福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-26 01:26:38

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス

他のスレッドは間違いがあるので作りなおしました。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-12 22:04:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    たくさんスレ出来てしまったけど同時平行してこれから存在していくのかな
    九州最大のマンションなわけだし、それもありか

  2. 2 匿名さん

    関連付けに失敗しないことを祈りましょう

  3. 3 匿名

    スレタイとしてはこれが一番正しい

  4. 4 匿名さん

    ↑同感。
    なんか間違い探しみたいだね。
    どこがどう違うのか見比べてみたりする・・・。

  5. 5 購入検討中さん

    ここが本スレになるんですかね?たくさんあっていまいち分かりません

  6. 6 匿名さん

    今何階造ってんの?

  7. 7 匿名さん

     
      新価格で即完売でしょう!

  8. 8 匿名

    >>6
    27階です

  9. 9 匿名さん

    千早の勢いを考えると、年内に完売に近い状態までいくかもね
    条件のいい部屋は販売開始と同時に売れてしまうのは確実

  10. 10 購入検討中さん

    いくらぐらいの価格帯なんですかね?平均坪単価は120~130万円ぐらいでしょうか。

  11. 11 匿名さん

    3LDK1800万だったら買います

  12. 12 匿名さん

    3LDKといってもピンキリ。
    階によって大きな違いがあるだろう。

  13. 13 匿名

    福岡をリードする千早なんで一瞬に完売するでしょうね。皆さん急がねば。

  14. 14 匿名さん

    >>13
    少なくとも、価格帯すら発表されてない現状で、その発言は…ありえないでしょ。

  15. 15 匿名

    でも人気の間取りはスグに売り切れますよ。

  16. 16 物件比較中さん

    500戸以上あるのに完売する?

  17. 17 物件比較中さん

    旧栄泉物件だから割安感丸出しの可能性ありますね、そうなると一気に売れちゃうのかも。

  18. 18 匿名さん

    低層が安ければ、周辺の戸建から住み替えの高齢者が買うでしょうねえ。
    中層が安ければ、周辺の団地から住み替えのファミリーが買うでしょうねえ。
    高層が安ければ、高層はこの不況でちょっと苦戦かな。

  19. 19 物件比較中さん

    518戸中、どらぐらいが東区以外からの購入者なんだろうか、結構、区内で住み替える人も多そうだね。

  20. 20 匿名

    県外で投資用で狙ってる人もいるよ

  21. 21 匿名

    平均2500万円台って事なんで割りと早くに完売するよ。

  22. 22 匿名さん

    やすッ!

  23. 23 匿名さん

    >>21殿
    ソースくだせい。

  24. 24 匿名

    標準的間取りで3000万切るとは俺も聞いた

  25. 25 マンション住民さん

    商圏は東区から宗像・八幡まであるよね。

    その価格なら鹿児島線沿線の昭和時代の戸建団地から、高齢者がこぞって移住を検討しそう。
    田舎や寂れた北九州よりやっぱ福岡のほうが良いもんね。

  26. 26 匿名さん

    ある意味絶対にお買い得です。 元々は4千万台で販売予定だったのが2500万ならお買い得のレベルではないよ~

  27. 27 匿名さん

    ここだったら車は不要だし、安全でエコで節約もできて言うことないね。
    とくに高齢者、夫に先立たれて運転できない奥さんには超嬉しい。

    たまに運転したかったらレンタカー屋さんが目の前にある。

  28. 28 匿名

    2500万円の平米数は?

  29. 29 匿名さん

    平均的なら85平米くらいかな?

  30. 30 匿名

    坪単価100万円を切るなんてことはないだろう?
    単純計算したら90万円になったけど!?

  31. 31 匿名

    2500万を切るタイプもあるだろうけど、このタワーには隣の棟やDoCoMoに隣接した低層や北向きリビングのタイプ、リタイア後の二人暮らし用70平米前後の間取りもあるからね。日当たり良いファミリー向けは数も限られるから、価格差が開くマンショでしょう。

  32. 32 匿名

    平均が2500万なら嬉しいよね。競争になりそうだけど。MJRザ千早買わなくて良かった。

  33. 33 匿名

    JRマンションよりは遥かにお買い得であることは間違い無いと思います。学校区もこちらの方が良いのでしょう?

  34. 34 匿名さん

    ここは人気でそうだねえ。アンチもいっぱい張り付くだろうが、また涙目で退散するんだろうな

  35. 35 匿名

    北向き、ビル隣接でも利便性とセキュリティで2000万代なら買いかな。

  36. 36 匿名

    ドコモビルの電磁波は大丈夫でしょうか?

  37. 37 匿名

    電磁波対策は済んでます。
    間取りとか早く知りたいですね〜

  38. 38 匿名さん

    この価格が本当だったらMJR買った人ガックリだね

  39. 39 匿名さん

    あれ?MJR千早のスレ削除された?

  40. 40 物件比較中さん

    ここのマンション、2000万円台狙いが多いんだねー。安い物件はそれなりのレベルの住人が集まるものね。用心しようっと。

  41. 41 匿名

    今の時代、いくら金があろうとマンションごときに2500万以上出すのは頭悪い人のやることだよ。固定資産税、管理修繕費、、。原価償却というのがもう前時代的。パッと買ってパッと売って、ができる駅前のスタンダード間取りで2500万ならもう全然オッケー。住んでも売っても貸してもいいしね。自分は住み替えれば良いんだよ。

  42. 42 匿名さん

    誰かの期待価格が勝手に一人歩きしてるぞ?
    ケチがついた物件とは言え、駅前31階建てで平均2,500万円はあり得ない。

  43. 43 匿名さん

    あながち有り得ない価格でもないと思うけど・・・。

    数年前竣工のマンションはそれくらいの価格だったし、
    駅前のD’グラフォートがそれより少し高めで、
    MJRにいたってはえらく高くなったけど。

  44. 44 匿名さん

    3800万くらいか

  45. 45 匿名さん

    うっしゃー!! 31階は俺のもんだぜ!!!

  46. 46 買い換え検討

    どうしてここはそんなに安いのですか?買い換えるなら 千早がいいと聞いたのですが。人気が高いということは周りもいいところなんでしょうね?

  47. 47 匿名さん

    >どうしてここはそんなに安いのですか?
    どうして安いと思ったのですか?

  48. 48 匿名さん

    安いから人気なんです。高いのに千早で買うのはMJRの方だけです。

  49. 49 匿名さん

    安いとは言え、東区では人工島とともに最高値なんだけどね。

  50. 50 匿名さん

    ここは駅前ってだけの価値。
    周辺は全く魅力なし。
    恐らく上方の階、安い下方の階はそこそこ売れて間の階が売れ残る。

  51. 51 匿名

    安いから即完売だね。

    箱崎辺りの不良在庫抱えてる営業マンは戦々恐々だね。

  52. 52 購入検討中さん

    この立地・設備で、20階 3LDK 80~90平米なら4千万出しても惜しくはない。
    買えない人は〇塚のマンションに行ってね。

  53. 53 匿名

    住居に求めるべきは立地利便性。でもわざわざ新築で買わなくてもいいような。この返マンションだらけだし。

  54. 54 匿名

    4000万もしたら全く売れないでしょ。だったら百道浜が買えるやん。
    バカな書き込みは辞めたが良いよ。

  55. 55 匿名さん

    まあ2500前後が中心だろうな。 怒り狂ったアンチがアラシまくるんだろうなあ(笑)

  56. 56 匿名さん

    >>54
    どっちがバカな書き込みなのか・・・。
    何も現状を知らない書き込みだね。
    完売したMJRがほとんど4000万代だったんだけど・・・。

    ちなみに私はNO.52じゃないよ。

  57. 57 匿名さん

    仮に4000万台だとしたら、スレも盛り上がらないし当然売れ残るやろ~ そんな大金出すなら中央の物件買うよ。

  58. 58 匿名さん

    ふ~ん。
    価格ってのは、二流企業に勤める***の書き込みではなく、近隣物件の価格や需給を含めた今後の見通しで決まるものじゃないの?

  59. 59 匿名さん

    >>58
    それもあるけど価格は仕入れと利益だからねえ。
    ここは仕入原価がかなり安かったと想定されるから。

  60. 60 匿名

    正論ですね。でもこれは何ヶ月も工事を途中で中断してた物件だから、通常の金額では見向きもされんよ。

  61. 61 匿名

    59さん 営業ですか? 価格が高いのを希望されてるみたいな書き込みですよ。

  62. 62 匿名さん

    築2年になる人工島のマンションが3LDK(84㎡)、16階(だったと思う)が2900万で売り出されていたよ。

  63. 63 匿名

    間違えました59× 58さん営業でしょって事です。

  64. 64 匿名

    とはいえ、周辺物件とのバランスもある。
    中断したと言っても欠陥住宅ではないし、「新古物件」程度なら価格はそう落ちない。
    栄泉が設定していた価格より若干低い程度になるんじゃないか?

  65. 65 匿名

    アララ 残念 建設途中で長期間も雨ざらしで放置されてたの知ってる人間は安くもないと買わないやろ〜

  66. 66 匿名さん

    そこは大林組とダイワの信用でカバーされる。  アンチ君 また詰まれましたね。

  67. 67 匿名さん

    他の栄泉投げ売り物件見たら分かる。
    激安価格間違いなし。

  68. 68 匿名

    ↑アンチって?? アナタ売る側の人?
    僕はダメだって言ってんじゃなく、安かったら嬉しいよねって書き込みしてるだけで、批判的ではありませんよ。

  69. 69 匿名

    本当やね。営業ポイね。都合の悪い書き込みに反論しとる。心配せんでも2000万台ならサクサク売れるって。ハイグレードマンションなんだから

  70. 70 匿名さん

    どんな欠陥があるかは未知数だけど、安いに越したこと無いでしょう。駅前立地で2000万円なら。個人的に東区に興味はないけど、千早のためにもすぐ売切れるといいね。がんばれー。

  71. 71 匿名さん

    土地を安く仕入れたっていうけど、500戸以上もあれば一戸あたりの配分率は低くなりますよね。ほとんどが上物代ってことでびっくりするような安さじゃないと思うよ。ハイグレードなら免震でしょうし、建設費と大和の利益でしょうからね。

  72. 72 匿名さん

    >>71
    基礎工事まで終わってたからそこが大きいと思うよ。
    工場製作のパネルとかもほとんど発注済だったろうし。

    流用が利く鉄筋とかは価値をつけれるけど
    企画・設計・特注品の財産評価はほぼゼロとして引き継げてると思うから
    ダイワは建物でもかなり得してると思うよ。

  73. 73 匿名

    いざ出てみると高かったりして(笑)

  74. 74 匿名

    管理費・修繕積立金は安くできないから、下手に安売りすると、釣られて買った庶民が後で苦しむことになる。

  75. 75 匿名さん

    1年程度の中断くらい、何の問題もないということは専門家なら誰でもわかることだよ。
    信じられないなら、身近な建築業者に聞いてみて。

  76. 76 匿名

    問題あるのは放置してたイメージのほうやね。あそこは渋滞する場所なんで信号待ちで散々見てたから。

  77. 77 匿名

    ごちゃごちゃ言わんと、安かったら全てOK!

    最初は高めスタートで値引きして売って行くやり方だけはやらんで欲しいね。

    マジで検討してます。

  78. 78 匿名

    90平米4LDKが2600万なら買います。

  79. 79 匿名

    あるわけないやろ

  80. 80 匿名

    2500万以上なら買う必要ないと思いますよ。間違いなく値下がりするから。

  81. 81 匿名

    2500万以上なら買う必要ないと思いますよ。間違いなく値下がりするから。

  82. 82 匿名

    ほとんどの新築は買ったら中古になって値下がりするんじゃないの?

  83. 83 匿名さん

    価格は普通に考えればMJRと似たようなもんになるでしょ
    MJRの売れ行きは好調だったし、わざわざこの地域の不動産価格を破壊するようなものを提示するわけがない

  84. 84 匿名さん

    この地域の不動産価格を破壊って、MJRが群を抜いて高過ぎなんだから、
    普通に周りと比べて考えたら2000万台後半なんじゃないの?

  85. 85 ビギナーさん

    3LDKで2000万円前後はありえないってことですか?

  86. 86 匿名

    あったらすごいね。

  87. 87 匿名さん

    >この地域の不動産価格を破壊って、MJRが群を抜いて高過ぎなんだから、
    その高すぎる価格で完売したんだから、
    ここもその値段以上で出すでしょう。

  88. 88 匿名さん

    高過ぎる価格はMJRだけでしょ。
    結局周辺価格と同じ平均2500万くらいになると思うな。

  89. 89 匿名

    直近の実績としてあるわけだから、そんなに変わらない水準で出してくるんじゃないのかね。
    MJRも販売中であったなら対抗上低く出してくる可能性もあったけど。

  90. 90 匿名さん

    MJRは高すぎた。駅まで1分に釣られただけ。

  91. 91 匿名さん

    安く仕入れた分、顧客に還元するとでも思ってるの?

  92. 92 匿名さん

    >>91
    それはわからない。
    ただ理論的に可能というお話です。

    MJRや西鉄が親会社の天下り・余剰人員の受け皿なので
    どうしても高コスト体質で下がらないように。

  93. 93 匿名さん

    MJRはここが一度コケてしまって、競合が無かったからあの仕様&価格帯で完売できたようなもの。
    運が良かっただけだろう。JRもホッとしてるんじゃないかな?

    かわいそうなのが購入者。中古で売り出す時には相当安くなってしまうだろうからね。

  94. 94 匿名さん

    博多駅ができたら百貨店や東急ハンズはもちろん、シネコンもあるみたいだからいいですね。
    映画見るのも周辺だとトリアスくらいしか無かったから。
    博多駅まで10分(220円)で行けるし。

  95. 95 匿名さん

    MJR買った人は周辺価格を調べないで買ったんでしょう
    カワイソウな人達ですよ

  96. 96 匿名さん

    だからといってタワーが安くなるとは限らない。MJR買った愚か者の二の舞にならないようにね!

  97. 97 匿名さん

    2500万くらいならローンは付近の公団の家賃と変わらないかも。
    車を手放せばさらに現実的になる。

  98. 98 匿名

    MJRはなんであの場所で完売したのか不思議だよ。

  99. 99 匿名

    JRグループの地元社員と営業力で、力ずくで完売にこぎつけたと聞いています。つまり500戸越のプレミストは売れ残る公算が非常に高いということ。その分値下がりはするでしょうが、所詮その程度のマンションです。維持管理に問題を残すでしょう。

  100. 100 匿名さん

    JRの出入り業者に押し込んだのか。納得。

  101. 101 匿名さん

    だとしたらMJRはすべて完売するわけですね?

  102. 102 匿名

    グレードはMJRより断然上なのでは?
    所詮鉄道会社のマンションやし。

  103. 103 匿名

    MJRの平均はいくらくらいだったの?買おうか悩んでたけど買わなくてよかったかも。

  104. 104 匿名

    MJRは天井掴みだろうね

  105. 105 匿名

    3900万で売れ残りラス1の部屋が売れてしまうことが信じられん。値引きしたのかはわかりませんが。

  106. 106 匿名さん

    このあたり4000万は行けるってことですよね。
    とはいえ、2600万の部屋もありましたが。

  107. 107 匿名

    千早で4000万払う人って無知な○○です。

    地元民ならあり得ない。


    (笑)

  108. 108 匿名さん

    香椎台や香住ヶ丘には4千万どころか5千万以上しそうな戸建がありませんか。

  109. 109 匿名

    百道や大濠でもない郊外の千早のマンションに4千万払うのがアレだと言ってるんじゃねーの?
    新築戸建てなら千早でも場所と広さによっては4千万くらいあるでしょう

  110. 110 匿名さん

    >>108
    香椎台住んでたけど、その値段はバブルのときの値段。
    今は中古でその半値くらいじゃないかな。

    千早は土地が高いから戸建てだとそのぐらいの値段になりそう。

  111. 111 匿名

    広さも階数も設備もグレードも無視して「一律4千万円」みたいな議論になる理由が分からん。

  112. 112 匿名さん

    ここも最上階は億ションでしょ

  113. 114 匿名さん

    ハクション!

  114. 115 匿名さん

    ここを検討しているのはある程度、経済的に恵まれた階層だから、D’グラフォート、MJR並みの価格でも人気の千早と言うこともあり、飛ぶように売れるだろうね。ただ戸数が多いから、竣工後1年程度での完売はどうかな? 勿論、待てば価格は下がるだろうけど、もういい部屋は残ってないよ。当たり前のことだけど。

  115. 116 匿名

    ↑ナイナイ

    高かったら間違いなく売れない!!

    だって千早だよ〜


    だれが千早に大金だすか〜

  116. 117 匿名さん

    不人気の東区>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気の千早

  117. 118 匿名さん

    千早はいいところですよ。田舎でちょっと都会に近い。
    でもやっぱり高すぎたら買わないです。

  118. 119 匿名さん

    荒らしはスルーして削除依頼。

  119. 120 匿名さん

    15階くらいまでが2千万円クラスならお買い得なのでなんとか売れると思います。千早だと通勤先がかなり限られてくるので価格的以外でも買える人が限られてくると思うので。

  120. 121 匿名さん

    >>116
    貧乏人は千早に住むな!

  121. 122 匿名さん

    121さん
    あまり熱くならないように。
    百道、大濠、浄水等のマンションを買える人は千早なんて見向きもしないよ。
    でもそういう地域のマンションは4千万台からあるけど、実際は5千万以上の物件を買う人が多い。

    まあ、千早の物件に対して書き込みをするのは、千早以下にしか住めない連中だから、相手にしない方がいいよ。

  122. 123 匿名

    千早は所詮田舎なんで、高いと売れません。

  123. 124 千早もいいかも?

    グランドメゾンも千早に出来るという噂だし
    大規模、豪華仕様のマンションが増えていくのかな?
    こうなると、つくづくパチンコ屋がおしい・・。
    あれがあるだけでイメージ悪くなってる。
    以前の「ファミリープラザ」知ってるから・・余計にね。

  124. 125 匿名

    グランドメゾンが千早ってあり得ない〜
    絶体に避けたいエリアやんね。

  125. 126 匿名

    124>>GMが東区ましてや千早に建設したらブランドイメージは地に落ちるね。

    まぁ残念な東区民の希望なだけと思うけどね。

  126. 127 匿名

    GMが東区にできるなんて、、、
    なかなか思いつかない冗談ですね。

  127. 128 匿名

    やっぱり千早は注目されてるね〜。 残念ながらGMできるんだよね〜駅前に。 悔しかったら買ってみな、貧乏な荒らしの皆さん。

  128. 129 匿名

    百道浜のGMを決めたので千早は買えないな。

  129. 130 匿名さん

    >>128さん
    グランドメゾンのコアなファンの方達がどんな反応を示すのか、楽しみですね。

  130. 131 匿名

    あ〜あ グランドメゾンも終わったね。なんで暴走したのかな。しかし初めて東区にGMが出来る位で威張ってるお猿さんがいますね(笑) 売れ行きが楽しみやね。

  131. 132 マンコミュファンさん

    鹿児島線沿いの八幡や折尾あたりの富裕層が福岡に出てくるには良いエリアだと思う。

  132. 133 匿名さん

    >129 買えない人は東区のスレまで来て嘘ついちゃダメだよ。
    >131 どうせグランドメゾンもプレミストも買えないんでしょ。妬みとしかとれませんが…。因みにこれまで千早の新規分譲で売れ残り物件はありませんので(笑)ご心配なさらずに。

  133. 134 匿名

    あー 千早周辺の東区の実情を知らずに買っちゃう被害者が沢山出るって事ね。まぁ価格が2千万台みたいなんでお得感で売れるかな。

  134. 135 匿名

    はいはい、負け惜しみもほどほどにね。

  135. 136 匿名

    別に負け惜しみじゃないと思うよ。東区の物件は毎回炎上するやん。MJRザ千早のスレとかアンチと営業マンのバトルが面白くて覗いてたけど、最後は営業マン言い負かされてスレ事消去してたよ。
    東区の詳細を知りたい人は最高の立地の過去スレを読んで勉強してください。





  136. 137 匿名

    はいはい、粘着オタクもほどほどにね。

  137. 138 匿名

    うちもGM百道浜O&Fを購入済み。
    千早に関心なし。

  138. 139 匿名さん

    >>136
    言い負かされてスレ消去したんじゃなく、、
    完売して、住民板に移行しただけです。

  139. 140 匿名

    >129
    >138
    一人二役大変ね(笑)

  140. 141 匿名

    だから日本を応援しな。千早住民。 無理かな??(笑) 日本嫌いか?

  141. 142 匿名さん

    ↑ 馬鹿?

  142. 143 匿名

    ちっちぇー!

  143. 144 物件比較中さん

    千早のマンションっていいお値段でも結局、完売するんですね。やっぱり交通の便がいいのと大手のデベだからかな。価格が安くなれば、いいのに。残念。

  144. 145 匿名

    >>138
    じゃあ来るなよ

  145. 146 購入検討中さん

     千早を虐めるな 営業さんが変に反論するからいかんね。

  146. 147 匿名さん

    >>146
    ここは営業おらんよ。
    まだモデルルームもできてないし、販売もされてないのに。
    ほとんど千早周辺住民か購入検討中の人VSアンチだよ。
    荒らしのおかげで他を検討する気なくしたけどね。

  147. 148 匿名さん

    販売会社は決まってるから営業おるに決まってるやん。スタートダッシュしたいから悪い評判を潰してるとよ。でないと擁護の内容が可笑しい時が多々あるもん。

  148. 149 匿名さん

    擁護も否定も、おかしな事言ってる時もあれば、真っ当な事を言ってるときもある。
    過去スレ読んだけど、どっちもどっちだと思うけどな。
    んま、ここの営業さんも、ここに客を取られたくない他のMSの営業さんも常識の範囲で有意義な情報を流してくださいまし。。

  149. 150 匿名

    ここは安かったら買いたい♪♪ 以上

  150. 151 匿名

    今日前を通りました。30階あたりまで造られてて、めちゃめちゃイケてます。早く金額や間取りを知りたいです。ちょっと管理費が高そうで不安です。

  151. 152 ご近所さん

    ここが安いと他を買ったことを後悔しそうです。

  152. 153 匿名さん

    >>148
    私は周辺住民で千早をとても気に入って、投資用にと考えてますが、
    ここで書き込みしてるとダイワの営業と間違われたことが多々ありますよ。
    千早が住みやすくていいと思ってるから書いてるのに・・・。

  153. 154 匿名さん

    シティタワー香椎浜

  154. 155 匿名さん

    7月の第3週と4週の週末にプロジェクト発表会があるみたいですよ!
    モデルルームの案内も。
    完全予約制みたいだけど予約しようかな~

  155. 156 匿名

    必ず安い価格になると思います。
    曰く付きですからね。
    しかしながら外観は良いですね。最近の百道浜のGMよりは全然好きです。設備も期待出来そうです。MJR購入された方お気の毒です。

  156. 157 匿名

    >156

    いわく付きとは?

  157. 158 サラリーマンさん

    157過去スレ読んでください。

  158. 159 匿名さん

    説明会の予約用WEBがぜんぜん機能してないのはなんで?電話して直せって言ったのに。
    こういうとこの対応って大事だと思うんだけどなー

  159. 160 匿名さん

    >>159
    普通に予約できたけど?

  160. 161 匿名

    客を選ぶんじゃ?

  161. 162 匿名

    近辺の住民です。
    ツインタワーは『雨ざらしのアウトレットマンション』と呼ばれています。

  162. 163 周辺住民さん

    へぇ~~、初めて聞いた。
    そんな呼び方するのってMJRの住民だけじゃないの?

  163. 164 匿名

    雨ざらしってのは周知の事実

  164. 165 匿名さん

    MJR買った人の後悔はすごいだろうね

  165. 166 匿名さん

    まあまあ、販売前から駅を挟んで対立しなくてもいいじゃないですか。
    まだどんなマンションかも判らないんですから。
    またアンチが執拗に狙ってますよ。それともすでにアンチの書き込みかな。

  166. 167 契約済みさん

    MJRとプレミストだったら、誰でもプレミスト買いたくなるよね。

  167. 168 購入検討中さん

    価格はまだですかな。MJRよりプレミストのほうが豪華でしょうね。

  168. 169 匿名

    千早駅近辺ならマンション建築予定地は沢山有るようです。
    噂に名高い雨ざらしアウトレットマンションに大金を使い管理費等、先々の家計管理や大規模な見知らぬ住民との所謂共同同居は窮地に追い込むと…

    完売しなければ管理費は折半と聞きました
    前の売り主施工主の営業担当の方に…

    我が家を含め住まい購入は慎重に検討しなくては将来が危ぶまれる気がします。

    不躾で失礼致しました。

  169. 170 匿名さん

    雨ざらしでアウトレットって事は安いの??

  170. 171 匿名さん

    安くなると思います。

    169さんの言うように待ってると、そのうち消費税も上がりますし。
    それにここ以外で建設予定があるのって積水くらいでしょう。
    その頃は消費税も10%になってるかも。

  171. 172 匿名

    ここのファンって性格悪いですね。へんな住民が多くなりそう。

  172. 173 匿名

    変な粘着がいるんだよ

  173. 174 匿名さん

     東区はね~

  174. 175 匿名

    駅前とは言え、そもそも千早にこんな大規模な集合住宅を作る理由がわからない。

    中層でもセンスが良く管理費等も常識的な範囲内で将来の不安も少ないようなマンションであれば完売もしようものの。

    だいたい東区は住宅供給が過剰で利回り悪いんだよねぇ。

  175. 176 マンション住民さん

    東区人口多いからね。 住み替えだけで十分需要がある。

  176. 177 匿名

    人口が多い=団地だらけ。

  177. 178 匿名

    果たして東区に住み替えを検討できる資金を持つ世帯がどの程度いるのか甚だ疑問。
    そもそも住宅供給過剰エリアで利回り悪いんだから、どの世帯も含み損が拡大した今のローンを支払うので精一杯なんじゃない?区内の買い替え需要なんて現実味ないよ。

  178. 179 匿名さん

    ほんとセンスないよね〜
    こんなばかでかいのって。
    つまらないタワーマンションなんて要らないんですけど。
    安けりゃ良いってもんでもないでしょうに。
    確かに日当りとか悪いことはそうとう安くしないと売れんでしょう。
    安いとこと、上層の高いとこはそれなりに売れても、ま、全部売る
    にはかなり年月がかかることは確かです。

  179. 180 匿名

    爆弾ですが、会社が大きいから在庫になっても大丈夫でしょうね。

  180. 181 匿名さん

    さっそく荒らしがやってきたね。
    平日の昼間の書き込みだからどっかの営業っぽいけど。
    それかよほどのヒマ人か。

  181. 182 匿名

    千早ってだけで荒れますよ。必ずね

  182. 183 匿名さん

    売れてるからでしょ。

  183. 184 匿名さん

    付近の公団の家賃+アルファー(車と手放すとか)で買えそうだからなあ。 

    売リ値が3000万を超えなければ順調に売れれるでしょ。
    それでも2年はかかるだろうが。

  184. 185 匿名さん

    3000万を超えなければ年内に完売だろうよ。
    それくらい持ってる人は持ってる。

  185. 186 匿名さん

    3000万を35年フルローン組める人は30代ならだいたい年収750万前後かな。月の支払いは管理修繕駐車場込で14万+ボーナス時10~20万ってとこか。まあ、持ってる人は持ってるレベルだね。頭金1000万は用意したいところやね。

  186. 187 匿名さん

    東区内周辺の戸建てからの住み替えなら現金の人も多いんじゃない?
    結構いますよ。

  187. 188 匿名さん

    東区の戸建てが流動性高い訳ないでしょ!
    青葉や香住だって売値を対外下げないと買い手が無いって!
    眼をさましなよ。一戸建ての中古とかそもそも主流じゃないんだし、東区でしょ。
    仮に売れても損切りで負債だけぼーんと残ってそこに新規マンションローンのプラスとか、
    正気の沙汰じゃないって。経済的に縛られまくる結果になるよ。
    それに、買手も東区の中古一戸建て買うくらいなら、
    直接駅前マンションに食指を伸ばすに決まってんじゃん。

  188. 189 匿名さん

    マンション中心に考えてるからそう思うだけ、自分中心にいい加減なこと書かないでね。
    戸建て派にとっては駅前マンションなんて全然興味無いんよ♪

    言っとくけど、福岡市内で東区の青葉や香住丘のようなそこそこ都心に近い優良な戸建エリアは他区にそうあるもんじゃないよ。  ニーズはあるから、仲介の不動産業者通せば確実に売れるよ。

  189. 190 匿名さん

    >>188
    何も知らないんだね。

  190. 191 匿名さん

    いずれにしても魅力ない街だよ。

  191. 192 匿名

    で、売れた金でこの駅前マンションに住み替えするんでしょ?てか、そもそも戸建派は駅前マンションに興味無いなら、やっぱ買い替え需要なんて期待できないし、このマンションは売れ残り必至?!デベの体力に縋り付く惨めな購入者になったら辛いね。
    しかも青葉や香住のどこが都心にそこそこ近いんですか?

  192. 193 匿名

    都心にそこそこ近いって表現はかなり無理があるね。どちらかと言えば、かなり遠い方じゃない?

  193. 194 匿名さん

    だから買い替え多いんだよ。

  194. 195 匿名

    でも駅前マンションには興味ないんでしょ?

  195. 196 匿名

    買い替えなら中央区とかを選ぶやろ〜

    なんで千早やねん〜

  196. 197 匿名さん

    何も現状知らない人たちだね。

  197. 198 匿名

    >>197 偉そうに。千早やけん在○かな?

  198. 199 匿名

    戸建派=これから新居購入しようとする人達≠青葉や香住から買い替えしようとする人達

    文章もまともに読めんのか、タコ!
    アホレスばかり書き込む暇あったら国語のお勉強くらいしなさいね。

  199. 200 匿名

    このマンションが売れるのがよほど酌に触るんだろうね(笑)
    他区の貧乏田の字マンション住民か、三流デベのうだつの上がらない営業だろ。

  200. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸