福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-26 01:26:38

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス

他のスレッドは間違いがあるので作りなおしました。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-12 22:04:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    市内って言うの無理があるよね〜。なんと言ってもあの物流トラック群が工業地域みたいで汚い。

  2. 702 匿名さん

    天神までバスで
    高速通って15分、下通って30分。

    自分は別にここの回し者じゃないよ。

    699は天神周辺以外は「福岡市の外れ」って認識なんじゃない?
    もしかして大濠マニア?

  3. 703 匿名さん

    荒らしは即削除依頼

  4. 704 匿名

    アンチは大濠にでも住んで下さい。

  5. 705 匿名

    馬鹿の一つ覚えみたいに大濠って書くなよ。意味分からんし、工業地帯と団地しかない街並みってのは否定出来ないやろ〜

  6. 706 匿名

    バスで天神まで下道で30分は大嘘(笑)

  7. 707 匿名さん

    >>706
    西鉄のサイトの所要時間で見てみなよ。

  8. 708 匿名さん

    博多駅も糟屋郡まですぐなので、市内のはずれでいいでしょうか。

  9. 709 匿名

    >>708さん地方の方ですね。博多駅周辺は外れとか、それ以前に住む所ではないよ。

  10. 710 匿名さん

    708さんは嫌味で言ったんでしょ。

  11. 711 匿名

    バスで30分もあれば千代のゆめタウンってショッピングセンターがあります。千早住民にはお勧めですよ。衣食住なんでもあります。天神は遠いのでお勧めしません。

  12. 712 匿名

    香椎にイオンってショッピングセンターもなんでもあるよ。天神なんて必要ないです.

  13. 713 匿名さん

    自分はゆめタウンよか都市高経由で天神に出た方が早いから、天神ですね。
    都市高速からの眺めもいいですし。
    地下鉄は乗り換えがあるからいまいちな感じです。

  14. 714 周辺住民さん

    香椎浜のイオンに行くよりは、ルクルに行ったほうがずっといいですね・・・

  15. 715 匿名

    天神まで高速ってドコだよ千早って(笑)

  16. 716 匿名さん

    百道も天神まで高速だよ~

  17. 717 匿名さん

    >>715
    百道まで敵にしたな。

  18. 718 匿名

    渋滞避ける為だろ(笑)>>715お前どこの人間だよ?笑

  19. 719 匿名さん

    ていうかそんなに天神に買い物行かない。
    天神じゃなきゃ買えないようなものはネットで揃うし。
    子供の頃は天神行くの楽しみだったが…。

  20. 720 匿名さん

    どっちにしろ博多駅ビルができたらJRで10分だからね~。

  21. 721 匿名

    百道>>>千早 同じにすんなよ。

  22. 722 匿名

    それはあなたがセンスが悪くなったからですよ。もしくは流行や最新情報を必要としない生活に堕ちたから。センスはネットじゃ培われないですから。

  23. 723 匿名

    千早に大名や今泉あたりに行くタイプは居ないから、心配要りません。イオンやルクルで十分です。

  24. 724 匿名さん

    >>721
    百道なんかと比べるな。

  25. 725 匿名さん

    722はどんだけセンスいい服着てるんだろーね。
    まぁ天神で買い物すればセンスいいって思ってる時点で、センスないね。
    どこで買ったかなんてさほど重要じゃない。
    何を選んで、どう着るか。

  26. 726 匿名

    >>724さん それはイオンやユメタウンがある凄い千早と一緒にするなって事(笑)

  27. 727 匿名さん

    イオンもゆめタウンも千早じゃないよ。
    でも百道(浜)はホントに何も無いよね。

  28. 728 匿名

    百道浜vs千早は差があり過ぎるので辞めときましょう。どちらが優位か分かってる癖に見苦しい反論してくる、あまのじゃくな田舎者がいますから〜

  29. 729 匿名

    >>722さん でも千早でハイブランド着てても誰も気づかないから虚しいですよ。

  30. 730 匿名

    百道浜周辺ならアナウンサーとか野球選手とかも住んでるから、お洒落とかも楽しいですよね。

  31. 731 匿名

    千早ファッションはこの季節はトランクスにランニングって決まってます。何故か補導もされずに、黙認されてます。

  32. 732 匿名

    なんか千早を検討するの嫌になりました。百道浜のタワーは高いしな〜
    中古のタワー探します。

  33. 733 匿名さん

    そりゃジムが近くだからランニングしてる人はいるけど、補導されるような格好はいないよ。
    百道浜は野球選手が最初住んで、失敗して越していく人多いよね。

  34. 734 匿名

    >>733 でも千早に野球選手はいない。
    来年マリナーズに行く人は千早に別宅があるみたいやけど。

  35. 735 匿名さん

    >>734
    野球選手は車移動で電車通勤する必要もないから、千早よりは香椎浜やアイランドシティでしょ。
    雁ノ巣や西戸崎に近いし、都市高速でドームにも近い。

  36. 736 匿名

    それって二軍の選手の事でしょう。一軍選手で東区なんてあり得ません。中央区や百道浜もしくは西区の豪邸ですよ。

  37. 737 匿名さん

    福岡って家の話になると、大抵野球選手の話になるよな~
    規模小さいな~

  38. 738 匿名さん

    西区の豪邸(笑)

  39. 739 匿名さん

    >>736
    2軍じゃなくているよ。
    ちなみに千早~八田方面はわりかし穴場なのか有名選手もよく来る店多いよ。

  40. 740 匿名さん

    >>692の日本語がおかしすぎてチョ~笑えるんですけど。
    なに 千早は福岡市よりも古賀市よりって? 千早は福岡市東区だよ? 千早市なんてあると思ってたの? あなた地元民じゃないですよね?

  41. 741 匿名さん

    百道ってバスしかないんだからここを検討する人にとっては問題外。
    百道のグランドメゾンなんて今日も引越しやってたけどまだ1/3残ってる。
    別に福岡のはずれと言われても真ん中まで近いから問題無しでしょ。
    福岡のはずれとこだわる人は全く意味無いことを理解できないの?
    こだわってる人はどこに住んでるの?天神まで何分?やっぱり大濠?

  42. 742 匿名

    何れにしてもココは頭のおかしいのが沢山いるって事ですよ。
    盛り上がり様の無い千早なのに無理矢理アンチと擁護(営業さん)がバトルしてます。

    僕は買う買わない何れにしても年内に半分売れないなら来年からは値引きがあるとみてるので、暫く様子を見るつもりです。
    タワマンには興味があるし、不景気考えたら暫くはタワマンも建設されないでしょうから検討からは外しません。

  43. 743 匿名さん

    自分は営業じゃないよ。
    たんなる周辺住民。
    営業はアンチでしょ。

  44. 744 匿名

    >>741さん 千早にはおしゃれやライフスタイルに拘る人には不向きな街ですよって地方の人に伝えたいだけです。
    別に大濠の話じゃありません。なぜ大濠が良く出るのかはわかりませんが。

    トランクスにランニングシャツはOK!みたいですよ。下着なのに(^^)

  45. 745 匿名

    千早歩いてる人みんなダサいよね〜

  46. 746 匿名

    馬鹿にすんなよ〜周辺には イオンもルクルもゆめタウンもあるんだぜ〜

  47. 747 匿名さん

    >>744
    じゃあどこに住んでるわけ?よっぽど中心部に住んでるんだな。
    天神に住んでるって自慢するなよ、誰も住みたくないから(笑)

  48. 748 匿名さん

    この前天神でヨレヨレのランニング着てる人見ました。

  49. 749 匿名さん

    おしゃれ(笑)ライフスタイル(笑)

    はいはい、スイーツさんね。

  50. 750 周辺住民さん

    千早知ってて、ここのアンチ見てるから、
    ほかを買いたくなくなるんだよね。

  51. 751 匿名さん

    725の「センス=服」という短絡的な解釈こそセンスが無い。服や雑貨の他にも、音楽やアートから飲食・建築・ライフスタイルまで。センスはオールジャンル磨きましょう。

  52. 752 匿名さん

    >>751お前ウザイ。消えろ。
    どこの人間だよ?

  53. 753 725です。

    だったらセンスを天神に求めること自体がナンセンスじゃないでしょうか?
    天神にアート?建築?飲食?
    それ以上のものを見たことないんですか?

  54. 754 匿名

    市営住宅の人でしょう

  55. 755 匿名

    >>751さん おっしゃる通りです。オールジャンルの中の服ってのは一番外せないカテゴリですよね。
    服だけでも駄目ですが、他は良くて服がダサいってのは絶対に認めたくないです。

    千早にお洒落さんは少ない様です。

    近くMJRにはguファッションが沢山います。

  56. 756 匿名

    服のセンスに関わらず、東区を住居に選ぶ時点でセンスに対するこだわりはないに等しい。

  57. 757 匿名さん

    >>745>>755
    千早に詳しいようですが千早の方ですか?
    これでは本人を特定できませんから安心してお答えください。

    >>756はどうせ千早での仕事がつらい大濠の人でしょう?
    でなかったらどこに住んでるんですか?

  58. 758 匿名

    >>756さん 直球ですね。でもなるほどです。洒落た外車とか走ってないですよね。近くにポルシェ屋とかあるくせにね。

  59. 759 匿名

    >>753さん 誰も天神依存型ばかりではないと思いますよ。

    でも興味あるから千早住民のファッション見に行こう〜

    サティあたりにいるのかな〜


  60. 760 購入検討中さん

    なんかココのスレってほのぼの感がZEROですね。
    普通だったら間取りや周辺施設などの語り合いになるはずなのに。

    そんなに東区千早って問題あるのですか?

    火のない所に煙は立たたないから、なんかしらあるのは間違いなさそうですけど。

  61. 761 匿名さん

    売れてるからだよ。

  62. 762 匿名

    >>761 発売まだですけど。

  63. 763 匿名

    千早は問題ないけど周りがやばいからね。香椎浜団地、城浜団地。

  64. 764 匿名さん

    >>762
    千早はとうに完売状態だよ。
    新聞にも載ってたけど、千早と九大学研都市の人口増加が顕著だって。
    なので福岡市の人口が予想以上に増加してるらしい。

  65. 765 匿名

    中央区早良区のように都心の利便性やショッピングの魅力もなく、春日や姪浜のような郊外ならではの自然環境や安らぎも感じられない。ホント中途半端な街だこと。

  66. 766 匿名

    そりゃ新築マンションが何棟もできれば人は増えるよ。ただ真っさらな駅前に受け皿があったってこと。人気地区とかそーゆー話では一切ない。

  67. 767 匿名さん

    いいと思ってるからみんな買ってるんでしょ。
    言ってることおかしいよね。

  68. 768 匿名

    小倉の都心から千早へ引越てきたけど千早は日常生活は便利だし治安もいいし香椎へ散歩に行けば商店街もお宮の森もあってとても住みやすい場所ですよ。駅前にレンタカーもあって車を所有する必要がなくなったので車は手放しました。

  69. 769 匿名

    >>768
    小倉と比べられてもね。

  70. 770 匿名さん

    早良区の高層は売れ残りだけど同時期の久留米はほぼ完売。
    大濠周辺のマンションもたくさん売れ残り。
    千早の売り出し物件はすべて完売。
    現時点の評価はこれがすべてを語ってると思うが。

  71. 771 匿名

    安くないと売れないってことか。

  72. 772 匿名

    >>770 笑わせてくれますね。マジで言ってる。市内の果てなのに。

  73. 773 匿名さん

    >>772 事実だからまじめだけど。

  74. 774 匿名

    MJRザ・千早はたまたまココが今のアウトレットマンションになる前(しかもリーマンショック前)の契約者が一斉に流れて完売しただけでしょ。
    照葉の在庫みたら東区の現状が分かるよ。

  75. 775 匿名さん

    照葉の話?千早の話でしょ。

  76. 776 匿名

    東区の話たい。

  77. 777 匿名

    千早はパチンコ屋が沢山あるから大好きです。

    定職には就いていませんが、生活保護もあるし、携帯代も安くなってるから、

    ここのマンション検討するつもりです。

  78. 778 匿名さん

    まあどちらでもよいが。
    百道や大濠とかほとんど成熟しきったところの売れ残りと
    開発が始まったばかりのところの売れ残りと同じなのか?
    百道や大濠近辺はがいいのなら何故完売しないんだ?

  79. 779 購入検討中さん

    ずっと見てたけど、このスレ価格とか俺しか書いてないし、
    まったくもって無益な書き込みばっかりだな・・・

  80. 780 匿名さん

    >>777
    意味不明。(笑)
    パチンコ屋ってワンダーランドしかないんだけど。

  81. 781 匿名さん

    早良区や西区の方が多いよ
    多分、桁が違うよ

  82. 782 匿名

    ドンキができる予定がないだけ西区よりまし

  83. 783 匿名さん

    問題ないと感じる奴よりありえないとけなす奴のほうが
    繰り返し書き込むからネット上では目立つという寸法

  84. 784 匿名

    でも生活保護自給者はダントツ東区ですよね。

  85. 785 匿名

    生ポは馬出や箱崎に多いんじゃね?
    どっちにしろ香椎千早は治安も問題なく中途半端な街もあって住みやすいトコでしょ。

  86. 786 匿名さん

    >>784
    「生活保護自給」ね(笑)

    東区は一番人口が多いんだからおかしくもないことだと思うけど。
    それとここのマンションと何の関係があるの?

  87. 787 匿名

    タワマン住まいは羨望の的
    裏返しで中傷の嵐

  88. 788 マンコミュファンさん

    けなすことは出来るけど褒めることは出来ない人。
    情けないことは自分が一番わかっているはず。
    格下と思っていた東区に31階しかもツインタワーが建つ事に嫉妬しているだけ。
    買いたくても無意味なプライドが許さない人たちですよ。

    意見の交換は大切ですが、明らかな嫉妬、やっかみ、中傷は気にしない気にしない。

  89. 789 匿名さん

    >>768さん
    うちも千早に越して来て車いらなくなりました。(笑)
    千早に関しては本当に欠点が見つからないです。
    だから中古もほとんど出回らないし、新築も完売するのでは?

    ただ、ここの向かいのダイワの商業施設は是非建ててもらいたいと思います。
    近くに香椎の商店街もあり、区別がつきにくいからとの理由もあるかもしれませんが、
    香椎は駐車場も無く、車で買物に来れるところじゃないですよね。
    その点ここの向かいは立地的にも遠方からでも大丈夫だと思います。
    現に新しくできたスポーツデポは休日はお客さんいっぱいです。
    周辺の期待も大きいと思いますので、人の流れをこちらに持って来るくらいのものを建てて欲しいと思います。

  90. 790 匿名

    天神大好き庸介くんがどさくさ紛れにスレに乱入してますね。

  91. 791 匿名さん

    久しぶりに見たらホームページがかなり更新されてますね~。
    それぞれの棟に正式な名前が付いてました。
    ただ、周辺環境の写真が間違いすぎ・・・。

  92. 792 匿名さん

    791さん
    確かに周辺環境の写真は笑えますね。
    香椎第一中学校は楽しそうだな~(笑)

  93. 793 匿名

    >>791 欠点が見つからない? わざとらしい営業は不要。千早を知らない人を騙したらいかんよ。
    香椎第一中に通わせてる親を知ってますが泣いてますよ。私立に行かせるべきだったってね。東区の恐ろしさをきちんと伝えましょうね。

  94. 794 物件比較中さん

    商業施設が建ってくれればどんどん活発になりそう!
    今は空き地の方が目立つけど…
    道や公園などまわりが整備されてきれいです。
    香椎はちょっとごちゃごちゃしてますが、
    西鉄千早~香椎宮あたりは雰囲気がいいと思います。
    でもまだここはいいマンションが建つ余地があって、迷います。

  95. 795 匿名

    >>788さん 情けないとは全く思ってませんよ。僕は平尾の三階建の戸建てに住んでます。多分貧乏ではないと思います。千早や東区が間違って盛り上がっている為に犠牲者が増えるのが残念な一心で書き込みしてます。
    「お父様、お母様」って呼び礼儀正しかったお子様が千早周辺に越して数年もすると、「オイ ジジイ ババア」って呼びつける子供に変身した例を沢山知ってるからです。皆さん気をつけましょうね。

  96. 796 物件比較中さん

    >>793さん 789の間違いでは?
    中央区在住ですが、そこでも泣いてる親はいますよ!
    どこの区にもいますから。
    千早が欠点がないというのは言いすぎだと思います…
    まだ発展途中でどうなっていくか分からないですし、駅周辺の飲食店も少ない。
    でも書かれてるほど悪いところではないですね!

  97. 797 匿名

    ↑それ公立の事?
    東区の荒れ方と他の地区を同じにしたら駄目でしょ。
    夏休みで遊んでる子供をイオンあたりで見てこいよ。
    金髪の小学生がゴロゴロいます。

    ちょっと西区も似てるけどね。

  98. 798 匿名

    千早は悪くない、でも良くもない。まだ福岡らしい良い街はありそうだ。

  99. 799 匿名さん

    >>797
    あそこは海の中道なんかの通り道だから、
    東区だけじゃなく他の地域からもお客さんたくさん来てるよ。
    買物行って城南区なんかの人と会ったりするし。

  100. 800 匿名さん

    千早は確かに欠点見つかりません。
    うちは子供がいないので十分満足してます。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸