福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 18:55:46

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-11 21:52:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    A棟は何階以下が残ってるのでしょうか?
    A棟の4LDK住戸がほぼ要望書で埋まってるとMRに行かれた方から聞いたのですが
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  2. 602 rentrent

    A棟についてです。

    25~19階の各階に2部屋ずつ。
    18階の1部屋、17階~12階の各3部屋。
    11階~3階の全部が次回以降売り出しとなってます。
    その中で4LDKとなると11階以下にしかありません。

    先週、MRに行った時の状態ですが、
    現在売り出し分では、要望書が出てない部屋は、
    2~3部屋になっちゃってました。
    4LDKもありましたが、この数日でどうなったかな・・・。


    B棟も今回販売分は、かなり埋まってました。
    今ならB棟は上層階だけで、内装も選べるし、Aより良くないですか?
    (まあ、Bにすると入居が遅くなるのと、住宅ローン減税がさらに目減りするていうデメリットがありますが)

    以前、ココで「最上階は当分売れないだろうね」との
    書き込みを見ましたが、あと1部屋になってましたよ。

  3. 603 匿名

    ココの書き込みを真に受ける方が悪い。
    荒らしだらけなんだから。

  4. 604 契約済みさん

    東区のマンション、一戸建てを何件か見ていましたがプレミスト千早を見学して一目で気に入り購入を決めました。何がそこまで惹き付けるのか、百聞は一見にしかず、気になる方、見学されることをお勧めします。
    営業の方もとても教育されている印象を受けました。

  5. 605 匿名

    教育されてました??

  6. 606 匿名さん

    販売開始とともに全部屋即蒸発抽選と予想していたんだけど、予想ほど売れていないようだ
    こんなお買い得なマンションは10年に1つあればいい方なんだけどね

  7. 607 匿名さん

    時期を空けて小出ししてはすぐ売れてるので、ほとんど即完売と言っていいと思います。

  8. 608 匿名

    高級感がない…

  9. 609 契約済みさん

    >>606
    売り出し分は完売してると思いますけど…。

  10. 610 匿名さん

    >>609
    完売するのは当然としてもっと凄まじい売れ方を予想していました
    全部屋抽選になるくらいのね

  11. 611 匿名

    時代錯誤・・

  12. 612 匿名さん

    高級感は要りません。所詮東区だし。

  13. 613 匿名さん

    今時高級感を売りにしてるマンションなんてあるの?

  14. 614 匿名さん

    グランドメゾン

  15. 615 匿名

    駅近、免揺、セキュリティ。利便性というレジデンスにおける最新トレンドの価値観がアウトレット価格で提供されているのは魅力。立地が東区でなければ本当に検討した。街のステイタスが全く感じられない。残念でした。

  16. 616 匿名さん

    >>615
    わざわざ個人の価値観をここで書かなくていいんじゃない?
    それでなくても人気あるんだから残念でも何でもないよ。

  17. 617 匿名

    価値観というより、偏見だな、

  18. 618 匿名さん

    A棟とB棟で迷ってます。
    B棟のほうが道路とかにあまり接してなく静そうですよね。
    A棟側でない南東・北東側はやっぱり高いんでしょうかね?

  19. 619 匿名さん

    確かにBタワーはAタワーやドコモビルで、
    それぞれ3号線の騒音や電車の騒音が遮断されるとは思います。
    その分眺望は悪くなるけど・・・。

  20. 620 匿名くん

    向きで高い安いはあまり変わりありません。どちらかというと角部屋が中間部屋より高級車1台程高いです。階数によって高級車のランクも変わりますが。

  21. 621 匿名さん

    ただ角部屋は広いから高いだけ。

  22. 622 購入検討中さん

    北西の角部屋を検討しているのですが、日当たりが気になっています。
    やはり南西にすべきでしょうか?

  23. 623 購入検討中さん

    B棟の角部屋を検討しているのですが、日当たりが気になっています。やはり南西にすべきでしょうか?

  24. 624 購入検討中さん

    B棟の角部屋を検討しているのですが、日当たりが気になっています。やはり南西にすべきでしょうか?

  25. 625 匿名さん

    タワーの高層階なら明るさは北西でも問題ないと思います。周りの反射光で明かるいですよ。海に沈む夕陽を眺められる特権があります。

  26. 626 購入検討中さん

    小学生の子供がいるのですが、千早小学校の評判はどんな感じでしょう?
    東区評判が全体的に悪いので心配です。

  27. 627 匿名

    心配なら東区は止めとけば

  28. 628 周辺住民さん

    大分から引っ越ししてきて3年。こんなに住みやすく、住民の質もいい方ばかり。学校の生徒も真面目で本当に気に入りました。このスレでよく書いてある東区はダサいとか質が悪いとか・・読んでびっくりしています。
    全くないし、本当にいいところです。住んでみたらびっくりしますよ。

  29. 629 匿名

    タワーだからってそんな簡単に日陰問題解消になりませんよ!

  30. 630 匿名さん

    千早小学校はいい学校ですよ。駅周辺の開発で新しいマンションが多いので転入生も多いため
    1クラスの生徒数も受け入れる余裕を持った人数になっていると聞いてます。
    夏は冷房が入るため過ごしやすいようです。

  31. 631 匿名

    偏見で凝り固まった奴に何を言ってもムダ。

  32. 632 匿名さん

    >>628さん 営業さんでしょうか? なぜ周辺住民のあなたが擁護する書き込みをしているのか分かりません。福岡市内でも東区と西区は少し雰囲気が違うのは生粋の市民なら誰もが分かっていますので。今後検討されている人に誤解を招く書き込みは宜しくないと思いますよ。

  33. 633 匿名

    じえんだからしょうがない~~~~~~~~~

  34. 634 匿名

    西区は学力が福岡で最低

  35. 635 匿名さん

    >>623
    だからそれが偏見でしょ。
    自分も生粋の市民ですが、東区非難はここだけでしか聞いたことないです。

  36. 636 匿名さん

    明らかに売れ行きがいいことに対する荒らしです。

  37. 637 匿名

    >>632
    最後の一文、そっくりそのままお返しするよ。

  38. 638 匿名さん

    635ですが、632の間違いでした。

  39. 639 匿名さん

    >>632
    >東区と西区は少し雰囲気が違うのは生粋の市民なら誰もが分かっています

    何世代も住んでいるような「生粋の市民」を比べればそういう傾向かもね。
    しかし、再開発が始まってから転入して来たり、人工島辺りの住民やエリアだと
    どう見ても平均以上の雰囲気。情報が古い。

  40. 640 匿名さん

    632こそどっかの営業でしょ。
    ダイワの営業がそんな書き込みするほどここは売れ残ってる訳じゃないからね。

  41. 641 匿名

    ダイワの営業以外にも接客。接客。

  42. 642 物件比較中さん

    周辺住民の私がマンションを探しててたまたまたどり着いたこのスレでたまたま住んでみて大好きになった東区を
    たまたま擁護しただけなのに攻撃的な反応にびっくりしました。
    業者でもなんでもありません。びっくりです。お邪魔しました。もうきません。

  43. 643 匿名

    さよなら

  44. 644 匿名さん

    東区は多々良川を超えるか越えないかで大違い
    千早は別世界ですよ

  45. 645 匿名

    642さん、かわいそう。
    荒らしが居座ってるから、まともな人が寄り付かなくなってるよ、このスレ。

  46. 646 匿名くん

    かわいそうだけどこんな世の中を上手く生きていくしかないさ。みんな、がんばろp(^_^)q

  47. 647 匿名さん

    Aタワーの12より上の階は、ほとんど要望書が出てだ。Bタワーも今回の分譲分は全部要望入ってるみたいだから、抽選になる部屋があります。
    また抽選にハズレだ人がまた優先的にBタワーの25階以下の部屋の要望入れさせるのかな。

  48. 648 匿名さん

    荒らしではなく。これが東区の事実。

  49. 649 匿名さん

    千早を知る人には人気があるってことがね。

  50. 650 匿名さん

    そうそう。
    どんなに荒らしても売れるよ、ここ。

  51. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸