福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「教えて下さい。治安の良い噂の場所を・・・。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 教えて下さい。治安の良い噂の場所を・・・。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-14 12:28:41

今、引越しを考えているのですが どうしても子供の
学区が1番気になります。ご存知のかた 教えて下さい。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-10-04 22:24:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

教えて下さい。治安の良い噂の場所を・・・。

  1. 1 匿名

    賃貸を探す際に、不動産屋さんに相談したところ、百道や高取校区を紹介され、現在5年が経ちましたがとても住み心地も良くて満足しています。

  2. 2 匿名さん

    エリアが分からないと・・・

  3. 3 匿名

    学区だと西新百道、平尾あたりが人気ですよ。

  4. 4 周辺住民さん

    予算がわからないと・・・

  5. 5 匿名さん

    東区、博多区、西区、早良区の一部以外は割とお勧めです。

  6. 6 匿名さん

    愛宕浜がお勧めです。
    一度、見ていただければ納得できると思います。
    百道浜も良いですが、夏の夜に暴走族がうるさかったりします。

  7. 7 匿名さん

    前の方も書かれてますが、希望の区、予算、お子様の年齢、利用頻度の高い交通機関など、もう少し絞り込んでいただけたらコメントしやすいです。

  8. 8 匿名さん

    名島台もいいですよ。
    ミニパトカーで時々パトロールもしてくれてますし・・・

  9. 9 匿名さん

    >6

    愛宕浜はお手頃価格で良いけど、ここも暴走族や海で騒ぐ若者がくるよ。
    しかし、最近の家は防音効果に優れてるから窓を閉めれば問題ないはず。

  10. 10 匿名

    子供の学区が一番気になります…ならこんなサイトのいい加減な意見なんか聞かず学校見学して回ったら?

  11. 11 匿名さん

    そんなこと言わなくて良いじゃないですか。いい加減なサイトって言うんだったらなぜここに?

    お子さんがまだ小さいとしたら,リアルな学校情報が得られる機会が少ないのかもしれませんね。地下鉄、西鉄、バスの路線のみ、どの場合も学区の良いエリアはあります。ですので、通勤とかみ合わせて考えられたらいいと思います。

  12. 12 賃貸住まいさん

    私は実際に城南区に住んでいますが、市内で一番住みやすい所じゃないかと思います。
    特に茶山とか松山あたりが落ち着いてていいんじゃないかと思います。
    但し、人気エリアですから高いですよ。

    ちょっと安いところだと南下して片江や南片江あたりも悪くないかと思います。
    暴力団騒ぎになった樋井川あたりはオススメできません。

    それを含めてトータルで城南区は市内ではちょっとしたブランドですね。

  13. 13 匿名さん

    治安が気になるんならどの区でもいいから警察署や交番の隣に住んだら?
    ていうか重複スレあると思うが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42365/

  14. 14 匿名

    遅くなりました。沢山のリアルなご意見有難うございます。
    意見を取り入れ、確かに自分自身が学校周辺に足を運ぶべきですよね。10さん ありがとうございました。ですが ここを通し 更にいろいろな方の意見を聞くのも1つの方法ですよね。
    ですが やはり あまりよくおもう方は少ないですよね。すみません。

  15. 15 匿名

    いや、ここの書き込みって本当に参考にならないですよ。特に否定的な内容は。
    かなり主観を元に「こうだ!」って断言しますし、必要以上に誇張して書き込まれてますし。

    参考にしない方がいいとは言いませんが、書かれてることを確認することをおすすめします。

  16. 16 匿名さん

    確かにここの情報は、取捨選択すべきでしょう。
    情報を最小限に絞り込むためにも、希望の路線やエリアを表示された方が良いかと思います。

  17. 17 匿名さん

    高取がおすすめですよ。

  18. 18 匿名さん

    学校っていうものはその年によるので、一概にはいい悪いとは言えないんですよ…
    私の出身校もモデル校だったので私の代まではよかったんですが、それからはどんどん荒れていく一方。
    外面だけがいいチャラチャラした学校になってしまいました。
    今はまた落ち着いてるようですが。

    私個人の意見としては、周辺施設や自然環境を子供のために考えますね。
    これから何十年と通う自分の通勤のしやすさももちろん。

    御主人の会社の上司や同僚に聞いてみるのもいいですよ。
    同じくらいの収入で住めるおすすめの所をきっとご存知ですから。

  19. 19 匿名さん

    東区は千早とアイランドシティ以外はイマイチかな?
    博多区は博多駅前とかはいいが千代・吉塚はヒドイね、あと博多駅南と美野島もイマイチ
    中央区は春吉・清川がよくない

    西区、早良区、南区、城南区は住んだ事ないからよくわからん
    これはあくまで個人のイメージなんで参考にはならないかもしれないけど...

  20. 20 匿名さん

    >>19
    うん、全然参考にならんね。
    博多駅前はいいとか言う時点でダメやね。

    博多駅前はファミリーで生活するところではありません。

  21. 21 匿名さん

    ついでに、

    子供の学区のこと尋ねてるのに、春吉・清川はないやろ。

    アホか。

  22. 22 匿名さん

    19さんは「春吉、清川はよくない」と言ってます。人にアホという前に、よく読みましょうね。
    まあ、学区をお尋ねなので、博多駅前という選択肢もないと思いますが。

  23. 23 匿名さん

    というより、子供の学区尋ねてるのに、春吉・清川を挙げること自体考えられないんですが。

  24. 24 匿名さん

    ダメって言ってるのをゴチャゴチャと...

    子供の学区よか自分の国語力の事を考えた方がよろしいんじゃありませんか?

  25. 25 匿名さん

    国語力の事を考える?

    どう考えるの?

    残念ながら、文章になってないようですね。
    人のことをとやかく言う前に、もう少し作文の練習でもしようね。

  26. 26 匿名さん

    24の方の書き込みは別に可笑しくないと思います

    人に作文の練習がどうこう言う前にする事がありませんか?
    小学生の頃の国語の教科書をもう一度読んで勉強やり直すとかね


  27. 27 匿名さん

    >25
    自分の読解力の無さを考えたら

  28. 28 匿名

    ち ん ぽ

  29. 29 匿名さん

    少しばかり存じ上げているのでコメントさせてもらいますと

    教育熱心な親が住みたい場所は、学区の評判が良く よく知られた土地です。
    百道浜 百道 西新 藤崎 高宮 それと、家がほとんどないですが大濠 地行 地行浜 少し離れて愛宕浜 あたりになりますかね。文教地区であることや名門高校が近くにあるなどがポイントですね。

    プロ野球選手の家族がいるところもポイント高いね。唐人町あたりに豪邸ありますね。

    盛り場や風俗街が近い、従業員さんが生活している系なドロンとしたイメージのところは駅からちかくても子育てするにはちょっとという感じです。

    東区の埋立地は、総合的にみて、中位くらいな感じだと思います。 都心に出てくる際に時間がかかりすぎますね。
    学校は教育熱心なミドル層の親たちが多くいい意味では刺激的。悪い意味で疲れる という話を聞きました。

  30. 30 匿名さん

    >>25

    アンタ子供の頃、国語の成績「1」やったろ?

  31. 31 匿名さん

    書き込み貶されたからって一人で熱くなるなよ。
    しつこいよ、おばさん。

  32. 32 匿名さん

    頭悪ぃな~
    読解力もなけりゃ、推理力もないみたい
    一人じゃないよ

  33. 33 匿名さん

    >>29
    人工島は天神までバスで20分くらいですが・・・。
    もちろん20分というのが時間かかり過ぎるかどうかは、比較する場所によって違いますけど。

  34. 34 匿名

    国語力の事を考える×
    →国語力を考える○

  35. 35 匿名さん

    人工島…通塾など考えるとちょっと不便じゃないですか?学区内の公立高校に進んだ場合は自転車通学が可と考えられるけど,私学に進んだ場合、駅からもちょっとあるし、通学に不便のような気がしますが。

  36. 36 匿名さん

    >34
    しつこいのはアンタ

    別におかしくないよ

  37. 37 匿名

    文の誤りを正してやってるのに、理解力に欠けています。

  38. 38 匿名さん

    どうでもいいような事で、ご苦労様でした


  39. 39 匿名さん

    私学に進むって言っても、市内には大した学校ないし。

  40. 40 匿名さん

    ここで反論するとまたまたおかしな方向に行ってしまうのであえていたしません。
    子どもの進路の可能性を幅広く考えて、住まいを考慮した方が良いという話です。

  41. 41 匿名さん

    空港線沿線が一番無難

  42. 42 匿名

    公立の香住ヶ丘高校で充分♪

  43. 43 匿名さん

    福高、香住、宗像、新宮、香椎、光陵、玄界

    公立進学校の充実度では東エリアが一番でしょう

  44. 44 匿名さん

    言えてますね。
    あと南区も同じくらいあります。

  45. 45 匿名さん

    >>43さん 学区と治安で東エリアはありえないですよ。学区は良しとしてもタイトルにある治安で考えると、逆に福岡で一番悪いでしょ。周辺のスーパーとかに来てる客層を見に行けばスレ主さんも東の雰囲気が百道や大濠とは全然違うのが解りますよ。

  46. 46 匿名

    書き込みした番号と学歴記入~

    それで誰がレベル低いかわかる。

  47. 47 匿名さん

    犯罪発生率は中央区は高い。(県警HPで調べれば判る)
    住んでる人間はまともでも繁華街目当てに犯罪者はやってくるから。
    マンション内は良くても一歩路地に出れば治安は悪い。
    大濠、薬院、桜坂に住む知人達は各々子供を学校まで車で送迎してる。

  48. 48 匿名さん

    誰も薬院、桜坂とは書いてないし車で送迎って私学で遠いからでしょ~ 東エリアを貴方は推奨してるの?(笑)

  49. 49 匿名さん

    そんなことはありません。何人をもって「知人達」とおっしゃっているのでしょう。

    当方大濠近隣住人です。公立校では車での送迎など聞いたことありませんしあり得ません。その知人の方は私学に通わせていらっしゃるのでしょうか。

    そもそも一歩出れば治安が悪いなど…それでもその方々はそこに住んでらっしゃるのですよね。なんだか矛盾してませんか?おかしな話です。

  50. 50 匿名さん

    48さんと前後してしまったようです。

  51. 51 匿名

    早く学歴教えてね

  52. 52 匿名さん

    はいはい、大濠最高ねー。
    中卒土方の自分は住めません。

  53. 53 匿名さん

    博多区・中央区は圧倒的に犯罪多いよ。
    自分の知人も大濠住んでたけど、ヤ○○住んでるマンション多くて出ていっちゃったし、
    別な知人は中央区のマンション投資やってるけど、やっぱそういう人に”また貸し”されてたって。
    (これ実話)

  54. 54 匿名さん

    >>53
    市営団地地区は貧乏なチンピラ・ヤンキーだけど
    中央区・博多区は金持ってるホンモノだもんね…

  55. 55 匿名さん

    中央区は安全に見えるがて、実は非常に危険なのです。

  56. 56 匿名さん

    よく発砲事件あってたよね。

  57. 57 匿名さん

    中央区に限らず、いろんな区でいろんな事件が起きてます。

  58. 58 匿名さん

    スレ主さん、やはりご自分で情報収集された方が良いみたい。ここはみな言いたい放題。
    確かに真っ当なアドバイスをされる方もいます.全部を否定するわけではありませんが、間違った情報に翻弄されないためにも確実な情報源を当たってみて下さい。やはり人は顔が見えてこそ自分の発言に責任を持ちますから。



  59. 59 匿名さん

    前回も書きましたが、一番わかりやすいのは多少面倒ですが、周辺のスーパーに来ている方の服装や車をみたら大体の街の感じは分かりますよ。軽自動車にカーテン付けている車が多い(東区、博多区、西区)などは要注意です。本物がいると指摘してた方がいましたが、逆に紳士的で周りに迷惑かけるイメージはありませんよ。やはりチンピラ、ヤンキーが曲者ですね。

  60. 60 匿名さん

    経済ヤ○ザといっても本質はヤ○ザ。
    知らぬ間にカモにされないようにね。

  61. 61 匿名

    スレ主です。皆さんいままで 沢山の御意見ありがとうございました。確かに58さんが言われる通りですね。私も取捨選択しながら拝見させて頂きましたが、やはり自分の目で確かめ探してみます。これまで意見をくださいました方、お時間さいていただきありがとうございました!

  62. 62 匿名

    ちなみに59は中央区援護者です。

  63. 63 匿名さん

    57も59も中央区、というより大濠で〜す。

  64. 64 匿名さん

    難しい土地柄ですしね

    どこもほとんど同じでしょ

  65. 65 匿名さん

    59は中央区というよりGMでしょ。

  66. 66 匿名さん

    ↑意味が分かりません。

  67. 67 匿名さん

    59さんの意見、そうだと思います。そこの地域の人が集まるスーパーに行くと、何となく町の雰囲気が分かります。
    お年寄りが多いとか、近所とはいえ、だらしない格好の人が少ないとか。
    教育的なことは、周りにいる同じ教育方針の方に話を聞くとか,ご主人の同僚の方もしくはその奥さんなんか,詳しい方は詳しいですよ。

  68. 68

    そういうのを差別と偏見と言います。

    教育のことを偉そうに論じてますが、基本的な教育ができてません。

  69. 69 匿名さん

    たぶん59、67は小学校で道徳というものを習わなかったんでしょう。

  70. 70 匿名さん

    >59
    本物は紳士的で周りに迷惑をかけるイメージではない…


    良識を疑います

  71. 71 匿名さん

    68の方、それを差別と偏見と見る貴方こそ、そういう気持ちがあるんですよ。
    町の雰囲気を知るための方法の一つというだけの話でしょう。

  72. 72 匿名

    >71が普通の考えでしょうな

  73. 73 匿名

    どっちもどっち。

    双方低レベル

  74. 74 匿名

    71、72
    朝から連投お疲れ。

  75. 75 匿名さん

    >>72 >>73 あんたのほうがお疲れやし、タイトルにあるアンタのお勧めエリアを書いてから意見を述べましょう。どうせ田舎にヤンキーと住んでる方でしょうけど(笑)

  76. 76 72

    百道に住んでますよ。
    スレ主さんと同様に、子供の教育環境を優先して越してきました。周りの方々も同じような方が多いみたいですが。
    ちなみに>71,>73は私ではありませんので。

  77. 77 匿名

    73です。

    西新に住んでます。
    一応一部上場企業に勤めていますが何か?

  78. 78 匿名さん

    77さん、何をもって低レベルなんでしょう?
    一部上場企業にお勤めなのに朝も昼も書き込みして…お時間おありなんですね。

  79. 79 匿名

    78様

    77です。
    確かに暇人かもですね。たまたま出張移動中なので(汗)。
    何を持って・・・やり取りを読んでそう感じませんでした?
    私がおかしいのかなあ。

    それと誤解ないように書いときますが、一部上場=レベルが高いとか言ってませんので。
    あくまで75様の指摘が間違ってますよってことです。

  80. 80 匿名さん

    78です。

    町の雰囲気を感じ取るための手段として、スーパーなどに行って客層を見る提案をした人。
    それに対して、そのことを差別や偏見という人。
    そして双方とも低レベルだという貴方。

    スーパーの件を提案した方の意見は間違ってないと思うんですよ。ちなみに私ではないですよ。
    75さんは朝から勢い良いですね。スルーしましたけど。

  81. 81 匿名

    人を見かけで判断するってのがそもそも間違ってるんじゃない?
    遠方から来てる人もいるし、セレブでもユニクロ着てる人いるし。
    なんか見かけで判断って、いかにもどっかの営業っぽいよね。

  82. 82 匿名さん

    間違ってないと思ってる貴方の考え方が間違ってるだけ。

  83. 83 匿名

    確かに見かけで人は判断されることが多い。

  84. 84 匿名さん

    ずっとここ見てましたけど、平行線ですね。
    人を判断するのではなくあくまで町の雰囲気をつかむ為に周辺を回ってみる、というのが提案者の言いたいとこなのではないでしょうか?。それで一番人が集まるところはどこかを考えた場合スーパーとなる。あとどうするかはスレ主さんなので、もういいんじゃないですか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  85. 85 匿名

    スーパー等近隣施設の客層チェックは大事ですよ。服装、特に身嗜みの確認は平日、休日の時間帯別で行いましょう。

  86. 87 匿名さん

    客層なんてスーパーの規模で変わるわな。
    うちは三越のお帳場会員だけど、普通にルミエールにもダイソーにもユニクロにも行く。

  87. 88 匿名さん

    82ですが、81とは違います。
    そんなに詮索しなくても。
    スーパーで判断なんて単純すぎる。

  88. 89 匿名さん

    だから「判断」ではないと何度も書き込んであるでしょ。

  89. 94 匿名さん

    人は見かけでは判断できないけど,書き込みでは判断できる。

  90. 97 匿名さん

    スレ主、本当に知りたいなら、あちこち出向いて自分の目で判断しなさい!

    簡単に言うと、基本的には物件価格の高い地域がいいということですよ。商業地域は除いてね。

    なんでもそうですが、価格が一番知っている。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  91. 99 匿名さん

    あんたのいう、安くていいとこ、言うてみ!

  92. 100 匿名

    ここは中央区のマンションを売り込むためのスレだったんでしょ?

  93. 101 匿名さん

    基本的には安全と環境はお金で買うんです。だから、高いところは基本的にはいいんです。当然、価値観は人それぞれなので、前記前提が当てはまらない人はいるでしょう。でも、一般的には高いところはいいところ。一般的な話を外れて個々人があれこれ言うのは自由ですが、それじゃ収拾つかない。

    金があれば、みんな高いところに住みたいでしょ!? それが真理。持ってない人が、高いところは、ここがどう、あそこがこう、とか否定的なことをいう。それは買えないからだが、買える人はそんなことを言わずに素直にたかいといころを買う。違う?

  94. 102 匿名さん

    お金はあるけど、別に大濠も百道も住みたいとは思わないね。
    それこそ人それぞれの好みでしょ。

  95. 103 匿名

    97さん?
    スレ主さんは 自分で解決するとダイブ前のスレで語られてますが キチンと 前項から 見てますか?あまりにも失礼な方なので。

  96. 108 匿名さん

    103さんの言うことが正しい。スレ主さんは回答者にお礼をつけて自分で判断するとしています。
    上記のような一部の人が荒らしているだけ。

  97. 112 匿名さん

    おれは年収1000万こえているが、単身赴任生活費の手取りは毎月5万円。スーパーでは特売日と8時にいって割引シールのはったものばっかり買ってます。散髪代も1000円。移動はもちろんチャリ。スーパーで見た目でわかるんかい本当にたぶん俺を見てもだーれも年収1000万超えてるサラリーマンなんて見てくれんだろうな。 トホホっ。やっぱり俺自身はビンボーだ!

  98. 113 匿名さん

    教えてください。北九州市ですが、小倉高校に30分以内で通えて学区の良いところはありませんか?

  99. 114 匿名

    リバーウォーク隣の思永中は優秀ですよ。校区のマンション高いけどね

  100. 115 匿名さん

    >>112
    俺も年収それくらいだが同じような生活だ。
    生活レベルは年収500万程度の頃と全然変わらん。

  101. 116 匿名さん

    >>114
    ありがとうございます。思永中は主人が出身ですが、昔は悪かったとか。
    大手町の開発が効いたんですかね〜。


  102. 117 匿名

    たくさん税金払って頑張って♪

  103. 118 匿名さん

    県や7社会の職員は福岡~北九州間に住むから、
    千早より東~宗像までが良いんじゃないかな。 治安・校区・物価と総合的にみて。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸