどうこう家の仕上がりに左右される事はないのでは?
    どうしても物件も気に入っていて担当が嫌なら他の人に変えてもらえば簡単な事じゃない?注文住宅なら担当がこちらの言い分聞いてくれないと痛手が大きいけど。

  78. 186 匿名さん

    その日のうちに購入を…は安易すぎやしませんか、家ですよ。エサキはどの物件も広くて安いです。中身は?あなたがそれで良いなら何も言えませんが、ただもっと勉強すべきかと。最低でも次世代省エネ基準位はクリアした家じゃないと色々な面で後々費用がかかりませんか。
    その営業も営業で話しになりませんしその程度の会社だと見切ります。私なら絶対に買いませんね。
    予算が限られてるなら安い土地探してタマやアイフルで注文住宅建てるほうを選びます。
    賃貸住まい様、焦らず飛びつかず、じっくり検討し勉強してみては。

  79. 187 賃貸住まいさん

    >>185
    担当者を代えてもらうといっても、修理とか依頼しないといけないから・・・
    ずっと会社の方とお付き合いするのに。

    >>186
    今回は取りやめる事にしました。有難うございました。

  80. 188 186

    賃貸住まい様、止められたご判断は正解だと個人的には思います。
    急いで買う必要がないならじっくり勉強し検討する方が後悔する確率は少ないはずです。
    良い家が見つかる事を願ってます。

  81. 189 物件比較中さん

    エサキホームさん、不渡りを出したと情報が入りましたが本当でしょうか?
    購入検討中なので何か知ってる方おられましたら書き込み願います。

  82. 190 匿名さん

    >>189
    どこからの情報?

  83. 191 物件比較中さん

    >>190
    エサキホームの現場に出入りしている業者さんから聞いたんですが工事代金の支払いも遅れているとか

    ただの噂ですよね?

  84. 192 匿名さん

    >>191
    >エサキホームの現場に出入りしている業者さんから聞いたんですが工事代金の支払いも遅れているとか

    本当に不渡り出していたらそれどころの騒ぎじゃ無いと思うけど

  85. 193 匿名さん

    大垣共立銀行に聞いてみなよ。
    業者に聞いたら、そんなはなし無いって。
    逆に愛知県の建築関係の会社だと、支払いがしっかりしてる優良企業って話だぞ。

  86. 194 購入検討中さん

    本当のエサキホームの状況はどうなってるんですかね?土地もいいし、価格も適当でいいと思うんですが?

  87. 195 匿名さん

    土地と価格が良くても肝心の家がねぇ~・・・・

  88. 196 匿名さん

    誰が言うことが本当なんですかねー 売れ残り物件が沢山あるのけどやっていけるもんでしょうか

  89. 197 購入検討中さん

    先日、ダメもとで、エサキの建て売り見てきました。営業の態度は良好でしたし、土地もまあまでしたが、肝心の家が広いだけがメリットだけで、照明器具や一つ一つの備品のクオリティーも低かったように思います。これで、2800万だすならもう少し頑張って注文住宅建てた方が絶対後悔しないと確信しましたね!!!

  90. 198 買い換え検討中

    先月、春日井の朝宮公園近くの住宅を見てきました。
    価格も安いし家もそこそこ良い(中の上ぐらいかな)と思いましたが、モデルルームが汚いのが気になった。
    結構売れていないらしいが、この会社は本当に売る気あるのかな?
    家の中も外もごみが落ちているのにちっとも気にしていない様子。よほど自信があるのか他の会社とはちょっと違う感じがするのは気のせいか・・・・
    あれでは売れる家も売れないよね。可哀想に・・・

  91. 199 匿名さん

    広い、安い、庭がない。

  92. 200 匿名さん

    197さん
    2800万って土地代含めての値段でしょ?一般の注文住宅でエサキ程の建坪を建てたら、建物だけでそれくらいするでしょ。
    エサキはかなり安い。家のショボさは一級品だが。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸