福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-26 01:26:38

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス

他のスレッドは間違いがあるので作りなおしました。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-12 22:04:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    一人芝居アンチも登場
    忙しいね

  2. 502 購入検討中さん

    月末のモデルルーム見学が楽しみですね。

  3. 503 匿名さん

    498=499は100%営業だね。
    見事釣られてるし。

  4. 504 匿名さん

    >>496 >>498
    あなた達は、一体どんな生活をしている人達ですか?家族にこの書き込みを見せられますか?恥ずかしくないですか?私からみて貧乏人の妬みしか思えない。本当に余裕のある生活をしている人なら、いくら東区が嫌いでもどうでもいい筈。きっとストレスだらけの苦しい生活を、強いられているんでしょううね。 

  5. 505 匿名さん

    百道? 鉄道ももたねぇ地域に言われたかないわ。
    こちらはバスに電車、高速や飲食店たくさんあって便利だしなにより環境が整ってるからほんとに住みやすい。

  6. 506 匿名

    >505

    は?

  7. 507 匿名さん

    505はいわゆる「ほめ殺し」。
    相手にするだけムダ。

  8. 508 匿名

    もう売れるか売れ残るかで良いのでは?

  9. 509 匿名

    >>504自作自演ですね(笑)
    皆気づいてますよ。

  10. 510 匿名さん

    この不景気に500世帯なのである意味注目されてますよね。頑張れ~

  11. 511 匿名さん

    500世帯も場所の都合的に千早を選べるわけないじゃん。

  12. 512 匿名

    >>511 普通はそう思いますよね。ですが千早を大絶賛してる方たちは何の迷いもなく完売すると思ってますよ。>>504なんてアンチに説教するくらい調子に乗ってます。
    まだ販売始まってないから他所の悪口が言えて、千早を絶賛出来るのだと思います。私は福岡の事情を知らない方に教えてるだけです。

  13. 513 匿名さん

    大絶賛してるのは千早アンチでしょ。

  14. 514 匿名さん

    >>511>>512
     だったらどこだっら売れるんですか?
     それともこの不景気のなかでは大規模マンションなんて無謀?
     ちなみに自分が買えないからって不況ではないですらね。

  15. 515 匿名

    >>514さん 福岡には人気のエリアは沢山ありますよ。勉強されたが良いかもですね。

  16. 516 匿名さん

    >>515
     だから具体的に教えてください。

  17. 517 匿名さん

    >>512
    そもそもの話をすると…
    福岡の事情を知らない人が、福岡内に分譲を購入しようと思うものなんですか?

  18. 518 匿名さん

    >>498
    「グランドメゾン百道浜オーシャン&フォレスト」の現状についてどう?

  19. 519 匿名さん

    普通に考えたら、これからマンション買おうかな、通勤&通学にも千早は都合良い場所だな、他よりちょっと割高でもいいかな、福岡みたいな田舎で敢えてタワマン選んでもいいかな、等を満たしている世帯が500もないでしょ。

  20. 520 匿名さん

    514の「アンチに説教するくらいに調子に乗ってる」がかなり笑えた。
    誰でも荒らしには反発するでしょ。
    常識の無い人たちなんだし。
    もちろん千早以外の人なんだけど。

    ちゃんと掲示板のマナー読んで来てね。

  21. 521 匿名

    >>512さん やっぱし昔から抱えてるその土地の闇の部分は知らないで購入してる人は多いと思いますよ。なんで中立の立場で福岡に詳しい高齢の人とかに教わってから検討したが絶対に良いです。

  22. 522 匿名

    >>520さん 常識無いのは東区千早周辺にうじゃうじゃいますよ。タバコのポイ捨て、信号無視、車からゴミを捨てる、電車内での飲食、化粧直し、公共施設無銭利用、疲れた!まだまだあります。気をつけましょう。

  23. 523 匿名さん

    >>522さん、博多でも見ますよ。

  24. 524 匿名

    >>523 そうなんです博多区の一部にも沢山います。その他は少ないですが。

  25. 525 匿名さん

    >>521
    昔のイメージは良くなかったって事はよくわかりました。
    逆に、貴方のレスにより今はイメージが変わってきた・変わりつつあるって事も良くわかりました。
    参考になる意見をありがとう。

  26. 526 匿名

    >>525あんまり変わんないよ。香椎のイオンの客層みてきたら分かるよ。
    未だにダボダボのスウェットが流行ってるから?(笑)

  27. 527 匿名さん

    ダボダボのスウェットは、天神でも良く見かけるよね。
    福岡独特の文化か何かなのかしら?

  28. 528 匿名

    >>527さん アナタもダサい服着てそうですけどね(笑)ドンキーでブランド品買うとかね(笑)

  29. 529 匿名さん

    ドンキファッションだろ。
    市内ならば東西南中博城早どこでも生息しとる。

  30. 530 匿名さん

    >>528
    あら、個人批判?
    ご想像にお任せしまーす。

  31. 531 匿名さん

    こんだけ荒らしが多いってことは利害がからんでるとしか思えんね。
    百道の暴走族はどうなの?

  32. 532 匿名さん

    >>522
    西鉄大牟田線がそんな人いるってしょっちゅう西日本新聞のコラムに載ってるね。
    毎日利用してる鹿児島本線(東区方面)はほとんど見ないけど。
    事実を書いてね。

  33. 533 匿名

    >>532 東区が一番ひどいよ。東区が地元の人間も否定しない事実ですよ。

  34. 534 匿名

    >>522知り合いの東区の友人もいつも嫌だ、情けない、恥ずかしいって言ってますね〜

  35. 535 匿名さん

    >>533
    ここは誰も荒らしのいう事はもう信じないよww

  36. 536 匿名さん

    ヒイキ目に見ても、キビシ目に見ても…
    市内、ドコも変わらないと思うが…

  37. 537 匿名さん

    他社の営業はもうとっとと帰りなさい。

  38. 538 匿名

    >>536 どこも変わらんって。どんだけ鈍感やねん。全然違うよ、違いすぎる。

  39. 539 匿名さん

    どこも変わらないよ。
    東京と比べると福岡は。

  40. 540 匿名さん

    >>538
    鈍いのかなぁ?
    んま、市外(県外)出身、市内在住8年(内、西区3年、東区2年、早良区3年)の私には、
    市内はドコも同じに感じてるんだけどね。
    (って、ここまで自分を晒さんでもいっか。)
    私の基準がすべてではないとおもうけど、よく市外出身者は下調べしよう!みたいに書かれてるけど、市内出身者ほど、些細な違いを気にしてないのが実情なんだわ。


    >>539
    東京と比べなくても…
    っつか、東京と比べるってのもナンセンスだね。

  41. 541 匿名

    >>540さん 多少似てる地区があるから、そこを転々とされただけなのでは? 中央区や早良区や南区や城南区にはお勧めのエリアがありますよ。詳細を書くと反論されるから辞めときますね。

  42. 542 匿名さん

    あっと、ちなみに、ドコも一緒と言っておきながら何だけど、
    ドコの区の中でも、このエリアは『個人的に』避けたいな。って思うエリアは存在したけどね。
    でも、千早については、『個人的に』そういうエリアに該当しないんだよね。

  43. 543 匿名さん

    >>541>>533>>534なのか判断がつかないけど、、
    もし、=なのだとすると、言ってる事が支離滅裂だと思うよ

  44. 544 匿名さん

    >>541
    営業してるとこか自分の居住するマンションがバレるからでしょ。

    自分は東区住んでたけど、ここで書かれてることはウソばっかだね。
    だから営業関係としか思えない。
    この掲示板だけだからね。

  45. 545 匿名さん

    >>544さん
    >>541が具体名を挙げない理由は、完璧な地区・マンションなんて存在しないからだと思いますよ。
    どの地区・どのマンションにもウィークポイント・ストロングポイントがそれぞれ存在するので、
    散々荒らしたこのスレで具体名を挙げた瞬間にウィークポイントを突付かれ、袋叩きにあいますから。。

  46. 546 周辺住民さん

    千早在住の者です。
    最近になって不況のせいか他区のマンションのチラシがよく入るようになりました。
    でもここのスレのアンチの発言見るたびに嫌気が差してチラシ破り捨ててます。(怒)
    昔だったら投資用に検討もしたんですけどね。

  47. 547 匿名さん

    東区は市内で一番人口が多い区であり、29万人以上の人が東区に住んでます。人口は増えていて例え千早がどうこう言われようが数字がそれをものがたっています。

  48. 548 マンコミュファンさん

    少なくとも現在の千早はかなりいいみたいですね。
    安心しました。
    ここは検討物件の一つになりそうです。

  49. 549 匿名さん

    >>548
    現在の千早が『かなり』良いかと言うと…微妙だと思います。
    開発途中であり、誤解を恐れず書くと、「発展途上」です。
    既に開発が終わり、コミュニティがしっかり形成した街と比べると、
    現時点ではハード面、ソフト面ともに貧弱と言わざるを得ません。

    この状況を、ウィークポイントと取るか、今後の発展の期待がもてるストロングポイントと取るかは、各個人次第だと思います。

  50. 550 匿名さん

     千早が良いとお考えの方はそれはそれで有りかと思いますよ。そんな人沢山知ってますから・・・ 惜しい気もしますがね。アンチも擁護派も頭冷やしましょうね。結果はこのマンションが年内完売出来るかではっきりするでしょう。まだ約半年ありますから。

  51. 551 匿名さん

    >>547 人口多いのは東区だけ異常に団地が多いからですよ。勘違いしないようにね。

  52. 552 匿名さん

    >>551
    具体的に千早のどの辺に団地があるんですか?

  53. 553 匿名さん

    東区の人口が増えているのは団地で貧困層を大量に受け入れているからです。福岡市としてみればそういうのを担当する区が1つは必要です。

  54. 554 匿名さん

    551=553さん
    だから具体的にどの辺ですか?

  55. 555 匿名さん

    >540
    >市内出身者ほど、些細な違いを気にしてない

    あなた正解。

    他県出身で、そうと知らずに筑豊にしばらくいたけど、
    比べたら福岡市内なんてどこもカワイイもんで全然問題ない。

  56. 556 匿名さん

    551(=553)はそういう問題を抱えてる地域の出身じゃないのかね。
    どこに住んでるのか知りたいもんだね。

  57. 557 匿名さん

    >>553

    うーん、、それは昭和50年代の話ですね。

  58. 558 匿名さん

    やっぱりMJR千早の繰り返しですね。
    マナーみたいなのを批判していますがその人は本当に東区の住民なのか?
    っと結局千早で仕事してつらい毎日を送っている人が同じ書き込みしているんですね。
    批判でもしっかりした根拠があれば誰もアンチとは言わないことが理解できたらいいですね。
    アンチは最初はいい気になっても結局攻められて一番みじめでつらい思いをしてると思うけど。

  59. 559 匿名さん

    団地に関しては城南・早良・西区のほうがたくさんあるようだけど?

  60. 560 匿名さん

    >>559
    ここでいう団地って、市営住宅のことでしょ?
    だとすると、東区が一番多いです。
    (ちなみに、次に多いのが西区)

  61. 561 匿名

    何故千早のマンションは他所と違う荒れ方をするのかね〜
    >>559さん 団地は世帯数からいくと東区がダントツですよ。

  62. 562 匿名

    タワマン売れるか楽しみになってきましたね〜

    大企業は賢いから人口増を見越して、出店ラッシュですしね。

    唯一惜しかったのは久山の方に建設予定だったユニバーサルがポシャったのが残念でしたね。


    影響を受けないと良いですがね。

  63. 563 匿名さん

    市営団地が一番多いのは中央区じゃない?

  64. 564 匿名

    東側には家具店のイケアも出来ますよね〜

    休日は渋滞が酷くならんかいな?
    渋滞嫌いなんで心配です。

  65. 565 匿名

    >>558さん
    今もローソンの車椅子優先の駐車場にバカ東区人が平気で停めて、鼻ホジりながら立ち読みしてますよ(笑)こんな奴が多すぎるよ。
    どうにかしてください。

  66. 566 匿名

    どうにも出来ません。
    東区に近寄らない事ですね。

  67. 567 匿名さん

    >>565
    他の区でもそういう、
    他にも駐車場空いてるのに優先駐車スペースに止めてる車を良く見かけるけど、
    ほんと、どうにかして欲しいですね。

    ただ、貴方の場合は、もともと東区に対して偏見の目で見てるから、東区に限って厳し目の評価になってるだけだと思いますけどね。

  68. 568 匿名さん

    なんでその駐車場に停めてる人が東区民って分かるんですかね?
    停めただけでそこの人間になるなら、結局どこも一緒ですよね。

    マナーが悪いのは嫌ですよね。
    わざわざここの掲示板に来て、荒らしに来るのと一緒でね。

  69. 569 匿名さん

    コカコーラウエストの本社を千早に移して高層ビル建てたらおもしろそうやなo(≧∀≦)o

  70. 570 匿名

    成功しなくても良いから福岡の活性化の為に千早の開発を進めて欲しいです。
    交通量の多い所なので、お出かけスポットが増えるだけでも経済の活性化になるはずです。
    千早ディズニーランドとか出来んかいな?

  71. 571 匿名さん

    >>569
    コカコーラは最近本社ビル建て替えたばかりなので無理でしょう。

  72. 572 サラリーマンさん

    となりの空き地は何が建つのでしょうか?

  73. 573 匿名

    ザ・ライオンズ 千早です。

  74. 574 匿名

    みなさん東区や千早を叩いてますが、私に言わせるとまだカワイイもんですよ。一番酷いのは博多区の住宅街ですね。常識人を探すほうが大変なくらい醜いです。
    千早なんて全然マシナほうですよ。

  75. 575 匿名

    ここって実はメイン通りのヤマダ電機あたりまで徒歩だとかなりありませんか?

  76. 576 匿名

    たいした距離じゃないだろ。

  77. 577 匿名さん

    早良区、城南区の202号沿いなんかも酷いよ。

  78. 578 匿名さん

    >>575
    6~7分くらいだと思います。

  79. 579 匿名さん

    都市高速から見る東区の団地&工場群はすごいですからね。ヤフー地図の航空写真なんかで見てもすごいです。

  80. 580 匿名さん

    西区城南区の炭鉱跡よりましかな

  81. 581 匿名

    炭鉱なんてなかったはずですよ。

  82. 582 周辺住民さん

    南の土地には市営住宅か何かがたつんですかねえ。

  83. 583 匿名さん

    >>582
    そこはダイワの土地。
    みんな知ってるよ。
    なりすましもいい加減にね。

  84. 584 匿名

    >>583別になりすましではないやろ。文体良く読みましょうね。

  85. 585 匿名さん

    周辺住民ならみんな知ってるよ。

  86. 586 購入検討中さん

    そうなんですか。知らなかったです。
    そうするとまたマンションがたつのでしょうか?
    タワーっていざというときに逃げられないのがこわいので
    南がわには低い建物をつくってほしいです。

  87. 587 匿名さん

    >>586
    大和が大型商業施設を建てる予定で購入してます。
    予定だと4階建てです。
    ただちょっと白紙に戻ってる状態のようで、大和としてはビックカメラ向かいの商業施設(スポーツデポetc)が先になっているようです。
    ここが出来て人口が増えたらまた商業施設ができる可能性大ですね。

  88. 588 匿名

    てりはみたいに頓挫しない事を祈ります。

  89. 589 匿名

    頓挫って言葉の意味を知らずに使うな。

  90. 590 匿名

    またまた炎上しとるの〜

    千早はそういった運命なのかな♪♪

  91. 591 匿名さん

    3月に終わっちゃった極楽湯が、鶴の湯になってオープンしますね。
    癒しの場所が復活します。

  92. 592 匿名

    栄泉の時よりグレード落として安くするんだってよ
    喜べ良かったな

  93. 593 購入検討中さん

    9000→7000にはなったが
    3200→3000にしかならんかった

  94. 594 匿名さん

    7000になったのは一番高い1億だったとこじゃないんですか?

  95. 595 匿名

    結局安く仕入れた分顧客還元するつもりはなく、グレードを落として価格調整しつつ利幅は販売長期化リスクに充当。大和は賢いね。駅前タワーの低層なんて売れ筋は簡単に安くならないもんね。

  96. 596 匿名さん

    >>573
    確かですか?
    まだ整地されたばかりですが。
    ソースはどこでしょう?

  97. 597 購入検討中さん

     >>592さん グレードを落とすって具体的には建具や水周りの設備も落とすのでしょうか? 

  98. 598 匿名さん

    他のゼネの人に価格を下げるために内装一新したって聞いたよ。
    具体的には知らないけど。

  99. 599 匿名

    残念です。でもこの大不況十分に考えられる話ですね。マジで検討してましたが騙されそうですね。意外と千早にしては高いし。

  100. 600 匿名さん

    以前のグレードってどんなもんだったの?
    どなたか、以前のモデルルームに行ったことがあるとか、以前の情報を持っている方いませんか?

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸