横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎市中原区ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 川崎市中原区ってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-26 23:42:41
【地域スレ】川崎市中原区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

中原区でマンションを考えていますが、中原区ってどうなんでしょうか?
他の掲示板を見ると、川崎北部(麻生、多摩、宮前、高津)?のが良さそうなイメージですが・・。

[スレ作成日時]2007-09-11 22:07:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎市中原区ってどうですか?

  1. 109 匿名

    108はもっともらしいこと書いているつもりだろうが、同じ会社で850→500はありえない。
    こういうことを書いてる時点で信憑性は一挙に下がる。

  2. 111 匿名

    中原の中古プラウドは4680万だったはず、5には届いてなかったですよー。

    350万もダウンは大げさだけど、残業無しの内勤になり、インセンティブもらう機会も無くなれば1〜200位は下がるのありそう。

  3. 112 匿名

    そのくらいならあり得るだろうね。だけど108みたいに特定の企業の社員を見下した書き込みはムカつく。
    本当にデべの営業なら、こんな精神が腐りきった輩は早く消えろって思うよ。

  4. 113 匿名

    >>111
    中原のプラウドはほぼ同じ時期に2部屋売り出しされていて、もう一つが4980万円でした。

  5. 114 匿名さん

    まだまだ不景気だって事だよね。またPIGSかよ。北もいい加減にしてほしい。

  6. 115 匿名

    >>113さん
    そうですね、南向き4階か5階のがそのお値段でした。
    上の108さんが、すぐ売れた、と書き込みされた時点ではその部屋はまだ売れていなかったため、東向きの即売れ部屋(売出し後2週間かからなかった)の話だけ触れた次第です。

  7. 117 匿名さん

    中原小学校は優秀な生徒が多いよ。有名私立中行く子も多いし。

  8. 118 匿名さん

    川崎だったら、宮前区がダントツに良いと思うんだが。

  9. 119 匿名さん

    武蔵新城も住みやすいよ!!

  10. 120 周辺住民さん

    私立中進学率が高い学区は、粒が良いのが皆市外に出ちゃうので、
    その分中学校がおちこぼれの集合体みたいにみられがちです。
    うちの近所の家族は「絶対に私立狙い」と言っていたけど、
    どこも合格しなかったので裏で冷ややかに哂われています。

    中原の人は「アベレージでは」市内でも所得は高くない方だけど、
    結構保守的で、世間体を気にする人が多い気がします。
    武士は食わねど高楊枝、といった感じ。

    裏で哂われるのが気になる人は、
    落ちたら引越しするというのも手でしょう。

  11. 121 匿名

    >>120
    つまらん見栄はっちゃって・・・
    子どもがかわいそうじゃないか。

  12. 122 匿名さん

    中原小学校出身が優秀だから宮内中も優秀だよ。

  13. 123 匿名さん

    待機児童が酷い。

  14. 124 購入経験者さん

    結局、どこの地域のどこの学校いっても、ご両親がしっかりされてる
    ご家庭のご子息は品行方正で成績優秀だし、親が教育を学校や塾任せ
    にしているご家庭ではそれなりに。。。ってことだと思います。
    川崎区でも幸区でも平間周辺の学校でも、過半数の子はごく普通の中学生
    ですし、優秀な学校にももちろん進学もしています。
    子育てによい環境とは、中学受験者数の多い地域や有名進学校への進学率
    だけではないと思いますけどね???

  15. 126 匿名

    市外から燃料投下するのはおやめください。

  16. 127 匿名

    他のスレとかの流れをみれば、またあのウザイやつが湧き出てきて
    小杉vs川崎西口をベースに荒らしを目論んでるのがよくわかるの巻。

  17. 128 匿名さん

    計画停電細分化ですが、川崎はぜんぜん変わらないようですね。中原区も引き続き大部分計画停電対象外と。。。

  18. 130 匿名さん

    自分の荒らした全スレにコメント入れる、そのシラジラしさがウザい。

  19. 131 匿名さん

    >>127
    だれもそんな事は言ってないのに、あなたの方が迷惑だと思う。

  20. 132 匿名さん

    なになに?この期に及んで自分擁護か?

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインスクェア横浜戸塚

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸