福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-26 01:26:38

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス

他のスレッドは間違いがあるので作りなおしました。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-12 22:04:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ほら~ 炎上してきましたよ~ 予想どうり。

  2. 202 匿名さん

    青葉あたりの中古戸建を若いファミリーに売り
    老後は駅前の便利なマンションに住み替える。

    個人差はありますが1000~2000万までの追銭なら十分検討に値するでしょう。
    ひとつの理想のカタチですね。

  3. 203 匿名

    千早 照葉 東区 この単語には以上なまでにマイナス書き込みが増える。
    因みに箱崎や香椎は荒れない。
    なんでやろ〜

  4. 204 匿名

    俺も箱崎や香椎は好きな街ですね。

  5. 205 匿名

    イヤー アウトレットとして1500万 80㎡なら欲しい。

  6. 206 匿名

    みんな値引き狙いで最初から定価で買う人が少なそうやね。

  7. 207 匿名

    みんな?
    ここに入り浸ってる数名だけだろ。

  8. 208 匿名

    見てる人は沢山おるやろ〜

  9. 209 匿名

    販売前→擁護する。=営業マンって事なんで。擁護するにせよ、反論するにせよ。言葉遣いに気をつけないと。品格で切られるよ。

  10. 210 匿名さん

    >>186
    なぜフルローンなの??
    頭金が20%程度あれば普通のサラリーマン家庭で十分狙えるよ。

  11. 211 匿名

    >209
    営業マンなんて勝手に決め付けるなよ、営業さんよ。

  12. 212 匿名

    >>211じゃあマイナスの意見に誰が何の為に(わざわざ)擁護したり火消ししてんのか説明してください。

  13. 213 匿名

    心配せんでも、こんなマンション売れるわけないよ。雨ざらしアウトレットや市立地も東区やけんね。

  14. 214 匿名さん

    >>210
    3000万で頭金20%ということは、組めるのは年収500万以上で貯蓄600万といったところ。諸経費100万をプラスしたら2500万のフルローンで仮定すると月11万(管理・修繕・駐車場込)でボーナス時10万といったところかな。当然流動資産(キャッシュ)は目減りしますので、生活の管理をしっかりしないと、子供の教育費や老後資金が悲惨なことになるでしょう。

  15. 215 匿名さん

    >>212
    自分が検討してるマンションを荒らされたら検討もなにもできないでしょ。

    荒らしは無視して削除依頼です。

  16. 216 匿名

    まともなマンションのスレは大して荒れないって事ですよね。僕も検討してましたが、アウトレット雨ざらしマンションの人って陰口地元民から言われそうなんで辞めました。MJR買っとけば良かった。

  17. 217 匿名さん

    グランドメゾンと、MJRと、撤退したイニシアのスレはいつも荒れてるよね

  18. 218 匿名ちゃん

    212、213、216
    懲りない約1名のアホが荒らしてるだけ。
    買えない奴は無視・蒸し・蟲。

  19. 219 匿名さん

    >217
    プレミストは荒れないんですか???
    営業の方か、他のプレミスト購入者の書き込みのようですね。

  20. 220 匿名

    年収450万ですが諸費用込み3000万の物件を頭金1200万で、毎月4万、ボーナス10万の30年ローン計画で買いたいです。

  21. 221 匿名さん

    ↑頑張って貯めたねー。金利いくらで4万の計算?
    もし子供がいたら、年収増えないと結構辛いと思うよ。
    ボーナスも大部分が返済にまわることになるし。

  22. 222 匿名

    ご指導ありがとうございます。10年固定1.7%で銀行にて試算して頂きました。あまり景気の変動を受けない会社の勤めなので年収はそれなりに増えていく予定です。子供は赤ちゃんがいますので、教育費が多くかかる年頃までには返済を終わらせておきたいです。

  23. 223 匿名さん

    利率良いね。公務員?
    公務員だと、これから減給の可能性あるよ。

    子供落ち着いたら、奥さんにも仕事に出てもらって、
    繰上げで15年くらいで返すイメージでいた方が良いね。
    10年後には120%利率上がるし。

    月10万くらいのローン返済。二人で頑張ればいけるでしょ。
    あと、引越しと家具家電費用で100万はいるから忘れずに。

    今は新築買い時だから、良い物件あれば頑張って下さい。

  24. 224 匿名さん

    >>220 3000万もするわけないから大丈夫よ。

  25. 225 匿名さん

    ちょっと話を聞いたんだが、
    価格については、全く決められる状態で無いらしい。

  26. 226 匿名さん

    >>225
    そうだろうね。原価を考えればいくらでも安く出来るが、そうするといろいろ不都合あるし。
    かといってMJRなみにすると売れ残りのリスクがでる。難しい

  27. 227 匿名

    >223

    「会社の勤め」って書いてあるけど。

  28. 228 匿名

    安いなら買いやね。良い間取りは急いだが良いかも。

  29. 229 匿名

    安いならね

  30. 230 匿名

    当たり前たい。だれがこげなとこのマンションたかかったらかうもんか〜ほんなこつ!!

  31. 231 匿名さん

    皆さん、高いやら、安いやらって。
    高いって、3000万円台以上?
    安いって、2000万円台ってこと?

    広さにもよるんだろうけど...
    条件の悪いところもあるからね〜

  32. 232 匿名さん

    >>214
    >2500万のフルローンで仮定すると月11万(管理・修繕・駐車場込)でボーナス時10万
    >といったところかな。

    どういう条件だとこうなるの??
    仮にこの条件だとしてもファミリー向けの賃貸を借りた場合、これくらいは家賃が
    かかるから、別に買ったからと言って苦しくなる訳じゃないと思うが・・・。
    (香椎〜千早駅まで徒歩10分以内、70平米以上、3LDKの場合)

    変動にしろ、固定にしろきちんと優遇金利を受けられる人ならば(3000万の物件
    買おうという人は借金王じゃなければ大丈夫だろう)買った方が安い。

  33. 233 匿名

    >>232さん よかこつ言いよんしゃあ〜たい。そげんしたらよか。

  34. 234 匿名

    2000万円代は低層階で南に面してないとこだけ。あとは3000万円からだそうです。
    南向きの中層階から上は3500万円以上するようです。

  35. 235 匿名さん

    1LDK~だから広さによっても違うんですよね。
    あと、DOCOMOビルに面した所も安くなるかも?
    まぁ、当初価格よりは安くなりますね。
    一番広い、最上階角部屋の2LDKは間取りは変わらないんでしょうか。

  36. 236 匿名

    JRと同じ価格帯ジャマイカ
    orz

  37. 237 匿名さん

    >>234
    これが本当なら買わない。
    少なくとも俺はね。

  38. 238 匿名さん

    >>234が本当かどうかわからないけど妥当なとこだろ
    南向きの中層階から上が3000万前半ならばサプライズだけど、それはなさそうだね

  39. 239 匿名さん

    お前らごちゃごちゃ言わずに買っとけ。
    中流以下のびんぼ人がマンション買うチャンスはもう無いぞ。

  40. 240 匿名

    いきなり適正価格以下には下げないでしょ。駅前立地は強い武器だもん。売れ残ったら値下げもあるけどあくまで残りもん。広さや間取りや方角など人気のタイプは残ってないだろうし。

  41. 241 匿名さん

    よっ!買う気満々だね。
    高値掴みには気をつけよーね。

  42. 242 匿名さん

    千早はねーな。

  43. 243 匿名

    ドコモビルの電磁波は大丈夫ですか? そのことが心配です。

  44. 244 匿名さん

    大丈夫らしいですよ。

  45. 245 匿名

    中流のチンピラも買いそうですね。

  46. 246 匿名

    だれがおまえ しょ〜もなかこついいよらすとな?ぼてくりこかすぞ〜

  47. 247 匿名さん

    No.246のようなことをおっしゃる下品な人が住むマンションは買いたくありませんね。

  48. 248 匿名さん

    >>245>>247が買わないからよかった。
    だいたい聞かれもしないのに嫌みばかりってどういう人間?

  49. 249 匿名

    >>248千早がよっぽど嫌いな人間じゃない〜

  50. 250 匿名

    自転車一台の駐輪代は幾らですか?

  51. 251 匿名

    月2千円です

  52. 252 匿名

    まじて?高っ!!

  53. 253 匿名さん

    んなわけないっしょ。

  54. 254 匿名

    駐輪代は一家庭何台停めても50円だったら嬉しいです。

  55. 255 匿名

    この辺のマンションは会話のレベルが・・・

  56. 256 匿名

    >>255 会話ならまだ良いけど、この辺りはタイプが他所とは違う人が多いよ。

  57. 257 匿名

    団地はそうかもしれんけど、ここのタワマンはレベル高い人の集まりになるでしょ

  58. 258 匿名

    >>257 千早でアウトレットにレベル高い人が来るか〜ボケ。しかめ東区やで〜

  59. 259 匿名

    >>258
    そんなレベルの低い文章じゃ説得力ないぞ?

  60. 260 匿名

    だから残念な千早だってば地元民なら誰もが認めるよ。

  61. 261 匿名さん

    またヒマ人の荒らしがやってきた。

  62. 262 サラリーマンさん

    荒らしの人は東区や千早以外の住人でしょ。

    かわいそうな人だからほっといてあげて下さい。
    おねがいします。
    そんな人が少なくとも千早近辺に住んでいなくて良かった良かった。

  63. 263 匿名

    皆さん冷静に調べたが良いですよ。暇人とかで片付けないでください。うちの会社でも転勤族に東区は勧めない様にしてます。最強の立地の過去スレを読んだらある程度の市内の状況が分かりますよ。

  64. 264 匿名

    バカの一つ覚えみたいに残念な…、残念な…って、もう少し日本語の使い方でも勉強しな。
    残念なアンチ君。

  65. 265 匿名

    周辺のスーパーとかに来てる人の服装や髪型など見たらだいたいの街の雰囲気は分かりますよ。俺も東区は苦手ですね。
    営業が庇っても無駄よ。

  66. 266 匿名

    福岡市内は各区に住んだことあるけど、他所から見ればまあドングリの背比べだな。
    で、アンチ君のオススメは?

  67. 267 匿名

    >>266 東区と博多区以外ならとりあえずはどこでも。因みに中央区にマンション買いましたけど。

  68. 268 匿名

    俺も東区と博多区は駄目。常識はずれがうじゃうじゃいるからね。営業で市内を回ってますが目立って酷いですよ。

  69. 269 匿名

    障害者さんに気を使わないとか、迷惑駐車で大渋滞が出来てるとか、普通だったらイライラする事などをワタシは気にしないってタイプなら東区はマンション安いしお勧めですよ。
    では!!

  70. 270 匿名さん

    中央区も海岸部や渡辺通り付近はだめだろ

  71. 271 匿名さん

    障害者に…とか、迷惑駐車とか…東区で見かける事も多いけど、
    私の感覚では、他の区でも同じ位見かけるので、福岡市内どこも似たり寄ったりだと思うけど…。

    確かに、福岡にいるとマナーの部分で結構目に余る行為って多いよね。
    他人のフリ見て我がフリ直せ。改めて自分もマナーに気をつけようと思いました。

  72. 272 匿名

    と言うことは、どこの区が一番ファミリー向けなんでしょうか?

  73. 273 匿名さん

    JR千早と同じだから相手しないのが一番だよ。
    また中央付近のマンションって話題にもならずスレも伸びず。
    まったく興味を持たれないんだろね。

  74. 274 匿名ばってん

    博多区の一部、及び東区の大部分って街の雰囲気が明らかに違うばい。

    特に、千鳥橋界隈から箱崎辺りまでの3号線沿いやら・・・。

    東区は先が北九に続いとうて言うとも残念無念な原因やないとかいな。

    それとこれば一番言いたかったっちゃけど、なんで千早ちゃあげんマンションばっかりの開発したとかいな?

    味もそっけもない街並みになっしもうとうもん。
    それからすりゃあ、人工島の方がよっぽど街並みなぁ、あか抜けとうばい。
    そげん思わん?

  75. 275 匿名さん

    南区は久留米に通じてるし、西区は唐津に通じてるやんw

  76. 276 匿名

    中区に買える人間は口を出さずに金を出す。東区などのレベルの落ちる周辺エリアを検討する人間は金を出さずに口を出す。あくまで傾向ですけどね。

  77. 277 匿名ばってんが

    ばってんみんなそげな悪口ゆうて楽しかね?
    博多の品が問わるっばい。

    福岡はどこに行っても同じばい。
    しょせん九州の田舎町ばい。そげん変わりなか。

    むしろ千早は新しか街やけん、悪かイメージなかとじゃなか?
    オラよかと思うばってんなぁ。

  78. 278 匿名

    今も目の前で一方通行を逆送してる馬鹿を見かけました(勿論東区でね)
    なので、些細な事が気になる性格の方は絶対に東区に新居なんて買っては行けません。
    交通ルールなんて守らんでもいいやんって寛大な方なら、東区は安いからお勧めしますよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  79. 279 匿名

    うちの街は素敵だとか自慢しても数km隣はXX地区なのが福岡の実態。
    九州の狭い田舎町の中でお互い中傷しあってもしょうがないんだけどね。
    批判することで自己優位性を確立したいだけの幼稚な奴らばっか。

  80. 280 匿名

    >>279 勘違いしてますね。中央区が良いなんて思ってませんよ。悪くはないけどってレベルですね。自慢してるのではないから。

  81. 281 匿名さん

    >>280
    >>279は別に中央区が良いとは言ってなさそうだけど。。。

  82. 282 匿名

    毎月25日に飲酒検問を全国で実施するきっかけになった。子供三人が亡くなった有名な飲酒運転の事故も東区ですよ。

  83. 284 匿名

    と、言うことは住み慣れた区が一番良いと言うことですね。タワーも視野に入れてみます。

  84. 286 匿名

    住みたい人は張り切って住めばいいやん。素敵やん!!

  85. 287 匿名さん

    やっかみ多いけんしょうがないやろ。

  86. 288 匿名

    やっかみ多いのは百道浜とか大濠にやろ〜
    千早にあるか。

  87. 289 匿名

    二、三人でけなし合いか。見苦しい。

  88. 290 匿名

    そうそう(笑)
    けなしてるのも郊外の賃貸住民だよ

  89. 291 匿名

    ここの掲示板は駅前タワーを知るには凄く参考になります。
    営業の方や地域の方に感謝です。

    市内駅前なら今後の人生設計に何があっても結局、何処の場所でも良い立地。

  90. 292 匿名

    香椎、千早、名島は住みやすいけど、周りの香椎浜団地や城浜団地は危険地帯。千早駅の利用者も3号線方面へ向かう人にはマジ**が目につく。

  91. 293 匿名

    この掲示板は利口だね。
    ドキュソと書いたら**に自動変換されちゃった

  92. 294 匿名さん

    >>288
    へ~~、百道浜や大濠って千早と同じく全部完売してるんだ・・・。

  93. 295 匿名

    >288
    百道浜とか大濠って、じゃあ、おまえは何処住んでんの?
    福岡市内のことあまり知らなそう。
    少なくとも大したとこには住んでないのは明らかだよな。

  94. 296 匿名

    >>295 あのね〜 あれから俺は書き込みしてないよ。これだけ炎上してんのは千早に一言言いたい人が沢山いるって事なんよ。
    白浜団地もそうやけど、まだ押さえて書いてるだけでも有り難く思わんといかんよ。因みに僕は大濠のマンションに住んでます。

  95. 300 匿名

    城浜の方々は人間味があって悪い方ではないですよ
    皆さんの情報が古いか先祖代々の**差別主義者か
    まさか21世紀の福岡市民は世紀に付いてこれない方ばかり?
    ま、この掲示板事態、見てない人も居ますし
    でも掲示板にコメントを流す人が福岡市全体の質の悪さを流してる事は事実の爆笑物です
    で、この内容の次は勿論タワーについてですよね?
    じゃなきゃ掲示板の意味が無いですよ~
    叩かれたらどうしよう(>д<)

    ふぅあん~

    営業の方

    取り合うな

  96. 301 匿名さん

    ここはダイワの営業なんていないよ。

  97. 302 匿名

    居ますよ

  98. 303 匿名さん

    具体的にどの人?

  99. 308 匿名さん

    掲示板事態?→掲示板自体
    21世紀の福岡市民は世紀に付いてこれない?→時代について来れない

    コメントを流す人が福岡市全体の質の悪さを流してる事は事実の爆笑物?→福岡市全体の質の悪さを表しているという事実は…

    「居ます」の使い方が誤り

    大濠にお住まいの方かどうかは知りませんが、差別的な表現といい、書き込み内容の質の悪さと知的レベルを疑います。
    いい加減にしてください。

  100. 309 匿名

    盛り上がってますね。

  101. 310 匿名

    大濠くんはこちらのスレへどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79862/

  102. 326 匿名

    管理人も310をスルーしてるよ。。。

  103. 327 匿名

    管理人て営業さんかな

  104. 328 匿名

    低層階、眺望不良の3LDKで1千万円台の部屋はありますでしょうか

  105. 329 匿名

    荒らしの分際で管理人様にクレームつけてるよ(笑)

  106. 330 匿名さん

    低層階、眺望最悪で3LDK2600万と予想

  107. 331 匿名

    そのくらいだろうね。

  108. 332 匿名

    JRでさえ低層眺望最悪は
    73平米3LDKが2300万、
    86平米4LDKが2600万からだったので、もっと安くなるんじゃね?

  109. 333 匿名

    ある程度所得がある人間はパスするだろうね。低級部屋があるだけで、管理の質が落ちるし、品の無い子供がギャーギャー騒いでたら、資産価値もくそもあったもんじゃねーから。

  110. 334 匿名さん

    >>333は友達いるの?

  111. 335 匿名さん

    少なくとも333のような差別発言する時代錯誤な人には購入してもらいたくないね。

  112. 336 匿名

    通勤通学で鹿児島本線使おうと思ってる人はやめといた方がいいです。
    列車遅延に関しては日本でトップクラスなので使えません。

  113. 337 匿名さん

    遅れても数分だから、前の電車に乗れるよ。

  114. 338 匿名さん

    >>336
     確実に朝夕混雑していると思うが何故か?
     公共の交通機関が遅れたからって処罰される会社でもあるのか?

  115. 339 匿名さん

    処罰されないから良いじゃん!なんて考え方私にはできませんが…
    (処罰されなくても、他の人に迷惑をかけることがありますから。)

    ただ、遅延といっても他の人が書かれている通り、
    15分前行動が身についている人なら問題のないレベルですよ。

  116. 340 匿名

    MR内に贈花とか置いてあったけどそろそろオープンするのかな

  117. 341 周辺住民さん

    鹿児島本線、本当に使えないですね。
    地下鉄沿線からこちらに移って3ヶ月になります。
    数分の遅れ、これはよくあります。
    この3ヶ月の間、朝事故により電車が1時間近く遅れ、
    帰りの電車が雨の為何時間もなくなったことがあります。
    福岡市は雨降ってなくてもです。

    会社に責められることはないですけど、無駄に引け目を感じたりイライラしたりすることが多く、
    本当に使えない公共機関だと思います。
    遅れるのが当たり前な乗り物ですね。

  118. 342 検討中

    鹿児島本線って迷惑な路線ですね〜

    仕事やプライベートに支障が出ますね。

    地下鉄沿線で検討します。

  119. 343 匿名

    >>341
    鹿児島本線ってかなり離れたところで何かあっても遅れますからね。鹿児島で雨降ったり、大分・長崎・熊本で事故があっても影響大です。

  120. 344 物件検討中

    便利な駅近ではなく、不便な駅近みたいですね。
    市内の情報が少なかったから助かりました。

  121. 345 匿名さん

    千早に住んでますが、JRは今年の4月から遅れが多くなりましたね。(数分ですが)
    あまりにひどいときは地下鉄利用してます。
    ここはまだ選択肢がいろいろあるからいい方ですよ。

  122. 346 匿名さん

    天候不良や事故以外での遅れは新宮中央駅の開業が原因らしいです。停車駅が増えることによって所要時間が延びてしまう駅からの利用者に配慮して極力時間を延ばさずにダイヤを組んでしまったので、無理が生じてダイヤが乱れるようになったそうです。

  123. 347 匿名

    駅、増えすぎだろ。
    昔は、博多・吉塚・箱崎・香椎・筑前新宮・古賀・福間・東郷・赤間・・・だったのに。

  124. 348 匿名さん

    福間・東郷・赤間・あたりに昭和50~60年代に造成された戸建を買って博多まで通ってる団塊世代って居るよね。

  125. 349 匿名さん

    某大企業の社長もその一人ですな

  126. 350 匿名

    余裕を持って行動したら? 心に余裕も!

  127. 351 匿名さん

    特急・快速・普通・貨物をあの駅の多さの中を複線で捌いてるんだからすごいよね。てか、捌けてないから乱れるんか・・・
    関東や関西みたいに都市部は線路が別々だと良いんだろうけどね。

  128. 352 匿名

    今日もすごい遅れですね
    久留米あたりは線路脇の道路で車が浮いていたとか、これだけ雨降ったらしかたないか。

  129. 353 匿名

    駅近い以外取り柄のないマンションなのに、路線が使えないってのは厳しいですね。

  130. 354 匿名

    けなす以外取り柄のないアンチなのに、的を射ていないってのは情けないですね。

  131. 355 匿名

    でもとりあえず駄目じゃんココは?

  132. 356 匿名さん

    >>353
    今日は地下鉄以外どこの路線もダメでしょ。
    地下鉄も浸水したときがダメだったし。

  133. 357 匿名

    今日みたいな大雨でなくてもしょっちゅう遅れる路線らしいですよ。カコスレ読んでみてください。

  134. 358 匿名

    やはり空港線の大濠最強だな

  135. 359 匿名

    今日みたいな日は仕方ないとしても、こんなに日常的に遅れる路線も珍しいですよ。本線なのに貧弱過ぎです!

  136. 360 匿名さん

    だからJR止まったら地下鉄使えばいいんですよ。
    千早の場合。

  137. 361 匿名

    それってめんどくさくないですか?
    フォローになってないよ。

  138. 362 匿名

    千早なんて不便な郊外なんだから3LDKで2500万以下にしてほしい

  139. 363 匿名

    それってほぼ毎日地下鉄使えってことでしょ。しかも地下鉄って言っても千早では西鉄だし。

  140. 364 匿名さん

    ウチの会社に鹿児島本線ユーザも居ますが、
    電車遅延による遅刻とかって、人身とか今日みたいな自然災害以外であまりないのですが…
    ホントに遅延、酷いんですか??

  141. 365 匿名

    3〜5分の遅延は日常的にありますが、生活には支障ありません。毎日ギリギリで会社に駆け込む人にとっては死活問題かもしれませんが…

  142. 366 匿名さん

    そのとおりです。

  143. 367 匿名さん

    2,30分前に会社についておくのが普通だと思ってた・・・

  144. 368 匿名

    皆さんコノ事実を把握してマンション購入を検討しましょう。
    慌ててMJRを購入して失敗した人たちみたいにならないように。

  145. 369 匿名さん

    鹿児島本線の遅延により、通勤・通学に影響が出るマンションと言うか地域って…ここだけなのか??

  146. 370 匿名さん

    数分程度の遅延叩きとか、アンチはよくネタ見つけてくるなあと感心するよ

  147. 371 匿名

    他の交通機関に乗り換えて目的地に向かう人たちにとっては致命的ですね。ただでさえ立地的に千早を買える条件の人は少ないのに。

  148. 372 検討中

    >>370さん 大事な情報ですよ。アンチとか言ってますけど、しかもそれだとココはアンチだらけになるじゃないですか?

  149. 373 匿名

    実際、東区関係スレはアンチと荒らしばっかじゃん。

  150. 374 匿名

    >>373 そんなに荒らされてますか?
    知らなかった。

  151. 375 匿名

    毎日何万人も利用する鹿児島本線。
    ほとんどの人たちは早めの行動により数分の遅延に対応しているはず。
    しかも本数が多いので遅れても別の便に乗れば問題なし。
    乗換えが必要ならなおさら早めに行動すべきと思うが。。。
    それくらいでマンションの価値は変わらない。

    ギリギリの時間でしか行動しない人にとっては数分の遅延は耐えられないでしょう。

    私の周りで鹿児島本線の遅延に本気で文句言っている人はいないな。

  152. 376 匿名さん

    >>373 ですね。
    電車が10分遅れたからって10分前のがくるだけなのに。
    問題にしている人は朝夕のラッシュ時なんかどれだけ本数があるか知っているのでしょうか?
    うちの会社ではシフト勤務の部署にもJRはいるが昨日みたいな災害時を除いて全く問題無し。
    また基本的に中央からの転勤族は大濠か赤坂あたり、
    九州近郊からでてきた人はその他中央区
    もともとの福岡人は地元なのでいろいろ、
    といった感じかな。

  153. 377 匿名さん

    1時間に1本しかない路線とかなら、10分の遅延が致命傷になる可能性もあるが…

    ここで遅延を気にしている人が、ドコに住んでいるのかを個人的には知りたい。

  154. 378 匿名

    少々の遅延は許容範囲なんて言いだしたらやっぱり東区は中国っぽいんだなと思ってしまいます。

  155. 379 匿名さん

    >>378
    要はJR九州をバカにしているわけですね?

  156. 380 匿名

    いや、中国をバカにしてるとも言えるぞ。
    とんでもない暴言だ。恐ろしい..

  157. 381 匿名

    378さん、少々の遅延を許容できないあなたはすばらしい!!
    日本人の鏡だ!!カッコイイ!!
    あなたの様な方ばっかりだと日本の将来は安泰です!!

    あ、私は許容できます。
    中国バンザイ!

  158. 382 匿名さん

    10分の遅延が許容範囲ってヨーロッパの定時基準と一緒ですよ。
    中国的というよりヨーロッパ的です。
    (って書くと、アンチから猛反発を食らうのかな?)

  159. 383 匿名さん

    ここはマンションスレではなくJR九州スレとなりました

  160. 384 匿名さん

    8階建てもあるようですが、なんで作ったのでしょうか?
    こういう場合ってここだけ別扱いになるのですか?管理費など

  161. 385 購入検討中さん

    >>375 マンション購入者はなかなか失敗したと思っても口には出しませんよ。

  162. 386 匿名

    マンション購入者に限らないだろ

  163. 387 匿名さん

    >>386さん
    >>385は、鹿児島本線沿線には分譲マンションしか存在しないと思ってるんですよ~。

  164. 388 匿名

    人生を失敗しました

  165. 389 匿名さん

    嫁選びを失敗しました

  166. 390 匿名さん

    とりあえず福岡で鹿児島本線沿いを買うと失敗ってのは地元の人なら知ってるけど、他県から来た人は知らないのでよく失敗してますね。

  167. 391 匿名

    事情を知らない人に出鱈目を言って惑わす輩がいるので注意しましょう!
    複数の情報源を調べることです。

  168. 392 匿名さん

    >>390
    ダブルアクセスの千早は、限りなく正解に近いって事ですよね

  169. 393 匿名

    >> 392 逆です。明らかに失敗です。地下鉄って近くないし。気をつけましょう。街自身もチェーン店しかない田舎独特の街並みです。

  170. 394 匿名さん

    >>393
    福岡市自体が田舎だから仕方ないと思うけど。

  171. 395 匿名

    >>394 確かにそうですね。なかでも千早はかなりの田舎なんでね。

  172. 396 匿名さん

    >>395
    って事は、発展の余地がかなりありそうですね。

  173. 397 匿名さん

    っと、掛け合い漫才みたいなレスは、この辺にしときます。

  174. 398 匿名さん

    >>390
    あなたもこりませんな。
    どれだけの人がJRで通勤通学していると思っているの?
    福岡はバスオンリーのところもたくさんあるんだが?
    それでもJR沿線は失敗なのか?
    バスだったら遅れてもいいの?

  175. 399 匿名

    >>398 390ではありませんよ。 電車が遅れるのは許せませんよ。バスは仕方ないけど。そう思ってる人絶対に沢山いると思います。

  176. 400 匿名さん

    >>399
    バスはまあそうでしょうね。
    電車がどれだけ遅れたら許せないの?
    また繰り返し?
    やはりJR沿線は失敗なの?

  177. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸