茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 748 匿名

    多少引け目を感じながら、ベランダでたまーに一服と、周りを気にせず、部屋に白い煙溜め込んで窓開けて一気に放出どっちが良い?

  2. 749 匿名さん

    >>739
    >家族守りたいし。

    上にも書いてあったし、もはや常識だと思うけどベランダ喫煙は家族への悪影響が一番大きいんだよ?

  3. 750 匿名さん

    そう、家族が一番かわいそう。家族全員喫煙者なら別だけど。

    まず普通に周辺住戸に与えるのと同じ害が一番近い分一番自宅が大きくなる。
    だって3つ上の階でさえサッシ締めてても有害物質がけっこう部屋に入るんだからね。

    次に、吸い終わって部屋の中に入ったら、そこから1時間以上は有害物質をばら撒くことになる。
    実はこっちの方が有害物質多いらしいから、周辺住戸へ与える影響の何倍も家族の健康に影響がでる。

    特に乳幼児は気をつけたほうがいい。
    前にテレビかなんかで赤ちゃんへの影響の調査結果見たけどマジ恐ろしい。

  4. 751 匿名さん

    家族や他人の健康に害を与えないようにするには、公共の喫煙所で吸って2時間は屋外で過ごしてから帰宅。
    現状、これしかない。

  5. 752 匿名さん


    喫煙者からしたらありえねぇ~!としか思えないが、実際問題として煙草とはそれくらい有害なものなんだよね。

  6. 753 匿名さん

    いずれ喫煙は法的にも禁止、あるいは事実上の禁止になるだろ。
    まぁ政治的にも煙草はうまみがあるから、そんなに簡単じゃないし本当に遠い未来だな。
    それまでは、個人のモラルでカバーするしかない。
    それでも、ほんの10年前、20年前を考えたら驚くほど分煙や禁煙は浸透したよ。

    いろんなしがらみがあるから、マスコミも徹底して煙草の現実を伝えたり、批判もしきれない。
    だから、ここにいる人たちのように無知な人(テレビや雑誌などからしか情報を得られない人)にはどんどんいろいろな方法で事実を教えていかないとな。

  7. 754 匿名さん

    ガレリアのスレでもやってるけど、一人悪趣味な釣りしてるやつがいるな。

  8. 755 匿名さん

    ↑ん?かかったか? まだチョイ食いレベルだな。
    もう少し大物の守谷虫を待ってみるか。
    見ててごらん

  9. 756 匿名さん

    >>754 さん
    みんな華麗にスルーされてますから、相手しないようにね。

  10. 757 匿名さん

    >ガレリアのスレでもやってるけど、一人悪趣味な釣りしてるやつがいるな。

    そいつガレリアのスレでは超華麗に釣り返されてて笑った。

  11. 758 匿名さん

    >>741
    ここは70平米で13万円で借り手が付いてますよ。
    守谷はたったの12万円なんですか。
    やっぱり安い物件だけありますね・・・

    みらい平の徒歩7分の賃貸マンションですら12万円くらいの家賃ですから、
    それと守谷は同等ということですね。(笑)

  12. 759 匿名

    どっちゃでも良いさ。

    金銭感覚も人によりけり、場所や中の設備もしかりだよ。

  13. 760 匿名さん

    病んでて友達いない人がいるんでしょ。
    皆で相手にしないことですよ。総スカンということで。

  14. 761 匿名さん

    既に総スカンだと思うけど。

    昨夜からだよね、こういう人って朝目覚めてから前の晩の自分のカキコミみて、なんてクダラナイことをしてたんだろうとか思わないのかな。

    いろいろなことがあって、心が壊れかけてるんだろうけど、周りに相談できる人いないのかなぁ。
    こんなことでしか癒されないなんて、ちょっとかわいそう。

  15. 762 匿名さん

    削除はまだなの?
    パークを見習ってほしい。

  16. 763 匿名

    今日も大量やなー!

    総スカン?見事に相手してんじゃーんw

    はい、つぎ。

  17. 764 匿名さん

    おかげで、大きなネガレスが消えて正常化したけどね(笑)
    完売後の余韻の流れとしては、こんなもんでいいでしょう。
    穏やかでいいですね。

  18. 765 匿名

    平民どもが660集まったって所詮、、、

    by 守谷

  19. 766 匿名

    早く釣れないかな~

  20. 767 匿名さん

    ラスト

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸