- 掲示板
ワタシは旦那より稼いでます。
旦那は家事をしません。
ハッキリ言って、旦那って要らないかも。
[スレ作成日時]2010-08-16 21:39:52
ワタシは旦那より稼いでます。
旦那は家事をしません。
ハッキリ言って、旦那って要らないかも。
[スレ作成日時]2010-08-16 21:39:52
そんなことでそう思うんならあんたたち相性悪いんだね。
なんで結婚したの?
それは結婚相手を間違えたね。
そうなんです。
最初はよかったんですけど
旦那がだんだん本性現して来て
鬱陶しくなってきました。
さてそっからどうするかですよ。
お互いの好い悪い両方の刺激を受けて自分をどう変化・成長させてゆくかですよ。
そうやって自分の人格を練り上げていくのが人生の醍醐味でしょう。
独身で自分の買いたいものだけ身の回りに集めてみても、それは心の空しさの代替品に過ぎない。
相手を尊敬できるとか問題が起こった時二人で解決できるというのが大事なんです。
あまりにもまともな回答すぎておもしろくない。
じゃあ相手をバラバラにして捨てたらいいよ!
なーるへそ。
スレッド名変えたらどう?「旦那は要らない?」。
これでOK。
そんな旦那に何年もこっそり浮気されてる自分は
マケグミですか?
それあるね。