広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「住友不動産のシティハウス海老園マリーナコート(広島海老園計画(仮称))はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区役所前駅
  8. 住友不動産のシティハウス海老園マリーナコート(広島海老園計画(仮称))はどうでしょうか?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2017-11-02 01:26:20

住友不動産のシティハウス海老園マリーナコート(広島海老園計画(仮称))についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 広島県広島市佐伯区 海老園3丁目1042-1 
交通
総戸数  154戸
間取り  3LDK~4LDK 
専有面積 75.47m2 ~91.78m2  
完成年月    平成23年7月上旬(予定) 
入居(引渡)予定日  平成23年8月下旬予定  

売主:住友不動産(株)
施工会社:三井住友建設㈱ 
管理会社:未定 

[スレ作成日時]2010-06-12 21:52:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス海老園マリーナコート口コミ掲示板・評判

1. 1 購入検討中さん

いよいよ住友不動産のシティハウス広島進出ですね。
    とても楽しみです!!

2. 2 周辺住民さん

中学校が目の前だけどうるさくないのかな?

マンション裏のダイワハウスの戸建の人たちは
    日当たり悪くなってちょっと可哀想ですね。

3. 3 匿名

住友不動産って大手ですが、広島初なんですね。

意外でした。

地方のデベは倒産しまくりますから、そういう意味では安心ですね。

4. 4 匿名さん

中学校はまあいいとして、
    ホントてすね〜、戸建ての方々はちょっと…てかんじでしょうね。

5. 5 不動産購入勉強中さん

塩害が気になる。広島だから山(虫)か海(塩)の究極の選択になるのは
    しょうがないですけど・・・。

6. 6 匿名

大手なので、ペラペラのマンションは作らないですよねえ?
    地方は安普請のマンションが多いので中身が気になります。
    二重床、ペアガラス、ルーバー面格子ぐらいは入りますように。

7. 7 匿名さん

>>6
    広島では三井や三菱の物件もそこらの安マンションと大差ないですしあまり期待はしないほうがいいですよ。
    所詮広島ですから・・。

8. 8 匿名さん

戸建との補償で、価格が1割アップだね。

でも、後々険悪なムードは消えない。

これは見送りですね。

9. 9 周辺住民さん

建物の説明に来られた人が
    そんなに大きなトラブルはないと言ってましたよ。

うちには影響ないけど。

10. 10 物件比較中さん

特別事前案内会行ってきました。

値段、同地域の物件比で1割~1.5割高くらいといっていいのかな?普通ですか?
    4LDKで3500万です。

ここ2年で建った物件で希望地域のほとんどのMD行きましたが、設備的・今後のこと
    を考えても、一番安心できました。
    気になる人はMD行って詳しくは教えてもらってください。

別に営業の人が凄い訳ではないし、MDのサービスとしてはドリンクもお茶のみで悲しかったですが・・・。

特別会行って、後日ローン支払い能力チェックされてOKな人には10~12階の物件のみですが
    優先して予約してくれるということでした。
    ちなみに、その階しか内装選べないそうですよ~。
    そんなのありですかねえ・・・。

11. 11 物件比較中さん

うちも先週の土曜日行きましたがちょっとがっかりしました。
    うちがこの部屋がいいと言ってるのにその部屋は勿体無いとか言い出すし・・・。
    今思えば購入希望者が被っているからほかの部屋にまわしたかったんだろうけどなんかむかついた。
    それに管理はしっかりしてそう(一年に4回バルコニーのガラスを清掃する等)だったが設備的にはいまいちだった・・・。

12. 12 物件比較中さん

私も先週モデルルーム行ってきました。

設備的には不満がありますね~。

他県の住友の物件も見たことありますがもっと良かったのに。 残念!

広島ではしょうがないのかな?

13. 13 匿名さん

広島の人に対して失礼だな、君は。

14. 15 購入検討中さん

№11さんと同じようなことありました。

新人の慣れてない人が出てきて、最初は別の人が担当だけど今日は私ですって言っていたのに次に行ったら当たり前のようにその新人が応対してきます。

ローン組む人は一斉に12月6日に事前審査かけて、通ったら12月11日の10:00から要望書を提出して部屋を押さえるようなんですが、要望書の提出順(先着順)のはずなのに、今から入居する階を指定されました。どうやら、他のお客がその階がいいようで、ほっておいたら、部屋指定。
    おいおいって感じです。

他の人も言っていますが、設備的にいまいち…(特質すべきことなし)
     + リビング狭い。

あと7階以下は目の前の中学校(?)から丸見えだと思う。
    教室こっちから見えるだろうしお互いにか。

場所も広いし、便利だから自分の中でかなり有望物件なんだけどなあ。
    迷います。

15. 16 購入検討中さん

あ、そうそう。

Iタイプ(角部屋・モデルルームと同タイプ)の13~9階はもう現金購入者で
    ほぼ決定しちゃったそうです。
    現金支払い様様ですね。

16. 17 契約済みさん

担当してくれた方が、肩書きのある名刺だったのでお偉いさんだったのかな?
    なんとも偉そうで上から目線の営業トークだったので、こちらが気を遣って相槌をうつ始末。
    『天下の住友ブランド物件』はすごいんだぞ!と自信満々。

他社の物件も検討中と答えると、すかさず他社の株価情報をyahoo!ファイナンスからプリントアウトしてきて、「住友との株価を比較してください」には引きました。うーん…なんかヤダ。

結局、夫婦の通勤が便利&実家に近いという立地の良さで他社の物件を契約したと伝えると
    「住友ブランドより立地を取るんですか!?」と電話口でかなりビックリされてました。
    え?ブランドで決める人っているんですか?そんなのバブル以前の世代でしょ。
    就職氷河期を経験した、20代後半~30代前半にそんな無意味なブランドは必要ないかと。

物件どうこうより、営業マンの上から目線に嫌気がさしました。

17. 18 匿名さん

ブランドも大事だからねぇ

御三家である三井・三菱・野村 は関東では別格だからねぇ

18. 19 匿名さん

強気な戦略なのか都心と同じ感覚なのか分からないけど、普通に頭にきますね。話題性とブランド思考の方で最初は順調だろうけど、いつかは三菱の二の舞になりかねない。

19. 20 マンコミュファンさん

自分の住む家だからねえ?
    住宅ローン組む小市民からすると、高い物件を所有する意味がわかりません。

キャッシュで買える方はいいですが、こんな世の中で、需要より供給が大きく上回っている状況で、
    財閥系デベと言うだけで高い買い物をする必要があるのかなと思います。

ごめんなさい。小市民で・・・

勝ち組の方の方々、ブランドマンションを購入して、少しでも景気をよくして下さい(笑)

20. 21 購入検討中さん

誰も買わないの…?

21. 22 匿名さん

あれっ??

住友不動産の物件ですよね?

もう自滅ですか?

22. 23 匿名

住友ってどこがブランドなの?
    営業の方が自称ブランドって言ってるだけでしょ。
    なんか恥ずかしい感じですね。

場所もスーパーが近いだけの場所だし、スーパーが撤退したら何もないところですよね。
    設備も今時付いてて当たり前のものが付いてない。

ここなら一戸建て買った方が正解だと思いますね。

23. 24 匿名さん

私もそう思う。

ここのエリアだったら戸建の方がいいな。

いまどき住友だからって仕様がいいわけじゃあるまいし。

24. 25 匿名さん

草津のサーパスに検討者が流れているようですね。

25. 26 匿名さん

ってか、そもそも五日市まで行ってマンション買う奴の気がしれん。
    何のメリットがあるわけ?

26. 27 匿名

住友さん!頑張って反論しましょうよ。結構言われてますよ。

でも私もここら界隈でマンションはないですね。後、大した仕様でもないのにブランドを全面に出した戦略は理解できない。広島には住友ブランドは浸透してないんだから、アーバン翠町マスターズハウスみたいに少世帯でプレミアムなマンション最初に出してインパクト与えた方がよかったんじゃない?

27. 28 匿名

ここに限らず三井など大手デベは広島県人を地方都市の田舎者だからと馬鹿にしているのでしょうか。
    大した仕様でもないのに殿様商売ですよね。
    ブランド?なにそれって感じです。
    大手デベってだけで無駄に高いお金を出して買うとでも思ってるのでしょうか。
    客を舐めすぎです。
    あと上の人達も言っているように、五日市の外れの住宅街にわざわざマンションを買うメリットがあるのか疑問です。
    住宅街のマンションは周囲の戸建ての住民の反感を買うだけで何のメリットもないように思います。

28. 29 マンコミュファンさん

住友さん。
    散々な言われようですね?

そんなにここはマンションに向かない場所だとは思いますが、天下の財閥系デベなら、
    さすが住友!と言われるような立地・仕様で広島に臨むべきでしたね?

こんな時代でも高級な物件を求める人はいるんですから、財閥系デベとしては、
    その期待に十分に応えるマンションを創ってください。

私は一人暮らしの庶民なので、草津にしましたが、仕事柄お金持ちに接触する機会が多い
    のですが、良い物件なら高くても購入する層は結構いますよ。

広島にも居るんですよ。小金持ちが・・・

29. 30 匿名

そうそう、間取りや広さが庶民仕様なのに住友ブランドと言っても理解はされず、この値段なら草津で広い部屋買えるよねってなりますよ。

30. 31 匿名さん

誰も大手デベのマンションに大衆仕様なんて求めてないんですよね。
    しかし残念ながらそれをデベ側は解っていないようで、広島に建てるものはどれも大衆仕様ばかり。
    もうちょっとマシなものを造って欲しいものですね。
    大衆仕様のマンションをブランドだけで売ろうとして失敗した三菱のように撤退するはめにならなきゃいいのですが。

31. 32 マンコミュファンさん

住友さん。
    頑張って下さいね?

悪気で言ったのではないのですから・・・
    こんな不況の時代に不動産を売るのは大変でしょうが、住友不動産の様な立派なデベなら
    それ相応の物を提供しないと評判落ちますよ。

三井不動産はその点しっかりしてますね?
    広島と言えども高級な場所にしか建てないし、プレミアムな住居を用意してますね?
    そして、そういう住居から売れていきます。
    パークホームズ古江グレイストーレ等がいい例です。

高いと分っていても買う層はいます。
    あえて大衆に受け狙いで行くより、プレミアム感を前面に打ち出した方が、戦略としていいと思いますが・・・
    素人の意見で申し訳ありません。

32. 33 匿名

ついでに野村不動産も広島進出すれば面白いのに。

33. 34 デベにお勤めさん

野村はAシティで撤退。。。

生き残りは三井だけ

がんばれ住友!!

広島に新しい風を吹き込め!!!!!

って海老園が第一号ではインパクト薄か。。。

それよりアーバンの渚新情報どなたかご存知?

34. 35 匿名さん

>>32
    そうですか?
    買った人には申し訳ないですが、三井のマンションも広島の物件は安物ばかりでしょう?
    仕様も造りもヴェルディやベリスタに毛が生えた程度じゃないですか。
    あんなのでは全く買う気がしないですね。
    古江の物件もなんであんな安物を造るのかと呆れましたよ。
    高級住宅地(?)につくるならもっとマシな物を造れと言いたいですね。
    あんな名前が三井なだけのヴェルディなんてタダでも要らないですよ。
    それに狭い。
    もっと戸数を減らして間取りを広くするべき。
    どうせDINKSや単身はもっと街中に住むんだから、地域柄を考えればファミリー(それなりに裕福な)に的を絞ればいいと思いますよ。
    もしそういうのが出来たら私は直ぐにでも判を押すと思います。
    で、本題に戻ってここのマンションですが、これが住友のブランド?
    てっきりサーパスかと思いました。
    こんなの一体誰が買うんでしょうか・・・。

35. 36 匿名さん

>35

同意!

上幟の物件も見て来て下さい。

ビックリしますよ!

36. 37 匿名

残念な方にビックリ?

37. 38 匿名

>>37
    あなたは文脈が読めない人ですか?
    おそらくあなた以外の人は残念な方だと理解していると思いますよ。

>>36
    三井のマンションにはいつもがっかりさせられますね。
    幟町はどうか知りませんが、きっと期待はずれなのでしょうね。
    建てる場所はいつもなかなか良いなとは思うのですが、肝心の建物がダメですね。
    土地が高いからか建物で価格を抑えたいところなのでしょうね。
    買う側としてはそんなのちっとも望んではいないのですが、計画する人が安月給サラリーマンなのか購入者側の気持ちを全く理解していないようです。
    せっかく良い場所に建てるのならば妥協はしないで欲しいものです。
    今のように誰でも買える安マンションで何がプレミアムなのかと笑えますよね。

38. 39 匿名

結局売れ行きはどうなんですかね?

39. 40 匿名さん

今日から派手にMR見学打ち出しましたね?
    期待の住友不動産
    楽しみです。

散々言われておりますが、スーパーは近いし眺望も良さそうだし、そんなに悪くないのでは?
    後は分譲価格次第ですね?

40. 41 匿名

38は都内に住めば?
    広島でそんなに気張っても…。

41. 42 匿名さん

この物件気になっています。
    デベは安心の住友不動産

立地も平面の海老園でスーパーも近く、五日市メープルマリーナがすぐそばって言うのはとてもいいですね?
    販売価格が気になります。

天下の住友なので、結構高いのでしょうね?

42. 43 匿名

魅力的なのはブランドネーム。でもそれだけしか感じない。売却時もブランドネームあってもこの立地じゃあ微妙。マンションの立地重視の人間にはスーパー近い程度じゃあパンチが弱い。

43. 44 私も検討中

うちも本当に悩んでます‥
    子育て環境としてはとっても良い所だと思うのですが、徒歩15分が一番近い交通機関って。。やっぱり不便ですよね
    その辺りで育った友達には便利で良い所だといわれましたが‥
    マンションのデザインや、機能としては他のに比べても勝るとも劣らない印象です。外観や、防犯システム等も気に入っています。

44. 45 匿名

広電までなら7〜8分ですよ。私は申し込みました

45. 46 匿名

周辺の海沿いは更地だらけだけど、何か施設が出来る?

46. 47 匿名

それは渚の周辺じゃ??

47. 48 サラリーマンさん

立地そんなに悪いとは思いません。
    ただ住友不動産広島初プロジェクトとしてはどうなのかなと思います。

五日市メープルマリーナが近く平地で海が近く、羨望は悪くないと思いますし、
    スーパーや公園、学校にも近いし、郊外で住むファミリー向けとしては悪くないと思います。

あとは分譲価格ですね?
    天下の住友と言えども間取りや設備(オール電化ではない)に特筆すべき要素は無いし、外観は
    良さそうだけど、内装はどうなんだろう・・・?

価格次第ですね?

48. 49 匿名

申し込みました。市内から少し遠いので迷っていたけれど、安心して生活できそうな現地を見て即決しました。服などの買い物より子育ての環境を優先、という感じです。
    JRから歩いてみましたが、私はあまり遠いとは感じませんでした。(感じ方は人によると思います)
    センターオープンの窓と海が見えるのも決め手になりました。
    今の家が市内にも駅にも近い反面、眺望や治安が良くないのでこの物件にすごく惹かれたのだと思います。

49. 50 匿名

なぎさ小学校の月謝は6万位するらしいから、庶民にはしんどいですね。

50. 51 匿名

庶民ですが6万でも子供の為なら構わないけど

51. 52 匿名

そんなにいい学校なんですか?

52. 53 匿名

鶴学園系統ですよね。高校までの一貫教育なのは知ってるけど、只従兄弟の近所の人(向洋新町)がわざわざ通わせてる位だからそれなりのメリットはあるんでしょうから気になりますね。

53. 54 匿名さん

この場所なら・・以前は楽々園のゴルフ練習場だった場所にマンションを買うなら
    サーパス草津の方が、良いでしょう。
    すぐ前には、ダイワハウスの戸建の家が多くあり、戸建の住人とマンションの住人と近くの
    食品スーパーで会う事になると、何となく引け目を感じると思います。
    戸建の人からすれば、狭いマンションに住んで・・・・と思われ・・貧富の差を感じて住むのは
    長い間は、嫌やですよね。ました子供もにも影響ある。
    どちらかと言うと、戸建の新しい住宅地にマンションを建てる事が、どうかしている。
    住友さんも、もう少し立地調査が不足している。都会ならわかるけど。

54. 55 匿名

>>54
    なぜにサーパス草津?
    そもそも地域が全然違うし何をとんちんかんな事言ってんだか・・・。
    比較以前の問題。
    それに子供に影響がどうこう言ってるけど、草津の学区に行くことのほうがよっぽど影響が大きいだろうに。
    中卒のゾッキーになるのがいいってか?

55. 56 マンコミュファンさん

また勘違いの議論が出てきましたね?
    戸建てとマンションの貧富の差?

何が言いたいのかさっぱりわかりません?

そんな事を言う程、このマンションは安いのですか?

例えそうだとしても、購入する人が納得すればいいだけではないのですか?

それから、サーパス草津じゃなくてサーパスシティ草津新町ですから、お間違え無く・・・?
    ここに魅力を感じこのデベに魅力を感じ、ココの価格に納得した人が買えば良いだけの話でしょう?

他のマンションの悪口など聞きたくないよ!

56. 57 匿名

例えば戸建てはとにかく冬が寒い
    実家は戸建てですが、断然マンションのほうが全て快適
    引け目を感じるのは戸建ての住民だぞ

57. 58 匿名さん

アルパーク周辺このマンションの看板を持ったバイトさんで溢れていますね?
    49さん。
    実際物件価格いくらぐらいなのでしょうか?

この物件、悪くないと思うのですが、立地、環境、交通アクセス、それと住友不動産、そして価格、総合的に判断して、良い物件だったのでしょうか?

人によるとは思いますが、即決された理由を教えてください?

58. 59 匿名

58さん♪
    49で書き込みした者です。私は3LDK以上、3,000万円以下という条件で物件を探していました。
    沢山の物件が当てはまった上、急いでいなかったので時間をかけてかなり見に行った方だと思います。
    以前の書き込みと重複しますが、主な決め手を個人的な理由を含めて挙げておきます。

子供の通学が近くて安全、JRで通勤可能、実家との距離が遠くない、施工主が大手、周辺の新築戸建がマンションが建つことを知って購入されている、眺望が良い、などです。

ですが、現地に行ってみて今までの物件では感じなかった『ここに住もう』という気持ちを初めて家族で共有できたというのが一番です。不思議と迷いはありませんでした。なので理由は後付けになると思います(笑)。

この掲示板は今まで物件巡りをしてきて沢山の口コミを参考にさせていただいており、お礼も込めて決めた際には書き込もうと思っていましたので参考にならなくて申し訳ない内容ですが書いておきます。
    ご家族にとってただひとつの物件に巡り会うためのお役に立てれば幸いです。

59. 60 マンコミュファンさん

59さん。
    良かったですね?
    良い物件が見つかって・・・。

そうすると、この物件3千万以下で分譲しているのですね?
    だとすると、とても魅力的ですね?

住友に期待されてた方は残念かもしれませんが、普通に広島で物件探してたら、良い物件だと思います。

60. 61 匿名

4LDKの角は3300くらいみたいですね。
    というのも 価格はまだ出てないらしい。いや、出てるだろうが 全体の売れ行きで調整していくつもりなんだろーな;きっと

61. 62 匿名

4LDKの角は3300くらいみたいですね。
    というのも 価格はまだ出てないらしい。いや、出てるだろうが 全体の売れ行きで調整していくつもりなんだろーな;きっと

62. 63 昔のご近所さん

ゴルフ練習場の時から知っていますが(私は元楽々園住民)、あんなところに家を買ったりマンションを買ったりして、あれな人たちだなあと思います。
    沖の方にはごみの処分場とか保管所とかの建設もあったりして未だに住民ともめています。楽々園の地価が下がる!と全然方向の違うところの町内会も怒っていました。
    全然自慢にならんですよ。元々は海の底。海神様もびっくりです。

マンションの裏の戸建を作っていたダイワハウスの2年前の冬の町びらきイベントにも行きましたが、「スーパーの隣に後々マンションが建ちます。まだ着工していませんがゆくゆくは日陰になるわけですけども、人気の海老園でこの値段!この広さ!地盤も硬いです!しかもダイワハウスが建てるんですから超人気物件です。」と営業トークを展開していました。マンションが建つことは納得の上ですよ。

63. 64 匿名

元楽々園住人の方もあれな人だなあと思います。

64. 65 匿名

あの場所で3000万越えはやっぱり高いのかな…?
    五日市の中ではいい場所だと思いますが。。

65. 66 匿名

3LDKは全て3000万以外だし駐車場は平面で3000円。
    管理もしっかりしてて大規模ならではの安さでいいと思いました

66. 67 匿名さん

3LDKで3千万以下なら、売れるでしょうね?
    家族で住むなら、中心部よりこの辺りの方が環境がいいでしょうし、デベは住友で安心だし・・・。

4LDKでも3,300万なら安いと思います。
    住友にブランド価値を求めて、高価な仕様を求める方もいらっしゃいますが、中心部ならともかく、
    この辺りであれば、お買い得な物件ではないでしょうか?

ただ個人的には住友にはこの広島でブランド価値を高めるためにも、小規模でも高級感のある物件を供給して欲しかったという思いはあります。

ビジネスですから、売れなきゃしょうがないけど、お買い得な物件はすでにいっぱいありますから。
    三菱が広島から撤退した現在、三井しか無いのですよ。
    野村もAシティ以後ないし、その分住友に期待していたのですが・・・

今後もこの調子で行かれるのであれば、売れ続けるでしょうが、天下の住友はお買い得案件ばかりに
    なってしまうのが、気がかりです。

RIKIの入ったヤツ見せてください!

67. 68 匿名

>>67
    三菱に藤和がくっついて幟町にザ・パークハウスをつくっていますよ。
    中身はベリスタでしょうけど。

68. 69 匿名

住友はこの後広島で出す予定ないらしいですよ

69. 70 匿名

Bブロックは?

70. 71 購入検討中さん

産廃施設の建設はなくなったと考えてよいでしょうか?

71. 72 昔のご近所さん

産廃施設はまだ続行中です。
    http://www.casttv.com/video/fkko9m5/3-4-video

買った人はお気の毒です。
    関係ないけど児玉アナウンサーの実家も近くにあります。吉見園だっけ。

72. 73 匿名

今の時代、近くに広大な空き地があるとまともな施設ができないですね。

73. 74 匿名

戸建てが中心の住宅街に建てるマンションは周辺住民にとっては産廃施設と同じように嫌なものですよ。
    空き地がちょっとでもあれば周りがどうだろうとおかまいなしに安マンションを建てまくるんですから。
    マンションデベロッパはもう少しその辺を考慮するべきです。
    産廃は人間がいる限りはどこかに建てなければならないですが(住宅街は勘弁だけど)、売り地が安価でいくらでもあるこんな住宅街にマンションは必要ないでしょう。

74. 75 周辺住民

その住宅街だから産廃は反対運動で白紙になりましたよ

75. 76 ご近所さん

白紙をそのまま信じる?
    またぞろ復活しますよ。

76. 77 匿名

自治体も法的に規制しないと、デベが儲ける事を考えるのは仕方ない。

77. 78 匿名

住友さん 早く値段 決めて公開してよー

78. 79 物件比較中さん

夏には完成だというのに、どうして価格を公開しないのでしょうか?

79. 80 匿名

困りますよね…せっかく買う気になっているのに。
    本当に早くして欲しいです。

80. 81 匿名さん

かなり気になってるんですけど、価格のアナウンス無いですね?
    MRにいかれた方は価格提示あったのでしょうか?

81. 82 匿名さん

数年前の隅の浜の三井のマンションもなかなか売り出さなかった気がする・・・
    大きい会社だからなかなか売り出さないのではないでしょうか?
    正式な値段とかはもう少し待たないといけないかもしれませんね><
    でも、建物があれだけできてるのだから、いつかは売り出すでしょう。
    今は待つしかないのですね

82. 83 いつか買いたいさん

MRにいかれた方は予定価格提示ありました。需要を見て価格を決めるのでは?

83. 84 匿名

え?申し込みしましたよ。モデルルームに来た人にだけ価格は教えてるようです。

84. 85 匿名

いつ申込開始になったの?価格は決まったの?見に行かないと教えてくれない?

85. 86 匿名さん

最初の方の書き込み見れば分かるけどとっくに売り出してるよ。
    もう上層階はないと思うよ。
    買いたいならMRに電話すればいいのに・・・。

86. 87 匿名さん

海老園で上層階ばかり売れているわけないじゃん。

私の友人は下の方が良いというのに上の方ばかり勧められた。

なぜだろ?

上階を早く売りたいのかな?

教えてスミフさーん

87. 88 匿名

誰も買わないでしょこんな物件。設備もしょぼいし場所も良くない。塩害は大丈夫なの?

逆に買う人いるんですかぁ~?(笑)
    何に魅力を感じて買うの?教えて下さい。

88. 89 匿名

確かに塩害は気になりますね…
    建物自体はある程度対策されているでしょうが、車には多少影響あると思います。
    海が近いと眺めなどは良さそうですが、ちょっと気になります。

89. 90 匿名さん

海が台風で増水したら車が海水に浸かりそうで不安です・・・。何か増水した時の対策はあるんでしょうか?

小中学校が隣りみたいで近くて良いと思うのですが、チャイムの音や子供の騒ぐ音が窓を開けてたらやっぱりうるさいですよね?子供が卒業したらどうなのかなぁと思って。

近くの一戸建ての方達の建設反対はないのですか?マンションが建つと日影になると思うのですがなかなか見に行けないので教えて欲しいです。

90. 91 匿名

モデルルームに行ってきました。
    建物は塩害対策がされているようです。また後ろの家はマンションが建つ事を知って買ってるから問題はないと説明されました。土地の所有者が同じだったとの事でした。
    色々ご意見があるとはおもいますが佐伯区が実家なんでここかポレスターかで迷ってますがトータルで見ると価格も安いし管理費も安くて駐車場も平面なんでいいなって思ってます。

91. 92 匿名さん

増水した時の対策など無いんじゃないですか?
    下の階を契約した方は、その分火災保険などで水害の保障分まで必要な保険を契約させられるだけでしょう。

建物に塩害対策されているのなら一応安心でしょう。
    エアコンの室外機なども塩害対策されているものがありますし・・・

海が近くて眺望もよさそうなので、できるだけ高層階が良さそうですね?
    設備がしょぼいみたいなカキコミがありましたが、十分に平均的なものだと思います。

住友不動産だからと高級な物件を求めても仕方がありません。
    所詮、売れるものしかつくらないでしょ?

そもそもこれだけ大規模な物件で、高級な仕様を求めても無理な話です。
    まだ価格が公表されていないようですが、ここは価格次第で売れると思いますよ。

なんと言っても住友ですからね?

92. 93 匿名

海老園に住んでますが水没したことないんですが(笑)
    どんだけ凄い台風を想定してるの?
    そんなのが来たらしょうがない!

93. 94 匿名さん

ポレスターと悩まれているならこちらの方が良いと思います。
    駅近は魅力的ですが、車の出入りが混みそう。

私も海老園が水没したなんて聞いたことありません。
    が・・・絶対に何もないとは言い切れない。
    これはどこに住んでいても同じ話です。
    1つの仮定として書き込みされているんだと思います。

楽々園にお店も増え、大型マンションの建設。
    賑やかになりそうですね。

94. 95 匿名

私もポレスターより随分安いしこっちがいいと思いますよ!

95. 96 匿名さん

住友の自作自演ばっかりですね

96. 97 匿名

ここの人ってネガティブな意見以外全て販売会社が書いた事になるのは不思議です。

97. 98 近所をよく知る人

車で移動するならともかく広電はちょっと距離があるし、JRに至っては大分ある。
    朝夕の自転車の爆走なんかひどいもんですよ。
    何が良くてここを買うんだか。
    ハザードマップでは真っ青な地域ですね。
    まあ、元々海だから。

98. 99 匿名さん

この辺を検討されている方は駅に至近とかより環境の良さとかの方が重要のように思いますが・・・
    自転車の爆走なんて、どこも似たようなもんじゃないの?

マンションに求めるものは人それぞれでしょう?
    私は住友の回し者ではないですが、ポレスターよりこっちの方がいいと思いますよ。

94さんのおっしゃる通り、車の出し入れは結構大変そうな気がします。
    あの踏み切りも結構渋滞するし・・・

99. 100 匿名さん

住友不動産って値引きしない、売り急がないで有名みたいですね。
    ブランドゆえの矜持なんでしょうか?
    完成後一年や二年売れ残っても平気らしいです。
    むしろ、完成前に売り切れたら問題になるらしいです。

とにかく値引きしての販売は表沙汰にしないようにやってるみたいです。
    それはそれで、ブランドイメージを損なわないようにしてる立派な姿勢ですが・・・
    物件としての価値とそのマンションの価値が釣り合っていたら売れるのでしょうが、どうなんでしょう?

財閥系デベとして一定の評価の高いスミフですが、本当の所、売れ残りも多数あるようですし、営業の方も
    殿様商売歴として、評判はあまり良くないように聞き及びます。

躯体はしっかりしているようですが、仕様・設備においては、関東や関西と比べるとかなり劣る様な話もあります。
    悪くない物件だと思いますが、価格との釣り合いを見て決められたほうが・・・

100. 101 匿名

海が見える8階の3LDKが2600マンでしたよ。

101. 102 申込予定さん

直接関係ないのですが,人気温泉施設「ほの湯」の2号店が,すぐ近くにオープンしましたよ。1号店宇品の成功を受けて,満を持しての登場です。経営母体は中電。無尽蔵に使える電力(笑)を活用し,都会にありながら源泉掛け流し浴槽を実現しています。その名も「塩屋温泉ほの湯楽々園」。ただ,ここの売りは韓国式低温サウナ施設のようですが。早速先日行ってきましたが,オープン直後ということもあり,大変賑わっていましたよ。因みに私は,ほの湯・住友の関係者ではありません(笑)。

102. 103 匿名さん

西区在住ですが、ほの湯はとても気になっています。
    新聞のチラシにあったので、オープン時に利用を検討しましたが、きっと混んでるだろうと思い、
    落ち着いてから利用しようと思っています。

このマンションからは近くていいですね。

103. 104 契約済みさん

色々見て回りましたが、財閥系であること、営業マンさん、モデルルーム、立地や駐車場などで決めちゃいました(^^♪
    悪いこと書かれる方もおられるでしょうが、自分で決めたことなので楽しみにしてます(^^ゞ

104. 105 ご近所さん

で、売れているのでしょうか?

105. 106 匿名さん

震災を目の当たりにして良く英断されました。

しかし、来る南海地震では、液状化と津波の被害は避けられません。

106. 107 匿名

ですよね!

やっぱりここよりポレスター五日市駅前の方が安全でいいですよね

107. 108 匿名

普通に考えて

住友>>>マリモッコリ

108. 109 匿名

駐車場が道路なる>>>>津波被害にあう

109. 110 匿名

津波来たら広島全域だめだね

110. 111 匿名

白木やら安佐は大丈夫だろ

111. 112 匿名

瀬戸内海の内海に面している広島で津波…ナンセンス
    津波の仕組み知ってます?

112. 113 匿名

津波が云々より、ここは埋立ですよね
    論外です。

113. 114 匿名さん

>>112さん
    あなたこそ大丈夫?

広島県のサイトです。
    昭和南海地震は規模が小さかったけど、大きければそれなりの津波が来ますよ。

http://www.bousai.pref.hiroshima.jp/hdis/main.jsp?link=4&menu=12&a...

114. 115 匿名

えっと…ハザードマップでは宇品や中区一帯、己斐あたりが水没ってなってますが…

115. 116 匿名さん

津波が来ないと思っている人に、津波が来ることを示しています。

ハザードマップで想定範囲外の大きな津波が来る可能性は十分ありますよ。
    東電が想定していなかった様に…

116. 117 匿名さん

南海地震がマグニチュード7を超え津波が来たら広島市中が水没します。
    どこにいても、同じです。
    確かに今回の東北の地震・津波は怖いけど、千年に一度の災害です。
    心配したところで、どうしようもありません。
    出来ることと言えば、地震と水害まで保障してくれる火災保険に加入することだけです。
    地震・津波・火事等、何が起こっても不思議ではないのが、この日本ですから、
    このマンションだけが災害にどうとか言うものではないでしょう?

117. 118 匿名さん

>>117さん

広島市中が水没とは穏やかではないですね。
    駅の方は浸水するかどうかでしょ。大げさに言わないで欲しいです。

今回の震災でも、津波により被災した処と、しなかった処の差は歴然としています。

それから、三陸沖地震は1000年に一回ではありません。
    当然南海地震も1000年に一回ではありません。
    南海地震は100年に1回の周期で、前回は規模が小さかっただけです。
    次は、前回の分のエネルギーも加算されるのではないかと思います。

また、千葉県浦安市の様に液状化する危惧もあります。

だからこのマンションは、自分だったら買いません。

118. 119 匿名さん

リスク回避するかどうかだね。

自分も沿岸部はパスします。

119. 120 匿名さん

ここ買った人、お気楽極楽な人。

多分、震災なんて何も考えていないお目出度い人。

事前に予知していた人がいましたが、次は4月に起こるらしい。

http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/m/201103

120. 121 匿名

そういうあなたのオススメな場所はどこ?

121. 122 匿名

120は、ケチはつける割に自分の理想はない。だから起承転結の結が文章に入らない。

122. 123 匿名

津波津波って…。
    ここで叩いてる人がいう規模の津波来たらここもほかも大差ない。
    ひがみ?

123. 124 匿名さん

オカルトはやめてくれ。

最大規模の南海地震が起きれば、広島は壊滅でしょう。
    でも、西日本はそれ以上で沈没するんじゃない。

124. 125 匿名さん

オカルトでも、当たっているだけに、スゴイぞ。

とりあえず、何もなければいいのだが・・・

125. 126 匿名さん

>>123

哀れみです。

126. 127 匿名さん

政府が東南海地震が起きる可能性があると発表しました。

被害を受けた場合キャンセルとか大丈夫ですかね?

127. 128 匿名

>>126

可哀相な人

128. 129 匿名

東南海地震があるなら戸建やアパートに住んでる人は皆さんマンションに引っ越しした方がいいよ!

液状化で苦労してるのは家が傾いた戸建ての人が殆どだし(笑)

129. 130 契約済みさん

震災発生時には既に契約していたので,今さらどうしようもないのですが,仮に先に震災・津波が発生していたとしても,自分としては契約していたかな。自分にとって,立地と物件の魅力は大きかったので。津波を恐れて高台に・・・という方が自分にとってはナンセンスです。広島という地理的条件からすると,津波のリスクよりも平地の利便の方が断然上回るからです。とは言え,全く気にならないかと言えば嘘になりますね。低層階と中層階で迷っていたのですが,中層階にして良かったな,などと思ってしまいます。^^;

130. 131 匿名さん

津波より、液状化が心配ですね。
    千葉の浦安はまだ上下水道が復旧していない地域がありますけん。

給水所まで行くのには低層階の方が良いのでは?

131. 132 匿名

津波の心配が無くて平地なら安佐南区がいいな〜 旧市内の三角州や沿岸部は大津波が来たら壊滅的だろうから… 安佐南区でシティーハウスができれば買い替えします。 今はアストラムライン沿いのパークホームズに住んでます。

132. 133 匿名さん

防災意識の高い人は、この物件は買わないでしょう。

防災知識が乏しい人=○○な人でなければいいのですが・・・

133. 134 匿名さん

だからっ!!
    あんたアーバンの物件にもカキコミしてたでしょう?

浦安のマンション買った同僚がいるけど、確かに液状化はあったけど、建物には全く影響無かったって
    言ってたよ。
    地盤沈下も無かったってよ!

津波の被害と、地震の被害を一緒くたにするな!
    あんたの言う防災意識って何だ??

134. 135 匿名さん

液状化が起きるかもと心配する段階で、資産価値は下がります。

それでも良いと思う人が買えば良い。

一次被害も、二次被害も、風評被害も、すべて受け止めれる覚悟があるかたはどうぞ!

135. 136 匿名

固定資産税も安くなりますか?

136. 137 匿名さん

被災して、路線価が下がれば、安くなりますね。

137. 138 匿名

被災すること前提の話…意味がわからない。
    ここに限らず被災したら広島市内だけでなく中国地方全域に影響あるでしょ。
    海老園は被災して宇品やこころは大丈夫なんてありえない…匿名のカキコミでももう少し考えて書いたら?

138. 139 匿名

広島はどちらかというと山側の土砂崩れのほうが心配ですよね。

139. 140 匿名

こころは山を削って平たくしたエリアと
    谷を埋め立てて平たくしたエリアがあるから
    エリアによって被害に大きな差がでそう

140. 141 匿名さん

>>138

今、被災すること前提で話をしています。
    ましてや、シティハウス海老園マリーナコートに限ってです。
    他の物件は関係ないです。海老園では、津波や液状化が問題になるでしょうと語っているのですよ。

前レスを良く読んでから書き込みしてください。

141. 142 匿名

「ましてや、限ってです!」って言われても。よほど災害が好きなんですね。

142. 143 匿名

↑どうしても災害がお好きな人みたいですね。

143. 144 匿名

災害が好きで住友か海老園が嫌いな人なんでしょっ

144. 145 匿名

この人が言う津波で30M級?

津波は川を上るのを知ってますか?

145. 146 匿名さん

前出の地震予知者によれば、次の地震は5月12日前後だそうです。

それが、南海地震であれば、結果がわかります。

146. 147 匿名

↑5月に広島に地震がきてほしいのですか?予言者どおりの地震がなければ、あなたは黙りますか?

147. 148 匿名

来て欲しいなんておかしな人ですね。じゃあ5月12日に海老園だけ壊滅的な影響が出たらあなたの勝ちで……このマンションは完成前だけど。
    ほんとに災害好きですね。

148. 149 匿名さん

広島ももう長いこと地震ないですね。

149. 150 匿名さん

そんなに地震が気になるなら、海外にでも住んでみてはどうですか。

150. 151 匿名さん

確かに。マンション購入以前の問題だ。

151. 152 匿名さん

あれほどの事があった後で、
    気にならない人はいないと思いますよ。

それでもあえて海の近くを買うかどうかを悩んでるんじゃ?
    災害が起こる確率はそう高くないという予想のもとに。

152. 153 匿名

地震は怖いですね。
    私は逆に埋め立て地や地盤の弱いところの戸建に不安を感じました。
    液状化で傾いた家を元に戻すのに1000万かかるとか。

153. 154 ご近所さん

広島で津波って言っても想定されるのは
    せいぜい最大1~1.5M位ですよ…。
    警戒しすぎるのもいかがなものかと…。

高潮の場合は別ですが…。

154. 155 匿名さん

山側だと、大雨の際、土石流の心配もありますしね。

線路や駅、主要道路の近くだと騒音や公害もありますしね。

農業地帯だとたまに臭気もありますしね。

昔は沼地でも液状化してましたよね。

最悪なことを考えてたらきりがないですよね。

155. 156 物件比較中さん

南北に伸びてる建物はもうかなりできてる。なかなか格好良い。
    最悪の事を考えればキリが無いとはいえ、
    一生で一番高い買い物するのに「そんな事考えてもキリないから関係ない」と
    あっさり割り切れる人ばかりではないだろうからな~
    キリが無い中から、少しでもリスクが少ない所をと頭を悩ませてしまうもの。
    売り出し時期がもう一年早かったら、今よりもっと売れ行き良かったろうね。
    間が悪かったね。

156. 157 匿名さん

あらっ、売れている物件は、売れていますよ。

世間の目は、正直ですので、後々のリセールバリュウに影響します。

157. 158 匿名

60戸は即日完売らしいですよ

158. 159 物件比較中さん

やっぱり三井住友ブランドは強いのか~
    便利な場所か、といえばそうでもない気がするけれども
    周囲の環境はなかなか良さそうだしね。
    海の眺めにしても、工場が無いから中心部の沿岸より綺麗。

159. 160 匿名

HPでは70戸売れたってなってるね。

160. 161 匿名さん

売れたことにしないとさらに売れなくなるので嘘の数字が踊りだします。
    この業界ではよくあることです。
    おそらく最後は不動産会社がまとめて引き受けるのではないでしょうか。

161. 162 匿名

沿岸部だし津波や液状化のリスクが高いのは言うまでもないですが、それが気にならないなら買えばいいと思います。私なら沿岸部は遠慮しますが…

162. 163 匿名

結構売れてますね。冬が大変なので、山側はパスします。平地なのがいいですよね。

163. 164 匿名

平地でもこの場所じゃね…

164. 165 匿名さん

便利いいですよ。

165. 166 匿名さん

必死だな。

震災以来、人気が落ちちゃったね・・・

166. 167 匿名

結構売れてますよ。

167. 168 匿名

このマンションが売れるのが、不満でしょうか。

168. 169 匿名

中区とかで買いたい人にはあんな場所かも知れませんが佐伯区の中では園がつくところはいい立地です。近くでは土地だけで3000万くらいする場所なんで実家が近い私には検討の価値があるマンションですけど。

169. 170 匿名さん

↑ですけどの後は?

なぜ、言い切らない。

多分、検討の価値があるマンションですけど、NGでした・・・

170. 171 匿名

↑いちいちめんどくさい人ですね

171. 172 匿名さん

↑含みを持たせて書くからじゃに。

172. 173 匿名

別に含みを持たせてるようには読み取れない。
    ネガティブに読んだらそう取れるん?

173. 174 匿名

震災で浦安とか沿岸部や埋め立て地の液状化の被害を知ったらここは買えないですよね〜 住友でも考えちゃいますね… あえて液状化や地盤沈下のリスクが高い所に買うのは勇気がいります。

174. 175 匿名

広島市内そんな感じですよ。

175. 176 匿名さん

市内では1位2位を争う場所かと。

豊○住民と同じで、危ないと指摘すれば、絶対大丈夫と絡んできますね。

176. 177 匿名

昔から今まで住んでる人もいるのに。

177. 178 匿名

宇品や観音、江波、吉島、庚午、草津、廿日市も同じく危険ですよね?

178. 179 匿名

「ここは買えないですねー」とかの書き込みは何の意味ですか?独り言ですか?何を期待してるのかよくわかりません。

179. 180 匿名さん

お馬鹿な人に警告しているのじゃ。

180. 181 匿名

警告っていうかなんだか?しつこいですよね。

181. 182 匿名さん

よほど自分の買ったところに自信がないようじゃ。

他人がとやかく言っても、無視すればいいだけなのに、
    何をそんなに過敏になっているのかのぉ・・・

そんなに気にするなら、キャンセルした方が、お主の為にもいいぞ。

182. 183 匿名さん

昔から、これからも、住みますけどね。

地元の人に失礼ですよね。

183. 184 匿名さん

まぁ、育った地元が一番住みやすいですよ。

地元の悪口かかれるとイヤなものです。

184. 185 匿名さん

だからといって、反論するだけ虚しいでしょう。

バカな書き込みに腹立てて、バカ丸出しじゃのう。

185. 186 匿名

まあね。

186. 187 匿名

そくこんな便利の悪い、それも液状化や地盤沈下、津波のリスクが高い場所のマンション買うよね(笑) まぁ広島の田舎者は住友ブランドってだけで安心して買っちゃうようなレベルの客層が多いからしょうがないか

187. 188 匿名

マンションは戸建と違い都心に所有して意味があるのに… この辺ぐらい郊外なら戸建がいいけど、埋め立て地で地盤悪そうなんで、戸建も嫌ですね〜 沿岸部や埋め立て地の物件買われる方は想定外の災害が起きても後悔されないように(笑)

188. 189 匿名さん

だからといって、反論するだけ虚しいでしょう。

バカな書き込みに腹立てて、バカ丸出しじゃのう。

189. 190 匿名さん

なんか、ボロかすじゃのう。

ワシ一人が、ダメだししてる訳じゃなかったのう。

190. 191 匿名さん

そうなん・・・。
    なんか、焦って書いたような文章じゃし、
    急いで書き込まんといけんかったんかね。

191. 192 匿名

ワシとかじゃのうとか同一人物?

ワシさんはどのマンションがオススメっすか?

安佐南区のアレっすか?

192. 193 匿名

この辺りの浸水ハザードマップご覧になった事ありますか? 駐車してる車はまず使いものにならなくなるでしょうね。

193. 194 匿名

じゃ、山に住みましょうか(笑)

194. 195 匿名

やっぱ古市よね
    アストラムが近いし、可部線やバスターミナルも利用可能
    古川は氾濫もなく憩いのみを私達に届けてくれる

山になんて住めないよ

195. 196 匿名さん

それは、ご自分の判断で決めなはれ!

ワシじゃったら、ここは買わんのう。。。

196. 197 匿名

わしだったら山側は買わんわ。

197. 198 匿名さん

何かどちらも不毛な議論してますね。よほど暇なんでしょう。羨ましいです(笑)。買いたい人は買えばいいし,買いたくない人は買わなければいい。それだけのことだと思うけど。「購入迷ってます」とか意見求められてるわけでもないのにね。

198. 199 匿名

わしは古市か山本じゃの

199. 200 匿名

古市か山本…あの安いのが売りのボロマンね。
    流石見る目ない(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸