福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 18:55:46

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-11 21:52:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>196
    過去レスくらい読んでくださいね
    2550

  2. 202 匿名さん

    >>200
    GMって書いてるじゃん。
    よく読めよ、焦らないで。

  3. 203 匿名

    GMって..何兆円出すつもりなんだ?

  4. 204 匿名さん

    グランドメゾン

  5. 205 匿名さん

    グランドメゾンをキャッシュで買える人がこのスレを読んでるの?
    営業の方ですか?

  6. 206 匿名さん

    営業じゃないよ。
    いい加減に話を戻してここのマンションの話にしましょ。

  7. 207 匿名さん

    ・・・つか、GMの悪口書いたらすぐに食ってかかるってことはGM関係の人間としか思えんね。

  8. 208 匿名さん

    今日モデルルームに行きました。結局オプションや設計変更はしませんでした。今後の販売計画や価格なんかの情報を知ってるかた教えて下さい。

  9. 209 匿名

    ここって長期優良住宅ですか?

  10. 210 匿名さん

    西鉄の別府とか鳥飼のマンションと迷ってます。
    一般的には地域的に千早よりいいイメージですが、
    あまり値段が違わないようなので・・・。

  11. 211 匿名

    違うだろ。その制度開始前に設計・着工していた物件。

  12. 212 匿名さん

    駐車場っていつ決まるんでしょうか?

  13. 213 匿名さん

     マニアしか興味を示さない千早ですね。お買い得なアウトレットなので、皆さんお早めに決めましょう。

  14. 214 匿名さん

    駐車場はBタワーの31階が決まりしだい、ABタワーの31階の人から選ぶみたい。

  15. 215 匿名さん

    フラットの優遇使える物件です。

  16. 216 匿名さん

    アウトレットな優遇物件です。

  17. 217 匿名さん

    なんかまたちらほらアンチがまた来出したけど、無視しましょう。
    即削除依頼が鉄則です。

  18. 218 匿名さん

    このマンション、いくらくらい値引きしてくれましたか?

  19. 219 匿名さん

    まだ1期の販売です。このマンションで、値引きはないな。

  20. 220 匿名さん

    私もこのマンションで値引きはないと思います。
    今後の大和のブランド価値にも関わるし、
    注目が高いランドマーク物件なので、イメージダウンや
    既購入者の反発も大きいだろう。

  21. 221 購入検討中さん

     元々タワマンとは思えない安いマンションなのに値引き狙いの方ってどうなんですかね? なんか住民の品位とかに影響が出そうなので値引きはしないほうがよいです。

  22. 222 匿名

    東区で住民の品位って…

  23. 223 匿名さん

    >>218さん
    この業界では通常、竣工後に半年程度経たないと値引きはありません。
    アイランドタワーと同様、ここも戸数が多いので売れ残る可能性は十分あると思います。
    でもそこまで待つと条件のいい部屋はなくなってるのが普通でしょう。
    通常価格で希望の部屋を手に入れるか、格安であまり希望しない部屋を手にするかはその人次第ですね。

  24. 224 匿名さん

    日本の中の福岡市なんてどこの区でもかわりないと思います。
    何処にでも品格のない人は、います。<222

  25. 225 匿名さん

    それを言うなら、アジアの中の日本もどこも変わりないのでは?

  26. 226 購入検討中さん

    >>224さんは福岡の実情を知らなさすぎ(笑) 地元民数人に東区から全ての福岡の区のイメージを訊いてみたらすぐに分かりますよ。因みに東区にグランドメゾンはありません。照葉のマンションにGMブランド付けませんでした。何故なんでしょうね(笑)

  27. 227 匿名さん

    削除依頼出しました。

  28. 228 匿名さん

    たぶん226は自分が一番マナー悪いってことがわかってないんですね。
    自らグランドメゾンの品位を落としてることは確かです。

  29. 229 匿名

    興味無いくせに粘着ってどんだけヒマなんだよ。
    品位が聞いて笑ってしまうわ
    アホすぎるwww

  30. 230 匿名

    ねんちゃく ってNGワードなのか?

  31. 231 匿名さん

    >>229
    誰に言ってるの?226?

  32. 232 匿名さん

    2chのノリかよ。呆れた。

  33. 233 匿名

    226は「購入検討中さん」ですよ(笑)

    色々言っているけど、ココを検討しているのですね。

  34. 234 契約済みさん

    ち ん ぽ う ん こ

  35. 235 匿名

    卑劣な234は永久アク禁にしてください。 >管理人さん

  36. 236 匿名さん

    段々品のないスレになってきましたね。タワマンは色んな人種が住みそうなので慎重にしたいですね。アイランドは部屋で商売してる所があるみたいで、スレが炎上してますもんね。

  37. 237 匿名さん

    グランドメゾンは4千万台からあるけど、5千万台で購入する人がほとんどだね。
    ここはほとんどの人が3~4千万台で購入するだろう。
    購入層が明らかに異なるし、比較しても仕方ないよ。
    でも普通の感覚だとマンションなんかに5千万出すのもどうかと思うけどね。
    金の余ってる人はどうぞ吐き出して下さいってか。

  38. 238 匿名

    >>236
    スレ見てみたけど、炎上なんてしてないじゃん。
    まったり進行してたぞ。
    嘘つき!

  39. 239 匿名さん

    離島には美容院なんてないから、許可すればいいのにね。

  40. 240 匿名さん

    >>239
    自分のマンションに出来たらイヤでしょ?
    そもそも、仮に組合が許しても一般向けのマンションで美容室の開業許可が
    保健所から出るとは思えない。
    床の材質や換気口などの厳しい規制をクリア出来ないはず・・・。

  41. 241 匿名さん

    たしかに美容室でも許せないですが、変なマッサージとかタワマンなら出来そうなのも怖いですね。

  42. 242 匿名さん

    大きなマンションだと、現実にはないほうが珍しいでしょう。
    知らなければそれで良いんだよ。

  43. 243 匿名さん

    >>239
    離島じゃないよね、橋が架かってるから。

  44. 244 購入検討中さん

    もうすふ第1期3次の販売開始ですね。
    販売好調のようだし、大和システムの破綻もあるから、価格面はあまり期待できないかな。

  45. 245 匿名さん

    ここも破綻前と比べるとだいぶ安くなっていますよ。

  46. 246 匿名さん

     元々はダイワのプレミスト使用ではないから、設備も使用も西新とは違いますね。なんでプレミストのブランドを付けたのかな??

  47. 247 匿名

    仕様はプレミスト仕様ですよ

  48. 248 匿名さん

    タワマンにしでは、お買い得と思いますよ。プレミスト使用で大和ブランドで、駅前なんていいですね!

  49. 249 匿名

    アウトレットだもん

  50. 250 物件比較中さん

    買えるかた、いいですね。
    なんだかんだ言われてますけど、駅に近い、学校に近い、買い物
    も便利だし。価格も安くなっているでしょ。
    うちは希望の広さを考えるとちょっと買えませんが。

  51. 251 契約済みさん

    政策金利が更に引き下げられますね。
    私たち契約者には嬉しい限りです。
    スレ違いかもしれませんが、皆さんは固定、変動またはミックスのどれを選びますか?

  52. 252 匿名さん

    うちは変動。
    複数の銀行に相談しに行ったら、収入と借入を考えたら変動で借りて期間短縮していったほうがいいだろうと言われた。
    ギリギリローンの人は固定で、変動幅があっても大丈夫な人は変動だそうな。
    職種や子供の有無等で変わるだろうけどね。

  53. 253 匿名

    悩まず勝手に10年固定にしますた

  54. 254 匿名さん

    ローンの相談はほったらかして(されて)おります・・・

  55. 255 匿名さん

    固定も変動も空前の低さ。
    知人はそれぞれの立場でアドバイスしてくれるので、悩ましいですね。
    契約してちょっと早まったかなって思わないこともないけど、いずれどこかのタイミングで購入しないといけないし、住宅ローン控除もあるし、やっぱり買い時だと思います。
    駅近で大手の物件なので仮に手放すことになっても他のマンションに比べるとリスクは少ないかな(笑)

  56. 256 匿名さん

    (笑) は要らないと思う。

  57. 257 匿名さん

    金融機関としては変動の方が経営上都合がいいだろうね

  58. 258 匿名

    変動はおトク感があるが、いつ金利上昇に転じるかと思うと、心配で眠れなくなる。
    まるで借金取りに追われるビクビク生活のような..

  59. 259 匿名

    銀行はどこも変動へ誘導するから気をつけてね
    後悔しないように自分で判断しましょう

  60. 260 匿名さん

    金利上昇したら払えなくなるほどきつきつの変動とか組まないし(笑)
    10%近くまで上がらない限りは余裕だね。
    まぁそれまでに繰上返済でなくしていくけど。
    それができなかったら固定でいいんじゃない?

  61. 261 匿名さん

    現在の情勢をみるとこの先10年は劇的に景気回復することなさそうだから変動でもいいんじゃない?
    景気回復の頃には低金利を背景に元金をそれなりに返済してるだろうから万一の金利上昇にもまあ耐えれるでしょ。
    空前の低金利のフラット35も考えたけど、団信を別に払わなきゃいけないから、
    その差額分元金返済(繰上)に充てたほうがいいと思って変動にした。
    固定の安心感は捨てがたいけどね。

  62. 262 匿名さん

    私も駅近で大手の物件というのが選択のポイントになりました。
    このご時勢だから、先のことは分からないし、思い通りにならないこともあるでしょう。
    いざと言う時に資産価値の下落が比較的小さいことや賃貸に出しやすい、これが決め手でした。
    まあ、これはグラフォートやMJRでも同じでしょうけどね。

  63. 263 匿名さん

    >>262さんは、何階以上を買われましたがか?

  64. 264 匿名さん

    26階以上を買われたかたいますか?設計変更は申込みましたか?私は申込みしませんでした。

  65. 265 匿名さん

    264さん>私は只今検討中なのですが、なぜ申し込みされなかったんですか?
    設計変更はあまり良くないですか?

  66. 266 匿名さん

    264です。私は契約済ませましたが、
    設計変更は申込みしませんでした。間取りは満足でしたから。しかし、コンセントをひとつ増やしたいと思いましたが、値段が4万以上も掛かりそうだったので、変更はしませんでした。

  67. 267 匿名さん

    千早は天神から遠いといわれますが、
    西鉄乗換えだと貝塚から座って天神に行けるって
    のは、けっこうポイント高いですよ。
    10分ちょっとですけど、立つのと座るのは時間の
    過ごし方が大違い。

  68. 268 匿名さん

    待ち時間どんだけ

  69. 269 匿名さん

    自分は乗り換えめんどうなのでバス(都市高経由)です。
    20分くらいだし。
    ただ、朝のラッシュ時は呉服町ランプで混みますけどね。
    それと都市高経由だと香椎参道まで出ないといけないので、
    これから千早駅前から名島ランプを通る都市高経由ができればいいなぁと思ってます。

  70. 270 匿名さん

    栄泉のアウトレットなので設計変更しないと、友達も招待出来ない、チープな内装ですよ。皆さん急ぎましょう。

  71. 271 匿名

    網戸無いはずだけど付けました?

  72. 272 匿名

    網戸がオプションとはさすがアウトレットですね

  73. 273 匿名さん

    タワー型マンションでは網戸オプションってとこ多いですよ

  74. 274 匿名さん

    網戸?
    高層マンションなので風の影響を受け外れる可能性があるため無いとの説明を受けましたが…。
    オプションで付けられるのですか?

  75. 275 購入検討中さん

    >272 は高層マンションがどういうものか知りませんね。

  76. 276 匿名

    高層マンションの高層階でも普通に網戸はついてましたよ

  77. 277 匿名

    網戸はアコーディオンみたいなのを内側に付けるんじゃない?
    付けられないなら高層マンションって窓開けて寝るの難しいって事に。微妙。考えてしまうな。

  78. 278 匿名

    17階までは網戸はついてますよ
    18階以上にはついていません
    必要ならば内側に設置できると思います(別途料金)

  79. 279 匿名

    低層狙いなので安心しました
    ありがとうございます

  80. 281 購入検討中さん

    想定では虫が上がってくるのは17階までということですね。

  81. 282 匿名さん

    第1期3次の申し込みが始まりましたね。

    販売戸数を小出ししてるみたいですが、販売戦略ですか?

  82. 284 匿名

    >>281
    甘い。31階でも上がって来るぞ。

  83. 285 購入検討中さん

    だから想定だってば。
    あとは虫コナーズ頼み。

  84. 287 匿名さん

    アンチや あらしは その程度の輩なんですよ
    もっとオレを 笑わしてくれ!!

  85. 288 匿名さん

    >>286
    タワマンだからここにしたって人は少ないと思われます。
    元々千早人気は高いけど、物件ここしか無いってこともあるから。

  86. 289 匿名

    珍相談

  87. 292 匿名さん

    288です。
    ついでに言うけど、千早は戸建てからの住み替えも多いよ。
    自分もそうだけど。
    だからでしょう。

  88. 294 匿名

    削除依頼出しました。
    気にせず情報交換しましょう。

  89. 295 匿名さん

    削除依頼ではなくて永久アク禁依頼でいいんじゃないか。
    こういう輩は排除するに限る

  90. 296 匿名さん

    網戸くらいどうでもいいだろ、もう。
    ここを買えるくらいの人間は些細な事に難癖付けてくる輩はスルーしろよ。
    どうせ僻みなんだからさ。
    こう言ったら必ず、こんなマンションで僻まない的なレスがあるだろうけど、スルーしろよ。
    買えるやつは買え、買えないやつは僻んでろ。これでオーケー。

  91. 297 匿名

    >>291
    じゃあ、高層階でも虫が来ることは体験済みなわけだ。

  92. 300 匿名さん

    砂や埃の進入をある程度防いでくれるので高層階でも網戸つける人多いですよ

  93. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸