京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア枚方くにみ坂について情報交換しましょ♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 津田山手
  7. 津田駅
  8. リーデンススクエア枚方くにみ坂について情報交換しましょ♪
まりん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

リーデンススクエア枚方くにみ坂を購入された方、購入を検討されている方、近隣の方
いろいろ情報交換をしましょう(^-^)

入居までの間、楽しい場にしたいと思いますので、宜しくお願いします。
オプション関係の話やお勧め情報など、いっぱいお話しましょう。

早速ですが、みなさんはカラーはどれを選ばれましたか?
なかなか現物がない分、頭で想像するのが大変です・・σ(‾~‾)
無難なのはやっぱりモデルルームと同じですかねぇ・・(笑)

こちらは過去スレです。
リーデンススクエア枚方くにみ坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-15 17:40:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア枚方くにみ坂口コミ掲示板・評判

1. 244 きた

う〜んさん、IP電話もケイキャットも悩みますね。
    現在もADSLでIP電話が使えるようになっているのですが、あまり利用せず
    もっぱらNTT回線か、遠距離や海外(出張中の相手)に電話するときは、スカ
    イプを利用しています。
    私はインターネット接続もTVの方も一旦標準のものにしておいて、少し落ち着
    いてから考えようかなと思っています。
    ただ、会社の仕事をするときにインターネットを経由してVPN接続(仮想プラ
    イベートネットワーク)していますので、標準のもので接続できなかったら困る
    ため現在使用中のADSLは移転しようと考えています。(まだ、接続できるか
    どうかは確認していませんが)

2. 245 カカシ

わかばさん、当方も同じ質問しようとしていたのでタイムリーで嬉しいです!
    引越しの挨拶は上下左右だけかな〜と考えていたのですが少ないかな??
    こちらのマンション世帯が多いしどこまで挨拶するべきか、、本当悩みますね。
    友人は小規模マンションだったので同じ階の世帯全部に挨拶にいったと言ってましたが。
    向こう三軒両隣(書き方あってるかな?)といいますがみなさんどうされます??

う〜んさん、うちはケーブル今も入ってますが、ほとんど見ません。。。
    映画、アニメ、スポーツと楽しいですがうちでは活躍の場がなく今回は
    見送ろうか思ってます。
    インターネットは必然的に費用が落とされるということなので標準のものに
    とりあえず加入してそれからですね。。。
    現在もIP電話利用してるので今度も利用したいですがこちらも検討中です。

3. 246 う〜ん

うちは下の方と両隣りの方には行こうかと思っています。ただみなさん同じ時期だしたまたま
    いるいないと微妙ですが・・・ほのぼのやって行きたいですね。

4. 247 匿名はん

うちは今ヤフーを使っていますがどうしようかと思案中です。実家とよく話すので実家はBBフォン
    だけ加入しているのですが。コストを考えると・・・つなぐネットのIPの方がいいかと・・・
    つなぐネットのはNTT回線は要らないんですよね?
    内覧会では水道トイレが出せないって感じで書いてありましたけどどうなんでしょうか?

5. 248 近所の住人

先週内覧会に行ってきましたが、トイレの水は流せませんでした。台所や洗面所は使えたので一応
    全て流してチェックをしてみました。ネットで色んなマンションの内覧会後の感想などを読んでいた
    ので、かなり気合を入れて(笑)チェックしましたが、そう大きな問題はありませんでした。
    フローリングやクローゼットの傷、玄関の扉まわりの塗装ムラ・・・最初からあるのは嫌なので細か
    く指摘しましたが、それもあまり細かいことを気にしない人なら、全く問題にしないくらいのもので
    した。素人なので目に見えるものしかチェック出来ませんでしたが、満足できる内覧会でした。

6. 249 わかば

カカシさん、う〜んさん早速のご意見ありがとうございました。
    やはりその様な感じでいいですよね。
    週末はいよいよ内覧会だし、楽しみです。
    近所の住人さんの様に満足できたらいいなぁ〜と思ってます。
    私も他のマンションの掲示板を読んだりしてひどい所もある様で不安もありましたが、みなさんの報告を見る限りは大丈夫かなぁ・・と楽観視してます。

7. 250 やぁ!

私のところも今週末に内覧会なので、今から、脚立とか水平器とか、いろいろと取り揃えて、
    気合を入れてるところですが、他の方の書き込みとか見てると、そんなに問題など発生してないようなので、ちょっと、
    ホッとしてるところです。
    引越しの挨拶の件ですが、みんながみんな、あまり広範囲に挨拶まわりすると、びっくりするくらいの人が挨拶に
    やって来る事になりますよね(笑)
    なので、上下階と同棟内の人くらいが妥当な線かなと考えてるんですが、どんなもんでしょうかね...。
    しかし、そろそろ引越しの挨拶の話題が出るって事で、ますます入居が近づいて来た実感が沸いてきますねー!!

8. 251 匿名はん

私も引越の挨拶について考えてました。下には絶対・・・で、やはり両隣、あと上かなあ・・・・あまりたくさん挨拶いっても
    大変だし・・・。
    あと、新一年の子供がいるので小学校の説明会も先日行きましたが生徒数も多くて、なかなか良いのではないかと・・・

9. 252 ぼ〜〜

お疲れ様でした〜♪

我が家のチェックはいろいろとあり、大変楽しく疲れました〜(笑)♪
    引越しできる日を楽しみに!

10. 253 カカシ

お疲れ様です!うちも色々ありました〜再度内覧会です。。。

11. 254 やぁ!

内覧会終わりましたー。
    壁の手直しが何箇所かとクローゼットの扉の調整がありましたが、それ以外はかなり
    いい出来のマンションではないでしょうか。
    他の人もそんなに極端な直しは無いみたいですね。
    まぁ、少しだけですが、手直しの部分があったので、3月11日に再内覧会です。

12. 255 きた

ぼ〜〜さん、カカシさん、やぁ!さん、お疲れさまでした。
    私のところではクロスのしわや畳の段差などいくつか手直ししてもらうところが
    ありましたが、全体では満足しています。
    私も11日の午後から再内覧会です。

13. 256 匿名ちゃん

やぁ!さん、きたさん 内覧会に業者同行されたんですかぁ??うちも数カ所の手直しがあり
    再内覧会ですが全体的には満足です。主人曰く配管関係はきれいにやってると納得してました。
    これからが楽しみですね。251さん うちにも新1年生がいてます・・・よろしくです。

14. 257 匿名はん

うちも、クロスのしわ、サッシの傷など素人目で気づく所はいろいろ指摘しました。
    ただ、心配していたような大きな問題はなかったので、一安心です。
    大末建設の担当の方も、とても親切な方で、誠意を持った対応をしていただきました。
    ところで、内覧会に業者さんに同行していただいた方、どんな結果だったのでしょうか?
    専門家の視点では、どんな評価だったのか少し気になります。
    あと、専用部分ではないですが、階段の仕上げが気になってしまったのですが、
    共用部分の指摘ってできないのでしょうか?

15. 258 匿名はん

私も部屋はまぁまぁ気に入ったのですが、あの階段のみすぼらしさがちょっと気になりました。
    すごく安っぽく見えて仕方ないのですが・・・。
    今更言っても仕方のないことですが。
    でも見晴らしは素晴らしかったので、早く生活を始めたいとワクワクしています。

16. 259 きた

256さん、257さん、おつかれさまでした。
    内覧業者の方に同行していただいて一通り見ていただき、その中で私の判断でそのままでもいい、
    とお伝えしたものもあります。
    私たち家族の目ではチェックできない部分として、ホルムアルデヒドの測定ではLDで0.01
    ppmと簡易計測器の測定限界値(基準は0.08ppm以下)、施工精度は戸境の梁部分以外は
    問題なし、その梁部分も目視で言われてはじめてわかった程度で、構造上影響がなかったため、
    再内覧会時にMRの構造写真を見てOKを出すつもりです。・・・この部分のみ保留
    そのほかでも自分たちでは判断できなかったところがありましたが、念のため補修してほしいと
    申し入れたところが2箇所(断熱材の追加、シーリング剤追加)がありました。
    クローゼットの棚のがたつきがいくつか見られましたが、全体的に見て丁寧に施工されていますよ、
    と言っておられました。
    (当日、大末建設の人は内覧業同行をご存じなかったですが、同行があったから対応が変わった
     という雰囲気は無かったです。 時間の大幅超過でご迷惑をおかけしてしまいましたが。)

257さん、258さんが言っておられるように、外階段の仕上げがいかにも安もんっぽく、あれ
    だけが残念です。
    たぶん亜鉛メッキそのままだと思いますが、せめて建物に近いような色を塗ってくれたらずいぶん
    雰囲気が変わるのにな、と感じています。
    モデルルームの模型でもあんなに銀色に光ってましたっけ。

17. 260 カカシ

階段はまだ製作途中だとおもっていたのですが、、
    あれが完成だったら、なんかショックです。
    ほんと塗り忘れ?みたいな感じで安っぽいですね。
    駐車場みたいな感じですよね。

きたさんは同行されたのですね。数値などお聞きしてとっても安心しました。
    うちの部屋は床傷汚れ、穴数箇所あり、クロスは破れありなどの状態で、
    とってもショックな結果でした。少なからず綺麗な状態で渡してもらえるものと信じていたので
    賃貸に入居するより汚い感じでつらかったです。
    フローリングもゆがんで貼ってあり切れ目が少しずつずれてる部分がありました。
    高額支払って購入するのだから先におおまかにチェックして内覧会してほしいものです。
    再内覧会に期待します。

18. 261 匿名はん

257です。きたさん、内覧業者の方のコメントありがとうございます。
    専門家からみても、まずまずの評価のようで安心しました。

階段に違和感を覚えたのは、やはり私だけではなかったのですね。
    あまり目につかないところにあればいいのですが、
    うちの玄関先に階段があるので、どうしても目がいってしまいます。
    カカシさんと同じく、私も最後に色を塗るのかと思っていたのですが、
    同行された大末建設の方に確認したら、これで完成といわれたので、ちょっぴりショックでした。
    MRの模型は確か灰色っぽくて、あんな銀色には光ってなかったような。。。
    パンフレットの絵をみても、手すりのガラスの形状・色はだいぶ実物と異なりますね。
    まあ、住み始めたら慣れちゃうんでしょうね。

それと、大きな傷に関しては、すでにテープが張ってあったので、
    事前におおまかにはチェックをしているような感じでしたよ。

19. 262 まりん

うちもキズの所に1ヶ所だけ違う色のテープが貼ってあったので、何だろう?と思ってたのですが、事前のチェックだったのかなぁ。
    でも同等のキズが他にもありましたが、その1ヶ所だったので、そんなにしっかりは見てない感じがします。

カカシさんの所は大変だったのですね。
    クロスの破れなんて・・それをそのまま放置してるのがちょっと信じられない様な。
    手直しがきくなら、事前にちゃんとしておいてほしいですよね。

うちも部屋によってかなりの差があったので、熟練された方とそうじゃない方の差なのかなと思いました。
    あたりが悪いと言ったら失礼かもしれませんが、うちは悪い部分に一部あたってしまったかもしれません。
    寝室が結構すごかった!?ので、主人がかなりブルーになってました。
    でも大末建設の方が丁寧に対応してくれたので、少し気は紛れましたが。
    私も再内覧会にちゃんと直っている事に期待してます。

階段はやっぱりみなさん同じ思いですよね〜。
    初めて現物を見た時、普通なら嬉しくて感動するものだと思うのですが、何か『えっ〜〜!!』って感じであまり嬉しくなかったんです(ーー;)
    “こんなんやったっけ??”とMRの模型を確認に行って、営業の人に気になった所を聞いてみたら『デザインです』と言われてしまってプチブルーでした。
    でも257さんがおっしゃるとおり、住みだしたら慣れるのかもしれませんねぇ。

20. 263 きた

カカシさんも、まりんさん&ご主人も、せっかく楽しみにしていた内覧会なのにかえっていやな
    思いになってしまいますよね。
    再内覧会では、今回以上にしっかり見ることにしましょう。

実は我が家の中の内装工事でも明らかに違う人が作業した形跡がありました。
    和室のあるタイプなのですが、仏壇を入れる特殊な収納(軸廻し戸といい、和室版のクローゼット
    みたいな開き戸で、戸の部分が側面に収納できるものです)をオプション工事でやってもらったの
    ですが、そのオプション工事の方のクロス仕上げと標準の押入れのクロス仕上げの質がまったく違
    いました。
    明らかにオプション工事の方が雑な工事で、立会いの人も申し訳なさそうにされてました。
    それを考えるとすべての部屋をくまなく事前検査しているわけではないのかもしれませんね。

21. 264 匿名ちゃん

うちもマーキングテープしてある所がありましたので大末に聞くと大末がしたとの事。
    クロスの破れ、よごれは数ヶ所、畳のよれは少しひどいかな?とは思いましたけど
    数人マンションを買った人に聞くとかなりマシな様です。ひどい友達は手直し83か所と言って
    ましたけど・・・それが多いのか少ないのか分からないですが・・・
    つかぬ事ですが  枚方市はゴミ袋が透明の様ですが24時間ゴミドラムということは
    何色でもいいんでしょうか?

22. 265 カカシ

みなさん何かしらやはり不具合があったのですね。。
    うちだけかな〜とブルーになってしまってました。
    黄色いマーキングはなかったように思います。
    階段もあの状態が完成とのことで、寂しい感じがします。

ごみ袋のことですがドラム式は圧縮するだけで枚方市が回収にくるのには
    変わりないのでだぶん透明じゃないと駄目じゃないんでしょうか??

話は変わりますがUFJ,近畿大阪ともに3月のローン金利
    発表されてましたね。2月からまた更にあがっていてショックです。
    景気がよくなってきたという事なのでしょうか??

明日うちには引越し屋さんからダンボールが届きます。
    これから毎日少しずつ梱包に励みます。。。

23. 266 きた

カカシさん、この時期のローン金利上昇は痛いですね。
    私は近畿大阪を利用しており、今朝金利一覧を見たとき「上がってなかった〜」とにんまりしたのですが
    3月金利の公開前の状態とわかり、がっくりしました。
    その後、夕方に見たとき、案の定0.15%(5年固定です)も上がっていて、またまたがっくりです。
    3年物も10年物も0.1%の上昇で抑えられていたので、選択を誤ったかなとちょっと後悔しています。
    さっそく、月々の支払いを再計算しなおさなくては。

24. 267 きた

A棟、B棟の皆さん、再内覧会の日でしたね。
    いかがでしたでしょうか。
    エントランス周辺も工事が進んでいましたか。

25. 268 匿名はん

昨日、Iタイプ最上階のキャンセル発生による販売の案内が届きました
    この部屋ってもしかしたら、このマンションの最高価格の部屋でしょうか?
    (ちなみに3590万円)

26. 269 匿名さん

27. 270 きた

↑↑↑
    ★★★ 注意しましょう! ★★★

これと同じメッセージが23時前から「新築マンション掲示板」の各スレッドに、
    軒並み書き込まれていました。
    みなさん、リンク先には行かない方がいいと思います。

28. 271 匿名はん

津田駅に快速が停まればいいのに・・・
    ホームは追い越し可能な島式2面構造なのに、待避線は20年以上前から一向に使用する気配なし

29. 272 近所の住人

再内覧会に行ってきました。2箇所ほど、もう少し綺麗に・・・という部分があったので、引渡し日
    に再度確認ということになりました。階段部分は以前キタさんが書かれていたように亜鉛のどぶづけ
    で、塗装だとどうしても必要な何年後かの塗りなおし等が不要、マンションの裏手側なのでマンション
    の外観を損なわないだろう・・・という事で、ああいう感じになっているそうです。見た目はやっぱり
    イマイチですが、修繕費等のことも考えると仕方ないのかなぁ?という気もしました。金曜日にはエン
    トランス付近の細かい部分の塗装等、時折雪の降る中作業が進められていました。土曜日には大きな木
    が運ばれてきていて、いよいよ完成間近!!という感じでした。
    あと2週間ちょっと引越し準備など色々大変ですが、楽しみな気持ちの方が大きいです。

30. 273 匿名はん

亜鉛階段はランニングコスト(補修費用が安く済む)も安く、強度上も全く問題はないのでお薦めです。
    使用頻度も非常階段は少ない為、わざわざ販売価格アップに繋がる鉄筋コンクリート造の非常階段は
    ご入居される方にとってメリットが少ない様に思われます。
    尚、亜鉛合金への着色は剥離しやすいため、塗装している施工方法は問題ありです。
    亜鉛色についても、しばらく経ちますと灰色の落ち着いたカラーになります。
    以上、設計の仕事に携わっている近所の者です。

31. 274 近所の住人

273さん、親切な書き込みありがとうございました。
    専門の方に教えて頂けると、素人の私なんかは安心できます。また何かあれば教えてくださいね。

32. 275 匿名はん

あいあい!(273)

33. 276 きた

近所の住人さん、273さん、どうもありがとうございます。
    亜鉛の表面に塗装するのは剥離しやすく、はじめはいいけれどかえって見栄えが悪くなる恐れも
    あるということでしょうね。
    ピカピカ光った感じがどうもいただけなかったのですが、修繕費が安くてすむというメリットが
    わかったのはよかったです。

34. 277 きた

カギ引渡しまで、もう2週間になりましたね。
    みなさんは引越し準備、進んでますか。
    電話、ガス、電気、NHKなどはネットで引っ越して続きができるので便利ですね。
    電話番号もメールで候補(3つ)を送ってくれましたので、その中から選びました。
    ガスの場合、新居の開栓申し込みはネットでできますが、閉栓は電話での受付という
    ことでしたのでお忘れのないようにしてください。
    ちなみに水道はネット時代と関係なく、電話しか受け付けてくれませんでした。

35. 278 たくぽん

ここにきてこちらもばたばたしてます。

ジュウタンはどうしよう?
    家具レイアウトはどうしよう?
    これから準備する家電はどうしよう?
    など等、どうしようだらけです(笑)

うちは来月から引越しなので、まだ準備時間がありますが
    ほんまに大変ですね!。

順調に進められるよう、みなさんがんばっていきましょう♪。

36. 279 住人です

こんばんは。
    くにみに入居した住人です!
    まだ引越し作業でバタバタしつつも、家具をみたり楽しんでます。
    何よりまわりの環境いいですね〜。
    スカイテラスにも行ってみました。
    まぁ、中の修繕はこまかーーーーーーく見ると多々あって
    その都度、業者にお願いして直してもらってますが。
    どんな細かいことでも言わないと損ですよね。
    あ〜、しかし近くにコンビニでもできないものか・・・・。
    今の静けさを保ちつつ、便利になればいいな〜
    なんて、無理かな。

37. 280 きた

住人ですさん、もう引っ越されてるんですね。
    しばらくは片付けで落ち着かないでしょうが、窓からの眺めやきれいな空気を
    楽しみながらがんばってください。
    私は31日に引越しなので、箱詰めのため荷物と格闘しています。
    これから、よろしくお願いします。

38. 281 匿名くん

みなさん 初めまして。突然すみません。
    ここは もう完売しちゃったんでしょうか?

39. 282 匿名はん

引越ししてきましたー。ここ最近天候不順のせいもあるみたいですが、ベランダの風がキツいですね・・・・。
    夜景はきれいです!
    業者さんはこまかく対応してくれます。
    ・・・・子供がフローリングにごっつい傷つけてくれましたが(涙)
    みなさん引越し頑張りましょう!!

40. 283 住人です

ここ最近寒い日が続いてますね。
    でも気分はとっても晴れやかで、ルンルンです♪(^@^)
    先日、自分でフローリングのワックスがけをしました。
    失敗したらどうしよう・・・・と不安でしたが
    ホームセンターで購入した材料で、とても立派に、かつ、簡単に
    塗ることができました。
    やはりワックスすると違いますね〜。
    さてベランダはどうしようかな。と、日々一人頭で考えて
    ニタニタしてます(笑)

41. 284 カカシ

みなさん快適にお住まいのようですね!!
    うちも引越し完了し入居開始です!!
    風が強いのと天候のせいか寒く感じるのですが
    でもでも、新居はいいですね!!!
    環境抜群で気持ちよいです。
    家の中はダンボールばかりで、うんざりしますがこれから
    皆様よろしくお願いしますね!!

42. 285 きた

みなさん、こんにちは。
    31日に引越しが終わり、今日も段ボール箱と格闘です。
    引越しは夜中の12時ごろまでかかってしまい、皆さんにご迷惑を
    おかけしました。(特に近くの方、エレベータ近辺の方、ごめんなさい。)
    駐車場やエレベータでも挨拶してくださる方が多くてうれしいですね。
    これから、よろしくお願いします。

43. 286 まりん

とうとうマンション完売したんですねぇ〜♪
    うちは引越を少し遅らせたので、まだ新居には住んでないのですが、ちょこちょこ荷物を運びに行ってもすごく静かで、夜景もすごくきれいで・・早くみなさんの仲間入りしたいです。
    市外からの引越しなので、まだ近隣の事がよくわかってないので、お得な情報などがあったらぜひ教えて下さいね♪
    これからもよろしくお願いしまぁ〜す<(_ _)>

44. 287 匿名はん

住人です。お得な情報・・・・はこの掲示板の最初の方に出てたスーパーは確かに安かった!!こだわらない(笑)ならお勧めです。車でちょっと走ってもいいなら長尾のサンディも安いです。

45. 288 近所の住人

近所の住人からマンションの住人になりました。
    引越し前が駅前2.3分の場所だったので、朝はほんの少し早く出ないといけなく
    なりましたが、ベランダからの眺めも良く満足してます。
    津田には3年ほど住んでいますが、日用品はキリン堂やアカカベ、コーナンを回れ
    ば平和堂より若干安く買えます。車なら第二京阪の側道を走って松井山手のムサシ
    に行けば園芸用品や趣味の物が充実してます。主に平和堂で買い物をされるような
    ら、是非ポイントカードを作ってください。1000ポイント貯まる毎に現金に交
    換してくれます。案外貯まるものなのでオススメです。あと以前書かれていたよう
    な気もしますが、平和堂の花屋がやってる八百屋を覗いてみてください。結構お買
    い得な野菜が並んでいます。私も必ずここを覗いてから平和堂の野菜を見るように
    しています。

46. 289 管理人

リーデンススクエア枚方くにみ坂の皆様
    この度はマンションのご購入おめでとうございます。

新しいマンションでの生活が始まったこと、これから始まることに心躍らせて
    おられることと思います。
    入居者コミュニティがその一助となりますこと願っております。

さて、eマンションを購入検討時からご利用頂いた方も多くいらっしゃるかと
    思いますが、販売終了後または入居開始後のマンションは、不適切な利用者を排除できます
    新システム(登録制)へと移行して頂き、より安心して情報交換を行って頂け
    ればと考えております。登録制を望まれる方が多かったための措置です。

荒らせない仕組み(特許申請中)を取り入れた新しい掲示板へ今後は
    アクセスして頂けますようよろしくお願いします。

http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=832&disp=1

購入を検討されるという目的の方のご利用も可能として頂きたく思います。
    検討されておられる方のご質問にも回答をお願い致します。

引き続き上記の掲示板にて良いコミュニティを築いていって下さいませ。
    ※当スレッドは様子をみて閉鎖させて頂きます。

eマンション管理人 福井直樹

47. 290 管理人

マンション住民の皆さんが安心してご利用頂けることを目的として
    新しく開発しました掲示板システムも広告料での運営のため無料ですし、
    システム運営・掲示板管理も引き続きeマンションが行いますので
    是非ともお気軽にご利用頂ければと思っております。

閲覧は非登録でも可能。登録時もメールアドレスなどの個人情報は不要で
    匿名性も維持できる仕組みを採用しております。

●登録制に伴うログインIDの取得について●

新システム上で投稿を行う場合はログインIDが必要となります。
    ログインID取得方法につきましては、以下のURLを参考にしてください。
    http://mikle.jp/how_to_use.html

●携帯電話をお持ちでない方のログインID取得について●

テスト運用時のご要望を元に、携帯電話以外の登録方法としまして、
    往復はがきにてログインIDを取得することも可能とさせて頂きました。
    詳しくはこちら→ https://www.e-mansion.co.jp/oufukuhagaki.html

●新しいID登録システムについて●

最後に「携帯電話」によるID登録について説明させて頂きます。

携帯電話によるID登録の際、送信される情報は携帯電話製造番号
    (携帯電話番号ではありません)のみ。入力項目はログインID,PASSの2項目

この作業によって携帯電話番号が登録されることはありません。

不適切な投稿を行えないようIDを複数登録させないことが目的なのです。
    入居者を装って複数のマンションへ投稿しても管理側ですぐ不正が判明します。

以上、皆様のご理解の上、特許申請中の新しいサービスでお楽しみ下さいませ。
    ご協力よろしくお願いします。

48. 291 たくぽん

まりんちゃん!

これからも頑張ろうやっ!(笑)

つーことでしんどいしんどいなぁ〜
    おやすみ〜

49. 292 管理人

リーデンススクエア枚方くにみ坂の住民の皆様へ

いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    先日もお知らせいたしましたように、こちらのスレッドは閉鎖させていただきます。
    御手数ですが、今後は以下のURLにアクセスしてくださいますようお願いします。

http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=832&disp=1

50. 293 管理人

掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7586/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸