福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-26 01:26:38

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス

他のスレッドは間違いがあるので作りなおしました。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-12 22:04:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 801 物件比較中さん

    いやいや荒れてる荒れてないだけじゃないですよ。
    ぱっと見良さそうな生徒が、ひどい事することもあるんです。

    確かにイオンで金髪の小学生見かけますね…
    ゴロゴロは見てないですけど。
    親は何を考えてるんだと思います。

    でも東区に限らず、どの区もいろいろあります。
    区ではなく、その時の生徒によりますから。

  2. 802 匿名さん

    イオンに金髪の子供がいるからなんて言ってるけど、
    そうなると百道浜の暴走族はみんな百道浜周辺の人間ってことになるねw

  3. 803 匿名

    >>802 屁理屈はいらんよ。東区は実際に学校にいるから〜(笑)

  4. 804 匿名さん

    東区の方が対抗したくなるのはわかるけど、
    確かに東区のキッズはなぜゆえあのようなけったいな容姿と
    自由奔放な生活スタイルを謳歌するのか…。理解できません。

  5. 805 匿名さん

    >>793
    住んでる人は書いてるようにほとんどみんな満足してるみたいですよ。
    だから中古が少ないんであって、みなさん嫌ならすぐに出て行ってますよ。

    正直に「千早はいいですよ」って書いたらここの営業と思われるし。
    だからといって欠点は書きようがないし。

  6. 806 匿名さん

    >>802さん
    本当にそうですよねー自分も香椎浜のイオンにも糟屋のイオンにも行ったことあります。
    どこかに行って近くに寄っただけで、そこの住民になるとは恐ろしい…
    東区の金髪の小学校がいる。それを知ってる803も東区?
    他区でも金髪の小学生見かけるし、一人を見ると全体がそうだと思ってしまうのは視野が狭いですね…

  7. 807 匿名さん

    >>804
    あほか!詳しいね東区に入り浸り?
    他のみなさん相手するのはやめましょう。

  8. 808 匿名さん

    >>803
    具体的にどの学校ですか?
    参考までに。
    教師に知り合い多いので聞いてみます。

  9. 809 匿名

    具体的に書けないでしょ。しかも登校してないガキが金髪なのかって教師もしらんやろ〜

  10. 810 匿名さん

    ウソだってことがわかったねw

  11. 811 匿名

    >>810 嘘をわざわざ書くほど暇人ではありません。匿名の掲示板に具体名書くほど間抜けでもありません。

  12. 813 匿名さん

    >>811
    匿名の掲示板で誰が書いたかわからいんだから具体的に書いても問題ないよ。
    別に間抜けとは思いませんので宜しく。

  13. 816 匿名さん

    >>797
    金髪の小学生がいる? まだかわいいもんよ。ルクルにゃ中学生でもう子供がいるんだぜ(笑)

  14. 817 匿名

    >>816さん 千早も似たようなもんです。

  15. 818 匿名さん

    学区の話は学区のスレでしてもらうとして、そろそろマンション自体の話に戻しません?

  16. 825 匿名さん

    ここの1~2LDKっておいくらぐらいか、ご存知の方いませんか?
    何階のどの方角なのかもできれば知りたいのですが。

  17. 826 匿名

    電話で価格表も含めて資料請求すればいいじゃん

  18. 827 匿名さん

    >>826
    それってしつこく電話とか来ること無いんでしょうか?

  19. 828 匿名

    しつこく電話がきても買う気がないなら

    他の物件を買いました

    と言えば音信不通になります。
    私もMRがオープンして販売開始したら資料請求しますよ。

  20. 829 匿名さん

    >>828さん
    どうもありがとうございます。
    過去に賃貸で住んでた時に、どこで調べたのかしつこく業者から電話かかってきたこともあり、ちょっと慎重になってます。
    別に購入する予定も、MRを見に行ったこともなかったのに。
    あ、ダイワじゃないですけどね。

  21. 830 匿名

    千早住民ですが、ここを買っても千早の住環境で後悔することはないと思われます。千早はコストパフォーマンスが高く、とてもよい街です。物件自体の問題や経済的な問題は人それぞれ。

  22. 831 匿名さん

    >>830さん
    個人的に、私も830さん同様良い街だと思いますが、、、

    物件自体の問題や、経済的な問題が人それぞれなら、
    住環境の問題も人それぞれな気もしますよ…

  23. 832 匿名

    このスレは揚げ足取りが好きね

  24. 833 匿名

    >>832
    人の振り見て..

  25. 834 匿名

    城浜って、天神にあった県庁が今の東公園に移ることになって、その住民が移転した団地だろ?
    だから城浜=千代なんだな

  26. 835 匿名さん

    なんで城浜の話が出るの?
    他でやってね。

  27. 836 匿名

    >>835 関係あるやろ〜周辺なんやし。何者?

  28. 837 匿名さん

    千早住民だよ。
    周辺って言ってもまず通ることも行くこともない。

  29. 838 匿名

    行くことなくても城浜の人が千早に来ることはあるだろ 千早駅も使ってるだろうし

  30. 839 匿名さん

    城浜の人が千早駅利用することは聞いたことないな。
    かなり距離あるからバスだよ。

  31. 840 匿名さん

    城浜団地って評判悪いんですね。
    谷亮子も住んでたって聞いた事あります。

  32. 841 匿名さん

    >>840
    谷亮子は香椎浜だよ。
    城浜は確かに雰囲気違うけど、ドームそばの福浜みたいに殺人事件がしょっちゅうあるようなとこじゃないよ。

  33. 842 匿名

    確かに事件らしい事件は聞かないね。バイクや自転車盗まれたりとかはあるらしいけどね。

  34. 846 ご近所さん

    今日MR前を通りましたが、「見学予約受付中」の立て看板とともに、
    すでに数名の方が見に来られてるようでした。
    もうモデルルームはやってるんですね~。

  35. 847 匿名

    JR買った人は損したことにされてたけど結局値段は似たようなものになってしまったのですか?

  36. 848 ご近所さん

    若干MJRより安いみたいですよ~。
    こっちの方が眺望もいいようですし。

  37. 849 匿名

    MJRより質は全然こっちが上でしょ。

  38. 850 ご近所さん

    確かにそうですね。
    こっちは頑丈な免震構造だし。
    着工から見てますが、かなり地下まで掘り下げてました。
    HPのエントランスの車寄せなど、ステキですね。

  39. 851 匿名

    先日MR行きましたが、2年で完売したいと関係者は考えているようですね。価格次第では十分可能でしょう。

  40. 852 匿名

    竣工前完売したら
    値付けが安すぎた。時間かければもっと利益取れたんじゃねーか?
    と幹部から怒られる世界らしいですね。
    2年後の値引きに期待します

  41. 853 匿名

    ある程度の人気エリアの場合、値引きする頃には出がらし的な間取りしか残ってない可能性はあるね。

  42. 854 匿名さん

    その分安ければ問題ないです。内装仕様は同じでしょうから。
    眺望、日当たり、間取りは二の次。まずは価格。固定資産税にも関わるし。ただ、便利な駅前新築をいかに安く買うか。
    それに管理費修繕費駐車場も知りたいです。
    駅前の街(開発)は期待してないし、別に今程度で十分なんで、高値は勘弁して欲しいな。街の誘惑が多過ぎる大濠とか西新とかよりさっと博多と結ばれている程度であっさりしてて良いと思いますが。

  43. 855 匿名

    なるほど ここのマンションは誘惑がないから会社と自宅の往復になりそうな感じですね。その分マンションが素敵だったら良いかな。

  44. 856 匿名

    誘惑に弱い奴はどこに住んでても中州天神で遊んで帰るから関係ない。

  45. 857 匿名さん

    >>854
    前半部分だけ読んで、投資目的なのかな?って思ったのですが、
    後半部分を読むと、自身で暮らす事を目的としてそうですね。

    要らぬお世話かも知れませんが、賃貸の方が向いている気がするんですが…

  46. 858 匿名さん

    いや、ホントに売れ残りで良いんで安く買いたいだけです。賃貸は団体信用入れないから。お金は恐らくそこそこあるし、会社も仕事も収入も平均以上で実家も裕福ですが、マンションごときの支出は出来る限り押さえたくて。他にもお金の使い道あるし、なかなか博多直結の駅前1分の立地で新築とかないから、アウトレットで売れ残り激安なら千早も悪くないかなって思います。一応新築なら設備も最新で長持ちするし、しかも博多直結なら駅前に店とか今以上いらないし、千早周辺を散策とか興味もありませんから。駅から1分で家に着けばあとはマッタリ寛ぐだけだし、休日は車ですしね。

  47. 859 匿名

    わたしも博多駅の開発があって便利になるから買いたいだけで千早周辺はどうでもいいですわ。

  48. 860 匿名

    千早は永住に向いてない感じですね〜

  49. 861 匿名

    9月から販売って新聞に書いてありましたけど、もうやっているんですか?

  50. 862 匿名さん

    「マンションごとき」とかほざく輩に売る物件はない。

  51. 863 匿名

    >>858
    わざわざ千早に住まなくても郊外激安マンション買ってハイヤー運転手雇って通勤すれば?
    そっちのほうがストレスなく通勤できるよ。
    裕福だけどもマンションごときに金払いたくはないんでしょ。

  52. 864 匿名さん

    今駅徒歩4分に住んでるけど、JRに乗ることがストレスになると思うよ。
    いつもぎゅうぎゅうだけど、今の時期暑いし臭いし、汗まみれ。
    そんなにお金あるなら、そういうマンションなんか買わないで、他のことにお金使ったら?
    お金ある人が自らJRに乗ろうとする心理、庶民の私には分からない。

  53. 865 匿名さん

    >>858
    団信に入りたいから購入したい。と読み取れるんですが、団信に入るメリットって何かあるんですか??
    只管安くと考えているなら、アウトレット売れ残りの新築マンションを考えるより、
    築浅の中古物件を探した方が有利だと思いますよ。
    築浅物件なら、設備とかも新築同等に長持ちするでしょうし。

    度々の要らぬお世話ですが…。

  54. 866 匿名

    賃貸だったら何事かあったときに家族が住むとこがなくなるからなんじゃねーの

  55. 867 匿名さん

    ええ。ある程度裕福ですが、心からマンションごときにお金は払いたくないですね(笑)。かといってハイヤー通勤するほどいかれてないです。まあ団信以外にも、色々計算した結果マンション購入が私にとっては有利で、新築の安いやつで、駅前1分(この1分というのが重要。5分じゃ意味無し。絶対買わない)の立地ならこのタワマンくらいしかピンとくるやつがなくて、売れ残りの安住戸なら買ってもいいかなと。どうせいらなくなったら売って買いなおすくらいの甲斐性はあるつもりなんで。あと中古も考えますが、新築はきれいで瑕疵担保もしっかりしてるから。

  56. 868 匿名さん

    追記です。ちなみに同じような条件で大野城駅前のネクサスも幾分安くなって検討してたんだけど、場所の割には高くて、恐らく土地代が余計に掛かってたんだと思いますが、結局完売したので、他のJR駅前で博多まで10分(快速停車)って選択肢が無くなりましたね。西鉄なら高宮のグランドメゾンは駅まで3分くらい掛かって博多まで直結してないし、馬鹿みたいに高いですね。別府とか九大学研都市とか貧弱な七隈線、筑肥線には全く興味なし。博多のアルファステイツも結局駅まで徒歩20分でしょう。これじゃ駅前って言わないしね。結局この千早タワーしかないよね。北向き3LDKの田の字で全然オッケーなんでアウトレット売れ残りの底値狙いですねー。

  57. 869 匿名

    ある程度裕福なら地下鉄の駅近の一戸建て買えばいいのに。うちは貧乏なので駅近の一戸建ては買えないからこのタワマンを狙ってます。将来一戸建て買ってもこの立地なら貸せるからいいよね。

  58. 870 匿名

    >>868 要は小金持ち?(笑) ウザいよね。

  59. 871 匿名さん

    はいはい。私は小金持ちだと思いますよ。だから住宅に金を掛けるような馬鹿な真似はしたくないので一戸建てとかh選択にないですねー。小金持ちが金を掛けずに家を買うのは常識ですよ。よって駅前アウトレットマンションがいいなーと。とにかく気軽に買えて、気軽に売れる。雨風しのいで駅まで1分で、快適な飯と風呂とベッドと勉強机があればよし。後は贅沢。家とか街に愛着とかはあんまないなー。

  60. 872 匿名

    単なる荒らしだろ
    妄想系の

  61. 873 匿名さん

    >>871さん
    ホントの荒らしは通報してスルーしちゃっていいですよ。

  62. 874 匿名

    >>871 小金持ちのくせに夢見てるのがウケる^^

  63. 875 匿名さん

    はいはいー。どんどんウケていただいて結構ですよ~。スレですし~。
    でも私はいたってまじめです。安い区画か安くなるの待って買いますよ~。

  64. 876 匿名

    >>875 頑張れよ。

  65. 877 匿名さん

    ど~も~。

  66. 878 匿名

    みんな、あまり刺激しないように。

  67. 879 匿名さん

    お気遣い結構ですよ〜。ここで何と言われようがこのマンションを検討してるのはホントですから。ちなみに近くにスポーツクラブありますね〜。ますます気に入りました。会員になれば毎日風呂沸かさずに済みますね〜。あと展望台とかあるんすかね〜。テーブルとかソファとかあれば仕事持ち込んでしょっちゅう利用したいっすね〜。千早が地下鉄でマンションが地下で繋がってたなら全天候型で最高だったのに。

  68. 880 匿名

    そこまで便利なら最低でも一割は今の金額より高いよ。

  69. 881 匿名

    なんか貧乏くさい

  70. 882 匿名さん

    私も貧乏臭いと思いました。
    なんかセコい。
    高宮とか高いと言ってる時点で、お金持ちではないでしょう。
    たぶん立地のいい戸建ても買えないでしょうし。
    でも金はあるぞって言いたいんでしょうね・・・

  71. 883 匿名

    車のルーフにスピーカーを沢山付けて、大音量で演説しながら走る車は毎日いるのですか? 今横を走ってましたが、怖かったです。

  72. 884 匿名

    そんなの、東区博多区にはしょっちゅういるよ〜

  73. 885 匿名さん

    デモ行進は中央区の赤坂~大濠が一番多いような。

  74. 886 匿名さん

    マンションの購入方針までは、なんとか見てられたけど、
    さすがに風呂沸かさずに発言には引いた。

    小金持ちだから、こういう考え方なのか、
    こういう考え方だから、小金持ちなのか・・・
    世の中色んな考え方の人がいるものだ。

  75. 887 匿名さん

    大濠のは気にしないで下さい
    東区・博多区が特に悪いように見せたいんだから、余計な事は言わないでよ!

  76. 888 匿名さん

    うちも普段はスポーツクラブだからお風呂は沸かさないなあ。

    節約もあるけど掃除が楽だし。
    そもそも沸かす必要が無いものを沸かす理由が無い。

  77. 889 匿名さん

    ははは~。せこくて結構。共用展望ラウンジはタダでしょうから使い倒すに限りますよ。当たり前だよー。そもそもお金をかけずに駅前1分の安住宅を手に入れて、共用とかを使い倒して気に入ったら住み続けて、嫌なら引越しして満喫するに越したことないでしょうに。駅中のスーパーとか冷蔵庫代わりにして、銭湯とかスポーツクラブで汗を流して、買物は博多駅へGO。最高ですね。いやー、高宮は高いっしょ~。街並みがいいからね。千早はとにかく便利なのが取り得なんだから。

  78. 890 匿名さん

    使い倒すほど友人が居ない

  79. 891 匿名

    なんか夜でもサングラスしてそうなタイプだろうね。何処に売ってんのその服?みたいなファッションだと思う。

  80. 892 匿名

    割り勘とか食べ放題のときに限って、食べまくるタイプの人間だな。

  81. 893 匿名さん

    何言われても良いけどさ、反論が個人中傷だけなんて面白くないな~。あ、そもそも反論されるようなこと書いてないか。でも、皆さん思いません?人生いろんなことにお金がいるのに住宅ばっかに金かけて人生の自由を奪われる人間って結構いますよ。私はお金を大切にしているのであって、そりゃ食べ放題なら食べるけど、おなかを壊したら薬代がいるから理性はありますよ。割り勘なら友人を大切にしますから、そんな時は遠慮しますよー。むしろ奢ります。そんな小銭のことより、家そのものに無駄なお金かけるのだけは愚かしいので駅前アウトレットの安物件狙いなんですよ~。だって安いプランでも高いプランでも使える共用部とか玄関アプローチとかは一緒でしょ。にもかかわらず管理費修繕費は差がついてて、安いプランを狙わない手は無いと思うんだけど。ちなみにファッションはユニクロかGAP主流deシーズン使いきりです~。千早はguあるから嬉しいっすよね~。

  82. 894 匿名

    色々と意見はありますが、僕も千早には期待してません。チェーン店だらけ(特にユニクロの安い版とかあるし)なのは企業もそう言う判断をしてる証だと思います。
    ですが阪急が博多駅に出来れば十分に満足の行く生活が出来ると思ってます。

    早めに良さげな間取りを購入したいです。

    抽選とかになるのかな?

  83. 895 匿名さん

    >>889
    だから、その考え方なら、賃貸(分譲賃貸)の方が絶対向いてるって。
    試算できてるみたいな事書いてるけど、ドコまで計算できてるの?って聞きたいね。

  84. 896 匿名

    >>895さん 1/500世帯ですが、出来れば同じマンションの住民になりたくないです。(笑)

  85. 897 匿名さん

    コスパ重視なら博多駅から1つ先の竹下駅前の新しいめの分譲マンションの中古でいいんじゃない?
    アサヒビールで毎日無料試飲できるよ。

  86. 898 匿名さん

    レベル低過ぎな人がひとりいますね。
    いろいろな能書き垂れてバカさかげんを披露してるね。



  87. 899 895

    >>896
    え?私ですか?

  88. 900 匿名さん

    >>899さん
     いや >>896 がいなくなればなっと誰しも思っている。
    そろそろスルーしましょう。同じことばっかりでネタも尽きているし。

  89. 901 匿名さん

    >>894
    企業が判断してるというか、この不況で業績良い企業しか(千早の)地価が高い分、出店できないからだと思いますが・・・。

  90. 902 匿名

    千早の周辺住民はチェーン店を良く利用するって統計があるから、出店してるに決まってるやろ。データ無しではやらない。
    また個性的な店は千早に出そうなんて考えは無いと思います。家賃が高いのは関係ないですよ。中央区なんてもっと家賃高いけど新しい店は増えてます。

  91. 903 匿名さん

    >>902
    その統計はどこを見たらいいんですか?

  92. 904 匿名

    .>>903 実際にオーナー店全くないからね。逆にguが百道浜に出来るかって言ったら、出来ないだろうしね。そんな街だってのは認めましょう。博多駅まで電車でスグやけんイイヤン。

  93. 905 匿名さん

    はっきりした統計は無いんですね。
    ちなみに百道浜と千早は地価はあまり変わらないですよ。

  94. 906 匿名さん

    百道浜はリンガーハットはあるけどね。
    っていうか百道浜ってだいたい店そのものがあまり無いでしょ。
    コンビニもローソンしかない。

  95. 907 ビギナーさん

    なんだ、みなさん根拠もなく適当に言っているんですか。
    安心しました。

    確かに千早エリアは副都心計画の中なので土地は高いですね。
    まだ複合ビルみたいなのもないので個人の飲食店が出店するのは大変でしょうね。

    でも人口は増えているのでお店も出来るし、街も発展するでしょうよ。
    期待しています!!

  96. 908 895

    周辺にチェーン店の出店が続いているのは、
    成長過程の街に、ありがちなパターンだと思うけど。
    単体での集客力がないオーナー店の出店が伸びてくるのは、
    順調に開発が進だとして、3~5年後からだと思うよ。

    街が順調に成長している証拠じゃない?

    ちなみに、中央区の新しい店って…スクラップ&ビルドの一貫だと思うんだけど。
    (その事が良いか悪いかは、別問題として捉えてください。)

  97. 909 匿名さん

    このマンションのセンター棟に5店舗分の区画がありますよね。
    スタバなんかが入ってくれたらいいのに。

  98. 910 匿名さん

    スタバいいですね!!
    たまに千早駅利用することがあるんですが、駅前にお店が少なくて困ります。
    商業施設とか早く建って行けば、文句ない場所になっていくんでしょうけど。
    ちなみに千早ではDグラフォートは素敵だと思ったんですが、プレミストはどうでしょうか。

  99. 911 匿名

    千早にスタバは似合わないよ。小麦屋とかguが似合ってますよ。 多分出来ないやろ〜 出来たら誤ります(笑)

  100. 912 匿名

    福岡の地元TV局が数社ある百道浜と千早を店がどうのこうので比べたら百道浜に失礼よ。
    だいたい西新が近いから店いらんし。

  101. 913 匿名

    今時チェーン店舗ができるだけ有り難いと思わなきゃ。設備投資できる大手じゃないと投資回収できないでしょう。千早駅に雰囲気が良い個人喫茶店ができても誰も気味悪がって利用しないって。近くの自分ちで珈琲飲むっての。中央区早良区南区とかの駅前なら街が良い時代に発展してるから街並やお店に味わいや深みがあるけど、はっきり言ってレトロ趣味。悲しいかな今はどこも厳しいと思うよ。若者は金ないし、親世代も節約指向で高齢者は街に出ない。そこいくと千早はこれからの街なんだからガンガンチェーン店舗ができてひたすら利便性と安さを追求すれば良い訳よ。以前誰かが書いてたギャラリーやベーカリーなんて要らないし、百貨店なんて100年待っても出来やしないよ(笑)。博多駅と直結の大型マンションと大型店のコンパクトなファストタウン。ヤマダ、UNIQLO、スシロー。利便性に包まれて巨大なタワマンで安全快適に過ごす。それでこそ最新型の現代日本。未来都市千早ライフだって。

  102. 914 匿名

    だから博多駅が再開発されるから、千早に誰も期待してないって。

  103. 915 匿名さん

    高いスタバよりマックがいいな…。ちなみに百道浜に住むくらいなら千早駅前が断然便利でしょー。校区を考えたら悩むけど百道は活気ないもん。

  104. 916 匿名

    なんか個性の無い子供が育ちそうな街ですね。

  105. 917 匿名

    千早を選ぶ親も個性がなさそう。

  106. 918 匿名

    だから 千早も照葉もハウスメーカーが勝手に創ろうとしてる街なんだって、企業は利益優先なんで計画が狂うと直ぐに撤収するので、皆さん慎重に検討される事をおすすめします。
    千早も人口減少考えるとどうなるか分からないと思いますよ。

  107. 919 匿名さん

    それは偏見だろ(笑)

  108. 920 匿名

    子供の没個性、イイジャン。幼稚園から英語習わしてサッカーチームに入れて、トイザらスで玩具買い与えてトリアス&ルクルで遊んでgu着せて、大学まで地元で。平均的子育て世代の考えかたなんてそんなもんでしょ。

  109. 921 匿名

    今日も妄想族がうるさいなあ..

  110. 922 匿名

    百道浜もハウスメーカーがつくった街ですが当時見向きもされなかった、西新が今は人気が逆転してます。プレミスト西新なんて大人気でそろそろ完売しそうです。なので東区も将来は中央に近い箱崎辺りが人気になる可能性があると思いますよ。

  111. 923 匿名さん

    ローコストなファストタウン千早に大賛成です!現代社会のトレンドを的確に掴んでますね!変にブランドが乗っかってるよか断然魅力的デス。

  112. 924 匿名

    箱崎の潜在的可能性についてはもう少し様子見ですね。千早がハウスメーカーによって造られているというのは納得です。マンションばっかりですもんね。駅前大和かJRならともかく、徒歩15分のシルフあたりは将来厳しいでしょうね。

  113. 925 ビギナーさん

    今、福岡にこんなに大規模に開発中の街はないですね。

    将来性を買います。
    福岡市がついてるもん。

  114. 926 匿名さん

    箱崎は九大跡地がどうなるかでしょう。
    今年構想を練るらしいので、それに期待ですかね。
    千早は博多駅のアクセスを考えると、いいと思います。
    でもここはまだマンションが建ちそうなので、プレミストに決めてしまうかが悩みますね。

  115. 927 匿名

    財政難の福岡市がね(笑)。地下鉄七隈線、人口島、香椎副都心、九大学研都市…。税金大変よ〜。

  116. 928 匿名さん

    金なし技なしビジョンなし。民間押し付け大好きな無能自治体がついてるから大丈夫!

  117. 929 匿名さん

    香椎って何がしたかったんですかね?
    ずっと工事してるんで迷惑です~
    夜とか1車線になることもあるし!

  118. 930 匿名さん

    箱崎は九大が残ると思うよ。
    社会人や研究者向けの分がね。
    今の医歯薬とともにアカデミックな街に発展する。

    ガラの悪い留学生や学部生は、
    計画通り西区に追いやる。

    妄想だけどオレの妄想は良く当たる
    なにせ東区は政治的に強いエリアだからな。

  119. 931 匿名さん

    >>915さん
    すでにマックはすぐそばのスポーツガーデンにありますよ~。
    あと、ペペチーノにビックエコー、浜勝・・・etc

  120. 932 匿名さん

    箱崎は真上を飛行機が通るから半端じゃなくうるさいし、
    JRも快速が止まらないのが難点ですね。
    あと最近は水害も。。

  121. 933 匿名

    箱崎は住みたくない…
    学生時代に住んでましたが不思議な重苦しい空気のある街です…

  122. 934 匿名さん

    北東は鬼門だからね。

  123. 935 匿名

    割り切って物事を考えるタイプには千早は良い街ですね〜
    大きな長所もないけど短所も無い。

    個性的な店は無いけどチェーンはあるみたいな。

  124. 936 匿名さん

    >>個性的な店は無いけどチェーンはあるみたいな。

    なんか嫌だな

  125. 937 匿名

    東区が元々ウォーカーやソワニエなどに載る店が少ないんだから、期待したらいかんよ。

  126. 938 匿名さん

    >>個性的な店は無いけどチェーンはあるみたいな。

    だせ~。歩いて楽しめない駅前の街に住むのかよ。
    駅前の意味あんの?しかも夜怖えーよ。あの辺。

  127. 939 匿名

    割り切ってるって。
    勝間○代みたいな人が絶賛するんですかね、千早って。

  128. 940 匿名さん

    >>938
    全然安全ですよ。まだ何も無いからちょっと寂しいだけで。
    中央区なんかみたいにひったくりも無いし。
    だいたいひったくりって歩道が無いような狭い道が多いそうですね。

  129. 941 匿名

    ひったくりがいるから中央区には住みませんって人いる?(笑)

    千早は城浜って恐い所があるやん。

  130. 942 匿名さん

    >>941
    また来たね(笑)
    ひったくりが多いから中央区や博多区には住まないって人多いよ。
    それに城浜は事件ゼロだからね。

  131. 943 匿名

    東区=ヤンキーの町と思ってたけど多々良川より香椎側は意外にも落ち着いてるんですね。箱崎側は博多区も含めて殺人やらなんやら激しいですけどね。

  132. 944 匿名

    ↑わざとらしいですね

  133. 945 匿名さん

    今、アジアはもちろん各国からも注目を集めている福岡市!!
    そのなかでもアツいのがフリースタイル満載の近未来都市・千早!!

    おいっ そこのポルシェ>>911 ターボ! お前だよ お前 ちょ…言いすぎじゃねぇか?


    あの街はこれからすごい事になるってことよく頭に入れておけ!!!

  134. 946 匿名さん

    >>945さん
    (いい意味で)ウケました・・・。(^^)

  135. 948 匿名

    >>947
    オマエが品を落としてんだろが

  136. 949 匿名

    スタバはマズイし、マックはコメントする気にならない

  137. 950 匿名

    guと同じ流れからドトールかベローチェができる気がする。あと香椎でもいいから牛丼屋がほしい。

  138. 951 匿名

    ほらほら~。安くて便利を愛する千早っこのコメント続々~。

  139. 952 匿名

    ジョイフル千早タワー店キボンヌ

  140. 953 匿名さん

    >>951
    よく書き込みが千早っこってわかりますね(笑)。

  141. 954 匿名

    カフェもないなんてしょーもねー駅前ッスネ!

  142. 955 匿名さん

    西新みたいにドンキホーテやサラ金・スロット専門店は無いね。

  143. 956 匿名

    >>955 西新とまさか比べてます?

    ろくな学校もないくせに。

  144. 957 匿名

    千早はUNIQLOではなくguがあるって事が全てを物語ってます。

  145. 958 匿名さん

    東区は九大医学部があります。 九州のトップですが。反論ありますか?

  146. 959 匿名

    ○○がある、XXがない、とか子供の喧嘩じゃあるまいし…
    非難するほうも反論するほうもちょっとオツムが足りない気がする

  147. 960 匿名

    九大の医学部って東区出身なんて毎年数人やろ。それって東区自慢にならんよ。(笑)

  148. 961 匿名

    九大医学部って早良区や中央区出身の方が沢山いますよ。

  149. 962 匿名さん

    早良区や中央区は団地が多い。治安も悪いね。

  150. 963 匿名さん

    博多区東区は住人が超々怖いです。

  151. 964 匿名

    このマンションはある程度まともな人しか買えないし、近所で怖い人に襲われる可能性なんて皆無。
    箱崎では襲われる可能性有り。

  152. 965 匿名さん

    怖い人に襲われる可能性はどこも大差ないと思うんですが、隣の住人が暴力団関係者と言うのは嫌です。
    大丈夫でしょうか?

  153. 966 匿名さん

    >>965
    それはどこからきた情報ですか?
    まともな情報とは思えません。

  154. 967 匿名

    東区の事を知りたければ昭和一桁の福岡人に聞いたら良いよ。
    聞いたら東区に住むのはちょっとパスってなりますがね。

  155. 968 匿名さん

    どこの営業か知らんけど、あの手この手で営業妨害やねw

  156. 969 匿名さん

    ぷっ。
    時代の流れについていけず、昔を回顧したがる人が居る~

  157. 970 匿名

    >>969 こっそりですが今でも大企業も転勤族に東区を勧めてませんよ。
    それを証拠に大企業の社宅は東区には無い。

  158. 971 匿名さん

    大企業って言葉がドコまでを指してるか解らないけど、
    少なくとも、商法上の大企業の社宅の範囲だったら、いくつもありますが…

  159. 972 匿名さん

    ちなみに千早周辺は公務員住宅が多いですね。

  160. 973 匿名さん

    >>970
    それも、イツの時代??

  161. 974 匿名さん

    昔は昔はって、それ言い出したらキリがないですよ。
    炭鉱があっただの、凶悪殺人事件があっただの、ドブ池だの、
    いろいろあるんですから。
    何もなかったのは昔山だったところ?
    田んぼと畑しかなかったところ?

  162. 975 匿名

    会社の上司から間違っても新居を東区にするのは辞める様にアドバイスされました。飛び越えて古賀市とかは問題ないみたいですよ。

  163. 976 匿名

    実際にショーモないのが多い気がするけどね。

  164. 977 匿名さん

    東区の議論は他でやってろ!

  165. 978 ビギナーさん

    40年ほど住んでいますが、昔は悪かった。中学校も荒れていたし。
    今は変わりましたね~。
    昔とは明らかに良くなっています。
    もう昔のイメージは気になされなくてもいいと思いますよ。ホント。
    関係ないけど、ここの近隣中学校からモー娘のメンバー出てますね(笑)。

  166. 979 匿名

    スーパーの客層を入念にいろんな時間を観察したら、周辺住民の雰囲気が分かりますよ。

    レガネットやボンラパスがあると割りと品のある街だと思います。

  167. 980 匿名

    モー娘って福岡出身って事、隠せよって感じのバカヤンキーやろ。あれが東区の代表やね(笑)

  168. 981 匿名さん

    >>979
    確かに。
    ルミエールとかドンキ、トライアルあたりは客層悪いし、まず店の中が汚い。

  169. 982 匿名

    >>979、981
    単なる偏見

  170. 983 匿名

    マルキョウもそれなりの地区にあるね。

  171. 984 匿名

    ここに書き込みしてる連中レベル低いね!

    まっ!応戦する社員も社員だけど

    実際 マンション購入層は年収500以上ですから

    こんなサイトの書き込み見てないよ!

    相手にしなさんな!!

  172. 985 匿名さん

    応戦してるのは東区住民でしょ。

  173. 986 匿名

    >>984 あなたはなんで見てんの?

    年収500万じゃこのマンション買えないやろ〜

    仮に買えてもローンに追われて、それこそマルキョウやguでしか買い物出来なくなるよ。

  174. 987 匿名

    通報しました

  175. 988 匿名

    通報したら?

  176. 989 匿名

    千早は県や国の公務員住宅がたくさんあるね。公務員住宅のある地域は学校区も良く、お利口さんの子が多い。

  177. 990 匿名

    年収はそれなりにありますがたまにgu行きます。
    三越からお帳場会員限定ハガキが来ますが滅多にいきません。天神で疲れたときにたまにサロンで休むくらい。

  178. 991 匿名

    これだけ荒れてしまうのも、このマンションの特徴ですよ。

  179. 992 匿名

    金持ちやけど、ダサい服着てる人沢山いますよね。鳩山さんの休日のシャツみたいに。

  180. 993 匿名

    千早〜 三越なんてちょっとした旅行になるから行かないのやろ〜、

  181. 994 匿名さん

    20分で行けるやん。

  182. 995 匿名

    皆さんマンションの話しませんか?

  183. 996 匿名

    20分って(笑) 無理すんなよ。ボルトか?

  184. 997 匿名

    なんか千早を認めたくないのは分かりました。

    でもマンションは百道のタワーより見た目カッコイイと思うのは僕だけですかね〜

  185. 999 匿名さん

    >>996
    利用したことも無い人に言われたくないね。

  186. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸