中古マンション・キャンセル住戸「新浦安の中古ってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 新浦安の中古ってどうですか?<その2>

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-04-24 02:46:21

いよいよ新浦安・新町の将来像が見えてきました。
新築マンションは、大規模物件最後の発売を冬に控えるのみ。
優良な中古物件情報を交換していきましょう。

[スレ作成日時]2008-12-07 19:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の中古ってどうですか?<その2>

  1. 122 匿名さん

    >>112
    >新町が現在のようになったのは何のおかげか理解していない人がいらっしゃるようですね。

    理解してますよ。オリエンタルランドと千葉県のおかげです。

  2. 123 匿名さん

    119さん
    マンション買おうとしてる人ですか?止めた方がいいです。神経質で買えません。
    それともこのスレのストーカーですか?

  3. 124 匿名さん

    >>119に反発しながら>>121 >>123は真逆。

    >イメージだけで敬遠する貴方、会社での仕事も同じような内容だろうね。
    >神経質で買えません。それともこのスレのストーカーですか?

    ソフト系の仕事など、過去の細かい事が想起でき、OUTPUTできなきゃ勤まらない。
    そんな仕事など経験したことも無い人間には、その程度が異常。

  4. 125 匿名さん

    おっしゃる通り、119さんは素晴らしい能力の持ち主。しかし、その仕事が仇になって、拘るところを間違ってないですか?
    建物の強度なんて信頼するしかないでしょう?
    でなければ、高速も電車も乗れません。

  5. 126 匿名さん

    >>120は 日当たり良が必須条件な人。
    >>121は>例えば、5人家族の場合、予算的に東南向きなら95㎡だが、南西向きなら110㎡が買える
    と、日当たりに拘らない。

    日当たりに対しての価値観の違い=>マンションの良し悪しの違い

    それだけのこと。

  6. 127 購入検討中さん

    ベイシティ浦安は、どうですか?
    駅から歩けるのが、魅力ですが。

  7. 128 匿名さん

    126さん、今日は暇だし、明日も休みだから、付き合いますよ。
    例えばの話であって、物件の条件に日当りまで入れる必要もないでしょう。
    それと日当りよりも広さを優先しなけれはならない家族もいるだろうね。
    いくらでも予算があれば、何もラディアンのOK側を買う必要はないでしょう。予算の範囲内で選ぶ場合の話ですから、人によっては最高の物件にもなりえる。人の住むマンションの評価は買う人が決めるもの。買わない人は黙ってることが正解。(私もだけど)
    性格にもよりますが、住めば都で、悪い部分があっても直ぐ慣れちゃいますよ。眺めが良くても直ぐ飽きちゃったし、良いに超したことはないけど、住宅なんてそう大差ないと感じるこの頃ですよ。

  8. 129 匿名さん

    >No.111 by 匿名はん 2009/01/09(金) 23:42
    >>110
    >>インターネットで調べてください。
    >結局ソースを示せない。脳内ソースでしょ。
    >>新浦安は窃盗の犯罪率が高いんです。

    >率が高いって、どこと較べて?まさか元町と言いたい?

    >浦安や近隣の犯罪状況は、読売新聞をとっていれば分かる。
    >日の出、明海、海楽、北栄など町単位に犯罪種別の
    >一覧表が広告チラシと一緒に、定期的に折り込まれる。


    インターネット上のソースです
    http://www.jamgis.jp/jam_urayasu/faces/jsp/lite/map.jsp?id=0_urayasu_a...

    ただし、東西線浦安駅側に犯罪が集中してるっていうソースだけど・・・。

  9. 130 周辺住民さん

    >>129
    >ただし、東西線浦安駅側に犯罪が集中してる
    浦安市の住民の一般的な認識では。

    もちろん、京葉線新浦安駅側でも、
    犯罪がゼロではないだろうが。

  10. 131 匿名さん

    不動産価格下落により、所得層が変わる。所得と犯罪は関連している。
    不況が長期化すると、新浦安も・・・?

  11. 132 匿名さん

    その理屈なら、アパートが多い元町は
    不法滞在外国人が、更に増えてスラム化。

  12. 133 匿名さん

    なんだか東西線京葉線みたいになってますね。
    浦安に住めるなら、どっちでも良いじゃないですか。傍から見てると京葉線の方はプライド高過ぎ!に感じます。
    お金持ちなんだから、東西線の方の気持ちを受け入れる位、もう少し余裕もちましょうよ?
    2番手の振りが出来て初めて1番ですよ。
    お気をつけあそばせ?

  13. 134 周辺住民さん

    >>133

    全く仰る通りですねぇ。
    浦安市の海側は施工年度が新しいマンションが立ち並び、その住民の中でいくらかが新規の
    移民でしょうから、勘違いされている方もいくらか居ると思います。
    そうした事から一番手が二番手に対して『自分勝手!』と嘲笑されるのでしょう。
    京葉線がストップした時、東西線を利用しなければならなくなった時に、バスの行列を待っ
    ている時に穴場のバス乗り場を知らない事も何かと見え隠れします。

  14. 135 匿名さん

    >>126、128
    どうでもいいが、俺も今日は休みだ。 
    5人家族(子供3人で、各個室が必要)が第一優先されることであり、部屋向きは二番目。
    買える金額にも限度があるから、東南95㎡を諦めて 南西110㎡にする方法もあると思う。
    ただし、同じ金額で、階も同じ場合。

    同じ物件内でも棟や向きや高さが違えば、条件は別物になるから部屋をよく確認することだ。
    必要な条件を望みどおり叶えることが必要なのであって、価値観や良し悪しは別問題。

    ただし、Aマンション東南95㎡と、Bマンション南西110㎡を比べる場合は、価値観や良し悪しが先にくる。

  15. 136 匿名さん

    別に東西線が嫌いなのではなくて、「旧地区の住民が、自分が漁業権を放棄した訳でもなく、
    TDRや鉄鋼団地を誘致した訳でもないのに(先人の業績くらい知ってますよ)、でかいカ
    オをして、新地区の住民を何かというと目の敵にする一方、浦安市の市政を牛耳って好き放
    題やっている」ことの象徴を、各スレに書き散らす>>134 にみてしまうから。

    都営新宿線への逃げ方等々、新住民も知っとるわい。われわれは新しい街を作っているのだ
    から、横からヤイノヤイノ文句をいうのであれば、自分のところの犯罪率を下げてからエラ
    ソーなことを言ってほしい。

  16. 137 匿名さん

    最悪。バカ過ぎ。情けなくなるわ。

  17. 138 匿名さん

    同意。
    新浦安は他とは違うという勘違い住民がすべての根源。
    浦安は浦安、いいところもあればそうでないところもあり
    他の街となんら変わりない。

    あちこちで荒らしまくる○人さん、いい加減辞めてほしい。

  18. 139 匿名さん

    まあ、まあ・・。
    私はこの夏に新町(京葉線南側)に都内から引っ越してきましたが、
    確かに新しい町ならではの整然とした住居区画、いたるところにある大きな公園施設
    なんかは非常に気に入ってはいますが、その反面、ちょっと人工的過ぎる
    嫌いはあります。

    本日、遅ればせながら、豊受神社に初詣に出向いたのですが、あの界隈の風情、
    や生活感ある街の匂いには、やはりホッとさせられます。

    個人的には、高速道路を挟んで、全く違う街の雰囲気を味わうことができるからこそ
    浦安市」は魅力的なのですがね・・。

  19. 140 周辺住民さん

    勘違い住民は浦安市東京都に編入させよと声高らかにしている人に見られますね。
    千葉県』と書く事すら嫌だと仰っていた方も居ましたので。
    現実問題東京都に編入なんて不可能極まりない。

  20. 141 匿名さん

    >>136
    >浦安市の市政を牛耳って好き放題やっている」ことの象徴
    一例として、
    自転車置き場のオジサン達を雇っている**法人が、
    市の職員の天下り先であり、
    職にあぶれた元町に血族をもつニート崩れの就職先であること。

    その法人が、公に求人活動をしていないことから明らか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸