福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-26 01:26:38

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス

他のスレッドは間違いがあるので作りなおしました。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-12 22:04:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名

    カッコイイから住んだら、ちょっとした自慢出来ますよね。

    タクシーに行き先言うのも簡単やし。

  2. 1002 匿名

    MR見に行ったりして
    皆さん購入に向けて検討してるのかな?

  3. 1003 匿名さん

    今の時代、割安感がないと物が売れないらしい。
    で、ここ割安感あると思いますか?

  4. 1004 匿名

    近くのMJRよりは割安じゃないかな〜
    後は庶民が買える福岡初のタワマンじゃないかな。

    今でのタワマンは駅近とかを売りにしてなかったし、ターゲットが電車を使わない富裕層でした。

  5. 1005 匿名

    庶民的タワマンは修繕積立額とかで紛糾しそう

  6. 1006 匿名

    >>1005さん 僕もそこが心配です。しばらく売れなければ、組合も出来ないかもやし。

  7. 1007 匿名さん

    タワマンの問題というより、規模の問題ですよね?

    小規模物件は、紛糾するリスクは低いけどスケールメリット出しにくいし…
    それぞれで一長一短あるんで、難しいですよね。

  8. 1008 匿名さん

    規模が大きければ最大公約数に落ち着く。
    もっとも500戸は特に大きい規模でもない。

  9. 1009 匿名

    JRより維持管理費が高かったら物件が割安でもあんまり意味ないかも

  10. 1010 匿名さん

    JRより共有設備が充実してるので、管理費は高いですね。

  11. 1011 匿名

    大規模だからといっても共用設備なんて集会場だけでいいのに。

  12. 1012 匿名

    住民専用のカフェが入るみたいですね。管理費かかるならむしろ一般開放の店舗として独立で営業してほしい。

  13. 1013 匿名

    住民専用のカフェって?六本木とかのマンションみたいね。

  14. 1014 匿名

    >>1008さん わかりやすく説明してください。最大公約数って何の数字が??

  15. 1015 匿名

    こっち側でなく MJR側に 王将とすき家できねえかな ~ 

    そしたら 購入検討してやるぜ!!!

    (妄想中・・・)

  16. 1016 匿名

    JRは牛丼マンションになってほしい

  17. 1017 匿名

    千早住民の生活レベルが周辺のお店で分かるよね。

  18. 1018 匿名

    そして大和の方は 回るテーブルの中華屋と 黒毛和牛のすきやき屋さん    てか?

  19. 1019 匿名さん

    >>1008
    500戸が特に大きいわけではないって…
    九州最大級ですけど。。

  20. 1020 匿名

    >>1008はただのカッコつけの知ったかぶりやね。

  21. 1021 匿名

    ぶっちゃけ天神まで20分って言ってますが、なんかめちゃめちゃ遠いイメージがあるのは何故だろう?

    なんか福岡市の外れって感じが拭えないです。


  22. 1022 匿名さん

    次の方どうぞ。

  23. 1023 匿名さん

    >>1021
    ここのHPの土地区画整理事業のとこにも載ってますが、天神から約8Km圏内みたいですよ。
    天神までは姪浜辺りと変わらない。
    博多駅はもちろん千早の方が近いけど。

  24. 1024 匿名

    イメージなんですいません。なんか天神は凄い遠いイメージです。博多駅は近いけど、博多駅は地方の方が利用するイメージなんでね。

  25. 1025 匿名

    イメージ
    イメージ
    イメージ

  26. 1026 匿名さん

    最近の近況画像のup希望。

  27. 1027 匿名

    >>1026 見に行けば〜!!

  28. 1028 匿名さん

    A棟が31階、B棟が28階くらい出来てるみたいです。
    あとセンターもだいぶ出来てきましたよ。

  29. 1029 匿名さん

    >>1026
    毎日見てるけど、撮るとか恥ずかしいし(笑)
    駅から見える方はもうすぐ30Fの札が出るんかな?

  30. 1030 匿名さん

    >>1029
    私も毎日見てますが、確かに恥ずかしいですね(笑)

  31. 1031 サラリーマンさん

    地下鉄も将来千早乗り入れに向けて調査中ですよね。
    そうなると天神、博多ダブルアクセス!(今でも天神は乗り換え一回のみですが)
    将来有望ですね

    昔のイメージ悪くても、今は問題なし。
    そのイメージのおかげで、福岡市内のダブルアクセスの中では値段割安。
    子育て環境もこの辺りは悪くないし。

    guやくら寿司があってもいいじゃん。
    庶民の街千早で。

  32. 1032 匿名さん

    >>1031さん
    博多駅にAMUとか阪急に東急ハンズできれば、仕事も買い物も博多駅でできるようになるし、
    地下鉄通ればなおさらいいですね。
    普段外食するときはチェーン店でいいし、たまに天神とか博多駅でおいしいもの食べようか~ってできればいいですね。
    ちょうどいい場所ですね。

  33. 1033 匿名

    地下鉄とおれば新規に割高マンションがいっぱいできそうね

  34. 1034 匿名

    現状でも地下鉄は天神に直通するとその分博多や空港方面のダイヤに空きができてしまうので、今後博多方面の増便を優先して箱崎線は天神へ直通させない案もあります。

  35. 1035 匿名

    地下鉄の計画から完成まで最低でも10年はかかるから、子育てっ言っても成人くらいになってますよ。

  36. 1036 サラリーマンさん

    10年待って開通すれば上出来。
    今でも貝塚駅での乗り換えは時間は5分ほどなので許容範囲です(私はね)。
    バスよりも時間が読めて、早いですからね。

  37. 1037 匿名さん

    テレビでは地下鉄と直結するのは数年後と言ってましたが、
    千早まで地下鉄そのものを延伸させるのでしょうか?
    イメージ的には乗り換え無しの姪浜から先のような感じでしたが。

  38. 1038 匿名

    姪浜から先と同様に西鉄に乗り入れるだけです。地下鉄と西鉄は線路幅も電圧も同じなので貝塚をぶち抜けば規格上では乗り入れ可能です。しかし多々良川の鉄橋などの施設が古くて改良工事が必要であり、西鉄が費用を捻出するのを拒んでいるので計画は遅れています。福岡市は3両編成の新型車を9編成投入する計画で西鉄と調整していくらしいです。

  39. 1039 匿名さん

    >>1038さん
    わかりやすく説明していただいてどうもありがとうございました。

  40. 1040 匿名

    千早盛り上がって来ましたね〜

    マンションも即日完売かな?

  41. 1041 ご近所さん

    其のようで

  42. 1042 匿名さん

    ここのスレには勘違いした田舎者が大勢いるな。
    恥ずかしくないのだろうか・・・

  43. 1043 匿名さん

    福岡程度で都会顔するほうが余程恥ずかしいのだが…

  44. 1044 匿名さん

    このへんのマンションは九州地方のおのぼりさん達が買う物件だからね。
    あとはスタートダッシュをかけたい営業が若干名。

  45. 1045 匿名さん

    自分もそうだけど、周辺の戸建てからの住み替えも多いですよ。

    またレス1000超えなので、Part5突入ですね。

  46. 1046 匿名さん

    それ聞くと買いたくなくなるね。
    今の町内会がそのままマンションに移るってことだろ。

  47. 1047 匿名

    周辺の戸建て売買価格の相場上がってるらしいね?

  48. 1048 匿名さん

    周辺って言っても東区や粕屋郡だから。

  49. 1049 匿名さん

    所詮その他周辺地域ですよ。ここは。
    田舎出身のリーマンか地元の戸建て持ちが住みかえで買うところ。

    まあ、駅近だから投資用に検討中だけど、自分じゃ絶対住まないね。

  50. 1050 周辺住民さん

    >>1049
    自分じゃ住まない理由は?

  51. 1051 匿名

    投資用はたぶん損するからやめたがいい
    自宅用で買っといて将来に戸建て買ったとかで貸すにはいいんじゃねーの

  52. 1052 匿名

    >>1050
    相手にするだけ時間のムダ。
    荒らしてるだけだから。

  53. 1053 匿名

    そうそう(笑)

    駅前の新築分譲に投資するような金はないけど、暇はある単なる常連の荒らしだから。

  54. 1054 匿名さん

    >投資用はたぶん損するからやめたがいい

    理由を言ってくれる?

  55. 1055 匿名さん

    >>1049
    自分じゃ住まない理由は?

    生活レベルがあわないから。

  56. 1056 匿名さん

    ちなみに千早は会社経営者なんかもいますよ。
    外車乗られてる方もけっこういます。
    自分は外車なんて興味無いんで買わないけど。
    いろんな方が住まれてますが、これといって何もトラブル無いです。

  57. 1057 匿名さん

    >ちなみに千早は会社経営者なんかもいますよ。
    >外車乗られてる方もけっこういます。

    この程度のレベルだから住みませんね。


    >投資用はたぶん損するからやめたがいい

    理由宜しくお願いします。

  58. 1058 匿名さん

    旧態依然とした価値観に固執してるサルが荒らしてるだけだろ

  59. 1059 匿名

    >投資用はたぶん損するからやめたがいい

    理由を言ってくれる?

    >>1049
    自分じゃ住まない理由は?

  60. 1060 匿名

    JRが何件か貸しに出てるけど安いのが3LDKで13万だけど借り手いないみたいよ。

  61. 1061 匿名

    3LDKを検討するのはファミリー層が主
    MJRは小学校遠かったりで避けられてるのかもな

  62. 1062 匿名

    〉1059
    いちいち反応するな、あほ

  63. 1063 匿名さん

    〉1062 いちいち反応するな、あほ

    お前もな。

  64. 1064 匿名さん

    >>1059
    新築を投資用で買っても減価を考えると、ほとんど儲けはないかと思いますが。別に千早に限ったことではないけどね。

  65. 1065 匿名さん

    >>1064
    ほとんどってどれくらいよ?
    駅近で回転率が高い物件なら、8%はいくと踏んでいるが。

  66. 1066 匿名さん

    私は1064ではありませんが
    即完売物件以外で投資して儲かるとはとても思えないので
    >>1065さんは即完売と思っているんでしょうね。

  67. 1067 匿名

    千早の分譲マンションの賃貸は余ってて借り手はより取り見取り。中古もなかなか売れない。

  68. 1068 匿名さん

    >>1067
    私の知る限り、分譲マンションの賃貸は2つくらいしか出てませんが。
    中古は1つだけ売りに出てますが、これは見晴らしが悪いせいかと。
    ここもできるから、同じくらいの値段ならここを買うでしょう。

  69. 1069 匿名さん

    補足ですが、
    よりどりみどりの部屋が出回っているのは、某倒産した会社の賃貸マンションです。

  70. 1070 匿名さん

    本日モデルルーム見学行ってきました。18階以上の第一期分譲物件は、ほぼ80パーセント予約希望でうまっていました。

  71. 1071 匿名さん

    えっ第一期でまだ80%かよ。第二期で終わりならまだわかるけど。
    先が思いやられるな。

  72. 1072 匿名さん

    >>1071
    意味がわからん。。。

  73. 1073 匿名

    >>1071
    18階以上ということはそこそこ高額ですよね・・・8割ですか
    角部屋とかはもう手がついてるんでしょうね
    売り出し前で8割ってチラシとか入れず内々で売り切ってしまうんでしょうか

  74. 1074 匿名

    レスアン間違えました
    >>1070さん宛です
    価格はどんなもんでした?

  75. 1075 匿名

    まだ1期やから2期3期と、角部屋も含めて似たような部屋がわんさか残ってるから焦りなさんな

  76. 1076 匿名

    仮契約(バラ)の数なんていくらでも操作できるのに…

  77. 1077 匿名

    さらに、ここの書き込みはいくらでもウソが言える。
    つまり議論する意味がないってこと。

  78. 1078 匿名さん

    プロジェクト発表会の時、本来の担当者ではない方に案内頂き、結構気に入ったのですが、
    「本来の営業担当者(Fさん)から改めて電話させますねぇ~」っと言われ、早2週間。
    本来なら、発表会当日にでも、電話があって然るべきだと思うのだけど…。

    未だ電話がないのよね。
    よっぽど忙しいのか、購入意欲まったくなし。と思われたのか…。
    営業Fさんのやる気がないのか…。

    何れにせよ、発表会当日ほどの前向きさがなくなってきました。

  79. 1079 匿名さん

    電話なんて言った言わないの世界じゃん。
    何を気取ってるの?

  80. 1080 この業者最悪です。

    資料請求したら今日電話かかってきて職業とか、職種とかいろいろ探りいれられました。
    このご時世非常識な手法に気分が悪いです。

  81. 1081 マンション販売業者って

    他のマンションも見にいきましたが、早くしないとなくなるとかあおって手付金を入れさせ実際は全然うれていなかったりとマンション販売業者の販売手法はほんとひどいものです。

  82. 1082 匿名

    職業も職種も答えなければいいじゃん。必要以上のいやらしい質問には必要な際に回答するときっぱり断るべき。営業よりもこちらが上に立って冷静でいなければなめられるだけですよ。

  83. 1083 匿名

    >>1081さん
    ここの物件ではありませんが
    私もその手に乗り150万の手付金を
    払わせられました。
    結局手付金放棄という苦肉の策をとりましたが
    一生の買い物なので慎重に・・・

  84. 1084 匿名さん

    >>1079さん

    1078です。
    確かに、言った言わないの世界だし、気取っているのかも知れませんが、
    ただ、営業ってそんなモンなんですかね?

    Fさんが担当している他の方はどうなのかな?と知りたくなったのと、
    誠意のなさと言うか、連絡の甘さに対する愚痴として、カキコさせて頂きました。
    板汚し、すみません。

    PS
    気持ちが冷めるのを感じつつも、まだ候補として検討したいと思ってるのですが…
    事前案内会開始までに電話がなければ、多分完全に気持ちが冷めるでしょうね。
    その後、営業電話とか掛かってくると鬱陶しくっていやだな~。
    (その時には、はっきりお断りするだけですが)

  85. 1085 匿名

    >>1083
    「重要事項説明」を受けて理解納得し、捺印したんでしょ?
    だったら、自己責任。
    でなければ、訴えればいい。
    ウソを吹き込まれて騙されたのなら尚更。

  86. 1086 匿名

    手付金払った後に、本当これでよかったのか?と心配になりつつも結局購入して満足してます。捺印・入金してから入居するまで誰でも心配になるもんやないのかな。

  87. 1087 匿名さん

    >>1804
    帝国ホテルのフロントだって予約の手違いくらいあるのにじれったい人だね。

    ただ経験上、おそらくミスではなくだらしなさからくるものでしょう。
    初動がだめなら最後までだらしない人でしょう。

    商談を進めるなら担当を変えてもらったほうがいいと思います。
    仲介は経験豊富な人のほうがいいが
    新築の販売は売り子ですから、マジメな女性のとかのほうが良い。

  88. 1088 匿名さん

    >>1084さん

    興味あるんなら「電話もらえるという話だったが無い」旨、モデルルームに一本電話すれば済む話ではないかい?
    癪ですか?意地張る話でもないと思うけど。ここに書き込んでレスに反応するより手間も時間もかからないよ。

    営業の怠慢かもしれないけど、書いた電話番号の数字が判別できないとか、なんかの拍子に間違っちゃったとか、
    そういう可能性も考えられる。

  89. 1089 匿名

    1084は買わない(買えない)言い訳を見つけたいだけ。
    営業マンもそれを敏感に感じ取ったのかも。

  90. 1090 匿名さん

    ああコイツは冷やかしだな、と判断されただけだろ

  91. 1091 匿名さん

    興味はあるけど、「先方から電話する」っと申し出られたものを、
    態々こちらから電話するほど、この物件に執着してないんですよね。
    (そういうのって>>1088さんはないですか?)

    それに・・・
    初動でそんなんだと、今後契約などもっと重要な所でも同じような事されそうで私は怖いんですけど…
    ウチの業界では、よっぽどの信頼関係が築けてない限り、
    営業が電話すると言っておきながら電話しなかったら、
    それだけでその社との取引が流れてしまうので、同じ感覚でいました。
    この業界、他の多くの業界は違うのかも知れませんね。
    一つ勉強になりました。

    営業から電話すると言った限り、絶対に自分から電話する事はないでしょう。
    が…そういう意味で、担当営業さんは、この物件にそこまで執着していない自分を見切っろうとしたのかも知れないですね。

  92. 1092 匿名

    見学行って来ました。
    モデルルーム良かったですよ(^O^)
    来週にも申込みします。
    皆さんに質問ですが、千早の今後って発展しますかね?
    私的には、発展して欲しいのですがd(^_^o)

  93. 1093 匿名さん

    >>1089さん

    言い訳を見つけたいだけ。ですか…。

    確かに、
    プロジェクト発表会の時、内容も、概算価格も、「良い!」と感じたつもりですが、
    実は、DoCoMoビルとの位置関係と距離感など、
    引っ掛かりがいくつかあります。
    良い部分と比べ、さほど大きな問題だと思ってなかったつもりですが、
    深層では意外と大きな引っ掛かりだったのかも知れませんね。

    次にMRに行って、営業とお話をする機会が「もし」あれば、
    引っ掛かりの部分をきっちりまとめておき、ヒアリングしてみたいと思います。

    アドバイスありがとうございました。

  94. 1094 匿名

    空き地が結構あるので
    それなりに期待はできるけど
    現在の市場だともう少し
    かかりそう・・・
    そして東区結構西区方面と
    比べられて色々言われてるけど
    先週末西区方面行ったけど
    ガラの悪そうな人結構多かったね。

  95. 1095 匿名

    1092さん、確かに千早の今後には期待出来ますね!5年10年と長い目で見て地価の上昇も期待出来ますね。
    私は、2年前にMJRを購入しましたがまだ価格が高い時でしたので悔やまれますが、今後の千早に期待です

  96. 1096 匿名さん

    今後計画されてる施設とかマンションとかご存知のかた(千早に詳しいかた)居ませんか?

  97. 1097 匿名

    駅前の空地は市が所有しているのですよね?

  98. 1098 匿名さん

    このMSを中心に考え…
    香椎寄りの空き地:福岡市の所有。文化センター等の案はあるが、未定。
    R3寄りの空き地:一区画のみ商業施設への売却その為、大規模な施設が入る事は考えにくい。
    名島寄りの空き地:ダイワ所有。ショッピングセンター計画があったが、現在は中断。再開の予定は現在のところ未定。

    って所は、現在確認しております。
    (表現わかりにくかったらすみません。)

  99. 1099 匿名

    市の建物が建つのでしょうか?
    市役所が来るのでしょうか?

  100. 1100 匿名

    ドコモのビルって本当に邪魔ですよね!

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸