福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレスブランシェ企救丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉南区
  7. 企救丘駅
  8. グランドパレスブランシェ企救丘

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-16 22:52:51

販売始まりましたね〜!!
検討中・契約済みの方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2010-06-13 10:25:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレスブランシェ企救丘口コミ掲示板・評判

  1. 121 kee

    suumoでは85戸で公開してます。

  2. 122 購入検討中さん

    この物件は立地に恵まれているため、たまたま売れており第一交通産業は手抜きになっている部分が多々ある
    と思います。
    そういう考えだからHPについても更新頻度の少なさ、内容のチェック漏れによる誤情報につながっていると
    感じます。
    特に、このようなご時世で契約者も不安があるのですから、情報をこまめに発信するよう心掛けてほしい。
    お客様の立場に立っての行動が出来ていないんですよ。

  3. 123 匿名さん

    ゼネコンから聞いてる人が多いんですね(笑)私はかなり上の関係者から聞きましたが、工期も予定通りで、遅れの心配は全くないとの事なので、契約者の方は心配しなくて大丈夫ですよ!

  4. 124 匿名

    私も入居が遅れることはないと聞きましたよ。
    もうマンションに必要な部品などの確保も出来ているそうです。

  5. 125 匿名さん

    契約者の方で担当スタッフを変えてもらった人いますか?
    私の担当者はとても不安で頼りがないんです。



  6. 126 契約済みさん

    SUUMOの方が、更新が早い!!なんで?
    買った人間としては、歯がゆい思いがあります。
    リアルタイムに更新してください。77戸になっているやん!
    前にも誰かが書いていたけど、早く売れてほしい思いがあるんやからね!
    第一交通の人へ    これを見てたらリアルタイムに更新を!!!!!

  7. 127 契約済みさん

    HP更新ないですよね。
    最終更新が半年も前って。。。
    みんな同じこと思っているんだなぁ。

    入ってきたチラシでメニュープラン(間取り変更)が選べるって知りました。
    まぁ、うちには関係ないけれど、情報として知っときたい。
    安い買い物ではないから。

    色んな事やっているんならば更新してよね!

  8. 128 匿名

    メニュープラン変更の説明なかったんですか?
    それはひどいですね。
    でも、今から契約の方はもう出来ないらしいですよ。

  9. 129 契約済みさん

    No.126へ
    担当スタッフ変えてもらいましたよ。
    電話して相談したら対応してもらえます。

  10. 130 匿名さん

    N0.129さん
    返答ありがとうございました
    電話して変更してもらいたいと思います。

  11. 131 匿名さん

    初めて投稿します。色んな意見が述べられてますが、私自身も気になる事が多々あります。参考にしてください。
    まず、エコキュートかいう質問がありましたが、ガスタイプは「エコジョーズ」でオール電化タイプは「エコキュート」ではありません。ただの電気温水器です。それから、託児所や多目的ルームという謳い文句で好評のようですが裏返しがあります。託児所の運営は外部委託のようですが、有料(営利事業)であるにも関わらず、部屋の水道光熱費は居住者の負担で、利用しない居住者までもが負担しなければなりません。おまけに24時間営業とか。
    一年中(昼夜とわず)使う水道・電気(冷暖房も含め)はそうとうの金額になるかと判断されます。託児所を運営する場所(部屋)を提供するくらいであればまだしもと思われますが。また多目的ルームにおいてもキッチンをそなえ無料で使いたい放題とか、これに関しても使わない居住者も含めて水道光熱費を負担するそうです。売るがための聞こえの良い文句ですが、すべてが入居後に負担となってきます。あと心配なのが、コインランドリーの設備・機械式駐車場設備・最近のマンションではみられない受水槽の設置等後々保守点検を含めて費用のかかる設備類があり、気になります。24時間警備も謳い文句ですが、これもかなりの金額がかかるはずです。ペットOKのマンションですから、コインランドリーもペットの毛がついた洗濯物も利用するでしょう。故障の原因にもなりますが、それらが他の利用者の洗濯物に付着しアレルギー問題が発生する心配もあります。故障などメンテナンスの費用もかなりの額が掛かります。例えばパンフレットにはゴミ回収サービスの文句もありますが、これも無料サービスではありません。すべてが有料で管理費に反映されています。販売のために当初の管理費を低くしておいて、すぐに値上げをしなければならないようになったケースも多々あります。管理会社も当然、第一さんの子会社ですが、管理委託費も高いように思われます。契約された方は入居後にすぐ管理組合を立ち上げ、契約の内容を精査する必要があると考えられます。あと子育てマンションばかりを謳っていますが現在は高齢化社会でもあり、そこらへんをどう考えて対応しているのかが気になります。

  12. 132 匿名

    それはみんなわかって購入されているんじゃないですか。
    そんな悪いことばかりならべたてるのはどうかと思います。
    どこのマンションだって完璧な所はないわけだし。
    嫌なら買わなければいいだけの話ですよ。

  13. 133 契約済みさん

    そうだ!

  14. 134 匿名はん

    大所帯で小さい子供が多い所は大もめしそうですね。
    今時のマンションにしては珍しい。
    団地?のよう。
    こりゃ、大変だ。

  15. 135 購入検討中さん

    全部完売するのかな?

  16. 136 匿名はん

    機械式・託児所が心配な人は

    管理会社の長期修繕計画を確認するべし

    まず跳ね上がるけど、それでも払えるならいんじゃない

  17. 137 匿名さん

    え、受水槽式なんですか。それはちょっと引きます・・。
    通常は、高圧での直結給水だと思うんですけど。
    地震や停電での給水ストップなどの事態があれば少し助かるのでしょうが、でもなぁ・・・・。

  18. 138 物件比較中さん

    受水槽式って本当ですか?
    今時は超高層でも直接給水でしょ?なぜに‥
    槽の中って凄くきたないって聞くけど
    飲み水はミネラルウォーター買うしかないか

  19. 139 匿名はん

    スタイリッシュなライフスタイルの人は不向き。
    子供の世話でゆとりが無い人向きだ。
    ここは。

  20. 140 匿名

    直結給水でもそのまま水のむなんて私は嫌ですけどね今時そんな人の方が少ないでしょ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンライフ企救丘駅南

福岡県北九州市小倉南区志井6丁目

3,365万円~3,487万円

4LDK

89.35平米

総戸数 53戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸