福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 18:55:46

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-11 21:52:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    年齢が高い人からしたら街のステイタスとか気にされるんでしょうね。

    学校の落ち着きなどは気になりますが、街のステイタスなんて、ただの見栄でしょ

    バブル期を経験したあたりの世代の方ですか

    今時、ステイタスを言うなんて

  2. 652 匿名さん

    年齢層問わず住みやすさでいえば千早は抜群だと思います。
    都会過ぎず田舎過ぎず。
    投資用で考えるならば現時点での利回り等は若干比較検討も必要ですが、
    居住用ということならば言うことなしです。

  3. 653 匿名さん

    南西側の大和所有の土地と消防署の隣、何時頃何が出来ますかね?

  4. 654 契約済みさん

    昨日も案内のパンフが入ってた。
    メタリック柄の、少しだけ印刷にお金のかかりそうな感じの。
    もう一戸買えってか。

    しかし、ロイヤルアークの時はCM流してたのに、
    プレミストになってからはCM流さないのですな。

  5. 655 匿名

    ほんとに二戸買う人もそこそこいるみたいね

  6. 656 匿名さん

    たしかに高いとこ一戸買うより、ここを二戸買った方がいいと思う。

  7. 657 匿名さん

    >>651さん

    何の根拠があって??

  8. 658 周辺住民さん

    うちもパンフが入ってた。
    HP見ても見所は車寄せぐらいで部屋の内装とかも見れなかったので内装が見れてよかった。
    (なんでHPに間取りとかも載せないのか不思議)
    部屋はなかなか高級そうな感じですね。
    でも外観はもうあれで終わりなの?なんだか地味な気がする。

  9. 659 匿名

    確かにかなり地味。近くのダイワのマンションが映える~!

  10. 660 契約済みさん

    ロイヤルアークの時から設計は変わってませんからね。

  11. 661 匿名さん

    まあまあ、地味な位なほうが飽きがこないし、
    長い目で見たら景観に溶け込みますよ・・

  12. 662 契約済みさん

    同感です。

  13. 663 匿名

    地味すぎ。

  14. 664 匿名さん

    無個性

  15. 665 匿名さん

    アースカラーがコンセプトだから、派手な配色はしてないみたい。でも売行き好調だから、支持してくれる人や、価格で外観妥協している人が買ってるのかな。

  16. 666 匿名

    ダイワの方が格好いい。

  17. 667 周辺住民さん

    やっぱり外観あのままなんですね。
    モデルルームの方は白くておしゃれだから最初はあんな感じになるのかなと思ってました。
    でもどうせそのうち汚れてくるし、値段もお安めだし妥協するところでしょうね。

    個人的には部屋が良ければいいと思うので転勤族じゃなかったら買ってたかも。
    千早は歩道が広くて自転車も走りやすくていいです。
    あとはおいしい飲食店や雑貨店とかが増えてくれればいいですね。

  18. 668 匿名さん

    お洒落さんが最も避けるのが東区です。今後もチェーン店しかできないでしょう。

  19. 669 匿名さん

    668はたぶん東区のことがトラウマにでもなってるんでしょうね。

  20. 670 匿名さん

    このマンションとドコモビルはコンセプトを合わせてある。
    ダイワとMJR千早はコンセプトを合わせている。
    千早は秩序ある開発が進められている。

  21. 671 匿名さん

    >>669さん トラウマ?? なんで?? では逆に千早周辺のオサレなお店を教えてください?宜しくお願いします。

  22. 672 匿名さん

    >671
     その前に、お洒落さんが最も避ける理由を教えてください。

  23. 673 匿名さん

    どっちでもいいじゃない。平和にいこうよ。
    いつも車ででかける人にはあまり意識しないね。

  24. 674 匿名さん

    >>672様 個性的な店が単純に無いから、敬遠されているのかなって思いました。いまどき糸島でさえ、お洒落なカフェなど沢山ありますしね。

  25. 675 サラリーマンさん

    近くの香椎参道辺りにはおしゃれな料理屋がありますね。
    千早エリアは土地が高すぎて個人経営の飲食店は出店しにくいでしょうね。
    ダイワさんか誰かが建物を建ててくれてくれたら、個人商店も出店もしやすくなるでしょうね。
    人口増加地区で、特に若い世代が増えているでしょうから需要はあるでしょう。

  26. 676 匿名さん

    >>サラリーマンさん 近くの香椎参道辺りにはおしゃれな料理屋の店名いくつか教えてください。土地勘があまりないもので・・・

  27. 677 申込予定さん

    >いまどき糸島でさえ、お洒落なカフェなど沢山ありますしね。

    >675さん
    確かに・・・。URで宅地分譲募集をこの間していたけど、結構高かったです。
    糸島とか土地安いし自然が一杯だから、個人経営のオシャレなカフェが出来たりするでしょうが
    千早は高いから、手が出にくいかもしれませんね。

    それにしても、ここは東区のアンチが多いですね。
    東区って、人口も福岡市の中じゃ一番多いですし、香椎に住んでますが
    地元の方も(私の廻りは)良い方ばかりですし、そんなに住みにくいとは思いませんけどね。。。

  28. 678 匿名

    人気がある分、やっかみもいるということです。
    アンチ東区はそう多くないと思うけど。
    同一人物が名前をかえてるだけでしょう。
    オシャレな店なんて個人の主観で違うものなので
    そんなに店を知りたきゃ自分で歩いて探せばいいんだよ。
    このマンションから福岡市を見渡せば千早だ糸島だなんて小さなこと
    感じないと思うけどな。

  29. 679 匿名

    糸島の距離まで行かなくても、区内の雁ノ巣、奈多や三苫に個人の店はいっぱいあるよ。
    糸島の距離なら福間・津屋崎海岸、いや岡垣のぶどうの樹まで射程かな(笑)

  30. 680 匿名

    千早駅前に糸島のカフェみたいな店があっても不自然ですよ。
    むしろ、千早駅前の問題は駅前にも関わらずちょっと静かに過ごせる喫茶店すらない現実。
    例えこのタワマンに住んでも駅ナカのスーパー(しかも24時間ではない)やしょぼいドラッグストアか小さい本屋、コンビニしかない環境。
    さらに、大通りの沿いの大型店は大味で、交通量も危険。そもそも街の魅力が低すぎる。
    今時洒落た個人店なんて需要がないのはわかるけど、駅前ならではの気が利いた利便機能が未整備なのは、またはそんな計画すら頓挫しているの現実をきちんと理解できるなら、将来的な街づくりに期待する方が無理がある。味気ないグレーな駅前だよ。

  31. 681 匿名さん

    しょぼいドラッグストアってマツキヨのこと?
    駅前の広い空き地に市民センターができるのはご存知ですよね?

    千早は交通の便がいいから人気があるんであって、
    お店はこれからなんだし、いいんじゃない?
    それに空き地にいきなり個人のお洒落な店は建たないでしょ。

  32. 682 匿名

    680
    もはや何が言いたいか意味不明
    ドライブした二見が浦や野北海岸と筑紫口か薬院あたりの職場と何かで訪れた新横浜や港北ニュータウンをいいたいだけで
    もう自分でも混乱してると思われ

  33. 683 匿名さん

    千早が交通の便が良いだって?笑わせるね!

  34. 684 近所をよく知る人

    680の言う通りですね!

  35. 685 匿名さん

    ネガの意見は無視(爆笑)
    スレでワンパターンの御批判ご苦労さま。

  36. 686 匿名さん

    アンチの連続投稿ですね。(苦笑)

  37. 687 匿名さん

    批判的な書き込みは何故あるんでかね?
    興味がないならこのスレに来なければいいのに。
    いやよいやよも好きのうちってやつですかね。

  38. 688 けやき通り住民

    千早と糸島か・・。
    どっちもどっちだよ(笑)。

  39. 690 匿名さん

    千早は交通の便が良いので、東区の拠点として発展しますよ。数年後が楽しみです。

  40. 691 匿名さん

    >>685
    確かにこの2年間、アンチはずっとワンパターンの批判ですね(笑)

  41. 692 サラリーマンさん

    なんだかんだいっても売れてるからいい物件なんでしょ。
    図書館ができるのはやっぱり魅力だなあ。

    気になるのは一階の店舗と南側の空き地でしょうね。

  42. 693 匿名さん

    無個性がある意味長所みたいな町ですね。建ってるお店などは全国何処にでもあるお店ばかりですしね。特徴なく遊びに来る人もいない方が騒がしくないし、無難なのかもしれませんね。

  43. 694 匿名さん

    たしかに繁華街(天神など)から遠いので、一人暮らしの非常識な若者とかあまり住んでなさそうなので、安心したマンション生活を送れる感じですね。夜遅くまで空いてるお店もコンビニ位だし・・・ 子育てには良いですね。

  44. 695 周辺住民さん

    香椎浜に住むものですが、
    歩いて図書館に気軽にいけるのはとっても便利です。
    早く出来ないかな。

  45. 696 ご近所さん

    確かに通りは静かだし、先日夜に香椎駅前を通りましたが、
    大学生が多くたむろしてたりで、1つ駅が違うだけでガラリと雰囲気違うのに驚きました。
    千早駅周辺の賃貸はそこそこ高いのでそれなりの人しか住めない感じです。

  46. 697 匿名

    そういう閑散とした闇と空白が怖い。名島方面、多々良川沿い、団地群…。駅とマンションだけで生活する訳じゃないのに。しかも500世帯満室は無理でしょう。

  47. 698 匿名さん

    518世帯完売目指して頑張ります。
    今度の売り出し分は完売予定です。
    Aタワーの低層階の要望書を受付予定です。
    このまま、いっきに完売したい。
    CMやチラシうちますよ。

  48. 699 匿名

    なりすまし厳禁

  49. 700 匿名さん

    697って駅前通ったこと無いようですね。

  50. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,810万円・3,190万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸