埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part2
入居済み住民さん [更新日時] 2011-02-24 18:03:17

ほぼ全戸の入居が済み
挨拶の声が、いつも聞こえるすばらしいブランズシティになりました
今後、より良いブランズシティ生活をおくるため、情報交換していきましょう



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-14 14:08:16

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    お好み焼きり「ぼてじゅう」に入って欲しい。

  2. 402 匿名さん

    ぼでゅうは茨城県内では土浦にしかまだ店がない。

  3. 403 マンション住民さん

    飲食店ぜったいいいとおもうけどなぁ。

  4. 404 匿名

    >>399
    >飲食店が入ったら、必ず行きますからどうか入ってください。

    毎日って言葉が抜けてるよ

  5. 405 住民でない人さん

    センチュリーみらい平を買っとけばよかったのにな。

  6. 406 匿名さん

    ブランズはやっぱ近隣に商業施設が無いのがネックだなあ。

  7. 407 匿名

    駅前がもっと発展してくれたらいいんだが・・・
    まぁ以前に比べたら飲食店もできてきたし、ゆっくり便利にはなりつつあるけどね。

  8. 409 匿名

    駅前開発は完全に失敗だな。
    駐輪場ばっかで、ほんといらない。

  9. 410 匿名さん

    もともとブランズの土地はスーパーが建てられる予定だった。

  10. 411 匿名

    周辺の方々には申し訳ない。

  11. 412 匿名

    かどや。

  12. 413 匿名さん

    駅からバスが欲しい。

  13. 414 匿名さん

    最近、土砂降りの雨が多いから、荷物がある時は歩くのが苦痛になる。マンョンまで地下道が欲しい。

  14. 415 匿名

    そんなに土砂降りなんてあったっけ!?

  15. 416 匿名さん

    10月2日の夜、土砂降りで笠さしててもずぶ濡れになった。

  16. 417 匿名

    まぁ、コンシェルジュのクリーニングは高いし、そのため毎週外部のクリーニング屋に出しに行ってる私としては、ギャラリー跡地に手頃な価格のクリーニング屋が入ってくれるのはありがたいかな

  17. 418 匿名さん

    そうなると、コンシェルジュのクリーニングサービスは廃止になるのですか?競合します。

  18. 419 匿名さん

    おとなりさんはマンションホームページ立ち上げたみたいです。
    http://mirai660.net/
    うちも誰か立ち上げてくれないのかな?ブランズの魅力を伝えたいです。

  19. 420 匿名

    ブランズに魅力なんてないよ。センチュリーもだけど。
    破格だったんだから不便は我慢。

  20. 421 匿名

    だれだおまえ。
    買えなかったからってひがむなよ?

  21. 422 匿名さん

    ガラわるー!
    安い以外になんか特徴あったっけ?

  22. 423 匿名

    あたまわるー!
    安い人間以外におまえなんか特徴あったっけ?

  23. 424 匿名さん

    安かった?茨城のド田舎で駅から遠いにもかかわらず高いと思ったけど。

  24. 425 匿名

    ここは住民板ですが?

  25. 426 匿名

    424
    うるせーよ





    わんわん吠えとけ?

  26. 427 匿名さん

    ブランズの魅力は、駅出てから7分も茨城の自然を満喫させてくれる事だと思う。

  27. 428 匿名

    ひがみ粘着うざいなー。
    ほっといて、駅前の大和のビルなにができるんでしょーね。

  28. 429 匿名

    マンションとしては底辺レベルでしょ。

  29. 430 匿名さん

    底脳ちゃん?
    帰りなさい。

  30. 431 匿名さん

    ひがみとはいえ、わざわざ書き込みにくるとは
    よほど悔しいのでしょう。

    守谷に新マンションできるらしいですね。

  31. 432 匿名さん

    噂のタワマンだな。

  32. 433 匿名さん

    ところで、ギャラリー跡地の店舗
    決まったんですか?

  33. 434 匿名

    守谷にタワーマンションできるんですか?どこに?詳しい情報お願いします

  34. 435 匿名さん

    クレトイシ跡が動き出したのか?

  35. 436 匿名さん

    あれは、ブランズシティ超えてる。

  36. 437 匿名さん

    ブランズの前の空き地にマンションできるよ!!!!
    看板立ってる、、、

  37. 438 匿名さん

    タワマン立ったらブランズ日陰になるな。
    ブランズが出来る時にひかし野町内会がやった反対運動を、今度はブランズがするのか?

  38. 439 匿名さん

    東急が第二のブランズを建てるのですか?

  39. 440 匿名さん

    看板を見たらわかる。

  40. 441 匿名さん

    駅前で完売したポレスターが、ロックシティ側近くにポレスター2を建てるとの噂がある。
    ブランズ前の空き地にタワマン建ったらブランズのベランダからの景観が損なわれないか?
    みどりの駅のライオンズタワーの前に12階建てグランドパレスNS10の賃貸マンションがあるように。

  41. 442 入居済みさん

    みなさん、風呂場とキッチンにあるガス湯沸しのスイッチは常にオンにするのが普通なのですか?
    自分は使用する時以外はオフにしているんですが・・

  42. 443 マンション住民さん

    前の空地ってどこですか?

  43. 444 匿名

    守谷にはもうタワマン出来ないでしょ。
    確か条例改正になって高さ制限が出来たはず。

  44. 445 匿名

    >>443
    ひょうたんクラブの脇の空き地(駐車場?)に建つみたい。
    上記にあるように看板が出てた。
    6階建てマンションで総戸数18戸だって。

  45. 446 匿名さん

    守谷での話題は「ボレスター2」だと思う。

  46. 447 匿名さん

    ポレスターは凄そう。

  47. 448 匿名さん

    ボレスターか、タワマンになるのは?

  48. 449 マンション住民さん

    445
    ありがとうございます。
    あそこって微妙な位置ですね。
    でも、ちょうど夜暗い所だから、出来たら明るくなるかもしれませんね。

  49. 450 匿名さん

    街灯がない夜道を1人てくてく7分も歩くの恐いな。

  50. 451 匿名さん

    ブランズと駅の途中に出来るマンション
    ポレスターなんですか?
    もし、ポレスターなら、共用廊下の電気節電するだろうから
    あまり、明るくなりませんね

  51. 452 匿名さん

    できるのは、ポレスターじゃない。
    染谷工務店施工。
    あそこだけ、ちょうど暗かったからほんと助かるかも。

  52. 453 匿名さん

    ポレスターじゃないんですね
    じゃ、明るくなりそうですね

  53. 454 匿名さん

    総戸数18戸をタワマンとあおる粘着質のセンチュリー輩。
    いつまで張り付いていることやら。
    電気代消耗乙。

  54. 455 匿名さん

    なんだかなぁー

  55. 456 匿名さん

    でも景観は損ねられてしまうよね。

  56. 457 匿名

    反対運動しないの?

  57. 458 匿名

    景観が、損なわれる?
    隣あわせじゃあるまいし

  58. 459 匿名さん

    まぁ余裕だね。影響ほとんど無し。

  59. 460 匿名

    むしろ、夜景が増えて
    好影響だと思う

  60. 461 匿名さん

    低層階は影響でるかねー。

  61. 462 匿名

    望遠鏡で、覗くの?

  62. 463 匿名

    アパートか?

  63. 464 匿名

    川はさんで向こうの土地だから影響ないと思う。

  64. 465 匿名

    また誰かベランダで煙草吸ってるな。臭いが入ってくる。

  65. 466 匿名さん

    いつごろ?

  66. 467 匿名さん

    タバコをベランダから投げ捨てるやついるしな。

  67. 468 匿名

    タン吐くやつもいる。

  68. 469 匿名

    投げ捨て、タン吐きはほんまかいな?

    ネタであんまり煽らんように。

  69. 470 匿名

    不法進入者、発見
    逮捕

  70. 471 匿名さん

    くだらない話の連発はやめて、
    目の前にできるマンションについて語ろうか。

  71. 472 匿名

    何階建て?

  72. 473 匿名

    結局店舗は諦めたみたいだな。洗濯屋しか来ないのか。

  73. 474 入居済みさん

    住んでいたら分かるような質問をする人って??? 駅から帰ってくる道に出ているよね。

  74. 475 匿名

    悪いが全員が全員電車に毎日乗っているわけではないのだよ。
    車通勤している人もたくさんいるのだよ。

  75. 476 匿名さん

    あれは影響でるね。

  76. 477 匿名

    何がどう影響でんの?

  77. 478 匿名

    夜、駅からの帰り道
    マンション建設予定地だけが、暗くで
    街灯追加して欲しい場所だったから、明るくなる
    つまり
    良い影響を受けるけとになりますね
    また、ベランダからの夜景も、一つ増える
    早くマンション建設始まらないかな

  78. 479 匿名さん

    まさに好影響。
    あの付近に店ができれば、儲かるのになぁ。

  79. 480 匿名

    出来るのは賃貸マンション?

    総世帯数も少ないから、前の方が言ってる明るさとか、見た目の影響しかないでしょ。

  80. 481 匿名さん

    確かに18戸じゃなぁ。
    とにかくしょぼい駅前なんとかしてほしい。

  81. 482 匿名

    再開発したらいい。市に陳情してみてはどうか?

  82. 483 匿名さん

    そんなことできるの?
    一ブランズ民が。

  83. 484 匿名さん

    ブランズシティ守谷の自治会が550世帯の署名付けて陳情しなくっちゃ。
    過去にひがし野町内会がブランズシティ守谷建設計画反対の陳情書を867名の署名と共に提出し、守谷市議会建設常任委員会で採択されたのは2007年6月4日。

  84. 485 匿名さん

    よし!やりましょう!

  85. 486 匿名

    ブランズに自治会ってあった?

  86. 487 匿名

    駅前に高島屋があったらいいのに。

  87. 488 匿名

    駅前に東急デパートがあったらいいのに。

  88. 489 匿名

    空地はあるけどな。

  89. 490 匿名

    ウェルシアがスーパーになればいいのでは?

  90. 491 匿名

    もともとブランズの土地にスーパーが建つはずだったが。

  91. 492 匿名

    スーパーが建ってれば今頃苦労することはなかった。失敗だった。

  92. 493 入居済みさん

    アワーズ閉店・・・orz

  93. 494 匿名

    最近水が鉄っぽいにおいがします。
    浄水器のカートリッジ新しくしたらなおるかな?

  94. 495 匿名

    ローソンできそうだね

  95. 496 匿名
  96. 497 匿名

    >>495
    これもブログに出てるね。
    http://blog.ibaragi-ibaraki.com/entry_3601.html

  97. 498 匿名

    ブランズの住民でブログやってる人いる?

  98. 499 匿名

    ブログを書いてる人の情報力ハンパないな。

  99. 500 匿名

    松ヶ丘ふれあい方面じゃないと守谷はなにもない。

  100. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸