埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part2
入居済み住民さん [更新日時] 2011-02-24 18:03:17

ほぼ全戸の入居が済み
挨拶の声が、いつも聞こえるすばらしいブランズシティになりました
今後、より良いブランズシティ生活をおくるため、情報交換していきましょう



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-14 14:08:16

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    エール歯科クリニックの歯科助手さんってきれいな人が多くないですか?

  2. 502 匿名

    私は綺麗ですが何か?

  3. 503 匿名

    応募条件には書いてないよ。
    http://www.r-sika.jp/staff_bosyu.html

  4. 504 匿名

    男のオッサンの歯科衛生士って見たことないな。歯科技工士は男が多いが。

  5. 505 匿名

    オッサンに期待age

  6. 506 匿名さん

    オバサンに期待age

  7. 507 匿名

    結構、犬を廊下で歩かせてる人、多く見かけられるようになりましたね。

  8. 508 匿名

    多く?
    私は、一度も、見たことありませんが

  9. 509 匿名さん

    見たことないなぁ。

    窓から見えるダイワのビルいつできるんだろ。
    テナントも入るらしいけど。

  10. 510 匿名

    ところで、マンションギャラリー跡地の店舗は、決まったの?

  11. 511 匿名さん

    どピンク看板だよ。

  12. 512 匿名

    どピンクって何?

  13. 513 匿名

    桃色だと思う。

  14. 514 匿名

    夜の店なの?

  15. 515 匿名さん

    まじ、最低ランクのテナントだな。
    絶対行かない。

  16. 516 匿名

    茨城珍来が入ればいいのに。

  17. 517 住人

    モスバーガーあたりがいい。
    と、言ってみる。

  18. 518 住民さんA

    賃貸が2軒出てますな。どっちも145,000円。

  19. 519 匿名

    都内じゃないのに高くないか?

  20. 520 匿名

    この値段で借りてがいるとしたらすごいな。
    普通にマンションでも持ち家でも購入できる金額だし。
    駅前のライオンズは投資目的の購入が多いみたいだが、ここも何件かは投資目的なんだな。

  21. 521 匿名

    投資でここ買ったの?
    だったら早めに売りな。
    マンションも太陽光やエネファームが一般化するし
    立地も魅力ないんだから。

  22. 522 匿名さん

    素人は黙ってね。
    この時期に売る奴はいねーよ。
    太陽光はプラス50査定、エネファームはたかだか、
    プラス100査定にしかならねーよ。

  23. 523 匿名

    Notエコマンがエコマンデフォの時代には売れないよってことでしょ

  24. 524 匿名

    近くにまたマンションたつね。

  25. 525 匿名

    今さらブランズ2はないだろう。

  26. 526 匿名さん

    守谷
    さらに
    ブランズは、わからないけど
    パークシティは、確定だね

  27. 527 匿名

    東側だね。

  28. 528 匿名

    タワマンか?

  29. 529 匿名

    パークシティ守谷ができるのか?

  30. 530 匿名

    看板あるねー。

  31. 531 匿名

    パークシティ守谷って既にあるよ。

  32. 532 匿名

    水がまずくて高い。

    なんとかできないのでしょうか?

  33. 533 匿名さん

    うちはベランダで雨水をためて濾過して飲んでいます。
    カルピス混ぜるとおいしいですよ。

  34. 534 匿名さん

    雨水ですか、うちはペットボトルです。

  35. 535 匿名

    うちはウーロン茶で歯磨いてます。

  36. 536 匿名

    毎日ウーロン杯じゃ・・・・

  37. 537 匿名

    味噌汁にしたら水の不味さがよくわかりますね。

  38. 538 匿名

    氷にしたら色で分かると聞くが。

  39. 539 マンション住民さん

    ツマラナイ会話が多くてがっかりします。本当の住民は、何割でしょうか?

  40. 540 匿名

    本当の住民はサイバーホームに書くからな。
    センチュリーみたいにマンションポータル立ち上げたらいい。

  41. 541 匿名

    警察いたね。
    車上荒らしっぽい。

  42. 542 匿名さん

    サイバーホームの掲示板にスレッド立ててくれ

  43. 543 匿名

    オートロックマンションでも駐車場は無防備だからな。
    隣駅のセンチュリーなんかは、マンション駐車場が交番の裏にあるのに車上荒らしにやられたらしい。

  44. 544 匿名

    >>542
    センチュリーのマンションサイトは2chライクの住民掲示板だから、いくらでもスレ立てられるみたい。
    ためしにその掲示板にブランズのスレ立ててみようか?多分削除されると思うけど。

  45. 545 匿名

    だけど、あそこの掲示板は住民専用にしてないのが面白い。ここみたいに外部から誰でも書ける。

  46. 546 匿名

    ブランズの住民であっちの2ch掲示板荒らしたらどうか?

  47. 547 匿名

    通報しました。
    IP421.525.754

  48. 548 匿名

    つまんね

  49. 549 匿名

    荒らすとか露骨な表現するとまじでやばいよ。
    ところで、駅前の白い建物はなんですかね。

  50. 550 匿名

    ねんまつ

  51. 551 匿名

    クリーニング専科

  52. 552 匿名さん

    コインランドリーデポ

  53. 553 匿名

    ニューテナントきたーーー

  54. 554 匿名

    来てるね。これで問題は解決した。

  55. 555 匿名

    看板がピンクじゃなくて青くて良かった。

  56. 556 匿名

    確かに。思っていた程ダサくないかと。

  57. 557 匿名

    今日オープンだね。
    成功を願ってます。

  58. 558 匿名

    オープンしてるな。

  59. 559 住民さんA

    質問なんだけど、ガス湯沸しのスイッチ入れてから実際にお湯出るまでみなさん結構時間かかります?ウチは30秒くらいは冷たい水が流れてその後にようやく温かいお湯が出始めるんだけど・・実家に居たときはお湯は電気だったので直ぐにお湯が出てきたんだけど。これは故障とかではなく普通なんですかね?

  60. 560 匿名

    そんなもんだと思うが。いくらなんでも瞬間に熱くなるなんて聞いたことない。

  61. 561 匿名

    そうなんだ、安心。
    ちなみに湯沸かし器のスイッチは常に入れてるのが普通なんですか?ガス代がかかる気がして使う前だけ入れてるんだけど…

  62. 562 匿名

    朝起きてスイッチ入れて、夜寝る前にスイッチ切る。
    ただし夏場は風呂の時しかスイッチ入れない。
    ガスよりも水道の方に気を遣う。何せ東京よりも水道代がえらい高いから。

  63. 563 匿名

    スイッチ入れてると「付け火」は点いてるからガス代食うのでは?

  64. 564 匿名

    ↑自分もそんな気がするから使う時だけ点けて普段は消してるけど。実際の所はどうなんでしょうか?

  65. 565 匿名

    そもそもつけていれば電気は食っているよね。
    年間数円とかなら、つけっ放しでいいけど。

  66. 566 匿名

    オープン2日目だな。

  67. 567 匿名

    見た感じ思ったより良かったんじゃない?
    最初はクリーニングなんかって思ってたけど。

  68. 568 匿名

    やはり理事会の店舗洗濯は正しかった。

  69. 569 匿名

    で、センチュリーだったらすかさず写真うぷするんだが。ブランズはやらないの?

  70. 570 匿名

    あんたがやれば

  71. 571 匿名

    わざわざ東京から守谷まで洗濯屋の写真取りに行くのはばかばかしい。
    住民なら下まで降りてデジカメで撮るだけで済む話。

  72. 572 匿名

    デジカメ持ってないから携帯で撮ってくる。今暗いから明日になる。

  73. 573 匿名

    できれば動画も欲しい。youtubeにうぷしてくれ。
    神戸のマンガ喫茶から投稿してくれたら嬉しい。

  74. 574 匿名

    写真貼ってくれないとブランズ民以外の他の人は分からないと思う。

  75. 575 匿名

    クリーニングの看板とマンション外壁との調和を見たい。

  76. 576 匿名

    住民板!

  77. 577 匿名

    中古狙ってる人は、ここが検討板になるよ。
    ブランズのホームページないから。

  78. 578 匿名
  79. 579 匿名

    てかよ、ブランズ民の板なんだから、分からなくていいだろ。
    見たきゃこいや。

  80. 580 匿名

    ガレリアからも来てるようだ。

  81. 581 匿名

    写真まだか?

  82. 582 匿名

    これから撮りに行きます。

  83. 583 匿名

    サーパスの住人が撮った方が早いだろう。

  84. 584 匿名

    駅前のライオンズやボレスターからだと10分くらい歩くから遠いな。

  85. 585 匿名

    それにしても写真が遅い。携帯の電池切れか?

  86. 586 匿名

    多分、脳裏に焼き付けたのだろう。だから写真貼れないのだと思う。

  87. 587 匿名

    中古狙ってるなら見にこい。

    狙ってないならどこかに消えな。

  88. 588 匿名

    クリーニングの写真あったけど、あっちに貼ったのかな?
    http://c660.wa-sanbon.com/chiiki-bbs.html

  89. 589 匿名

    いい感じだ、多く光る感じが。

  90. 590 匿名

    写真見ると店の前に駐車出来るみたいね。

  91. 591 匿名

    588はみらい平の写真。
    釣られて見るなよ。

  92. 592 匿名さん

    うちも「守谷ひがし野」地域情報BBSが欲しいです。
    どなたか作っていただけませんか?

  93. 593 匿名さん

    >>592
    簡単に作るには無料掲示板レンタルすればできるよ。
    問題は写真ネタだと思う。

  94. 594 匿名さん

    写真ネタなんていっぱいあるよ。マンション前の川だけど。

    1. 写真ネタなんていっぱいあるよ。マンション...
  95. 595 匿名

    筑波方面から来ると、TXの車窓から見えますね。ネオンが綺麗です。

  96. 596 匿名

    みらい平BBSは、つくばみらい市の市民交流掲示板に登録されてた。
    https://www.city.tsukubamirai.lg.jp/cgi/kanrisystem/bboard.cgi

  97. 597 匿名さん

    リンク先は被弾した話題の方が気になった。
    エアリーさんも結局センチュリー買ったんだもんね。

  98. 598 匿名

    >>594
    ブランズにも写真小僧がいるんですね。期待してます♪

  99. 599 匿名

    暗くなるとネオン街?

  100. 600 匿名

    写真貼り方がわかりません!!
    写真はりたい、、、

  101. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸